ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

珠玉のヒーリング体験談のブログ記事

遠隔ヒーリング体験談(No.244)/オープン前から予約でいっぱいの美容院を開業された娘さんのミラクル

2017年9月29日

新規事業をはじめられる娘さんのために、お母さまのT・Uさまから、ディバイン・レイ・ヒーリングのご依頼をいただきました。

オープン前から、予約でいっぱいの美容院を立ち上げられた娘さんはまさにミラクル!
 
 

 
 
 
開業後も お客さまは全く途絶えることなく、これほどうまくいくケースはまれなのでは?と、私も経過をお知らせいただいて驚きました。

すばらしい体験談をぜひご覧ください☆.:。.*・°
 

* * * * * * * * * * * * * *

●11月28日
 
いつもブログを拝見しておりまして、勇気を出して相談してみようと思いました。

35歳になる娘が美容院を開業することになり、15年勤務した美容サロンを退職する方向に動いています。

開業となると、事業計画と資金面など沢山の課題を解決していかなければなりません。
 
ここ数年の間に、娘なりに準備をしてきたようですが、父親と向き合って相談するタイミングもなく、相談したくてもしづらい関係があります。

もっと主人からも声かけしてあげればいいのにと、いつも葛藤している私です。
これまで、必死に磨きあげてきた技術を何とか開花してほしい思いでいっぱいです。
 
そこで、娘にディバレインヒーリングをお願いいたします。
藁にもすがる思いです。
 
 
 
● 12月8日
 
今日、娘から主人に電話がありました。
開業に向けての説明と、資金援助の依頼を話してきました。

 
これまで娘からは、なかなか主人に話せないままでした。
主人も、開業のことを心配して娘に問いかけることもなかったです。
 
けれど やっと話すことができて、資金援助も了解してくれたと喜んでおりました。
詳細はこれからですが、一歩前進しました。

セッション依頼してから数日ですが、確実に事が運ばれ、安堵の気持ちでいっぱいです!
 
 
 
●2月20日
 
美保さん、また一歩前進しました!

開業店舗の物件が決まり、昨夜 入居許可が出たそうです。
立地条件もよく、娘はとても喜んでおりました。

 
 
目標に向かって歩いてきた途上には いろんなアクシデントがあり、身を削る思いの日々でした。

よくここまで投げ出さないで歩んできたと思います。
ヒーリングのお陰で、ひとつひとつ進んでおります。
 
 

 
 
 
●3月1日
 
娘は開店準備に追われています。
既に予約がビッチリ入っているようです。
本人も喜んでいますが、家族みんな 娘の姿に感激しております。
 
ドキドキハラハラですが、確実に目標に向かってカタチになっています。
手伝いに行きたいですが、なかなか難しい状況があるため厳しいかなと….。
 
 
 
●3月23日
 
なんと、主人が開店準備に動き出しました。
娘の人生をかけた独立開業に、手助けしないと!と思えたようです。

さすがお父さん!て思いました。
霊団のみなさまに感謝いたします。
 
 
 
●4月10日
 
予定通り、サロンがオープンいたしました!
お祝いでいただいたお花がたくさん飾られておりました。
お客様も次々来店されてるようです。

 
一時はどうなるかと神経がすり減る思いでしたが、美保さんに勇気を出してメールして本当によかったです。
 
ディバレインヒーリングを継続して受けたことで、娘の独立開業に向けてドンドン道が開けたこと、同時に家族の絆が深まるのを実感しました。
 
美保さんのヒーリングはすごいです!
こんなに恩恵をいただいても良いものかと思うほど救われました。
 
 

 
 
 
●9月5日
 
娘の美容サロンへ行ってきました。

とても心地よい空間で、お客様も隙間なく入っておりました。

決して目立つ場所ではないのに、四方八方からお客様が来てくださるそうです。
娘自身も不思議がっていました。

 
 
