ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

珠玉のヒーリング体験談のブログ記事

遠隔ヒーリング体験談(No.253) E・Kさま/3年間不登校の息子さんが学校に通えるようになり、お母さまの自殺願望が消失

2018年11月30日

半年間レイキヒーリングを受けてくださり、3年間不登校でいらした息子さんが学校に通えるようになり、お母さまの自殺願望も消えたすばらしいご報告をいただきました。

ぜひご覧ください☆.:。.*・°
 
 

 
 
* * * * * * * * * * * * * *
 
●4月12日
 
息子は今年高校一年になりました。
中学一年から卒業まで不登校になりました。
 
感受性が強く人の気持ちの裏まで読み、人に合わせて自分の気持ちを抑えているような繊細な子です。
 
不登校、思春期による反抗期、自傷行為、鬱による内服治療などで、最近まで息子も私も崩壊寸前でした。
 
現在は通信制高校に入学しましたが、人間関係や勉強の難しさなどで息子の気持ちがぐらついています。
 
私も息子の苦しさを感じて、また不登校になってしまうのではないかと恐怖に感じて、母子家庭で誰にも相談できず、私自身が毎日死んでしまいたいと思うようになりました。
 

息子はマイナス思考で人間関係を築くことが苦手です。
今後、息子がプラス思考でイキイキと学校生活を送れるように強く希望いたします。
息子を助けてください。
 
 

 
 
 
●10月19日
 
8月に入ってから、息子に少しずつ変化が見られましたのでご報告させていただきます。
現在も時々気持ちに波がありますが、確実に生活に変化が見られます。
 

◎8月22日
バイトがしたいとバイト探しをはじめました。(まだしておりませんが、動き出したことに驚きました)
 
◎8月24日
スマホのオンラインゲームにはまっていたので生活は昼夜逆転していましたが、急にゲームを消したからもうやらない!と言いだし、スマホゲームをやめました。今でもやっていません。
 
◎8月28日
スポーツジムを退会していたのを再度復活させたいと、自分でジムの手続きに行きました。
 
今までは行っても5分くらいやって帰ってきたり、ひどい時は何もやらずに帰ってきたり、行っても長い時間できなかったのが、10月に入ってからは、行くと40分くらい連続でできるようになったり、1日2回も行く時があるんです。
 
 
◎10月1日
始業式にちゃんと出席することができました。
 
◎10月2日
平日がんばって2時間くらいですが通えるようになりました!
 

10月までの間、息子が何もせずただやりたいことだけをする生活をしているのを見ることに、私はかなり参っていました。
 
嫌なことはやらない、好きなときに起きて好きなときに寝る生活。
勉強をするわけでもなく、ただただ楽をしているようにしか見えずにいました。
 
息子はこれからどうなるんだろう?
10月になっても楽な生活に慣れているから、学校なんてもう行かないのではないか?
 
学校を辞めたいと言ってくるのではないか?私も不安を抱えたまますごしておりました。
 
 
ところが最近はjpopからkpopに好みが急に変わり、ここ数週間は韓国語を覚えたい!と言い出し、本屋さんで韓国語の本を買って少しずつ勉強しているんです!
 
勉強ぎらいの息子が単語帳を買ったり、韓国語を習いたい!と言いはじめて、現在は教室を探している状況です。

 


 
 

私自身の変化としては、息子が美保さんにヒーリングをしていただいてから、少しずつ自殺願望が消えてきました。
 
今までの私は、すぐに死んで楽になれたらどんなに幸せだろう?という思いが心のなかで消えず、常に死と隣り合わせの状態で生活していました。
 
死ぬことで今の苦悩から解放されるんだ、という思いがいつもありました。
 

不思議なことに、息子にヒーリングをしてくださるようになってから、私の中から自殺という気持ちがわきあがらなくなっていきました。
 
死にたいという思いを誰かに引き抜かれているような感覚です。
死にたいといった気持ちにならないのです。

 
 
