ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

珠玉のヒーリング体験談のブログ記事

遠隔ヒーリング体験談(No.249)A・Wさま/交通事故で生死をさまよった婚約者が一命をとりとめご入籍へ

2018年6月29日

今日は、依頼者A・Wさまの婚約者が交通事故で生死の境をさまよい、一命を取りとめられたすばらしい体験談をご紹介します☆.:。.*・°

治療と平行して半年間レイキヒーリングを受けてくださいました。

最後に本当にすてきなハッピーエンドで締めくくられる、感動の体験談をご覧ください☆.:。.*・
 
 

 
 
* * * * * * * * * * * * * *

●10月30日
 
私の婚約者が、交通事故の手術のため全身麻酔かけた途端 嘔吐してしまい、大量の胃液が肺に入り、肺炎になってしまいました。酸素を取り込めず、生死をさまよっています。
 
どうかレイキの力、美保さんの力をお借りしたいです。お願いします。
 
 
 
●11月1日
 
美保さん、依頼してすぐレイキを送っていただきありがとうございました。
 
美保さんのお心遣いに涙が出ました。
一時はもうだめかもしれない・・・と思いましたが一命をとりとめました。
 
まだ予断は許されない状況ですが、血圧・脈拍は安定してきました
このまま少しずつ少しずつよくなっていければいいと思います。
 
霊界のお力を借りて、どうか彼が一刻でも早く回復するのを願うばかりです。
 
 

 
 
 
●11月3日
 
婚約者が一命をとりとめて、あれからどんどんよくなっていき、こちらがとても驚いている状況です。
 
生死をさまよっていた日からわずか4日後の今日、人工心肺装置を取り外すことができ、筆談ができるまでになりました!
 
脳の障害もみられず、手足もしっかり動きます。

 
交通事故で折れた骨盤の手術は、ものすごく順調にいって20日予定と言われていましたが、場合によっては11日、もしくはもっと早くに出来るかもと言われました。本当にびっくりです。
 
骨盤の手術が残っているので、まだ安心はできませんが、たくさんのサポートが彼の元にあったのだと思います。
 
 

 
 
 
●11月9日
 
実は彼の肺の回復が予想以上で、予定より早く骨盤の手術を無事に終えることができました。

もともと20日予定だったのが、2週間も早まりました!
 
人工呼吸器も外れて、会話もできるようになり、今日には一般病棟に移れるそうです。

医者も家族もびっくりするくらいの回復力でうれしい限りです。
 

「命が危ない、親族を呼んでくれ」と言われた日は私の誕生日でした。

何度も何度も、神様に彼を連れて逝かないでとお願いし、願いが叶いました。
今、彼と話ができることがとても幸せです。

 
 
元気になったら、二人で婚姻届を出しにいこうと思います。
 
これから辛いリハビリが始まるので、少しでも早く以前のように歩けるようになって、仕事に復帰できればいいなと思います。
 
 

 
 
 
●2月4日
 
前回、美保さんにご連絡してから、また一山ありました。
小腸に穴が空いていることがわかり、膿がたまって風船みたいになっていて、腸膜同士が癒着していました。
 
すぐに手術したところ、50cm小腸を切除し、一時的ですが人工肛門をつけることになりました。腸膜が破裂していたら、命を落としていたそうです。
 
 
本人のがんばりもあって、先月、人工肛門をつけたままですが退院しました!
回復が予想より早く、リハビリ病院に入院せず、自宅から通院でよくなりました。

 
松葉杖なしで、二足歩行できます。本当によかったです!

人工肛門も来月にはとれる予定です。
 
今は、原因がわからない全身のしびれやだるさが続いています。
 
 

 
 
 
●6月20日
 
その後、謎のしびれはマグネシウム不足が原因とわかり、治療して回復していきました。

リハビリと診察を重ね、5月からはリハビリしながらの勤務ですが、職場復帰することができました!
 
