ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

珠玉のヒーリング体験談のブログ記事

遠隔ヒーリング体験談(No.259) K・Fさま/買い手が見つからない築30年以上のマンションが、ヒーリング直後に3名の方から購入希望があり高値売却へ

2019年7月31日

以前から何度もご縁のあるK・Fさまから、買い手が見つからない築30年以上のマンションを売却したいということで、リコネクティブ・ヒーリング(3日間)のご依頼をいただきました。

 

 
 
セッションをご依頼いただいてすぐに、3名の方からほぼ同時期に購入希望があり、満足のいく高値で売却されたすばらしい体験談をご覧ください☆.:。.*・°

 
…‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥…
 
●6月17日
 
美保さん、ご無沙汰しております。あれから紆余曲折がございまして、娘は海外留学にチャレンジすることとなりました。

そして私も仕事を変えたのでこれを機に引越しすることに致しまして、現在住んでいる古いマンション(築30年以上・・・)を売却しようとしていますが、なかなか買い手が見つかりません。どうかお力をお貸しください。
 
 
 
●7月8日

ぜひ聞いていただきたい報告がございます。

売却しようとしていたマンションですが、これまで買い手がなかなか見つからず、美保さんにお力添えをお願いしたところ、ほぼ同じようなタイミングで個人の方3人から購入希望をいただきました。

一番安い価格でも、これまでに打診された価格を大きく上回る価格でして…本当に信じられない展開です。
 

一番高い価格で決めようとしたのですが、お二人がどうしても購入したいとのことで価格再交渉になってしまいました。

そんなこんなでバタバタしておりまして、結果は改めてご報告いたします。やはりヒーリングの効果はすごいです。
 
目に見えないものなので、はじめての方は不安になることもあるかもしれませんが、度々お願いしているわが家としてはそのすごさはしっかり感じております。

詳しくは売却が決まりましたらご報告いたします。
 
 

 
 
 
●7月20日
 
美保さん、いつも大変お世話になります。先日お伝えしていましたマンションの売却ですが、無事に個人の方に売却することができました。

予想よりも高い価格で売却できましたので大満足です。
 
買い主の方も良いかたで安心しています。
お力添えいただきましてありがとうございました。

いつも助けていただき、大変心強いです。
 
※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります
※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません
 
…‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥…
 
 
 
 

K・Fさま、すばらしい経過をお知らせくださって、心より御礼申し上げます;.。*.・゚゜
 

 
 

リコネクティブ・ヒーリング(3日間)を受けてくださった直後に、3名の個人の方からほぼ同時期に購入希望をいただいたそうで、私はもう少しお時間がかかるかも・・・と思っていただけに、うれしい驚きでした☆
 

リコネクティブ・ヒーリングは、経済的な問題が速やかに解決に向かわれる方が多くK・Fさまの満足のいく価格でマンションが売却できて、しかも買い手の方もよい方で、すべてのことがとんとん拍子に進まれて、本当によかったですね!
 
***
 
今、この地球が大きな変化の時運に入っているため、霊格のたかい神々と直接交信のできる師のもとに、人々を救うための様々な方法が降ろされています。

その方法は多岐にわたりますが、その中の一つが護摩木と護符になります
 
ヒーリングの中で、K・Fさまにも護摩木と護符を使って、願望成就のサポートをさせていただきましたから、こんなに早く結果が出られて私もうれしい限りです☆
 
 

 
 
 
護摩木や護符を使うことで、ヒーリングの受け手の方を守っている霊団の力が強くなります。

一人の人間には、必ずその方を守る霊団の存在があり、一人の人間を構成する霊団の大きさには個人差があります。
 

その方の霊団の力が弱いと、やる気が出ない、因縁や霊障の影響を受けやすい、ケガや事故、病気やトラブルなどの災難として出やすくなってしまいます。
 

そのため、人の力では解消が難しい因縁を浄化し、救霊によって霊団の力を高めることで、幸運に恵まれ、障害や邪魔などの悪影響があっても、はねのける強さを持てるようになります。
 