ヒーリングをお願いするまでは生きていくことが苦しくて、美保さんに頼りたい、この人しかいない!と覚悟を決めて申し込みました。
 
ヒーリングをお願いしてから数ヶ月、実感できるまではまだまだかかるのだろうと気を長くしていました。
 
8月に入ってから、様々な驚く変化からはじまり、現在は登校できるようになったのです。
 
 
自分の子供が不登校になると、先の見えない真っ暗闇なトンネルに入ったようになり、将来を悲観し絶望的になりました。
 
息子がここまでの道のりを歩けるようになったのは、美保さんのヒーリングのお陰です。
これしかありません。これしか考えられません。
 
息子の変化と同時にわたしの息子に対する不安や重圧などが、少しずつ軽く楽になってまいりました。これからも息子が学校を辞めることなく登校できるように、引き続き、ヒーリングをお願いいたします。
 
※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります
※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません
 
 

 

…‥・*・‥…
 
 

E・Kさま、すばらしい経過をお知らせくださってありがとうございます.:。*.*・°
 
3年間不登校でいらしたとお伺いしていましたから、長く不登校でいらした場合、学校に通えるようになるまでには少しお時間がかかる場合があるのですが、息子さんは、ヒーリングがスタートして約半年後には学校に通えるようになられて本当によかったですね
 
母子家庭で子どもさんを育てるだけでも大変なことなのに、不登校のことを誰にもご相談できずお一人で抱えていらしたのは、どんなに辛かったことでしょう・・・。

E・Kさまの死にたいというお気持ちが消えたことも本当にうれしかったです。
 

E・Kさまは先祖供養のブログ記事を読んでくださり、5月以降 テーブルの上にお水やお線香を置いて、毎日手を合わせるようになられたそうですご先祖さまと日々心を通わせていらしたことも大きかったのでしょう.:。*.*・°
 
 

 
 
不登校には様々な要因が考えられますが、子どもさんの問題のほとんどは水子霊が関わっていると師から教えていただきました。「自分には水子がいないから関係ない」と思われる方も多いと思いますが、ご先祖さまの中には必ず水子さんがいらっしゃいます。
 
また水子さんと言えば、この世に生まれることなく亡くなったお子さんのことだと私は思っていましたが、師は「成人する前に亡くなった霊はすべて水子に含まれる」と教えてくださいました。
 
つまり水子とは、親の愛情を求めてやまない子どものままの霊のことを言います。

それらの霊が発する「愛情がほしい」「寂しい、悲しい」という苦しみは、生きている人に様々な形で影響を与えます。とくに子どもさんや若い人が水子に同調しやすく、霊障が出やすくなります。
 
 
ですので、子どもさんの問題でヒーリングのご依頼をいただいた場合は、水子供養を中心に、先祖供養や因縁の解消、霊障の改善などを含めて、霊界側からしっかりアプローチします。
 
霊をなぐさめることができても、本当に霊を救う方法は世の中には本当に少ないそうです。師は霊格の高い神々と直接交信をされる方で、霊を着実に救う方法を神々から降ろされています。
 
師から学んだ方法で、水子さんをはじめ苦しむ霊が救われれば、お時間はかかっても、運気が好転されることで、おのずと様々な問題が解決へと導かれます*.*・°
 

因縁が浄化されることで人生のシナリオも変わりますから、これからもE・Kさまと息子さんが多くの守護霊のみなさまに守り導かれ、未来が希望と喜びに包まれますように、引き続き、しっかりとヒーリングでサポートさせていただきますね!
 
