ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

珠玉のヒーリング体験談のブログ記事

遠隔ヒーリング体験談(No.262) Y・Fさま/進行性のガンがみつかったご主人さまがすっかりお元気に

2019年10月31日

奥さまのY・Fさまから、進行性のガンが見つかったご主人さまへ、レイキヒーリング(1年間)のご依頼をいただきました。
 
 

 
 
 

検査のときから、すべてのことがことごとくスムーズに進まれ、よい先生とのご縁を得られることで、「念のために」と大腸を検査してくださり、手術前にポリープも発見されました。
 
他に転移がなかったので、悪い部分だけを切除して手術も無事に終了され、その後メキメキと回復に向かわれました:.。*.・゚
 
ご主人さまを支えるY・Fさまも、ヒーリングの伴走があったことで、うつ症状が出ることなく、ご不安が緩和されたことも、とてもうれしいご報告でした。

すばらしい体験談をご覧ください☆.:。.*・°
 
 
・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・
 
●8月29日
 

美保さん、ショックなことが起きてしまいました。

夫が、大腸がん検診でポリープを切除し、今日検査結果が出たのですが、S状結腸がんと診断され、転移の可能性もありえると・・・
 
これから2週間かけて様々な検査をして、転移の有無を確認してから手術をするそうです。そのため、夫に1年間のレイキヒーリングをお願いします。
 

夫の家系は、色々複雑で父方のお墓がどこにあるのかも知らないそうです。
全くお墓参りや初詣などに関心がない家なので・・・

夫は私と結婚してから、私の実家のお墓参りなどに行き、こういう習慣があるのだと驚いていました。
 

せめて先祖供養をこの機会に行わせていただきたいです。

夫のほうのご先祖さまのお力添えをいただいて、何とか夫が健康を取り戻すことができますよう、美保さんのお力を貸していただけないでしょうか?
 
 

 
 
 
●9月28日
 
いつも主人にヒーリングを送って下さり、本当にありがとうございますm(__)m

美保さん、聞いてください!!!
お陰さまで主人の全ての検査が終了いたしました。
 

大変な検査も色々ありましたが、ヒーリングのお陰で主人もがんばることができました!

そして、精密検査の結果・・・
なんと転移していませんでした。本当によかったですね!」とのお言葉を先生からいただきました。
 

もう、うれしくてうれしくて、早速、産土の神様にお礼参りに行ってきました。

結果が出るまで不安で不安でたまりませんでしたが・・・(´;ω;`)
進行性の癌ではありますが、ここの部分を切ってしまえば大丈夫だそうです!!!
 
 

検査中も多々不思議なことがありまして・・・
 
毎日、検査の予約がギッシリと入っているので、本当はもっと待たなくてはいけなかったのですが、担当の消化器外来の先生がとても優しくてよい先生で(^^)、無理やり検査のスケジュールを入れて下さったので、ことごとくスムーズでビックリしました。
 

また、この先生が念のために・・・と自らもう一度大腸カメラをして下さって、前回発見できなかった小さなポリープが見つかりました。
 
手術をすると1年間、大腸の検査ができないそうですので、見つけていただき本当によかったです!!!そうでなかったらまた大きくなって癌化していたかもしれません(>_<)
 

前回は見つけることができなかったのに、今回、念のためにやっていただいた検査で見つかるなんて・・・奇跡的なことですよね!
 
 
 

 
 
 

これから入院⇒手術になるのですが、こちらもまた不思議で・・・
 
ものすごく混んでいるので、しばらく先になると言われていたのですが、急にキャンセルが出て、来月12日に入院⇒14日に手術することになりました。
 
 
主人は今、卵やお豆腐、お魚などを煮たり焼いたりして、消化の良いものを食べるようにしています。この食生活のお陰で主人は8kgも痩せてお洋服もぶかぶか。
 
先生からは「今までがメタボだったからちょうどいいね~」なんて言われたものですから、以前みたいに2~3人前の量を食べなくなりました。
 
 
職場の上司からも「しっかり治すように」と言われ、クビにならずに有給で入院することができますし、高額療養費制度も使えるので金銭的な面でも本当にありがたいですm(__)m
 

主人には長生きしてほしいと心から願っていたので、他の臓器に転移しておらず、悪い部分だけ切ってしまえば大丈夫!と言われて、本当に一安心しております。
 
 
 

●10月21日
 
毎日、主人にヒーリングを行って下さり、本当にありがとうございます!!!