先日は二人でキャンプして、上高地に行ってきました。
平坦ですが、山道を4キロも歩けました。
 
 
いろいろ落ち着いたので、今月入籍しました!
昨年は、もうダメかもしれない・・・と暗い気持ちでしたが、こうして今一緒にいられて幸せです。

 
美保さんのサポートと彼の努力が早い回復に繋がりました。
長らくサポートしてくださり、本当にありがとうございました。
 

※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります
※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません
 


 

* * * * * * * * * * * * * *
 
 
 
 
A・Wさま、すばらしい体験談をシェアしてくださりありがとうございました。
メール拝見していて、感動のあまり涙がこぼれてしまいました。
 

「命が危ない、親族を呼んでくれ」と言われた日はA・Wさまのお誕生日の日だったとは・・・

A・Wさまの一念が、まさに天に通じたのですね。
 

その後の驚異的な回復ぶりは、婚約者の方がA・Wさまのために「生きたい!」という強いお気持ちの表れのようですね:.。*.・゚
 
 
大変な事故からわずか半年で職場に復帰され、そしてご入籍(!)本当におめでとうございます☆.:。.*・°
 
とても辛い思いをされたぶん、お二人の心の絆もどんなにか強くなられたことでしょうね。
 
 

 
 

遠隔ヒーリングは医療を代替することはできませんが、医療でカバーできない面のサポートに強みを持っています
 
魂に刻みつけられた因縁や霊的干渉などからもたらされる様々なトラブルの要因を浄化することで、より早く運気が好転され、問題解決に導かれます。
 

ヒーリングは時空を超えて未来にも作用しますから、お二人のお幸せが末永く守られますように、心よりお祈りしていますね☆.:。.*・°
 
 

 
 
 

遠隔ヒーリング体験談(No.248)E・Iさま/娘さんご夫妻が離婚の危機を回避し 幸せなご家庭を取り戻されました

2018年5月30日

娘さんご夫妻が離婚の危機に直面され、お母さまのE・Iさまからレイキヒーリング(120日間)のご依頼をいただきました。険悪なご関係が改善され、幸せなご家族を取り戻されたすばらしい体験談をご紹介しますね☆.:。.*・°
 
 

 
 
— ☆ —————————————-
 
●1月20日
 
娘夫婦の関係がかなり悪くなっています。
家族みんなが悲鳴と分厚い壁にぶつかっています。

離婚の可能性もでています。
かわいい孫も犠牲になってるのを感じます。
わらにもすがる思いです。レイキヒーリングをお願いします。
 
 
 
●1月29日
 
まりさん、毎日ヒーリングしていただきありがとうございます。
娘夫婦に変化がありました。
 
二人の関係が悪化して、娘は離婚を覚悟しつつも、自分たちは本当にもうダメなのか・・・と婿さんと向きあい話しあったそうです。
 
離婚を選択した場合、子どもはどうするか… 
すると一人では絶対に育てていけないことがハッキリしたそうです。

あれほど険悪な関係だったのに、ヒーリングお願いしてから数日で、ここまで話しが進んだことに驚きです。
 
 

 
 
 
●2月19日
 
先日、娘から電話がありました。
あれほど不安定だった婿さんが、最近すごく落ち着いていて、出会ったころに戻ったように感じるそうです。

子どもにも優しく接しているようです。
子どもと外ではしゃいでる動画も見れて安心しました。
 
 
 
●4月4日
 
娘夫婦は、あれから随分変わりました。
家族で過ごす時間も多くなったようで、お互い理解し合う関係になっているようです。

私の子どもですが、もう本当に大人になったんだなと思います。
ヒーリングの効果、本当にすごいです。
 
 

 
 
 
●4月28日
 
今日、3ヶ月ぶりに婿さんからメールが届きました!
孫の様子の動画もありました。

 
しばらく音信不通になると思ってたので、本当にうれしかったです!
まだ若いのに、よく気持ちを入れ替えてくださったと感動しています。
やっぱりわが家のかわいい婿さんです。

 
 
まりさん、この度も本当に救われました。
家族の崩壊が予想されたので張り裂けそうな日々でしたが、見事に幸せな家族を取り戻しました。
 
こんなに助けをいただき申し訳ないような気持ちでもあります。
でも、ひとつひとつのセッションがご先祖さまの供養になるのでしたら、喜んでお願いしたい気持ちです。
本当にありがとうございました!
 