 

 
 

 
 
 

遠隔ヒーリング体験談(No.252)S・Uさま/ご主人さまの激しい怒りの感情が落ち着いて、ご夫婦でゆったり語り合うお時間が生まれました:.。*.・゚

2018年9月29日

本日はディバイン・レイ・ヒーリング(60日間)を受けてくださり、ご主人さまの激しい怒りの感情が落ち着いて、ご夫婦でゆったり語り合うお時間が生まれたすてきな体験談をご紹介しますね:.。*.・゚
 
 

 
 
* * * * * * * * * * * * * *
 
●5月8日
 
今回、ヒーリングを受けたいと感じたのは、夫の怒りの感情があまりにも激しくなってきたように感じたからでした。合わせ鏡として、私の中に潜んでいた怒りの感情を毎日見せられています。
 

初めは 姑にぶつけていた感情が、今、私にすごいエネルギーで向かってきます。
暴力的な言葉、態度、近所に聞こえるほどの大声…。
 
夫はすごくおしゃべりなのですが、言葉の表現が下手です。
単に自分ばかり話したい癖が強いのだと思ってきましたが、最近、ずっと咳をしていることに気づきました。風邪のような咳ではなく、喉に詰まっている感覚です。
 

人ごとに思っていたら、私自身も喉の詰まりが収まりません。
表現が下手なのは私の方だったと改めて気づきました。
今回は私自身へのヒーリングをお願いします。
 
 

 
 
 
●8月29日
 
美保さん、ディバイン・レイ・ヒーリングをありがとうございました。
私なりに感じているままをご報告させていただきます。
 
怒りの感情をひたすらまき散らし、独善的な言動が強まるばかりの夫。
なぜそうなのか、なぜ自分の内面に意識が行かないのか・・・
 
あまりの夫の言動のひどさに、ヒーリングをお願いしました。
そして、本当は私自身がヒーリングを受ける必要があったのだと、今更ながら感じています。
 

夫に変わってほしい・・・その意識ばかりが強かった私でした。
それは夫には伝わりますものね。

 
夫は私を映す鏡でした。
夫を通じて、私自身を深く観て変える時であることに気づきました。

 
 
結論から申し上げますと、ヒーリングの効果はかなりあったのだと感じています。

好転反応だと思いますが、夫の独善的な言動は、時として、さらに強く現れました。
けれどその後、夫から謝ってくるというパターンが増えてきたのです。

 

ある朝などは、ものすごい怒りを態度に現し、私に手をあげようとさえした夫が、車で外出した先から、わざわざ電話をかけてきて、今朝は申し訳なかったと言葉に出しました。
 
そのことがきっかけで、夫婦でゆったり語り合う時間が少しずつ生まれるようになりました。
正直に感情を出してくれる夫に感謝し、私自身も正直に感情を出しました。

 
 
また春から夏にかけて家のリフォームをして、家内外の物の移動や処分、片づけなど、とてつもない断捨離に立ち向かいました。
 
家の中の風通しがよくなるとは、心の中の風通しがよくなることなんですね。
他者にばかり意識が向かっていた夫も、自室の整理に向かい始めました。
家族がそれぞれの位置で、さらなる細かな断捨離に向かっている毎日です。
 

この春夏は、わが家に意識変革の嵐が吹きました。
ちょっとかっこいい表現になりましたが、本当にそう感じます。
 
私の中の意識が変わったということは、夫の中の意識も変わっているということなんですね。
 
これからももっと細やかに、私である夫を観察して、夫から観えてきたことを私自身にフィードバックし、私自身を変えていきます。
 
 
※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります
※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません
 

 
 
* * * * * * * * * * * * * *
 
 
 
 
S・Uさま、すばらしい体験談をシェアしてくださり、心より御礼申し上げます;.。*.・゚゜
 
はじめてS・Uさまからヒーリングについてお問い合わせをいただいた時には、まだヒーリングに対して懐疑的でいらっしゃいました。
 
受けるか受けまいか迷われていましたが、ご主人さまの怒りが激しさを増したことから、思い切ってお申し込みくださいました。
 
目に見えない世界のことで、勇気がいったと思いますが、ヒーリングという心強い味方を得られて、ご主人さまを変えることよりも、ご自身を変えることに意識が向かわれ、ご夫婦のご関係が好転されて本当によかったです:.。*.・゚
 
 

 
 