ディバイン・レイ・ヒーリングを再度お願いした頃から、またグーンと予約が入ってきているのがわかりました。落ち着くまで、ある程度継続するほうがよいかなと思いました。
 

私生活においても 家族全体の悩みが解決してるようで安心しました。
一人ひとりの意識がシフトしているのを感じます。
心が軽くなる現象が起きていて、これも凄いと思います。
 

わが家でもご先祖様と毎日向き合っておりますが、美保さんのヒーリングはさらに深いところまで癒してくださるので、人生観がガラリと変わってきました。

せっかくこの世に生まれてきたのですから、人生楽しまなくちゃといつも思います。
 
 
美保さんとはお会いしたことはないですが、画面を通してでも 心から安心してお願いできます。

世のため 人様のためにも末永く続けていかれることを願います。
ご縁に感謝いたします。

(※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります))
 
* * * * * * * * * * * * * *
 
 
 
 
T・Uさま、娘さんのすばらしい体験談をシェアしてくださり、心より御礼申し上げます;.。*.・゚゜

娘さん、本当にすごいですね!
 
開業当初は、多くの方が集客にご苦労されるものですから、オープン前から予約でいっぱいというのは、誰もが真似できることではありませんね・・・。
 

娘さんにはきっと根強い固定ファンがいらしたと思いますし、娘さんのお人柄や技術力の高さ、独立に向けての綿密なご準備等が、霊界のご加霊を得られることで一気に開花されたのでしょうね。
 

人間側の努力と霊界のご加霊が重なると、信じられないほどのミラクルが起こりますから、これは娘さんのすばらしい準備力がもたらした奇跡でいらっしゃるのでしょう。
 

最近いただいたT・Uさまからのご報告では、娘さんのお店はその後もとても順調で、娘さんはハードワークをこなしていらっしゃるご様子なので、次のステージ(スタッフの育成等)も視野に入れていかれる段階なのかもしれませんね。
 
 

 
 
 
お送りしているすべてのヒーリングで、ご先祖さまのご供養も一緒に行っています。

“先祖供養”は私たちの幸せの根幹ですから、ご先祖さまを救えば家運が上昇し、一族が繁栄していかれます:.。*.・゚

ヒーリングをお送りして、今回それを見事に体現してくださって、私も感動しました。
 
 
ヒーリングによって力をつけた霊団のみなさまは、子孫のお幸せのために、今後も尽力してくださるので、ヒーリングの作用はセッション終了後もしばらく続きます。

これからもご家族みなさまがご健康で、娘さんのお仕事が順風満帆でありますように、心よりお祈りしていますね:.。*.・゚

(※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません)
 
 

 
 
 

遠隔ヒーリング体験談(No.243)J・Kさま/応募者が殺到している出版社アシスタントの仕事に見事採用されました

2017年8月31日

本日は、レイキヒーリング(60日)とリコネクティブ・ヒーリング(3回)を受けてくださり、狭き門であった出版社アシスタントのチャンスを手にされた、J・Kさまのすばらしい体験談をご紹介しますね:.。*.・゚
 
 

 
 
* * * * * * * * * * * * * *

●2月19日
 
レイキヒーリングの60日間コースをお願いいたします。

・人間関係の悩み軽減
・ストレス軽減 
・早急に二人目を授かる、もし授からなければ良い仕事を見つけたい
・些細なことでイライラクヨクヨしない
・金銭面でもう少し余裕が欲しいです。
 
収入を増やしたいのですが、主人が2人目を希望しているため、働きに出るのをためらっているのにいまだ授からず。その他色々思うようにいかず、これらの状況も打開したいと思っています。
 
 
 
●6月14日
 
美保さん、6月27日に面接を受けます。
この地域では滅多にない、私がしたい仕事ドンピシャの求人なので、ヒーリングの力をお借りしたいです。

おそらく応募が殺到しているので、ダメで元々…と思っております。
リコネクティブ・ヒーリング3回をお願い致します。
 
 

 
 