ひとりでも多くの方にまりさんの存在を知っていただきたいです!
まりさんとのご縁に心から感謝いたします。
 

※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります
※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません
 
 

 
 
—————————————- ☆ —
 
 
 
 
E・Iさま、娘さんご夫妻のすばらしい経過をお知らせくださってありがとうございます☆.:。.*・°
娘さんご夫妻が話しあわれた結果、子どもさんのためにご夫妻がお気持ちを一つにされて、本当によかったですね!
 
ただただ見守るしかない時は、ご自分の問題以上に苦しいお気持ちになることもあったことでしょう。
ご先祖さまのご加霊もあって、見事な展開となって私もとてもうれしいです:.。*.・゚
 
***
 
これまでヒーリングの手法について詳しくお話することはありませんでしたが、今日は一つ種あかしをしますね♪ 実はヒーリングの中で護摩木や護符を使って、運命を切り替えるお手伝いをしています。
 
私が使っている護摩木や護符は宗教とは一切関係がありませんが、誤解を避けるために、これまで詳しくお伝えしていませんでした。
 
 
私が2006年からご縁を得て学び続けているヒーリングの師は、霊格の高い神々と直接交信をされる方です。人々が真に幸せになるためのあらゆる情報が降ろされていて、その中の一つが護摩木や護符なのです。
 
これは有名な神社仏閣にある護摩木とは全く違っていて、時流にあった護摩木・護符を使用しますから、名称や大きさ、色などもどんどん刷新されてゆきます。こんな話、聞かれたことがないのではないでしょうか!?

 

 
 
 
 
ここ数年の時流をお話すると、2016年は「因縁解消」の節目の年。2017年は「罪業消滅」の年。2018年は「積徳滅業」の年であると師から教えてもらいました。
 
するとそれぞれの年に応じた、最も効果の高い護摩木・護符を使う必要があります

私自身はヒーリングをお送りする立場でもあり、また大切な家族を守るために、常にヒーリングを受ける立場でもあります。
 
新たに出された護摩木・護符は、自分や家族に真っ先に試しますが、時流にあった【旬】の護摩木や護符を使うと、本当に霊界が動くということを実感します。少し滞っていたことが急に動き出したり、難しい問題がポンと解決したりします。
 
セッションをご依頼くださる方々は、偶然ご縁を得ているわけではなく、その方のご先祖さまの導きによって出会っていますから、私もなんとしても幸せになっていただきたい。そのために師から教えてもらった最新の手法は、ヒーリングの中でどんどん実践してゆきます。
 

 
最も【旬】な護摩木や護符を使って先祖供養や因縁解消を行うことで、運命そのものをよい方向に切り替え、障りや災いの根本原因を浄化してゆきます。そのため霊性が整い、自分自身の霊力が拡大して、縁ある方々との関係性も好転していかれます:.。*.・゚
 
私たちの人生は目に見えない因縁にも大きく左右されていますから、師からは「運気を向上し幸せになるには、因縁の解消が絶対条件」と教わっています。
 
深く絡まりふくらんだ一族の因縁は、もはや人の力だけでは解消が難しくなっているそうで、ヒーリングによって因縁を解消することで、お一人でがんばるよりもずっと早く問題解決へと導かれます:.。*.・゚
 
 

 
 
 
現在、師のヒーリング法をインターネット上で提供しているのは私のみとなります。

本物の因縁解消と先祖供養を行えば、その作用は実質1年以上の長きに渡って続いてゆきます。
種あかしの話が随分長くなってしまいましたね^^;
 
E・Iさまの愛情と霊界のご加霊によって、これからも娘さんご夫妻が、かわいい子どもさんのためにも絆を深められ、ご家族が末永く守られお幸せが続きますように、心よりお祈りしていますね☆.:。.*・°
 
 

 
 
 

遠隔ヒーリング体験談(No.247)Y・Oさま/2度目のチャレンジで医師国家試験に見事合格!