お陰様で、14日に手術を受け無事に成功いたしましたヾ(*´∀`*)ノ

これも、ひとえに美保さんのヒーリングのお陰☆彡
ご先祖さま、守護霊さまのお陰です!!!

本当に本当にありがとうございましたm(__)m
 
 

主治医の先生も、経験豊富なサバサバしたとても良い先生に当たりました!

主人の癌の位置はS状結腸と下行結腸のちょうど境目にできていたそうで・・・
ここは、切除して縫い合わせてもくっつくのが難しい場所らしく、「術後、ちゃんとくっついてくれるかそれだけが心配ですね~」と言われました。
 

でも、手術自体は当初予定していた時間よりも大幅にはやく終わり、お陰さまで主人も順調に回復しております。

心配しておりました腸の方も、少しずつくっついてきているようです。
 
 
先生にも看護師さんにも非常に恵まれて、日一日と回復していく主人を見ておりますと、感謝の気持ちでいっぱいになりますm(__)m
 
 

 
 
 
重湯から三分がゆ⇒五分がゆ⇒今はようやく全粥を食べられるまでになりました。
最初はお水も飲めなかったのに、あまりの痛さで動くこともできなかったのに・・・
 
点滴の管が外れ、おしっこの管も昨日外れて、今日はドレーンも外れました!
 
ご飯は毎食きれいに残さず完食!!!
どんどん歩いた方がよいとのことで病棟内をぐるぐる歩いています。

 
 
最初は進行性の癌ということで目の前が真っ暗になりましたが、奇跡と思えるような今の状況に、日々、美保さん、ご先祖様、守護霊団のみなさまに感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

奇跡☆ミラクルとしか言いようがありません!!!
 
 
美保さんにはどんなにお礼を伝えても足りないくらいです。
美保さんがいて下さらなかったら・・・そう考えると恐ろしいです。
 
私は落ち込んでしまい、またうつ病になっていたかもしれません(>_<) それほどに辛く苦しい状況でした。

 

今では、美保さんにこうしてうれしいご報告をすることができます!!!
有難い限りですm(__)m
 
※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません
※ヒーリングは医療行為ではないため、心身に関する診断及び治療を行うものではございません。
 
 

 
 

・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・
 
 
 
 
 
Y・Fさま、ご主人さまのすばらしい体験談をシェアしてくださり、心より御礼申し上げます;.。*.・゚゜

ご病気をきっかけとして、ご主人さまに近しいご先祖さまをご供養する機会をいただいて、たくさんの円滑現象が起こり、ご主人さまが着実に回復に向かわれて、本当によかったです☆.:。.*・°
 
愛するご主人さまの命に関わることなので、Y・Fさまはもどんなにかご心配で心細いおもいをされたとことでしょう。お送りしたヒーリングがY・Fさまのメンタル面の支えとなったご報告も、とてもうれしく拝見させていただきました:.。*.・゚
 
 
ご主人さまの家系は、ご先祖さまのことにはあまり関心がないとお伺いしておりましたので、ご先祖さまのご加霊をしっかり得るためにも、先祖供養と因縁解消を徹底してサポートいたしました。
 
ヒーリングは医療行為ではないので、病気治しの目的でセッションを承ることはできませんが、開運作用によって、腕のよい医師にであわれたり、円滑現象が起こるなど、数珠つなぎによいご縁に導かれるため、霊界のサポートはとても心強いお守りとなります:.。*.・
 
 
私たちの運気を好転させるためには、霊団の補強をすることが不可欠で、開運のためには先祖供養が欠かせません。
 
私たちの背後には上層から下層まで、莫大な霊団がグループになって守護してくださっています。上層から下層の霊までまんべんなくご供養ができるように、護摩木や護符は様々な種類があります。
 
例えば、ご主人さまにご縁の深い下層霊ばかりを私がご供養すると、下層霊ばかりが活発に働き、司令塔となる上層霊団は動きづらくなりますから、バランスが取りづらくなります。
 
ですから、たくさんの種類の護摩木や護符を使うことで、霊団全体がまとまって働きやすくなり、願望成就につながりやすくなります。
 
 
 
過去にヒーリングを通じてご縁をいただいた方の体験談を、下記に転載しておきますね:.。*.・゚
 
◆体験談(No.254) J・Sさま/進行性の難しいガンが完治されステージ0(ゼロ)へ

◆体験談(No.246)T・Sさま/難病を抱えていることがわかりましたが、医師も驚くスピードで回復へ

◆体験談(No.249)A・Wさま/交通事故で生死をさまよった婚約者が一命をとりとめご入籍へ

◆体験談(No.237)K・Fさま/「入院中だった父が、今では嘘のように前と変わらない生活を送っています!」

◆体験談(No.258) T・Mさま/息子さんが、歩行障害が心配されるほどの大ケガをされましたが、走れるほどに回復へ!
 