 
●7月24日
 
美保さん、いつも大変お世話になっております。
先日の結果ですが、本日採用の連絡をいただきました。

地方とはいえ、出版社のアシスタント(未経験可)の募集でしたので、応募が殺到していたようでした。
 

私は過去、ライター職は一貫していたものの、短期での転職回数が多いため、正直書類で落とされても仕方がないと思っていました。

しかし、こちらの会社は書類選考なしで面接の機会をくださり、その時に「経験は十分ですね」と仰っていただけたのです。「そういう見方をしてくれるのか」と驚き、うれしく思いました

その後二次面接を経て、採用していただくことができました。
 
 

 
 
 
また、昨年から上記とは違う会社で、仕事量や報酬は多くないものの単発でライターをしていました。
こちらの会社の編集長様からも、「外部契約のライターで仕事をしてほしい」と言われました。
 
二次面接を受けて二日後のことで、出版社も落ちる可能性があったので、はいと返事をしてしまいましたが、さてどうしよう、と悩んでいるところです。重なる時は重なるものですね…。
 

どちらにしろ、これもひとえにヒーリングのお陰です。
火の車の家計を助けることができるかと思うと、本当にうれしいです。
娘の教育へ割くお金の余裕もできますし。

 
外に出て働くのは数年ぶりで緊張しますが、とにかくひたすらに頑張ろうと思います。ありがとうございました。(※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります)
 
 

 
* * * * * * * * * * * * * *
 
 
 
 
J・Kさま、出版社アシスタントのご採用、本当におめでとうございます!

募集が殺到している中で、確実にチャンスを手にされて本当にすごいですね☆.:。.*・°
私も結果をお伺いするまでドキドキしていたので、とてもうれしいです:.*・°
 

書く技術は一生の収益を生み出してくれると言われますから、今のお仕事は 今後のJ・Kさまのご活躍の場をさらに広げてくれることでしょうね。
 
 

 
 
J・Kさまとは、2009年にはじめてご縁をいただきました。
一生独身を覚悟されていましたが、ヒーリングを受けてくださった後にご結婚が決まりました。

その後も人生の節目、節目にお声をかけてくださり、その都度 願いを叶えられ、確実にチャンスをつかんでいかれるのはすごいな・・・と感嘆しています。
 

私たちの幸不幸は、一族が持っている徳の多寡(多いか少ないか)によって決まると言われます。

J・Kさまが実力を兼ね備えていらっしゃるのはもちろんですが、一族を守護されている霊団も、多くの徳をお持ちなのかもしれませんね。
 
ヒーリングを受けてくださると、一族の徳の貯蓄が増えてゆきます
(※スピリチュアルライフ研究所独自のヒーリング法のご説明です)

ですからヒーリングで少し後押しをさせてもらうだけで、【チャンスの神さま】の前髪をしっかりとつかまれるのかもしれませんね.:。.*・°
 
 
これからも Kさまご家族の運気が大きく開かれ、すばらしい未来を引き寄せていかれますように、心よりお祈りしていますね☆.:。.*・°
(※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません)
 
 

 
 
 

遠隔ヒーリング体験談(No.242)S・Gさま/なかなか成約に至らず辞めようかと悩んでいた建築関係の営業の仕事で、見事契約成立!

2017年7月24日

本日はディバイン・レイ・ヒーリング(60日)と個人用カルマ解除ワークを受けてくださったS・Gさまご家族の体験談をご紹介しますね。

建築関係という単価の大きな営業のお仕事をされていたご主人さまが、希望月に見事契約を成立され、娘さんとの関係にも明るい兆しが見えてこられたすばらしい経過をお知らせくださいました:.。*.・゚
 
 
ヒーリング体験談242
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
●3月27日

主人は営業の仕事をしていますが、契約を成立させることが出来ません。
収入を上げることができないため、借金を返済するどころか増えるばかりです。

娘との間にも溝ができるばかりで、どうしていいかわからなくなっていました。
笑顔で毎日を過ごし、私は人の役に立てるようになりたいのです。
 
 
 