2018年4月29日

今日は、最難関の医学部医学科をご卒業され、医師国家試験で昨年悔し涙をのまれた娘さんが、今年見事に合格を手にされたすばらしい体験談をご紹介します。

お母さまのY・Oさまからのご報告です☆.:。.*・°
 
 

 
 
— ☆ —————————————————-
 
●2月15日
 
美保さん、ご無沙汰しています。
今回は娘に180日間のレイキヒーリングと、その後引き続いて、受験日までディバイン・レイ・ヒーリングでサポートをお願いします。
 
 
先日、医師国家試験を受けたのですが、緊張から真っ白になり全く振るわなかったようです。
 
ほとんど眠れなかったようで全く力を出せなかったみたいなので、霊界の根回しにすがりたいです!
当たり前ですが、大変落ち込んでいて辛いです。
 
最後に甘さが出たんですね。そこを神様は許してはくれなかったんですね。
もう少し気持ちを入れ替えなさいと言われているんだと思います。
 
 
また1年間頑張らなければいけません!
きっと頑張ってくれると信じて見守っていきます。
 
私が安心したいだけだとはわかっていますが、少しでも娘の体調、精神状態が落ち着くようお願いします。

明日から卒業旅行で娘はバリに行くので、楽しんできてほしいです。
 
 

 
 
 
 
●3月10日
 
今回、娘の引越しに際して駐車場を探していました。
 
一番近くの駐車場がよかったのですが、空く予定もないとのことであきらめて遠い場所に決めかけていました。すると昨日、その駐車場に空きが出たと言われ、一番よい場所でいいタイミングで借りることができました。
 
守られているんだと強く感じました。
確実に守っていただいていることに気づくことができて、そのような存在を感じることができてうれしいです。
色々なことに感謝でいっぱいです。
 
 
 
●4月17日
 
娘が医師国家試験に落ちてしまったのは、今思えば当然の結果だと思います。
謙虚がとりえだったのに、いつの頃からか自信が過信に変わっていました。
 
心配はしていましたが、心配はよくないかと思い、きちんと娘に伝えることが出来なかったことが今でも私の後悔です。
 
伝えないといけない思いはきちんと伝えよう!と決めたのですが、やはり本人にとって都合が悪いことは、なかなか気を使って言えずじまいです。
今後は少しずつでも気持ちを伝えていこうと思います。
 
 
今まで順調にここまで来たので、娘も調子に乗ってたと反省していました
 
「この一年はただ勉強するだけでなく、働きだしてからの自分を考えながらやり直してみる」と言っていたので、娘にとって必要な時間なんだろうと思います。

 

人の命に関わる仕事なので、もう少し真摯に向きあわないといけないですよね。
なので、今年はその時期ではなかったんだとわかります。
 
 

 
 
 

本人にとっても貴重な一年になるはずなのでそれはいいのですが、来年の試験のほうがプレッシャーも大きいだろうし、まただめだったら・・・と、試験日が近づいてきたら私のほうがもたないだろうなー、いやだなーと思っています(笑)
 
 
下の子の大学受験のときは美保さんにお願いしたのに、何で今回は思い出せなかったんだろうと悔やんでいました。それだけ合格を疑っていなかったのですね。
 
今年は、準備万端整えて迎えたいと思います。
 
 
 
●7月3日
 
美保さん、ご無沙汰しています。
予備校に通いながら国試の勉強をしています。(と思います)
 
もうすぐ研修医のマッチングがあるので、行きたい病院に決まりますようにお願いしたいと思います。
 
 
                                     
●11月16日
 
美保さん、ご無沙汰しています。
のんびり過ごしていた季節もおわり、また心配になってくる時期になってきました。
 
娘の研修先は、去年第一希望だったところに決まりました。
去年は過信しすぎて甘く見ていたよねとみんなで笑って話せています。

 
娘ととくに勉強の話はしないのでよくわかりませんが、まあ、なるようになるだろうという風に、私も問題から切り離して考えられるようになりました。
 
 

 
 
 
●2月21日
 
美保さん、こんにちは。
とりあえず、国試も無事受けることができ、本人もほっとしているところです。
結果はまだ一ヵ月後なので、もうしばらく落ち着かない日々が続きます。
 
この一年は親子ともども試練の一年でした。でも、とても素敵な一年でした。
合格の結果をもらって、心から安堵したいなと思います。
 
 
 
●3月25日
 
美保さん、長期に渡って本当にお世話になりました。
娘は無事、合格しました!
 