※護摩木や護符は手軽に手に入りますが、救霊と因縁解消の本来の作用が顕現されるには、神々から降ろされた正しい方法に則って行われる必要がありますから、これらのご説明はスピリチュアルライフ研究所のヒーリング法のご説明になります。
 

護摩木と護符によって因縁解消と、受け手の方に最もご縁の深い霊団のご供養をすることで、徳の貯蓄がふえて、受け手の方の霊気があがり、災難や霊障にも負けない強い霊格が育ちます:.。*.・゚

今の時運を乗り切るには、最も心強いお守りとなるでしょう☆
 

現在、海外留学をされているK・Fさまの娘さんにもヒーリングをお送りしていますから、ご家族みなさまの徳の貯蓄がさらに増えていかれることで、幸運の土台が盤石となって、ご家族みなさまの安心安全な未来が守られますように、心をこめてお手伝いいたしますね:.。*.・゚
 
 

 
 
 
 
 
 

遠隔ヒーリング体験談(No.258) T・Mさま/息子さんが、歩行障害が心配されるほどの大ケガをされましたが、走れるほどに回復へ!

2019年6月29日

ラグビーの練習中に大変なお怪我をされた息子さんのために、お母さまからレイキヒーリング半年間のご依頼をいただきました。
 
足に障害が残ることをとてもご心配されていましたが、軽く走れるほど、見事に回復に向かわれました!すばらしい体験談をぜひご覧ください:.。*.・゚
 
 

 
 
 
・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・

●12月2日
 
大学生の息子が、ラグビーの練習中に、右足2カ所骨折及び複雑骨折、数か所靭帯断裂の大けがをしました。
 
先日、右足下プレートで固定、靭帯縫合の6時間かかる手術をしました。その2日後、コンパートメント症候群にかかり、緊急切開手術をし、傷口切開のまま管を通して、ICUにいます。
 

本人も激痛にたえながら不安いっぱいだと思います。私たちも心配で、不安を抱えながら何もしてあげられずにいます。
 
以前のように、歩いたり走ったりと日常生活を送れることを何よりも願っています。
 
息子とは離れて生活しているので、近くにいる多くの友人から協力や助力を得られることを願っています。
 
 

 
 
 
●12月11日
 
先月下旬に、合併症のため2回手術をしました。その状況がある程度落ち着いたので、切開したままだった傷縫合手術を明日から行うことになりました。
 

医師の説明では、壊死部分を取りのぞき縫合するのだが、そのときの状況で、神経や血管まで取り除くこともあり得ること、または植皮や、そのまま縫合せず、再手術を考えることもあるということでした。
 
あくまでも可能性かもしれませんが、病的数値が異常に高かったので、ただの可能性とは一概に言えないと思い、不安と恐怖でいっぱいな気持ちです。
 
 
 
●12月12日
 
息子の手術が終わりました。
 
今後、再発の心配や皮膚の再生、筋肉の萎縮や硬直など、まだまだ先がありますが、今日は無事に終えたと思います。少しホッとしました。
 
本当にありがとうごさいました。
 
明日からのリハビリもとても重要で、歩行困難にならないように厳しいリハビリが始まるそうです。辛いだろうけれど、毎日がんばっていこうと息子と話しました。
 
 

 
 

●1月20日
 
先日遠方にいる息子に、3週間ぶりに会いにいきました。
 
1か月半、寝たきりに近い状態だったのが、車椅子か松葉杖での移動ができるようになり、さらには、病院から学校に通うことも可能になりました。
 
少しずつ日常を取り戻し、確実によい方に進んでいるようでした。

 
 
ケガから2カ月たち、やっとシャワーも浴びることもでき、まだ足に全体重はかけられませんが、歩行訓練もはじめています。

完治にどのくらいかかるかわかりませんが、必ず治ると希望がでてきました。
 

息子本人は、完治したらラグビーに復帰すると迷いなく思っているのが、私的に驚くほどです。だからきっと大丈夫なのでしょう。

離れて生活している息子は、周りの方に恵まれ支えられて、入院治療生活を送れていることにとても感謝しています。
 
 