●4月13日

主人がディバイン・レイ・ヒーリングを受けていますS.Gです。
ヒーリングを受けてから、主人の会社で上司やチームも替わり、仕事を辞めようかと悩んでいた時でしたが、もう一度、思いなおし仕事に励んでおります。
 
建設関係の仕事なので、なかなか成約にはいたらず苦しんでおりますが、ヒーリングを受けてからは、少しずつ流れが変わっているような気がします。
 
 
 
●5月5日
 
ヒーリングを受けてからの変化についてですが、私自身は前向きな気持ちでいますが、娘との関係については苛立ちを感じる日々が続いていました。

何年も反抗的な態度が続き、私自身は娘に対する想いが通じない・・・という苛立ちです。
 
 
そんな日々が続いていた時に、再び娘の態度に怒りを感じ、いつもならば、聞き流されてしまうような注意をするところが、思わず私が発した言葉は

「ママはあなたが大好きだから。あなたが親のことを嫌っても、大好きだから」でした。
 
 
私の中では、親の想いは言葉にしなくてもわかるだろうとどこかで思っていました。

しかし、娘の中ではいつからか確かなものと感じ取れなくなっていたのかもしれませんね。

その日を境に、娘は家の中での顔つきが穏やかになりました。
 
 
長い間、経済的な問題で私自身の心に余裕がなくなり、いつの間にか、子どもたちと表面的ところでしか接していなかったような気がします。
 
 

 
 
 
●5月13日

主人の仕事のほうは、ありがたいことに見込客もでてきました。
自宅に帰ってきた時の主人の第一声も明るくなってきました。

このまま導かれていけばうれしいです。
 
 
私の心の変化としては… 将来のことが不安で塞ぎがちでしたが、今は温かい何かに包まれている感覚があり、きっと助けてくださるという安心感がでてきました

今までとは違って、何か天につながるような円柱のようにしっかりとしたものになりました。

今は家族だけに限らず、多くの方の幸せを願うということからはじめています。
そして、いろいろな辛い出来事は修行ととらえ、邁進していく時と思っています

 
 
 
●6月16日

主人にディバイン・レイ・ヒーリングをしていただいたS.Gです。
主人の営業の仕事で、今月中にどうしても成約させたい案件があります。

今回は主人にカルマ解除ワークをお願いします。
 
 
 
●6月28日

今回は、主人へのカルマ解除ワークをありがとうございました。
主人の仕事の契約が決まりました。
心から感謝いたします。

 
美保さんには、何度も折れそうな心を支えていただきました。
こうして喜びのご報告ができたことが本当にうれしいです。
 
建築営業はまだまだお客様とのお付き合いが続くことになりますので、主人にはくれぐれも気を抜かず、周りの方々に助けられているのだから、感謝の気持ちをもって取り組んでほしいと伝えてあります。
 
 
私もこの喜びをもって、借金返済もがんばっていく力となりました
本当にありがとうございました。

(※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります)
 
 

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
 
 
S・Gさま、素晴らしい体験談をシェアしてくださり、心より御礼申し上げます;.。*.・゚゜

今月中にどうしても成約させたい案件があります」とご依頼をいただいた時は、私も何とか成立してほしい・・・と共に祈るような気持ちでした。
 
 
建設関係という、金額の桁の大きな営業のお仕事は、成約までどんなに大変で神経を使われることでしょう。S・Gさまから、契約が決まったというご報告をお伺いして、私も心から安堵しました。

ご主人さまのがんばりが報われ、未来に希望が見えてきますね☆.:。.*・°
 
 

 
 
 
ここで、ヒーリングの仕組みについてご説明しますね
(※スピリチュアルライフ研究所独自のヒーリング法のご説明です)
 