 
私にとっても娘にとっても、意味のある大切な1年間となりました。
回り道ではありましたが、すてきなギフトをいただきました!

 
この1年で娘の考え方、顔が随分変わりました。
私も随分変わりました。

 
神様が与えてくださった時間だったのだと思います。
必要でない経験は何もない!と改めて思えました。

 
 
まりさんが心の支えとなりました。
また、次女のことや、私のことでお世話になるつもりです。
 
これからもよろしくお願いします。
ご縁に感謝しています。

(※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります)
 

 
— ☆ —————————————————-
 
 
 
 
 
Y・Oさま、娘さんの医師国家試験合格、本当におめでとうございます☆.:。.*・°
 
医師国家試験を浪人された場合、翌年合格するのは大変な努力を要するものだそうですから、娘さんのがんばりとご家族の支え、そして霊団のみなさまのご加霊によって、これまでのご努力がすべて報われて本当によかったですね!!
 
国試合格まで、多くのお子さんが小学生、中学生の頃からハードな勉強を続けてこられますから、長い長い道のりでいらしたことでしょう。
 
見事に夢を叶えられ、これから研修医、そして医師へとご活躍の場が広がっていかれて将来が楽しみですね:.。*.・゚
 
 

 
 
 
ヒーリングを受けてくださる方の中には、医学部などの最難関を目指す受験生の方や、難関大学の授業についていくのが厳しくなり、進級でつまずいてしまったお子さんのご依頼などもいただいています。
 

各大学の状況をお伺いすると、医学部の留年問題が深刻化していることや、医師国家試験の合格率は約9割とされていますが、医学部は進級が大変ですから、ストレートで医師国家試験に合格する割合は、実質はもっと低い現実を知りました。
 
膨大な勉強量をこなしているご本人も大変ですが、授業料や予備校の費用など、親御さんの経済的ご負担もいかばかりかと思います。

大きなプレッシャーを乗り越えられ、夢を実現されたご報告は、わが事のようにうれしかったです:.。*.・゚
 
 

 
 
 
今回Y・Oさまから、医師国家試験の受験日を迎えるまで、長期間にわたってご依頼をいただいたことは、こちらとしても大変助かりました。
 
ヒーリングはすばらしい可能性を秘めていますが、やはりある程度のお時間をいただくほうが結果につながりやすいのです。
 
 
受験期のヒーリングでは、集中力を邪魔する下層霊をしっかりとご供養しながら、学力向上や能力開発の方面に力を持つ守護霊、守護神にご加霊いただくことで、お一人でがんばるよりも、よりスムーズに願いの成就につながります。
 
 
人間世界と同じで、様々な神々や霊たちも 得意分野とそうではない分野がありますから、受け手の方の願いに応じて、その方面に最も強みを持つ存在が、願望成就のために様々な根回しを行ってくれます:.。*.・゚
 
セッション終了後も、力をつけた霊団のみなさまは未来が見えていますから、将来のお幸せに向けて、水面下で様々な伏線を張ってくださるので、末永いお幸せへと導かれます。
 
研修先でもすばらしい指導医やお仲間に恵まれて、これからもメキメキとお力を伸ばされますように、心よりお祈りしていますね☆.:。.*・°

(※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません)
 
 

 
 
 

遠隔ヒーリング体験談(No.246)T・Sさま/難病を抱えていることがわかりましたが、医師も驚くスピードで回復へ

2017年11月29日

過去に何度かご家族へのヒーリングを承っていたT・Sさま(女性)から、右脇腹の激痛が起きて、レイキヒーリング(60日)のご依頼をいただきました。
 
検査の結果 T・Sさまは悪性の腫瘍であることがわかりましたが、医師が「こんな人、今までにいない」と言われるほどの驚異的なスピードで回復に向かわれました。

すばらしい体験談をぜひご覧ください.:。*.*・°
 
 