 
 
 
●1月30日
 
けがから2ヶ月半、3回の手術、一時は障害が残り歩行困難という不安と心配がありましたが、退院が決まりました。
 
リハビリはまだまだ続くのですが、複雑骨折や靭帯断裂等のケガの回復は良好に進んでいるようです。ひとまず、家族一同ホッと一安心を感じることができました。
 
私は、退院はまだまだ先だろう、2月頃になるのではと思っていたので、かなり驚きました。本当にありがとうございます。
 

私自身も不安ばかりがつのって、毎日悪いことばかり考えていましたが、大丈夫なんだ、完治するんだと希望が持てています。そして、それを確信しています。
 
 
また青森から東京まで何度も往復したり、長期滞在をしたりと、金銭面が心配でしたが、複数の会社から保険金もおりて助かりました。
 
はじめは息子や家族の未来が恐ろしく不安でいっぱいだったのが、今はいろんなことがよい方向に向かっているように感じます。
 
引き続き、家族で支えながらがんばっていきたいと思います。
 
 
 

●2月12日
 
先日、息子が無事に退院し、実家に戻ってくることができました。
 
まだ杖のように松葉杖を一本使用してますが、自分の足で歩いていました。
これには家族みんなが驚いて、大興奮しました。

 
まだまだリハビリは長くかかりますが、がんばっていけたらと思っています。
本当に本当にありがとうございます。
 

※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります
※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません
 
 

 
・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・
 
 
 
 
 
T・Mさま、すばらしい体験談をシェアしてくださり、心より御礼申し上げます;.。*.・゚゜
 
体験談のご紹介が遅れてしまいましたが、その後、お母さまのT・Mさまからご報告がありまして、息子さんは今では軽く走れるほど回復をされて、アメフトの練習も再開されているそうです!
 
歩行障害が心配されるほどの大ケガでいらっしゃいましたが、驚くほどの回復ぶりで、どんなにかご安心されたことでしょう:.。*.・゚
 
 
***
 
 
ヒーリングの師から、私たちにもたらされるトラブルの多くは、過去世の因縁が原因となっていると教えてもらいました。
 
お母さまからセッションをご依頼いただいた時には、息子さんは大変な状況でいらしたので、まずは人の力では解消が難しい因縁を、護摩木と護符を使って、徹底した解消を続けました。
 
 
私たちの因縁は自分自身が過去世に積み重ねた因縁と、一族が積み重ねた因縁の両方を背負っています。

 
複雑に絡んでふくらんだ因縁を、一度のヒーリングのみで取り去ることは難しいのですが、Mさまご家族は、ヒーリングを継続してくださり、根気強く因縁解消を続けてくださったことで、大難は小難に、小難は無難へと導かれて、本当によかったです!
 
 

 
 
 
仏教用語に「因果応報」という言葉がありますが、過去世等で買ってしまった怨みから、私たちは逃れることができません。
 
私たちはまず、人の恨みを買わないように気をつける必要がありますが、過去世のことなど覚えていませんし、自分や一族がどんな罪を犯しているかなど、知る術もありません。
 

因縁によって、運気低下、事業不振、家庭内不和、心身の不調、事故、ケガ、周りの人からの攻撃、盗難、生活の乱れなど様々な障害がもたらされる場合があります。
 
因縁を背負っていない人は誰一人いません。私も一族の深い因縁のために、前半生は大変辛い経験が続きました。
 

けれども、今の時代は救いの方法も同時に降ろされています。
 
ヒーリングの師は霊格の高い神々と交信をされる方で、大きくふくらんだ因縁は、もはや人の力だけでは解消が難しいため、神々が護摩木と護符を使った解決の方法を降ろしてくださいました。
 