ヒーリングを通じてご縁をいただく方の運気が好転される理由は、護摩木と護符を使って 人の根源にある因縁を解消することで、霊性が整い、障りや災いのもとを浄化してゆき、受け手の方が本来持っている霊力・霊気が拡大し、運命がよい方向へ切り替えられるからなのです:.。*.・゚
 
 
師が教えてくださいましたが、因縁は自分の力だけでの解消は難しいそうです
 
なぜならば、因縁とは過去世から自分が積み重ねた因縁、今世で生み出してしまった悪因縁。さらには両親や先祖、兄弟姉妹、知人から受ける因縁。生まれた時に縁を結んだ土地や現在住んでいる土地、地域に根ざした因縁・・・これらがからみあっています。
 
自分の努力と根性だけでなんとかしようと思っても、これらの因縁を自力で紐解くことがいかに難しいかは、容易にご理解いただけると思います。
 
 

ヒーリングの師は霊格の高い神々と交信をされる方で、複雑にからんでふくらんだ因縁を解消する方法として、霊界から護摩木、護符による解消法を降ろしてくださいました。
 
ヒーリングを通じてご縁をいただく方にはすべて、護摩木、護符を使って因縁解消を行い、ご先祖さまのご供養を行うため、お一人でがんばってもなかなか結果が出なかった方が、ヒーリングによって、比較的短い時間で状況が変わっていかれるのは、このような理由によります。
 

ヒーリングの作用は、平均して2~3か月後に現れる方が多いですが、足かけ1年ほどかけて、その方に最もふさわしいタイミングで状況が変わっていかれます。
 
これからもS・Uさまご夫妻が愛と調和に包まれて、未来にたくさんの幸運がもたらされますように、心よりお祈りしていますね:.。*.・゚

 
 

 
 

 
 
 

遠隔ヒーリング体験談(No.250)Y・Kさま/お孫さんもいらっしゃる50代女性が、ヒーリングによって新たな出会いに導かれご結婚へ☆

2018年7月30日

今日は、50代でお孫さんのいらっしゃるY・Kさまが、ディバイン・レイ・ヒーリングを繰り返し受けてくださり、新たな出会いへと導かれ、念願かなってご結婚されたミラクルな体験談をご紹介しますね:.。*.・゚
 
 

 
 
* * * * * * * * * * * * * *
 
●2月2日
 
昨日はホテルにて彼からランチをご馳走になりました。

彼と出逢えたのはヒーリングを受けてからで、美保さんに出逢いのきっかけを与えてもらえました。
 

お付き合いしている彼とは、もうすぐ2年になりますが、昨日彼からプロポーズされました。

とても嬉しかったのですが、お互いの両親にこれから話さないといけないので不安です。
 
 
私はすでに孫もいますが、私の両親からも今回の結婚を認めてもらいたく思っています。
 
彼も長男なので、私で務まるか不安になっています。
よい方向に向かうように、よろしくお願いいたします。
 
 
 
●2月13日
 
昨晩、彼が両親の様子を見て、結婚したいと話したそうです。
何となく想像はしていましたが、突然のことに二人して固まっていたそうです。
 
以前、彼が離婚した時に、長い間調停などもあって大変な思いをしているので心配なんでしょうね。

私の両親も、付き合っている最中も結婚には反対のような言葉を言われていました。
 
ご先祖様のお力を借りなければ、乗りきれるか不安です
 
 

 
 
 
●2月17日
 
今日やっと、私の両親にも結婚を申し込まれたと話しました。

もっと色々言われると想像していましたが、最初から喜んでくれて、私が幸せなら賛成だと言ってくれました。

これも霊団の皆さまのお陰です!本当にありがとうございます。
 
 
そして、彼には母の物忘れがひどくて迷惑をかけるかもしれないと伝えました。
 
すると、彼が「それは大丈夫だよ。皆で見てあげれば」と言ってくれました。
あとは、彼の両親や子供たちが理解してくれたら幸せです。
 
 
私の両親が喜んでくれた話を娘にしたら、泣いて喜んでくれました。
私の妹も複雑だと思いますが「幸せになってくれたら」と言ってくれました。

 
家族に報告できたことがうれしくて、美保さんにもお知らせさせていただきました。
 
 
 