私たちは肉体を持っていますが、亡くなれば肉体を持たない霊となります。

ヒーリングの師は「肉体を持たない霊を無視していたのでは、この社会は成り立たない」と教えてくださいます。

そのため、お送りしているヒーリングの中で、私たちの幸せを陰で支えてくださる、ご先祖さまのご供養もあわせてさせてもらいます。
 
 
霊に対して、願いを叶えてくれるよう思念したり祈ったりすると、私たちの魂から波動が出て、霊はその波動をしっかりと受け止め、根回しをしてくださいます。
 
霊の中でも指導的役割を与えられたものが霊神となります。
 
人が努力をすると、霊神はその努力をうまく結びつけるように、人と人との偶然の縁を取り持ったり、その気持ちを変え、出逢いを光輝くものにしてくださり、おのずと財運向上に繋がってゆきます。
 
 
ただ財運は、人の努力と徳を必要とするそうです。
 
ご主人さまのご努力と、徳という信用、そして霊神が働いてくださり、大きな契約を実現されたのは、本当にすごいことですね。
 
 
娘さんとのご関係も、S・Gさまが思わず発した言葉が愛に満ちた言霊で、それによって娘さんが変わられたとは・・・やはりこの世で一番強いエネルギーは愛なんだなと感じます:.。*.・゚
 
 
これからも、多くのご加霊を得られながら、借金の返済も着々と進まれて、ご家族の未来にたくさんのお幸せがもたらされますように、心よりお祈りしていますね:.。*.・゚

(※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません)
 
 

 
 
 

遠隔ヒーリング体験談(No.241)F・Gさま/死への想念を乗り越えられ、ご結婚7年目にして赤ちゃんを授かりました

2017年6月29日

本日は、リコネクティブ・ヒーリング(3回)とレイキヒーリング180日を受けてくださったF・Gさまの、1年半にわたるすばらしい変化のステップをご紹介しますね:.。*.・゚ 
 
幼い頃から繰り返し抱えてこられた、死にたい・・・という思いを乗り越えられ、ご結婚後7年目にしてかわいい赤ちゃんを授かったすてきな体験談です:.。*.・゚
 
 

 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●2016年1月10日

自分に自信がありません。
自分には価値がないとすぐに思ってしまいます。その悲しみに飲み込まれ、自分にも人にも良くない気持ちを抱いてしまい、そんな自分が本当に情けないと思います。
 
私は幼い頃からずっと死にたいと思ってきました。

幼い頃に母が病気で亡くなっているので、母の側に行きたいと思っていました。今でも消えてしまいたいと思うのは、小さい頃からそういうことを自分に刷り込んできたからだと思います。
 
私の願いは、子どもにも恵まれ、経済的にも少しは安定し、何か世の中に貢献していきたいと望んでいます。
 
 
●2016年1月25日

ヒーリングどうもありがとうございました。
感情の起伏が激しく、気持ちの澱がたくさん出たような気がします。
押さえ込んでいた思いがある程度出るとスッキリするという感じです。

 
今までは、吹き上がる感情に対して、更に厳しく自分を批判してたので、感情の行き場がありませんでした。感情をありのままに感じきることは悪いことではなく、今の私には必要なのだと、今はそう思います。
 
夫とは、ますますシンクロ率が高くなっていて、お互いに影響を与え合う存在なのだと思いました。人の気持ちは繋がっているのだと改めて思いました。
 
 

 
 
 
●2016年8月19日

美保さん、ご無沙汰しています!
実は赤ちゃんが来てくれました!
 
結婚7年目でやっと授かりました!

まだ妊娠初期ですが嬉しくて、どうしても美保さんに報告したくてメールさせていただきました!

妊娠前より元気になってしまいました。
本当にありがとうございます!
 