(※護摩木や護符を使っても、神々から降ろされた方法に則って行わなければ、真の因縁解消となりませんから、これらはスピリチュアルライフ研究所のみのご説明になります)
 
 

 
 
 
因縁解消が大きく進みますと、様々なことが円滑に進むようになり、運気が豊かに開かれてゆきます。
 

今は過去世の因縁が噴き出す“清算”の時期を迎えていますから、大変な思いをされている方も多いと思いますが、因縁が着実に清算に向かわれれば、現実面も必ず変わっていかれます。
 

お送りしたヒーリングの作用は長期に渡って続きますから、息子さんの回復が進まれて、またラグビーでもご活躍をされて、ご家族みなさまの未来にたくさんの喜びごとがもたらされますように、心よりお祈りしていますね:.。*.・゚
 
 

 
 
 
 
 
 

遠隔ヒーリング体験談(No.257) Y・Mさま/娘さんの不登校が改善され、自尊心もあがり 別人のように変わられました

2019年4月30日

娘さんの不登校のお悩みで、お母さまから家族用全カルマ解除ワークとレイキヒーリング(30日間)のご依頼をいただきました。
 
娘さんが激変され、学校にも通えるようになられて、お母さまから「別人です!」とお喜びのご報告をいただきました:.。*.・゚

すばらしい体験談をぜひご覧ください☆.:。.*・°
 
 

 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
●10月26日
 
中学一年生の娘が、友人との人間関係での悩み、不登校になりつつある生活です。
原因不明の頭痛・腹痛。発達障害(ADD)、不注意による生きにくさ等、反抗期も相まって、解決策が見つからず困り果てております。
 
いじめのようなこともあり、また本人の不注意によるミスで友人とよい関係を築けなかったり、癖のある友人からの厳しい攻撃にストレスを感じているようです。

担任の先生を交えて話し合いをしましたが、なかなか解決には至りません。
 
娘の悪いところは改められるよう、また笑顔がある毎日が送れるよう、どうか美保さんのお力をお貸しください。家族用・前カルマ解除ワークをお願いいたします。
 
 

 
 
 
●10月31日
 
ヒーリングをしていただいた日から今日まで、こうなったらいいな・・・と思い描いてきたことが現実になっていて、こんなことある??と素直に驚いています!
 

すぐに娘の友人関係に発展がありました。

娘が仲よくしたいお友だちとの問題は解消され、娘に攻撃してきていた友人とは縁が切れました。それも向こうから離れていってくれました(驚)
 
まだ向こうは火種を抱えているようなので、いつ爆発するか気になりますが、今のところ完全に無視されており、娘は傷心ですが、攻撃されていた頃にくらべると心に余裕があるように見えます。
 

娘とふたりで話をしているときに、人の悪口をいうタイプではないのですが、珍しく激しく非難して暴言を吐きました。(いじめっ子の悪事に対して)普段、口に出さないぶん、毒となり溜まっていたのかもしれません。
 
家族にはきだしてくれて安心しました。
私は、これは良い兆候だと受け止めましたが、どうでしょうか?

無視されるのは辛いようですが、なんとか乗り越えてほしいなとエールを送っています。
 

それは学校へ行くということにも繋がっているようで、2学期から不登校が続いていましたが、昨日、今日と2日続けて登校できています!!!
 
本当にうれしいです!これからどうやって娘をサポートすればいいのかが分からなくなっていたので、心底ほっとしました。
 
私自身に起こった変化としては、何年も行っていなかったお墓参りに今週末行くことになりました。遠くて、交通の便の悪さから怠っていたのですが、何をおいても行かなければ・・・という気持ちになっています。

 
 

 
 
 
●11月7日
 
あれから、娘は学校へ行けたり行けなかったりと、不登校解決にはまだ時間が必要なようです。

病名などがわからず、ストレスで登校を拒否しているのかと考えたりもしていたのですが、昨日受けた病院のテストで、起立性調節障害と過敏性腸症候群を併発していることがわかりました。
 