 
ご病気を機に、ご主人さまへ1年間のヒーリングをご依頼いただいたので、莫大な霊のご供養が進まれますから、霊団の大黒柱ができあがり、霊団のみなさまがご主人さまをはじめ、ご家族みなさまを末永く守り導いてくださるでしょう。
 
これからもご主人さまの霊心体がしっかりされてご健康が守られ、みなさまの運気も大きく開花されますように、引き続き、心をこめてお手伝いいたしますね:.。*.・゚

愛と光を込めて☆.:。.*・°
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

遠隔ヒーリング体験談(No.261) J・Hさま/絶妙な展開によって県内トップの県立高校に見事合格

2019年9月30日

本日は、息子さんと娘さんがリコネクティブ・ヒーリング(3日間)を受けてくださり、息子さんが県内トップの県立高校に合格されたすばらしい体験談をご紹介します。
 
合格されるまでの、奇跡的とも言える絶妙な展開をぜひご覧ください☆.:。.*・°
 
 

 
 
・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・

こんにちは、お久しぶりです。J・Hです。
 
以前、息子と娘にリコネクティブ・ヒーリングをしていただきました。
息子(現在高校2年生)の高校受験前にヒーリングを受けて、その経過をお知らせいたします。
 

ヒーリングをしていただいた翌日、行きたい大学を話してくれました。
 
息子の希望を聞くまでは、モノづくりの好きな息子はこの大学が合うのでは・・・と考えていたところがありましたが、私が思っていた大学とは違うところでした。
 

息子が希望する大学に進学するためには、内申点がありえないほど低い息子の適性に合った高校は一校しかないと思い、某私立高校に進めるよう考えていましたが、費用の面が心配でした。
 
結果的に第一志望にはご縁をいただけず、受験が終わってみると、進学が決まったのは県内トップの県立高です。
 
 

 
 
 
公立校は受験指導・進学実績がとてもよくないと聞いていましたので不安でしたが、過去1~2年の間で改革の結果が出てきており、息子が行きたい大学への進学指導を、とても熱心にしてくれる学校に変貌していました。
 
学費も収入に応じて免除され、とてもありがたい導きに、自分では考えも及ばない道があったと、とても驚き、心より感謝しています。
 

補欠で繰り上げ合格をいただいた併願の高校も、合格が数日早ければ70万円ほど入学金ほかを支払わなければなりませんでしたが、県立高の結果が出てからの繰り上げ合格でしたので、費用も余分にかからず、また、合格をいただいたことで自信にもつながる結果となりました。
 

通っていた公立中では、先生から理解されないこともあり(先生からおさえの学校として提示されたところは、進学が決まった高校より偏差値が30も低いところでした)、ほかにも、心が苦しくなるたくさんのつらいことを経験しました。
 
そのお陰もあるのか、今通えている高校のありがたさが身にしみます。
今は高校2年生になり、将来やりたいことを見つけてくれるとよいと思います。
 
 
 
娘も、勉強はあまりやりたくないようでしたが、リコネクティブ・ヒーリングをしていただき、すぐに塾に通うことを自分で決めました。
 
幸い、塾に気のあう友達がいるので、そのお陰もあり続けられているようです。
 
これから、どのような進路を選ぶのかはまだわかりませんが、後悔しないようにがんばってほしいと思います。
 

また折を見て、まりさんにヒーリングをお願いしようと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

 

・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・
 
 
 
 

J・Hさま、すばらしい体験談をシェアしてくださり、心より御礼申し上げます;.。*.・゚゜
息子さんが県内トップの高校に合格されたそうで、本当におめでとうございます☆.:。.*・°
 
まさにご家族の思いと、霊団の根回しによる“絶妙な連携プレー”の賜物と感じるすごい体験談で、拝見しながら私もワクワクしました:.。*.・゚
 
 

J・Hさまは、息子さんが幼稚園に通われている時に、はじめてご縁をいただきました。
 
その後も人生の節目節目にヒーリングをご依頼くださり、その都度、よい師に巡り会われたり、ありえないチャンスをつかまれながら、道を切り開いてこられたので、ご報告をお伺いするたびに感動していました。
 