●3月22日
 
先週、彼の実家に伺い挨拶が終わりました。
30分ぐらいでしたが、色々と世間話などしながら、今後の話も少しできました。
 
彼の両親は、すぐに籍を入れなくてもいいんじゃないかとの意見でした。
 
一緒に住んで様子をみたらとの考えみたいでしたが、彼の会社も一人でいると色々と異動させられるから、きちんと籍を入れて落ち着きたいと話したら納得してくれたみたいです。
 
お互いの両親への挨拶もすみましたので安心しました。
 
 

 
 
 
●5月15日
 
昨日、両家の両親の顔合わせが終わりました。
 
母に物忘れがあり心配しましたが、少し危なっかしい場面もありましたが、早々に切りあげたので、彼も大丈夫だったよと言ってくれたのでホッとしました。

霊団の皆さまのお力を感じました。本当にありがとうございます。
 
入籍まで順調にいきますように、引き続き、ヒーリングでお力添えをお願いしたいと思っています。
   
 
 
●7月9日
 
美保さん、先日無事に入籍をすませることができました!
色々とお力を貸してもらって、本当にありがとうございました。
籍に入っても、彼は優しく変わりません。

 
8月は、バリ島へ新婚旅行に行く予定です。

私達夫婦がこれからも幸せでいられますように、引き続きヒーリングをお願いしたいと思います。
 
※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります。
※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません

 
 

 

* * * * * * * * * * * * * *
 
 
 
Y・Kさま、すばらしい体験談をシェアしてくださり、心より御礼申し上げます;.。*.・゚゜
みなさまに祝福されて、ご結婚へと導かれて本当におめでとうございます!
 
ご結婚が決まるまでは、不安な日々が続いていらっしゃいましたが、根気づよくご先祖さまのご供養を続けられ、子孫の幸せを願う守護霊団の導きを得られながら、見事に願いを叶えられて本当によかったですね:.。*.・゚
 
 
以前ある方からお伺いしたのですが、50代の方のご結婚へと導かれる割合の低さに、衝撃を受けたことがあります。
 
ですので、本当にすごいことだと思います。
今は優しいご主人さまとお幸せを噛みしめていらっしゃることでしょう。
 
来月はバリ島旅行が控えていらして、楽しみですね!
 
 

 
 
 
以前のブログで、ご結婚にご先祖さまのお力がいかに深く関わっているかをご紹介したことがあります。

ブログはこちら⇒◆【幸せな結婚をするための大切な秘訣】
 
 
お一人お一人の幸せを、水面下でしっかりと支えてくださっているのはご先祖さまです。
 
一族の中に苦しんでいるご先祖さまがいらっしゃると、私たちの生活にも様々な問題が起きてくるため、ヒーリングをご依頼いただくと、まずはしっかりと先祖供養をさせていただきます。
 
すると私たちは安心して生活ができるようになります。
そして、抱える問題も一つひとつ解決へと導かれ、運気が好転していかれます。

 
 
また私たち一人一人の背後には、上層から下層まで様々な霊があつまって一つのグループとなって守護してくれています。
 
ヒーリングを通じて多くの霊がバランスよく働いてくださるようになり、願いが叶いやすくなります。
 
 
また人と人との間に対立が起こる原因は“因縁”が関係しています。
 
今は、因縁が複雑にからまって、人の力だけでは因縁をほどくことが難しくなっていますから、護摩木・護符を使ってしっかりと因縁を解消してゆくことで、様々なご縁が好転していかれます。
 

ヒーリングの作用は長期に渡って続きますから、
Kさまご夫妻の末永いお幸せを心よりお祈りしていますね☆:.。*.・゚

 
 

 
 
 