娘のことを怠けと主張する主人と考えが噛みあわず、言い争っていたのですが、主人も娘のことをようやく理解しはじめ、トラブルのある友人との話し合いにも付きそって、どうするべきか共に考えてくれました。(無視されていましたが話し合いすることになりました)
 
そのうえで娘の直すべき点や、トラブルの原因もみえてきました。
 
いつも仕事が忙しく、家のことはまかせっきりの主人とは思えない活躍ぶりで、主人も私も、娘のために同じゴールを目指しているんだとわかりました。
 
どちらも娘を愛していて、どうするべきか考えていたのです。
今は主人への感謝の気持ちが生まれています。不思議です。
 
 

 
 
 
●3月18日
 
一番悩んでいた娘の不登校ですが、現在休まず朝から登校しています!!(ヤッター!)
 
起立性調節障害と診断された娘でしたが、朝、体調不良を訴えることなく、起きて支度をして出ていきます!!^^ 
 
すごい!!
あんなに動けなかった子が!泣き叫んで暴れていた子が!!

 
 
今は少しずつ自信を取り戻している最中で、まだまだ不安定ではありますが、娘ががんばっているので私も見守っています。今回はレイキヒーリング30日間をお願いします。
 
学校にはがんばって通えるようになったものの、一緒に過ごせる友人などはほぼおらず、行って帰ってくるだけの登校になっています。娘が積極的に友人作りをできるように、少しでも学校生活が楽しいものになるように力を貸してくださいませんか? 
 
 

 
 
 
●4月10日
 
レイキヒーリングのお陰ですごくいい感じに新学期を迎えられています!
 
不登校、登校しぶりがあった時期を乗り越え、中2になった今は朝から自分で起き、機嫌よく準備をして、当たり前のように遅刻せず学校へと向かいます!!
 
はっきり言って別人です!!笑
春休み中も宿題をこなし、プラス思考でニコニコと過ごすことができました。
 

友達との過去のトラブルによる自信喪失もすっかり影を潜め、自分には自分のよさがあると、いい意味で開き直り明るくなりました。
 

少し前までは、いくら噛み砕いて話をしても自分の望む答え以外はすべて突っぱねるような反抗期で、こちらとしてもどう向き合うべきか本当に悩んでいました。
また娘を想ってやること全てが逆効果で、家庭内も雰囲気が相当悪かったです。
 
今では、話せば彼女なりに考え、納得いくまで話し合えるようになりました!!!
驚きです!!
 
 

 
 
 
●4月25日
 
美保さんにお願いするきっかけになった娘の友人関係のトラブルですが、娘にあの手この手で文句をつけてくる子の縁が切れたのは、すでにお話したと思います。
 
その彼女とは、学校や部活が同じなので何かと顔を合わせる機会があるのです。
ツイッターなどで娘の悪口?を匂わせる発言がなくなったわけではないのですが、娘は正直まったく気にしていません。
 
私が大丈夫?と聞くと、
「なんで?自分が好きでよいと思ってることをやってるんやから別にいいやん。誰に何言われたって関係ないよ。」との返事。

 
娘が傷つけられないか親の私がやきもきしていたのですが、もうあっぱれですよ!笑
娘は乗り越えました。

 

自分の考えに自信をもって、心ない他者に傷つけられないようになれた娘を、ただ驚きと眩しい気持ちで見つめるばかりです。
親の私ですら、彼女の日々の成長ぶりに追いつけません!笑

 
美保さん、レイキヒーリングをありがとうございました。
これからも娘の素敵なところ見つけて褒めてあげたいと思います。

たくさんの感謝をこめて*・・*
 
 

 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * *
 
 
 
 
 
Y・Mさま、娘さんのすばらしい体験談をシェアしてくださり、本当にありがとうございます☆.:。.*・

ご家族の想いが通じて娘さんが学校に通えるようになられて、しかも自尊心が生まれ、強さも育まれていらしてすごいですね☆
 

ご夫婦で愛情をかけて、娘さんにとってよいと思われることを色々と試されていて、その愛情に霊界もつき動かされたのでしょうね。
 

師から教えてもらいましたが、心意気のあるところに大きな変化が起こるそうで、努力をされている方を、霊は期待をかけてさらにお力を貸してくださるそうです。
 
 