今回も、息子さんは最善の未来行きの列車に乗り込まれた・・・☆と感じるすてきな体験談ですね:.。*.・゚
 

お母さまのJ・Hさまがすごいなと感じるのは、学校の先生の評価にぶれることなく、いつも息子さんのことを心から信頼して応援されていることで、それが霊団のご加霊を最大限引き出されているのではないかと感じています。
 
 

 
 
 
またもう一つ要因として考えられるのが、霊界の存在は息子さんの10年、20年先の未来が見えています。
 
息子さんが幼い頃からご縁をいただいているので、息子さんのお幸せな未来のために、守護霊団のみなさまが10年以上前から、水面下で様々な布石を打ってくださっているのではないかと思います。
 
進学された高校が、入学前の段階で、息子さんのご希望にあう学校に変貌をとげていたとお伺いして、霊界の根回しの力を強く感じました:.。*.・゚
 

***
 

ヒーリングの師が教えてくださいましたが、師が長年お世話をしていた方が、信じられないほど安く不動産を手に入れたそうです。
 
そのための霊的な采配は、実はもう何年も前から水面下で着々と進められていたそうで、「霊界にとってそのような根回しは、とても簡単なことなんだよ」と話されていました。
 
 
ヒーリングを受けてくださっている方の多くはリピーターさんで、古くからお付きあいのある方が多いので、今受け取っていらっしゃる恩恵は、実は5年前、もしくは10年前の善なる種まきの結果の可能性もあるということですね:.。*.・゚
 
 
お送りしたヒーリングを通じて、将来子どもさんがよい人間関係や最善の職場、すばらしい人生のパートナーなど、あらゆる良縁にめぐまれて、かかえきれないほどのお幸せをつかまれますように、心よりお祈りしていますね:.。*.・゚
 
※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります
※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません
 
 

 
 
 
受験期は子どもさんのみならず、親御さんも大きなプレッシャーの中にいらっしゃると思います。心に希望の灯がともる【合格】のチャンスをつかまれた体験談をご紹介しますね:.。*.・゚
 
◆体験談(No.256) T・Sさま【体調不良が改善され国公立大学に奇跡的に合格】

◆体験談(No.247)Y・Oさま【2度目のチャレンジで医師国家試験に見事合格!】

◆体験談(No.238)J・Sさま【娘さんが不登校から無事高校をご卒業され、繰り
上がりで大学合格へ!】

◆体験談(No.232)/ご兄弟で見事合格

◆体験談(No.229)/ご主人さまのご就職&大学繰り上げ合格

 
 

 
 
 
 
 
 

遠隔ヒーリング体験談(No.260) E・Wさま/脳梗塞と脳出血を併発されたお父さまが、驚くほど前向きにリハビリに取り組まれ、お元気になられました:.。*.・゚

2019年8月30日

お父さまが脳梗塞と脳出血を併発されて、危険な状況でICUに入院されている状況で、娘さんのE・Wさまからレイキヒーリング(90日間)をご依頼いただきました。
 
その後、お父さまは驚くほど前向きにリハビリに取り組まれ、お元気になられて無事退院をされました。すばらしい体験談をぜひご覧ください:.。*.
 
 

 
 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
●4月6日
 
昨日、父が倒れました。脳梗塞と脳出血を併発しており、出血や脳の腫れのピークが3~5日後ということで、ICUに入っています。
 
こちらの話は理解できるようですが、言語を司る部位が損傷しており言いたい言葉が出てこない状況です。不幸中の幸いで、今のところ手足に麻痺がでていないようです。
 
もろくなった脳の別の部位で出血が起こるなど急変する可能性があり、危険な状態ではあります。医師からは、あとは父の生命力次第とも言われました。
 
祈るのみで何もできないのがもどかしいですが、美保さんのヒーリングで少しでも良い方向へ向かえばと藁にもすがる思いです。
 
 
 
 
●4月8日
 
今日は、伯父伯母が2回目の面会に来てくれて「この前より元気になってる!」と驚いていました。体のほうはこんなに元気なのにと、父は手足をパタパタと動かして見せました。喜ばしいことです。
 
面会では、短い文章の会話は理解できるようですが、長くなると途中でわからないという表情をします。
 
父は文字が読めるのだろうか、書けるのだろうか、記憶力はどのくらいあるのだろうか、認知症になってしまわないだろうかと色々気になります。
 

父に対してのヒーリングは、2~3年前にお願いしたいと思っていたのに、つい先延ばしにしてしまい少し後悔しています。父は定年退職前にクレーム対応の部署に配属されて、心に傷を負ってしまったようです。
 