遠隔ヒーリング体験談(No.249)A・Wさま/交通事故で生死をさまよった婚約者が一命をとりとめご入籍へ

2018年6月29日

今日は、依頼者A・Wさまの婚約者が交通事故で生死の境をさまよい、一命を取りとめられたすばらしい体験談をご紹介します☆.:。.*・°

治療と平行して半年間レイキヒーリングを受けてくださいました。

最後に本当にすてきなハッピーエンドで締めくくられる、感動の体験談をご覧ください☆.:。.*・
 
 

 
 
* * * * * * * * * * * * * *

●10月30日
 
私の婚約者が、交通事故の手術のため全身麻酔かけた途端 嘔吐してしまい、大量の胃液が肺に入り、肺炎になってしまいました。酸素を取り込めず、生死をさまよっています。
 
どうかレイキの力、美保さんの力をお借りしたいです。お願いします。
 
 
 
●11月1日
 
美保さん、依頼してすぐレイキを送っていただきありがとうございました。
 
美保さんのお心遣いに涙が出ました。
一時はもうだめかもしれない・・・と思いましたが一命をとりとめました。
 
まだ予断は許されない状況ですが、血圧・脈拍は安定してきました
このまま少しずつ少しずつよくなっていければいいと思います。
 
霊界のお力を借りて、どうか彼が一刻でも早く回復するのを願うばかりです。
 
 

 
 
 
●11月3日
 
婚約者が一命をとりとめて、あれからどんどんよくなっていき、こちらがとても驚いている状況です。
 
生死をさまよっていた日からわずか4日後の今日、人工心肺装置を取り外すことができ、筆談ができるまでになりました!
 
脳の障害もみられず、手足もしっかり動きます。

 
交通事故で折れた骨盤の手術は、ものすごく順調にいって20日予定と言われていましたが、場合によっては11日、もしくはもっと早くに出来るかもと言われました。本当にびっくりです。
 
骨盤の手術が残っているので、まだ安心はできませんが、たくさんのサポートが彼の元にあったのだと思います。
 
 

 
 
 
●11月9日
 
実は彼の肺の回復が予想以上で、予定より早く骨盤の手術を無事に終えることができました。

もともと20日予定だったのが、2週間も早まりました!
 
人工呼吸器も外れて、会話もできるようになり、今日には一般病棟に移れるそうです。

医者も家族もびっくりするくらいの回復力でうれしい限りです。
 

「命が危ない、親族を呼んでくれ」と言われた日は私の誕生日でした。

何度も何度も、神様に彼を連れて逝かないでとお願いし、願いが叶いました。
今、彼と話ができることがとても幸せです。

 
 
元気になったら、二人で婚姻届を出しにいこうと思います。
 
これから辛いリハビリが始まるので、少しでも早く以前のように歩けるようになって、仕事に復帰できればいいなと思います。
 
 

 
 
 
●2月4日
 
前回、美保さんにご連絡してから、また一山ありました。
小腸に穴が空いていることがわかり、膿がたまって風船みたいになっていて、腸膜同士が癒着していました。
 
すぐに手術したところ、50cm小腸を切除し、一時的ですが人工肛門をつけることになりました。腸膜が破裂していたら、命を落としていたそうです。
 
 
本人のがんばりもあって、先月、人工肛門をつけたままですが退院しました!
回復が予想より早く、リハビリ病院に入院せず、自宅から通院でよくなりました。

 
松葉杖なしで、二足歩行できます。本当によかったです!

人工肛門も来月にはとれる予定です。
 
今は、原因がわからない全身のしびれやだるさが続いています。
 
 

 
 
 
●6月20日
 
その後、謎のしびれはマグネシウム不足が原因とわかり、治療して回復していきました。

リハビリと診察を重ね、5月からはリハビリしながらの勤務ですが、職場復帰することができました!
 