 
 
 
 
ヒーリングでは、複数の護摩木、護符を使って運気を上げてゆく方法をとってます:.。*.・゚

護摩木と護符によって、娘さんにご縁の深い霊が確実に力をつけていかれますから、災いを滅し、お幸せがもたらされるようになります。
 

護摩木や護符はさまざまな神社仏閣などに置かれていますが、真に霊を救えるものはとても限られていることが神々から明かされています。確実に霊が救われれば、ご家族にお幸せがもたらされるのは【自然界の法則】なんですね。
 

ヒーリングの師からは、護摩木1本、護符1枚が人類を変え、社会を変えると教えていただきました。
 

今の時代は、霊魂の浄化機関である地獄にさえ行くことができない不成仏霊がこの地上にあふれていて、それが事故やケガ、トラブルを引き起こすもとになっているそうです。不成仏霊のご供養もとても重要と教えてもらいました。
 

ヒーリングをご依頼くださると、護摩木と護符で霊のご供養も同時にさせていただきます。ご自分の問題解決と同時に、依頼者の方は、間接的に世の乱れの改善も手助けしてくださっているので、多くの陰徳を積まれることで幸せの貯蓄(徳の貯蓄)が増えていかれます:.。*.・゚
 

徳の貯蓄は、障害や邪魔があってもはねのける強さになりますし、災いや悪い霊障にも負けない霊格が育ちます。
 

娘さんにお送りしたヒーリングの恩恵は長期に渡って続きますから、今後よいご友人に恵まれて、楽しく充実した学生生活を過ごされることで、ご家族みなさまに豊かなお幸せがもたらされますように、心よりお祈りしていますね:.。*.・゚
 
 

 
 
 
 
 
 

遠隔ヒーリング体験談(No.256) T・Sさま/体調が改善され国公立大学に奇跡的に合格

2019年3月30日

今日は、ディバイン・レイ・ヒーリング(60日間)を受けてくださり、長年悩まれていた体調不良が改善され、本命校である国公立大学に奇跡的に合格されたすばらしい体験談をご紹介しますね:.。*.・゚
 
 

 
 
* * * * * * * * * * * * * *
 
●12月9日
 
娘が受験まで心身健康で、大学に合格しますようサポートをお願いいたします。
金銭的に余裕がないので、家から通える国公立大学に何とか合格してもらいたいと願っています。
 
以前にもお話しをしたように、娘はすぐに風邪やインフルエンザをひろって、3週間に一度の割合で風邪をひいております
 
ただ私が感じたことは、精神的にいやなことがあったり、私に勉強のことで注意をされたりすると、次の日に必ず喉が痛くなり鼻水がとまらなくなり風邪をひくことが多いと感じるようになりました。

受験が終わるまで、精神的に負けずに風邪を引かないよう、ヒーリングをお願いしたくメールさせていただきました。
 
 
 
●12月17日
 
娘は風邪がなおっても、鼻水が通年出ている状態で、先日もレントゲンを撮ったのですが副鼻腔炎ではないと言われ悩んでおりました。

ところが12月13日を境に、あんなに治らなかった鼻水がとまりました!
 
また美保さんに教えていただいた本も届いたので早速読んでみると、乳酸菌もカラダに合う乳酸菌と合わない乳酸菌があり、カラダに合う乳酸菌しか腸に住みつかないことを知りました。

今まで○○という乳酸菌を何年も飲ませてもインフルエンザにかかったりする理由がわかり納得しました!これからは○○メーカーの乳酸菌サプリを取り寄せ、飲ませようと思います。
 

岩塩の情報も教えていただきありがとうございます。船井幸雄さんの本の中で、お風呂の前と寝る前にお湯に 少し天然塩を入れて飲むとよいと書いてあり実践していたので、早速リ・コエンザイムビオソルトを取り寄せて使ってみます(^^)

美保さんのヒーリングを受けながら、乳酸菌や岩塩を併用して、色々な方面から免疫力を上げるようにします!
 