退職前後から酒量が増え母も大変だったようです。母曰く「飲んでないときは仏様みたいなのにね」とも。今回のヒーリングでそういったことまで、癒されればなぁと強く思います。
 
 

 
 
 
●8月25日
 
おかげさまで、父は今月末で退院することが決まりました
 
父の様子ですが、身内含め人や物の名前や出てこない単語はまだまだありますが、それを補うかのように「わ~っと」とか「シャーッと」などの擬態語を次々使い、マシンガントークで本当によくしゃべっています。
 
リハビリで、絵や写真を見てその名前をひらがなや漢字で書くというものがあり、練習した紙の束は、一冊の本(辞書?)位の厚さになっていると母が言っていました。
 
このような状態になったことを悲観せず、70代にして字の勉強をコツコツとがんばり続けている父はすごいと改めて思いました。
 
 
 
言葉はそのような感じですが、それ以外は本当に元気で、一番心配だった半身不随などの麻痺が出ることもなく、とても幸運でした。何かに守られていると思わずにはいられません。
 

元気すぎて、病院の階段上り下りや廊下を往復するのでは物足りず?病院周辺を勝手に散策していたこともありました。
 
一時帰宅した時は、入院前によくウォーキングをしていた5km以上はあると思われるコースに一人で出かけていました。地理や方角を認識する脳の部分は大丈夫なようです。
 
心配した母が、父の居所がわかるようGPS検索できる携帯を父に買ってあげると、私に電話をかけてきたので驚きました。通話操作も無事にこなしているようです。
 
 

 
 
 
最近は、退院後に週一回のリハビリで病院に通う必要があるため、病院から駅へ行き、切符を買い、自宅の最寄駅まで片道20分ほど実際電車に乗り、また戻るという訓練を、病院のスタッフが付添いのもと行なっているそうです。
 
売店などで買い物の練習もしているようです。そういう訓練があるということは、そこまで回復が見込めるんだと嬉しくなりました。
 
 

今回の入院で、父はすっかりお酒をやめることができ、母がとても喜んでいます。

「お酒を飲まないから、とっても良いじいちゃんになったよ♪」と。(孫がいるため、母は父を「じいちゃん」と呼んでます。)
 
父の飲酒により、いろいろ大変なことがあったのを母に聞いていましたので、母がやっと心穏やかに過ごせる日が来た、長年の心配の種がこれで消えた…と思いました。
 

会話を含め、あきらめることなく今後も勉強を続ければ、生き残っている脳細胞が何とかして、じわじわ回路が繋がっていってくれるのではないかと思います。
奇跡が起こると信じています。
 
美保さんのヒーリングで、家族がまた一歩良い方向へ進んだと思います。
この度も本当にお世話になってありがとうございました。
 
 

 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
 
E・Wさま、この度はすばらしい体験談をシェアしてくださり、心より御礼申し上げます;.。*.・゚゜
 
大きな山を乗り越えられ、お父さまはお体に麻痺などが出ることなく、無事に退院となられて、本当によかったですね☆
 

お父さまは、リハビリも前向きにがんばっていらっしゃるので、お時間の経過と共に言葉の機能も回復に向かわれて、ご家族との心豊かなお時間を楽しむことができるといいですね:.。*.・
 
 

ご病気の要因には、(1)生活習慣 (2)魂に刻まれた因縁 (3)宿命(4)霊的干渉からくるものの4つがあると、ヒーリングの師からお伺いしています。
 
ヒーリングは医療行為ではないので、病気治しの目的でセッションを行うことはできませんが、護摩木や護符も活用しながら、主に(2)~(4)の部分で、お父さまの抱えていらっしゃる問題解決のお手伝いをさせていただきました。
 

問題の根本原因を浄化することによって、副次的に体調が好転されるケースもありますから、霊界のサポートは、時にとても心強いお守りとなります:.。*.・゚
 
 

過去にヒーリングを通じてご縁をいただいた方の体験談を、下記に転載しておきますね:.。*.・゚
 
【体験談208】脳出血で倒れ「死ぬまで右半身のマヒは治りません」と医師に言われた義理のお兄さまが奇跡的回復へ
【体験談208】追加のご報告:脳出血で倒れた義理のお兄さまが会社経営に無事復帰

【体験談219】言語障害が出られた働き盛りのご主人さまが無事回復へ

 
 