 
 
* * * * * * * * * * * * * *

●9月28日
 
昨日、仕事中に車から降りようとした際、右わき腹の激痛で歩行もできませんでした。
 
CT撮影では“腫瘍”ではないかと言われ、「まだ悪性かどうかはわからない。精密検査をし、すぐに手術できるように支度してきてください」・・・と言われてしまいました。
 
仕事の手配が頭から離れなくて「仕事関係をきちんとしてから、来月ではダメでしょうか?」と尋ねたものの、「命とどっちをとるつもり?」と言われてしまいました。
 
 
私は20歳代ころから“もしも大病になったら受診したい”と思っていた、他県のK病院でお世話になりたいと考えています。
 
K病院はわが家から片道4時間ほどかかりますが、家族は「自分の思うようにしたらいい」と言ってくれます。また希望的には、悪性腫瘍でないことを願うばかりです。美保さん、ヒーリングをお願いいたします。
 
 
 
●10月4日
 
受診を希望していた他県のK病院は、12月末まで予約がいっぱいだそうで、朝8時の開院時間までに行き、直接受診したほうが早いとのことでした。そのため、10月3日(火)に受診してきました。そして明日5日と17日に通院で検査をすることになりました。
 
素晴らしい理念のもと、ドクターはじめ全スタッフの行動に感動いたしました。
私の病気で、K病院とのご縁ができましたことは、私自身と家族にとっても、とても貴重な宝物であると思います。
 
 

 
 
 
●10月18日
 
昨日 検査を受診後、医師から「入院は10月25日。10月27日が手術。その後1週間位で退院になります」とお伺いしました。また大腸は良性ではないと告げられました
 
1日ですが、突然の強烈な痛みをもって、神様が病気を伝えてくださったのだと思い感謝しています。それがなかったら、私は受診には至らないところでした。
 
地元の病院では、検査から退院まで1~2か月と言われたため、道中の道のりが遠くても 入院日数が少なくてよかったです。
 
 
入院日も、私の受診順番の直前にキャンセルがあり、突然に入れていただけたようです。
 
3~4人前の人が、11月中旬と言われていたようで、私はその後になるんだろう・・・と思ってました。1番違いで前に受診していたら空きはなく、1番違いの後でも、その日の入院埋まってしまったかと思うと、神様のお手配を感じます。
 
私は、今日もいつも通り元気に仕事しています。
あとは、神様・お医者さま・スタッフにすべてお任せして臨みます。
 
 

 
 
 
●10月19日
 
今夜、8時頃K病院から電話がありました。
「夜分に申し訳ございません、私は執刀医を務める〇〇と言います。ご挨拶を兼ねてお電話いたしました」
 
「主治医は、今までと同じ△△ですが、私が手術の執刀をさせていただきます」
「25日からの入院で問題ないでしょうか?お変わりないですか?痛み等は出てないですか?・・・etc」
 
私たちは、驚きと感動でした。
「まさか、ドクター自ら電話してくるものなの? K病院はやっぱり凄い!」と家族。

 
ドクターからのお電話で信頼感と安心感をいただきました。
たった一度の電話で、すばらしい治療効果への期待も生れました。
さすが、何かが違う病院です。

 
 

 
 
 
●11月4日
 
美保さん、お陰さまで昨日3日に退院いたしました。
全く、入院前と変わらずです。

むしろ、慢性便秘も解消され快調そのものです。
 
午前中から母のところへ行き、地域のイベントに行き・・・と何の不都合もなく過ごしています。
 
 
手術は10月27日の午前9時から12時半まで。
術後処置のあと14時にICUに移されて、翌午前4時には隣の椅子に腰かけ、午前10時にはリハビリが始まり、一日2回の歩行訓練。