 
 
●2016年10月29日

美保さん、長い間レイキヒーリングありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

美保さんからヒーリングしていただいた頃と、今の気持ちの変化や状況を比べると、本当に良い方向に変化しました。

過去の自分を恐ろしく感じますが、それも必然で否定せずに、未熟ではあるけれど、苦しみながらもよく頑張ってきたと自分をねぎらいたいです。
 

とくに赤ちゃんを授かったことは、私の命を救ってくれたと思います。
お腹の赤ちゃんに毎日ありがとうって言ってます。
 
赤ちゃんのためにも、宿してる私のためにも自分を大切にしようと思ってて、今まで自分を大事にするなんて、そんなこと思ったこともないので、不思議な気がしてます。

 
 

 
 
子どもを授かったことで、私よりも周囲の人が喜んでくれて、なぜか涙が出てくると言ってくれます。

それほど関係が深くない方もすごく喜んでくれて、なぜかみんな泣きそうになったり、涙を浮かべて喜んでくれたり、本当にありがたいことです。
 
その他、めげそうなくらいに悪阻(つわり)が辛いときに、夫の同僚の方が新生児用の小さな小さな靴下をプレゼントしてくれました。それを手に取った時に、あまりの小ささ、可愛さに、涙が込み上げて、頑張ろうと思えてきて、体調がよくなりました。
 
辛い時に応援して励ましてくれる人がたくさんいて、生かされてること、励まされてることに改めて感謝してます。
 
夫も夫らしく更に前進していってます。
私も頑張ろうと思ってます。
 
美保さんは毎日ヒーリングエネルギーを送ってるのですよね。毎日毎日多くの人にヒーリングエネルギーを送ってるんだなぁとふと思い、想像すると本当にすごい、いや、すごすぎる!と思わずにはいられなくなってしまいました。

美保さんの全てに感謝と祝福、畏敬の思いがあふれます!!
ありがとうございました!!
 
 
●2017年6月2日

美保さん、いかがお過ごしですか?
今年4月に無事男の子を出産しました!3時間で安産でした。
 
これまでも、美保さんやいろいろな方たちに支えられ、生かされてきた人生でしたが、妊娠してからも沢山の方から支えられて、指導霊さまやご先祖さまに祝福されてると感じることがとても多かったです。
 
それに、日々を感謝せずにはいられないくらい赤ちゃんが可愛いです。
時に疲れてしまう時もありますが頑張ります。

美保さんに感謝の気持ちを伝えたくてメールしました。
また美保さんにヒーリングお願いする時がくると思いますので、その時はまたよろしくお願いします。
(※ヒーリングの結果には個人差があります)
 
 

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
 
 
F・Gさま、この度はすばらしい体験談をシェアしていただき、本当にありがとうございます。
セッションをご依頼くださった当初は、ご自身のことをとても責めていらして、自分は死んでしまったほうがよいのではないか・・・という思いが何度も綴られていました。
 
ヒーリングをスタートされてからは、自然にわいてしまう負の感情も受け入れられ、少しずつ罪悪感を手放していかれました。

優しいご主人さまのサポートや霊界のご加霊もあって、経過をお知らせいただくたびに、薄紙をはぐように徐々にお元気になっていかれるご様子が伝わってきて、私にとっても励みになりました☆
 
 
F・Gさまが赤ちゃんを受け入れる心身のご準備が整ったタイミングで、ご結婚後7年目にして「赤ちゃんを授かりました」というご報告をいただいた時には、私もF・Gさまの長く辛い時期をお伺いしていただけに、喜びもひとしおでした:.。*.・゚
 
守るべき命がお腹に宿った時に、はじめて「自分を大切にしよう」と思われたなんて・・・赤ちゃんはF・Gさまの守り神のようでもあり、本当にかけがえのない宝物ですね:.。*.・゚
 
これからも、かわいい子どもさんが健やかにご成長されて、ご家族みなさまが末永く仲むつまじく、たくさんの笑顔とお幸せがあふれますように、心よりお祈りしていますね。

愛と光を込めて☆.:。.*・°
(※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません)
 
 

 
 
 

遠隔ヒーリング体験談(No.240)Y・Nさま/シングルマザーで不動産投資の夢を見事実現

2017年5月29日

本日は、レイキヒーリングを1年以上の長きに渡って受けてくださっているY・Nさまの体験談をご紹介します。

体験談は足かけ2年にわたるもので、シングルマザーでありながら、不動産投資の大きな夢を実現されたミラクル体験談ですぜひご覧ください:.。*.・゚
 
 