 
 

わが家も、母が過去に難病の腎臓病(ネフローゼ症候群)で入院していたことがあります。病院の治療と平行しながら、根気強くヒーリングを送ることで完治に至りましたから、お父さまにも今後奇跡が起こることを願うばかりです:.。*.・゚
 

ヒーリングは運気全般が向上する作用があり、その作用はセッション終了後もしばらく続きますから、ご家族のお父さまを想う愛情と、霊界のご加霊との相乗効果によって、これからもお父さまが順調に回復に向かわれ、みなさまにたくさんの笑顔があふれますように、心よりお祈りしていますね☆..:*・:..:
 
 
※ヒーリングは医療行為ではないため、心身に関する診断及び治療を行うものではございません。得られる結果には個人差があります。

※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません。
 

 
 
 
 
 
 

遠隔ヒーリング体験談(No.259) K・Fさま/買い手が見つからない築30年以上のマンションが、ヒーリング直後に3名の方から購入希望があり高値売却へ

2019年7月31日

以前から何度もご縁のあるK・Fさまから、買い手が見つからない築30年以上のマンションを売却したいということで、リコネクティブ・ヒーリング(3日間)のご依頼をいただきました。

 

 
 
セッションをご依頼いただいてすぐに、3名の方からほぼ同時期に購入希望があり、満足のいく高値で売却されたすばらしい体験談をご覧ください☆.:。.*・°

 
…‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥…
 
●6月17日
 
美保さん、ご無沙汰しております。あれから紆余曲折がございまして、娘は海外留学にチャレンジすることとなりました。

そして私も仕事を変えたのでこれを機に引越しすることに致しまして、現在住んでいる古いマンション(築30年以上・・・)を売却しようとしていますが、なかなか買い手が見つかりません。どうかお力をお貸しください。
 
 
 
●7月8日

ぜひ聞いていただきたい報告がございます。

売却しようとしていたマンションですが、これまで買い手がなかなか見つからず、美保さんにお力添えをお願いしたところ、ほぼ同じようなタイミングで個人の方3人から購入希望をいただきました。

一番安い価格でも、これまでに打診された価格を大きく上回る価格でして…本当に信じられない展開です。
 

一番高い価格で決めようとしたのですが、お二人がどうしても購入したいとのことで価格再交渉になってしまいました。

そんなこんなでバタバタしておりまして、結果は改めてご報告いたします。やはりヒーリングの効果はすごいです。
 
目に見えないものなので、はじめての方は不安になることもあるかもしれませんが、度々お願いしているわが家としてはそのすごさはしっかり感じております。

詳しくは売却が決まりましたらご報告いたします。
 
 

 
 
 
●7月20日
 
美保さん、いつも大変お世話になります。先日お伝えしていましたマンションの売却ですが、無事に個人の方に売却することができました。

予想よりも高い価格で売却できましたので大満足です。
 
買い主の方も良いかたで安心しています。
お力添えいただきましてありがとうございました。

いつも助けていただき、大変心強いです。
 
※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります
※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません
 
…‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥…
 
 
 
 

K・Fさま、すばらしい経過をお知らせくださって、心より御礼申し上げます;.。*.・゚゜
 

 
 

リコネクティブ・ヒーリング(3日間)を受けてくださった直後に、3名の個人の方からほぼ同時期に購入希望をいただいたそうで、私はもう少しお時間がかかるかも・・・と思っていただけに、うれしい驚きでした☆
 

リコネクティブ・ヒーリングは、経済的な問題が速やかに解決に向かわれる方が多くK・Fさまの満足のいく価格でマンションが売却できて、しかも買い手の方もよい方で、すべてのことがとんとん拍子に進まれて、本当によかったですね!
 
***
 
今、この地球が大きな変化の時運に入っているため、霊格のたかい神々と直接交信のできる師のもとに、人々を救うための様々な方法が降ろされています。

その方法は多岐にわたりますが、その中の一つが護摩木と護符になります
 
ヒーリングの中で、K・Fさまにも護摩木と護符を使って、願望成就のサポートをさせていただきましたから、こんなに早く結果が出られて私もうれしい限りです☆
 
 

 
 