 

 
 
 
●1月14日
 
ヒーリングと美保さんに教えてもらった腸活のお陰で、娘の体調は去年に比べて格段によくなってきました!

いよいよセンター試験が近づいてきましたので、このままよい体調で望みたいと思います。
 
 
 

●1月31日
 
ご報告が遅くなりましたが、センター試験も体調がよく受けることができ、何とか志望校も決まりました!

高校の物理の先生になりたいという希望があり、○○大学の○○教育学部○○学科に願書を出すことにしました。
 
のどかな大学で娘の雰囲気にピッタリですし、自宅からも通えますから何とか合格をつかみたいと思っております。
 
もともと娘は、進級できるかできないかという状況で美保さんにヒーリングをお願いして助けていただいたお陰で、無事3月には卒業予定で、国公立大学に願書が出せると思うと本当にありがたく思います。
 
 

 
 
 
●2月17日
 
今日、私立大学の結果が出ましたが、残念ながら不合格でした・・・。

ただ合格していても私大に通わせることは金銭的に難しく、モチベーションを維持するためと本番の緊張感に慣れるための受験でしたので、絶対に受かると言われる大学を受験しました。
 
娘も試験もできたから合格していると自信満々でしたので、まさかの不合格に私もかなり落ち込んでいる状況です。娘はまだ不合格を知らないですが、帰宅して不合格を知った時の落ち込みと自信喪失が心配です・・・。
 

あとは2月25日の本命の国公立大である○○大学に望みをかけるのみとなりました。

今までは風邪ばかりひいて勉強にもかなり響いていたのですが、腸活をがんばっているので体調不良とは無縁になりました。あと一週間、なんとか合格に向けて力をつけてもらいたいです!
 
 
 

●2月18日

昨日、娘は塾から帰宅して自分で不合格を確認して「何で・・・できたのに・・・。だから私大を受けたくなかったのに。無理やり受けろというからこんな目にあった」とあたり散らされて私も凹んでおります。

私にも色々と考えがあり、高い受験料を払ってでも受けさせたのにと思うと涙が出ます。ここでケンカして 娘がいつものごとく、私に叱られたあと風邪をひいて身を守るという現象が起きても困るので私ががまんします・・・。
 
 
 

●3月6日
 
こんにちは T・Sです。いつもお世話になりありがとうございます。

娘が国公立の○○大学に合格しました!!
夢のようです(^_^)

美保さんのヒーリングと様々なアドバイスのお陰でつかみ取った合格で、美保さんには何とお礼を伝えていいかわからないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました(^。^)
 
 

 
* * * * * * * * * * * * * *
 
 
 
T・Sさま、娘さんの合格本当におめでとうございます!

本命校は国公立大学一校のみという状況でいらして、どんなにか厳しい戦いでいらしたことでしょう!ご家族のお喜びはいかばかりかと思います.:。.*・°

ご報告いただいて、私もわが事のようにうれしかったです。
 
 
絶対に受かると思っていらした私立大学が不合格だったとき、また3年生にご進級できるかどうかご心配されていた時は、随分気をもまれたことと思います。
 
T・Sさまからは、家族ぐるみでこれまで何度もヒーリングをご依頼いただいて、莫大な霊団の救霊を続けてくださっていたので、よい運気が着実に積み重なり、ここぞという重要な場面で大きなご加護をいただけたことに、私も感動を覚えました。
 
 
合格のご報告後、数日たってからお母さまからメールをいただきましたが、娘さんと同じくらいの成績のお子さんは、みなさんその国公立大学は残念なことに不合格でいらしたそうです。
 