 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●2015年4月26日
 

美保さん、私と息子のレイキヒーリングをまたお願いします。

離婚したので、息子と私の将来のために、少しでも収入を増やす方法はないか?と思い、以前美保さんにお話ししたことがある、不動産投資をいまも考えています。
 
 
現在、仕事と息子の世話との中で、自分の時間がなかなか取れずにいます。

合間をぬって不動産投資の本を読んだり、融資を受けるにはどう行動すればよいかと融資会社に問い合わせたり、不動産会社によい投資物件はないかと問い合わせたりしています。

何かヒーリングで打開策はないでしょうか。よい方法があれば教えて下さい。
 
 
 
●2015年4月30日

不動産投資のとても良い講座があることを知り、申し込みをしました。家に届いた教材を見て、私が知りたかった不動産の知識はこういったことだと思いました

不動産投資と言っても、今まで何を勉強すればよいのか分からないまま、モヤモヤしていましたが、目的がはっきりしたように感じました。会社に左右されない生き方を、今のうちに見つけたいという思いがあります。
 
 

 
 
 
●2015年6月24日
 

美保さん、息子共々、レイキヒーリングの継続をお願いします。
私の方はと申しますと、4月下旬に不動産投資の教材が届き、少しずつ勉強を始めています。

去年の夏頃、不動産屋に問い合わせをして、数人の不動産営業マンと話をしましたが、今、振り返ると、営業マンの甘い言葉にハマらなくて幸いだったと痛感しました。守護霊さまやご先祖さまに感謝しました。
 
 
なかなか、時間が取れないのと集中力の無さが今は問題です。
ただ、知らなかったことを知ることが出来たうれしさと喜びは何とも言えない感じです。自分に勇気があったら、今の仕事を辞めて集中して学びたいくらいです。
 

と言いますのは、ここ数週間、会社の内情がわかってくればくるほど、いつ辞めてもよい状態を作りたいと日々思うになってきているのです。

不動産投資を学び、自分のペースで賃貸管理業をしながら生活ができ、将来的に、息子に引き継げれば・・・と考えています。
 
 
 
●2017年2月18日
 

美保さん、今回もレイキヒーリングの継続を息子と一緒にお願いします。
来月、再来月は、やらなければならないことが目白押しです。
息子の卒業式、海外へのプチホームステイ、そして入学式・・・。
 
 
息子がらみのやることが普段より多いなぁ~と思っていたところ、不動産屋から投資物件の連絡があり、行動に移したいと思える物件なので、がんばってみようと思っているところです。

お陰さまで息子は不思議なくらい順調で、今のところは何事もなく、今までの息子を思い出せば出すほど、何も問題が起こらないのが不思議なくらいに感じています(笑)
 
 
今回、不動産屋からの投資物件の話が順調に進み、感触をつかめれば、今後につなげ、経済的に会社をいつ辞めても、また辞めさせられてもよい状態にもっていけたらと願っているところです。この件も、守護霊団の方たちにお願いしなければ・・・と思っています。

この頃ヒーリングを受けているせいか、人の態度・行動・言動で相手の本心を少しずつ見抜けるようになった気がします
 
 

 
 
 
●3月23日
 

今週は息子の卒業式です。親としてまだ実感は湧いてきません。

親バカですが、息子も学校生活・私生活の中で、親の離婚、いじめからくる不安と我慢、辛さの毎日を健気にがんばってくれたと思います。
小学校最後の一年間で、やっと落ち着いた学校生活を過ごせたように思えます

 
 
私の方は、今日一棟アパートの決済を済ませ、不動産投資のスタートをきることになりました。あれだけ自分にとって高いハードルと思っていた1棟目購入だったのですが、今日の朝は普通の朝と同じ感覚でした。
 