 
護摩木や護符を使うことで、ヒーリングの受け手の方を守っている霊団の力が強くなります。

一人の人間には、必ずその方を守る霊団の存在があり、一人の人間を構成する霊団の大きさには個人差があります。
 

その方の霊団の力が弱いと、やる気が出ない、因縁や霊障の影響を受けやすい、ケガや事故、病気やトラブルなどの災難として出やすくなってしまいます。
 

そのため、人の力では解消が難しい因縁を浄化し、救霊によって霊団の力を高めることで、幸運に恵まれ、障害や邪魔などの悪影響があっても、はねのける強さを持てるようになります。
 

※護摩木や護符は手軽に手に入りますが、救霊と因縁解消の本来の作用が顕現されるには、神々から降ろされた正しい方法に則って行われる必要がありますから、これらのご説明はスピリチュアルライフ研究所のヒーリング法のご説明になります。
 

護摩木と護符によって因縁解消と、受け手の方に最もご縁の深い霊団のご供養をすることで、徳の貯蓄がふえて、受け手の方の霊気があがり、災難や霊障にも負けない強い霊格が育ちます:.。*.・゚

今の時運を乗り切るには、最も心強いお守りとなるでしょう☆
 

現在、海外留学をされているK・Fさまの娘さんにもヒーリングをお送りしていますから、ご家族みなさまの徳の貯蓄がさらに増えていかれることで、幸運の土台が盤石となって、ご家族みなさまの安心安全な未来が守られますように、心をこめてお手伝いいたしますね:.。*.・゚
 
 

 
 
 
 
 
 

遠隔ヒーリング体験談(No.258) T・Mさま/息子さんが、歩行障害が心配されるほどの大ケガをされましたが、走れるほどに回復へ!

2019年6月29日

ラグビーの練習中に大変なお怪我をされた息子さんのために、お母さまからレイキヒーリング半年間のご依頼をいただきました。
 
足に障害が残ることをとてもご心配されていましたが、軽く走れるほど、見事に回復に向かわれました!すばらしい体験談をぜひご覧ください:.。*.・゚
 
 

 
 
 
・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・

●12月2日
 
大学生の息子が、ラグビーの練習中に、右足2カ所骨折及び複雑骨折、数か所靭帯断裂の大けがをしました。
 
先日、右足下プレートで固定、靭帯縫合の6時間かかる手術をしました。その2日後、コンパートメント症候群にかかり、緊急切開手術をし、傷口切開のまま管を通して、ICUにいます。
 

本人も激痛にたえながら不安いっぱいだと思います。私たちも心配で、不安を抱えながら何もしてあげられずにいます。
 
以前のように、歩いたり走ったりと日常生活を送れることを何よりも願っています。
 
息子とは離れて生活しているので、近くにいる多くの友人から協力や助力を得られることを願っています。
 
 

 
 
 
●12月11日
 
先月下旬に、合併症のため2回手術をしました。その状況がある程度落ち着いたので、切開したままだった傷縫合手術を明日から行うことになりました。
 

医師の説明では、壊死部分を取りのぞき縫合するのだが、そのときの状況で、神経や血管まで取り除くこともあり得ること、または植皮や、そのまま縫合せず、再手術を考えることもあるということでした。
 
あくまでも可能性かもしれませんが、病的数値が異常に高かったので、ただの可能性とは一概に言えないと思い、不安と恐怖でいっぱいな気持ちです。
 
 
 
●12月12日
 
息子の手術が終わりました。
 
今後、再発の心配や皮膚の再生、筋肉の萎縮や硬直など、まだまだ先がありますが、今日は無事に終えたと思います。少しホッとしました。
 
本当にありがとうごさいました。
 
明日からのリハビリもとても重要で、歩行困難にならないように厳しいリハビリが始まるそうです。辛いだろうけれど、毎日がんばっていこうと息子と話しました。
 
 

 
 

●1月20日
 
先日遠方にいる息子に、3週間ぶりに会いにいきました。
 
1か月半、寝たきりに近い状態だったのが、車椅子か松葉杖での移動ができるようになり、さらには、病院から学校に通うことも可能になりました。
 
少しずつ日常を取り戻し、確実によい方に進んでいるようでした。

 
 
ケガから2カ月たち、やっとシャワーも浴びることもでき、まだ足に全体重はかけられませんが、歩行訓練もはじめています。

完治にどのくらいかかるかわかりませんが、必ず治ると希望がでてきました。
 

息子本人は、完治したらラグビーに復帰すると迷いなく思っているのが、私的に驚くほどです。だからきっと大丈夫なのでしょう。

離れて生活している息子は、周りの方に恵まれ支えられて、入院治療生活を送れていることにとても感謝しています。
 
 

 
 