 
順調に回復し、術後3日後には点滴もなく、普通の生活になりました。
 
そのころには、術後7日目(11月3日)の退院が予定され、実際、ドクターも驚くほどの回復ぶりで「こんな人、今までにいない」と言われました。
 
 
入院中の一週間は、とても貴重な経験をいただいたと感謝しています。
ドクターはじめ職員の対応、環境など、どんなに勉強するチャンスをいただいたか計り知れません。

 
美保さん、本当にありがとうございました。
引き続き、私のヒーリングの延長をお願いしたいと思います。
 
(※ヒーリングは医療行為ではないため、心身に関する診断及び治療を行うものではございません。
得られる結果には個人差があります)

* * * * * * * * * * * * * *
 
 
 
 
T・Sさま、手術の大成功 本当におめでとうございます☆.:。.*・°
 
手術後3日目には普通の状態に戻り、退院の翌日にはお母さまのところやイベントにも出かけられたというご報告をいただいて、私もうれしい驚きでした!
 
 

 
 

T・Sさまからは、これまでにもご家族へ何度かヒーリングを承っていました。
ヒーリングには先祖供養の作用が含まれますから、多くの霊を救ってこられたことで、T・Sさまは陰徳の貯蓄が積み重なっている状況です。
 
命に関わる一大事という時に、すべてのことが驚くほど円滑に進んでいかれたご様子をお伺いして、陰徳を積まれた方が、霊界からどれほど手厚く守られるのかということを見せていただき、私も感激いたしました.:。.*・°
 
 
 
T・Sさまがお世話になった病院は、私も何年か前にある本を通じて知り、こんなすばらしい病院があるのだな・・・と興味深くその病院のサイトや動画などを拝見していました。ですから、病院名をお伺いした段階で、私も大きな安心感に包まれました。
 

最新の医療技術とホスピタリティあふれる病院ですから、年末まで予約がいっぱいのところを、T・Sさまは直接受診され、直前に他の患者さんにキャンセルなどもあって、早々に手術を受けられることになって、本当によかったです☆.:。.*・°
 
多数の患者さんを診ている医師でさえ驚くほどの回復ぶりで、T・Sさまの体調を案じていらしたご家族も、速やかにご心配から解放されて、どんなにか安堵されたことでしょう。
 

T・Sさまからは、引き続きヒーリングのご依頼をいただきました。これからもご健康が守られ、ご家族みなさまの未来にすてきなギフトがもたらされますように、心を込めてお手伝いいたしますね;.。*.・゚゜

(※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません)
 
 

 
 
 

遠隔ヒーリング体験談(No.245)F・Tさま/「死にたい」と話されていた高校3年生の娘さんが見事内定をいただきました。

2017年10月30日

高校3年生の娘さんが心のバランスを崩され「死にたい」と話すようになり、ご心配されたお母さま(F・Tさま)からレイキヒーリング1年間のご依頼をいただきました。
 
ヒーリングを受けてくださってから半年後、娘さんは見事会社から内定をいただき、心の状態も徐々に好転されている素晴らしい経過をお知らせくださいました。ぜひご覧ください:.。*.・゚
 
 

 
 
* * * * * * * * * * * * * *
 
●4月24日
 
高校3年生の娘が、自分は統合失調症だと言います。
子供の頃に戻りたいと言います。
 
飛び降りようかな。何も考えず出来そう、死にたいと言います。
今日で、いつも飲んでる薬が終わるので、明日病院に行きます。
娘が高校を卒業できますように。
 
 
 
●4月27日
 
娘と病院に行ってきました。
コントロールされてる感じ。声が聞こえる感じ」などを自分で話せました。
別の薬がもう一つ追加となり、診断はもう少し様子を見てからということになりました。
 
昨日は学校の先生から臨床心理カウンセラーを勧めていただき、学校でカウンセラーと私で話しました娘は昨日からまた学校に行き、今日は「行ってきます」と言ってくれて調子がいいようです。
 
 
 
●6月25日
 
最近は調子がよく、先月からスーパーでレジのアルバイトを始めました。
迷いがなくなり、進学はやめて就職することに決めたそうです。

7月には求人票が公開されるというので希望の仕事がみつかりますように。
 
 