「娘が今回、○○大学に合格できたのは奇跡としか言いようがありません!」とご報告をいただきました。
 
 
受験は水ものと言われますから、強い運を日頃から育てておかれることも大切で、ご家族が大きく守り導かれて本当によかったです:.。*.・゚
 
これからも娘さんのご健康が守られ、新たな大学生活ですばらしいご学友に恵まれ、楽しく充実した毎日を過ごされますように、心よりお祈りしていますね☆.:。.*・°
 
 

 
 
 

遠隔ヒーリング体験談(No.255) K・Eさま/海外のダンス大会で優勝され、借金も完済へ

2019年2月27日

本日はレイキヒーリング(90日間)を受けてくださり、海外のダンス大会で優勝され、借金の問題も解決に導かれたすばらしい体験談をご紹介しますね:.。*.・゚
 
 

 
 
* * * * * * * * * * * * * *
 
●11月9日
 
最近気分の落ち込みが多く気がつくと泣いていたり、やるべきことに集中できず時間がたっていたりします。不正出血等もおこってしまいました。気分の落ち込みを改善したいです。
 
 

●2月13日
 
お願いしてから実はいろんなことがありました。
 
一つ目は、6年ほど前にお別れした彼氏がいたのですが、その方には1~2年程ずっと復縁をしたいと追いかけていましたがダメでした。そのこともあり、今しているダンスに専念することとなりました。
 

全く音沙汰なしで、去年LINE上で一言会話したっきりでしたが、昨年の秋に、彼から連絡があり会うことになりました。
 
そして復縁や結婚を示唆することを言われました。信じられない出来事でした。
ただ今は別の方を思っているのでお断りしてしまいましたが・・・。
 
 
二つ目は、ダンスに専念し国内、海外色んな大会に参加しましたが、これまでは賞を取ることができませんでした。
 
けれども、海外の大会で今年やっと優勝することができました!!

ダントツの一位で、ジャッジの方は世界的に有名で憧れの方でした。
夢のような出来事でした!

また国内で一番古く、有名な大会でファイナリストになりました。
 
 

三つ目は、実は借金があり私の生活に暗い影を落としていたのですが、ある方からのサポートがあり全額返済となりました。
 
感謝してもしきれないくらい、本当に心の底から救われた気がします。
ありがとうございます。
 
※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります
※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません
 
 

 
 
* * * * * * * * * * * * * *
 
 
 
K・Eさま、すばらしい経過をシェアしてくださって本当にありがとうございます:.。*.・゚
 
海外の大会での優勝、本当におめでとうございます!!

世界の舞台で、選手の層も厚い中でダントツの優勝とは・・・すごい実力をお持ちなのですね☆ K・Eさまのこれまでのご努力が報われて、すてきなご報告をお伺いできてうれしい限りです:.。*.・゚
 

しかも借金も、その後サポートしてくださる方が現れて完済できて本当によかったですね!
どんなに肩の荷がおりたことでしょう。

 
過去にも、借金を返済されたご報告を複数の方からいただいていますが、思いがけない形での解決が多く、きっとK・Eさまの守護霊団のみなさまも、水面下で奔走してくださり、問題解決に導いてくださったのでしょうね。
 
子孫の幸せを願う守護霊のみなさまのお力は、本当にありがたいものですね:.。*.・゚
 
 

 
 
 
復縁のエピソードにも驚きましたが、今は別の方を想っていらっしゃるのですね。

現在K・Eさまからは、レイキ270日に延長してセッションを承っていますから、ヒーリングの中で、ご先祖さまのご供養も同時にさせていただいています。
 
霊界のことはやったらやっただけの恩恵がもたらされますから、力をつけた霊団のみなさまが守護霊、守護神へと昇格されて、想いを寄せている方との良縁吉祥を、これからもしっかりと後押ししてくださることでしょう☆
 

お送りするヒーリングを通じて、今後もK・Eさまが莫大な霊団のご加霊を得られることで、さらなるお幸せと、想像もしないミラクルがもたらされますように、心を込めてお手伝いいたしますね:.。*.・゚
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。