 
●1月30日
 
けがから2ヶ月半、3回の手術、一時は障害が残り歩行困難という不安と心配がありましたが、退院が決まりました。
 
リハビリはまだまだ続くのですが、複雑骨折や靭帯断裂等のケガの回復は良好に進んでいるようです。ひとまず、家族一同ホッと一安心を感じることができました。
 
私は、退院はまだまだ先だろう、2月頃になるのではと思っていたので、かなり驚きました。本当にありがとうございます。
 

私自身も不安ばかりがつのって、毎日悪いことばかり考えていましたが、大丈夫なんだ、完治するんだと希望が持てています。そして、それを確信しています。
 
 
また青森から東京まで何度も往復したり、長期滞在をしたりと、金銭面が心配でしたが、複数の会社から保険金もおりて助かりました。
 
はじめは息子や家族の未来が恐ろしく不安でいっぱいだったのが、今はいろんなことがよい方向に向かっているように感じます。
 
引き続き、家族で支えながらがんばっていきたいと思います。
 
 
 

●2月12日
 
先日、息子が無事に退院し、実家に戻ってくることができました。
 
まだ杖のように松葉杖を一本使用してますが、自分の足で歩いていました。
これには家族みんなが驚いて、大興奮しました。

 
まだまだリハビリは長くかかりますが、がんばっていけたらと思っています。
本当に本当にありがとうございます。
 

※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります
※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません
 
 

 
・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・
 
 
 
 
 
T・Mさま、すばらしい体験談をシェアしてくださり、心より御礼申し上げます;.。*.・゚゜
 
体験談のご紹介が遅れてしまいましたが、その後、お母さまのT・Mさまからご報告がありまして、息子さんは今では軽く走れるほど回復をされて、アメフトの練習も再開されているそうです!
 
歩行障害が心配されるほどの大ケガでいらっしゃいましたが、驚くほどの回復ぶりで、どんなにかご安心されたことでしょう:.。*.・゚
 
 
***
 
 
ヒーリングの師から、私たちにもたらされるトラブルの多くは、過去世の因縁が原因となっていると教えてもらいました。
 
お母さまからセッションをご依頼いただいた時には、息子さんは大変な状況でいらしたので、まずは人の力では解消が難しい因縁を、護摩木と護符を使って、徹底した解消を続けました。
 
 
私たちの因縁は自分自身が過去世に積み重ねた因縁と、一族が積み重ねた因縁の両方を背負っています。

 
複雑に絡んでふくらんだ因縁を、一度のヒーリングのみで取り去ることは難しいのですが、Mさまご家族は、ヒーリングを継続してくださり、根気強く因縁解消を続けてくださったことで、大難は小難に、小難は無難へと導かれて、本当によかったです!
 
 

 
 
 
仏教用語に「因果応報」という言葉がありますが、過去世等で買ってしまった怨みから、私たちは逃れることができません。
 
私たちはまず、人の恨みを買わないように気をつける必要がありますが、過去世のことなど覚えていませんし、自分や一族がどんな罪を犯しているかなど、知る術もありません。
 

因縁によって、運気低下、事業不振、家庭内不和、心身の不調、事故、ケガ、周りの人からの攻撃、盗難、生活の乱れなど様々な障害がもたらされる場合があります。
 
因縁を背負っていない人は誰一人いません。私も一族の深い因縁のために、前半生は大変辛い経験が続きました。
 

けれども、今の時代は救いの方法も同時に降ろされています。
 
ヒーリングの師は霊格の高い神々と交信をされる方で、大きくふくらんだ因縁は、もはや人の力だけでは解消が難しいため、神々が護摩木と護符を使った解決の方法を降ろしてくださいました。
 
(※護摩木や護符を使っても、神々から降ろされた方法に則って行わなければ、真の因縁解消となりませんから、これらはスピリチュアルライフ研究所のみのご説明になります)
 
 

 
 
 
因縁解消が大きく進みますと、様々なことが円滑に進むようになり、運気が豊かに開かれてゆきます。
 

今は過去世の因縁が噴き出す“清算”の時期を迎えていますから、大変な思いをされている方も多いと思いますが、因縁が着実に清算に向かわれれば、現実面も必ず変わっていかれます。
 

お送りしたヒーリングの作用は長期に渡って続きますから、息子さんの回復が進まれて、またラグビーでもご活躍をされて、ご家族みなさまの未来にたくさんの喜びごとがもたらされますように、心よりお祈りしていますね:.。*.・゚
 
 

 
 
 
 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。