 
 
 
●8月12日
 
赤点もなく、一学期は無事に終了することができました。
アルバイトもがんばっています。

 
就職についてですが、娘が受けようと思っている会社は、家から1時間以上かかります。

どんな道かと歩いてみましたら、一部、歩道がとても狭くなっていました。
本人は大丈夫だといいますが、遠いうえに危険な道もあり心配です。
 
近くの会社は学科試験があり、面接だけの会社を探したら遠くしかないと言います。
義母からは「毎日のことだから大変。もっと近くで探してあげないと・・・」と言います。
 
勉強を全くしないので出来ないのですが、学科試験があっても、近くの会社を受けさせたほうが良いのでしょうか。毎日楽しく感じられるよい会社が、近くにみつかることを願います。
 
 
 
●9月19日
 
近くに希望の職場が見つからないので、予定通り、遠くの職場を受けることにしました。
今月25日が面接です。娘にとっていい職場なら内定しますように。
 
学校では、先生方に繰り返し面接練習をしていただきました。
本人もとてもがんばりました。
履歴書と志望動機も無事に書き上げました。

 
 

 
 
 
隣の市に漢方専門の薬局があり、娘と相談に行きました。
バランスを崩してるだけで、早ければ三ヵ月で治るかもしれないと言われました。

漢方薬を飲んで3週間ですが、最近とても調子がいいそうです。
頭の重い感じも取れてきたと言ってます。

 
 
 
●10月7日
 
面接の結果は不採用でした。
霊団のみなさまが、もっと良い会社に導いてくださったのかもしれません。
 
その後web検索で探し、自宅から自転車で40分の会社をみつけました。
年間の休日が少ないのが気になりますが、近くで希望の職種がここしかないと言うので、先日見学に行ってきました。
 
娘にとって、ベストな会社に就職できますように。
体調はお陰さまでとても調子がいいです。
最近は頭が重い、死にたいと言わなくなりました。
 
 

 
 
 
●10月25日
 
美保さん、いつもお世話になっております。
10月13日に娘は会社の面接に行き、昨日内定をいただきました。

本当にありがとうございます。
 
娘が「前回受けた会社が不採用でよかった」と言ってます。
前回より近く、雰囲気は今回の会社のほうがよかったそうです。

 
 
漢方薬は飲んでますが、病院の薬は2週間ほど飲んでいません。
それでも、調子のよい状態が続いています。

 
アルバイトも頑張ってます。
このまま元気であることを願います。
 
美保さん、いつもヒーリングをありがとうございます。
(※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります)
 
 

 
* * * * * * * * * * * * * *
 
 
 
 
F・Tさま、娘さんが内定をいただいておめでとうございます☆.:。.*・°
がんばって面接の練習も重ねられ、ご努力が実って本当によかったですね:.。*.・゚
 
毎日の通勤時間のご負担を考えると、近くて雰囲気のよい会社にご縁ができて、すべてが最善に導かれたと感じますね。Tさま一族のご先祖さまの ご加霊と愛の力を感じます。
ご家族、ご親族のみなさまも、どんなにか喜んでいらっしゃることでしょう:.。*.・゚
 

漢方もお体にとてもあっていらっしゃるご様子でよかったです。
病院のお薬は近い将来ご卒業されて、娘さんの心身のバランスが整っていかれるといいですね。
 
内定をいただいた後も、アルバイトに励んでいらしてすごいですね。
アルバイトによって社会経験を積まれて、よりスムーズに新しい会社にも溶け込んでいかれることでしょうね。
 
お送りしているヒーリングは未来への運気の貯蓄となります。
ご就職までまだお時間がありますから、新たな職場が娘さんにとってベストな環境となりますように、人の配置なども、霊団のみなさまが最善にご采配してくださるといいですね。
 
残りの高校生活も楽しく充実して過ごされ、次のステージへと軽やかにステップアップしていかれますように、引き続き、しっかりとヒーリングでサポートさせていただきますね.:。.*・
 
(※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません)
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。