 
一棟アパートを購入するにあたり、2か月前まで何の動きもなく、話もなく、もう不動産投資は悪あがきだったのかなぁ~と、あきらめかけていたのです。

それが2か月後には購入して、不動産投資のスタートを切っていると思うと、人生 何があるか、先のことは予測がつかないなぁとしみじみ思いました。
 
 

 
 
 
●4月23日
 

あっと言う間の一か月でした。

不動産に至っては、あんなにスムーズに短期間にことが運んだだけに、実感が湧かず。なんで今なんだろう?と思っていたのですが、どうやら、不動産屋をはじめ、いろんな方から聞いた話だと、国からの意向で、今後、不動産投資の融資は厳しくなり、今回の購入がギリギリのタイミングだったようです。
 
 
また、海外のプチホームステイでは、この時こそ、霊界の力を感じられずにはいられませんでした。守られている!と実感しました。

実は、地元の学校へ向かうため、路線バスに乗ったのですが、バックをバス停にそのまま置き忘れてしまいました。

バックの中には、スマホや日常使うお財布、お財布の中には銀行のカードなど、生活に密着した物を入れていて、しかもそれに気づいた時は、2つ先のバス停に着く手前でした。
 
 
息子に『あれ?ママの持っていたバックは?』ととっさに聞くと、『知らないよ』・・・。
もう、やっちゃったぁ~と慌ててバスを降り、親子で走りながら乗ったバス停に戻ると、バックがそのまま置いてあり、中身も無事でした。

海外に行って、起き忘れた荷物が【そのまま置いてあること自体あり得ないこと】なので、ビックリしました。怖いくらい霊界の方たちの力を感じました。
 
 
会社は相変わらず腹の立つこともありますが(笑)自分自身が変わったのか、プチホームステイの影響からくる錯覚なのか、会社の一連の問題が小さく感じます。

自分の向かいたい方向までの助走場所という位置づけになりつつあり、自分に力をつけるまで、継続しながら過ごすのみだなぁ~と思いました。

こんな毎日です。
美保さん、引き続き、レイキヒーリングよろしくお願いします!
(※ヒーリングの結果には個人差があります)
 
 

 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
 
 
Y・Nさま、素晴らしい体験談をシェアしてくださり、心より御礼申し上げます;.。*.・゚゜

Y・Nさまが不動産投資への夢を持たれたのは、図書館で1冊の本を手に取ったことがきっかけだったそうです。

その後、お仕事や子育て、家事の合間に、不動産投資や経済のことを専門に教えているスクールで基本から学ばれ、見事に願いを実現されました:.。*.・゚

経過をお知らせいただくたびに、怒濤のようにお忙しい毎日の中で、様々なご苦労に直面されながらも、前向きに乗り越えていかれるY・Nさまは本当にすごいな・・・と感じていたので、夢が叶ったご報告をお伺いした時には、自分のことのように嬉しく思いました:.。*.・゚
 
 
私たちの背後の霊団は、絶えず入れ替わっていますが、私たち個人が努力をして才能や能力が上昇すると、背後の霊団の中でもとくに“霊格の高い霊の入れ替えが起こる”とヒーリングを学んでいる師から教えていただきました。

Y・Nさまもたゆまないご努力をずっと続けていらしたので、背後で言わば守護神の入れ替えなどが起こっていらしたのかもしれませんね:.。*.・゚
 
 
「不動産購入の絶妙なタイミングと、海外でのバック置き忘れ事件は、今年の二大事件です」と笑ってご報告くださいましたが、バックの件が笑い話になって、本当によかったです☆ 

ヒーリングを受けてくださると、大難は小難へ、小難は無難へと導かれることが多いですが、このご報告は、正直私もビックリしました♪
 
 
引き続き、お送りしているヒーリングを通じて、Y・Nさまと息子さんの運気がさらに好転されて、未来にたくさんのお幸せがもたらされますように、心をこめてお手伝いさせていただきますね:.。*.・゚
(※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません)
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。