先日は二人でキャンプして、上高地に行ってきました。
平坦ですが、山道を4キロも歩けました。
 
 
いろいろ落ち着いたので、今月入籍しました!
昨年は、もうダメかもしれない・・・と暗い気持ちでしたが、こうして今一緒にいられて幸せです。

 
美保さんのサポートと彼の努力が早い回復に繋がりました。
長らくサポートしてくださり、本当にありがとうございました。
 

※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります
※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません
 


 

* * * * * * * * * * * * * *
 
 
 
 
A・Wさま、すばらしい体験談をシェアしてくださりありがとうございました。
メール拝見していて、感動のあまり涙がこぼれてしまいました。
 

「命が危ない、親族を呼んでくれ」と言われた日はA・Wさまのお誕生日の日だったとは・・・

A・Wさまの一念が、まさに天に通じたのですね。
 

その後の驚異的な回復ぶりは、婚約者の方がA・Wさまのために「生きたい!」という強いお気持ちの表れのようですね:.。*.・゚
 
 
大変な事故からわずか半年で職場に復帰され、そしてご入籍(!)本当におめでとうございます☆.:。.*・°
 
とても辛い思いをされたぶん、お二人の心の絆もどんなにか強くなられたことでしょうね。
 
 

 
 

遠隔ヒーリングは医療を代替することはできませんが、医療でカバーできない面のサポートに強みを持っています
 
魂に刻みつけられた因縁や霊的干渉などからもたらされる様々なトラブルの要因を浄化することで、より早く運気が好転され、問題解決に導かれます。
 

ヒーリングは時空を超えて未来にも作用しますから、お二人のお幸せが末永く守られますように、心よりお祈りしていますね☆.:。.*・°
 
 

 
 
 

遠隔ヒーリング体験談(No.248)E・Iさま/娘さんご夫妻が離婚の危機を回避し 幸せなご家庭を取り戻されました

2018年5月30日

娘さんご夫妻が離婚の危機に直面され、お母さまのE・Iさまからレイキヒーリング(120日間)のご依頼をいただきました。険悪なご関係が改善され、幸せなご家族を取り戻されたすばらしい体験談をご紹介しますね☆.:。.*・°
 
 

 
 
— ☆ —————————————-
 
●1月20日
 
娘夫婦の関係がかなり悪くなっています。
家族みんなが悲鳴と分厚い壁にぶつかっています。

離婚の可能性もでています。
かわいい孫も犠牲になってるのを感じます。
わらにもすがる思いです。レイキヒーリングをお願いします。
 
 
 
●1月29日
 
まりさん、毎日ヒーリングしていただきありがとうございます。
娘夫婦に変化がありました。
 
二人の関係が悪化して、娘は離婚を覚悟しつつも、自分たちは本当にもうダメなのか・・・と婿さんと向きあい話しあったそうです。
 
離婚を選択した場合、子どもはどうするか… 
すると一人では絶対に育てていけないことがハッキリしたそうです。

あれほど険悪な関係だったのに、ヒーリングお願いしてから数日で、ここまで話しが進んだことに驚きです。
 
 

 
 
 
●2月19日
 
先日、娘から電話がありました。
あれほど不安定だった婿さんが、最近すごく落ち着いていて、出会ったころに戻ったように感じるそうです。

子どもにも優しく接しているようです。
子どもと外ではしゃいでる動画も見れて安心しました。
 
 
 
●4月4日
 
娘夫婦は、あれから随分変わりました。
家族で過ごす時間も多くなったようで、お互い理解し合う関係になっているようです。

私の子どもですが、もう本当に大人になったんだなと思います。
ヒーリングの効果、本当にすごいです。
 
 

 
 
 
●4月28日
 
今日、3ヶ月ぶりに婿さんからメールが届きました!
孫の様子の動画もありました。

 
しばらく音信不通になると思ってたので、本当にうれしかったです!
まだ若いのに、よく気持ちを入れ替えてくださったと感動しています。
やっぱりわが家のかわいい婿さんです。

 
 
まりさん、この度も本当に救われました。
家族の崩壊が予想されたので張り裂けそうな日々でしたが、見事に幸せな家族を取り戻しました。
 
こんなに助けをいただき申し訳ないような気持ちでもあります。
でも、ひとつひとつのセッションがご先祖さまの供養になるのでしたら、喜んでお願いしたい気持ちです。
本当にありがとうございました!
 
ひとりでも多くの方にまりさんの存在を知っていただきたいです!
まりさんとのご縁に心から感謝いたします。
 

※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります
※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません
 
 

 
 
—————————————- ☆ —
 
 
 
 
E・Iさま、娘さんご夫妻のすばらしい経過をお知らせくださってありがとうございます☆.:。.*・°
娘さんご夫妻が話しあわれた結果、子どもさんのためにご夫妻がお気持ちを一つにされて、本当によかったですね!
 
ただただ見守るしかない時は、ご自分の問題以上に苦しいお気持ちになることもあったことでしょう。
ご先祖さまのご加霊もあって、見事な展開となって私もとてもうれしいです:.。*.・゚
 
***
 
これまでヒーリングの手法について詳しくお話することはありませんでしたが、今日は一つ種あかしをしますね♪ 実はヒーリングの中で護摩木や護符を使って、運命を切り替えるお手伝いをしています。

 
私が使っている護摩木や護符は宗教とは一切関係がありませんが、誤解を避けるために、これまで詳しくお伝えしていませんでした。
 
 
私が2006年からご縁を得て学び続けているヒーリングの師は、霊格の高い神々と直接交信をされる方です。人々が真に幸せになるためのあらゆる情報が降ろされていて、その中の一つが護摩木や護符なのです。
 
これは有名な神社仏閣にある護摩木とは全く違っていて、時流にあった護摩木・護符を使用しますから、名称や大きさ、色などもどんどん刷新されてゆきます。こんな話、聞かれたことがないのではないでしょうか!?

 

 
 
 
 
ここ数年の時流をお話すると、2016年は「因縁解消」の節目の年。2017年は「罪業消滅」の年。2018年は「積徳滅業」の年であると師から教えてもらいました。
 
するとそれぞれの年に応じた、最も効果の高い護摩木・護符を使う必要があります

私自身はヒーリングをお送りする立場でもあり、また大切な家族を守るために、常にヒーリングを受ける立場でもあります。
 
新たに出された護摩木・護符は、自分や家族に真っ先に試しますが、時流にあった【旬】の護摩木や護符を使うと、本当に霊界が動くということを実感します。少し滞っていたことが急に動き出したり、難しい問題がポンと解決したりします。
 
セッションをご依頼くださる方々は、偶然ご縁を得ているわけではなく、その方のご先祖さまの導きによって出会っていますから、私もなんとしても幸せになっていただきたい。そのために師から教えてもらった最新の手法は、ヒーリングの中でどんどん実践してゆきます。
 

 
最も【旬】な護摩木や護符を使って先祖供養や因縁解消を行うことで、運命そのものをよい方向に切り替え、障りや災いの根本原因を浄化してゆきます。そのため霊性が整い、自分自身の霊力が拡大して、縁ある方々との関係性も好転していかれます:.。*.・゚
 
私たちの人生は目に見えない因縁にも大きく左右されていますから、師からは「運気を向上し幸せになるには、因縁の解消が絶対条件」と教わっています。
 
深く絡まりふくらんだ一族の因縁は、もはや人の力だけでは解消が難しくなっているそうで、ヒーリングによって因縁を解消することで、お一人でがんばるよりもずっと早く問題解決へと導かれます:.。*.・゚
 
 

 
 
 
現在、師のヒーリング法をインターネット上で提供しているのは私のみとなります。

本物の因縁解消と先祖供養を行えば、その作用は実質1年以上の長きに渡って続いてゆきます。
種あかしの話が随分長くなってしまいましたね^^;
 
E・Iさまの愛情と霊界のご加霊によって、これからも娘さんご夫妻が、かわいい子どもさんのためにも絆を深められ、ご家族が末永く守られお幸せが続きますように、心よりお祈りしていますね☆.:。.*・°
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。