ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2014年7月のブログ記事

遠隔ヒーリング体験談(No.213)E・Gさま

2014年7月28日

以前に、E・Gさまのヒーリング体験談(No.210)をご紹介しましたが、その後、家族用全カルマ解除を受けてくださり、驚くような体験談をいただいたのでご紹介しますね.。.:*・°

◆前回のE・Gさまの体験談はこちら
 

2392531体験談.jpg
 
 

— ☆ ———-

4月に家族全員のカルマ解除を受けたE・Gです。
大きく目に見える変化が出てきたのでご報告いたします。
 

夫が「数年後に社長という椅子を…」という前提で栄転が決まりました。

傍から見ていると、人間性にも変化が出てきたように思います。
現実逃避というものから、極力離脱したいという自覚が芽生えてきました。
意識レベルが上がった…と感じる状態になってきてほっとしています。
 

そして障害を持つ子供が、驚くほどの成長を見せてくれました。
20年近く寝たままだった状態が、よくソファに座っていることも多くなり、色んなものに目が行くようになったら、興味も出てきて、今度はあちこち歩くようになりました。やっと幼児の芽が出てきたと感じます。

体は大人なので、散らかされるとこちらが大変なのですが、私自身が納得できる状態になったと感じる成長が見られるようになりました。

本当に、感謝、感謝です。
有難うございましたm(__)m

— ☆ ———-
 
 

E・Gさま、すばらしい体験談をシェアしていただき、心より御礼申し上げます:*.: ..

前回の体験談で、障害を持つ子どもさんが、20年近い人生の中で、はじめて【座る】ことができた経過をお知らせいただいてとても驚いたのですが、なんと今回は、ヒーリングを受けてくださって【歩く】ことができるようになられたそうで(!)これは驚くべき変化ですね
 

E・Gさまが、目に見えない世界にもかかわらず、霊界の導きを信頼して、セッションを何度も受けてくださった勇気と行動力が、ご家族を守っていらっしゃるのですね。
 

また、ご主人さまの栄転も本当におめでとうございます.。.:*・°

日々のE・Gさまの大きな支えがあるからこそ、ご主人さまの栄転につながったと思いますが、お送りしたヒーリングもその追い風になれたならば、これほどうれしいことはありません.。.:*・°
 

セッション終了後も霊界の導きは続きますから、これからもGさまご家族の毎日がたくさんの笑顔と希望にあふれますように、心よりお祈りしていますね☆.。.:*・°
 

4502745体験談(空).jpg
 
 

 
 
 

霊界を救う者は救われる

2014年7月10日

私がもう8年以上ヒーリングを学んでいる師は神々と通信のできる方で、霊界から様々なヒーリング方法を降ろされ、恩師から先祖供養や浄霊、運気好転の方法などを学んでいます。
 

2406266霊界.jpg
 

2002年に初めてレイキに出会い、最初の頃は長い間ボランティアで毎日たくさんの方にレイキをお送りしていました。

その後、体調を崩したことがきっかけで、親しくしていた方に紹介してもらい、2006年に師と出会いました。

そして師のヒーリング方法によって、自分の病気が見事に完治したことから、絶大な信頼を持って、恩師のヒーリング方法を一から学び始めました。
 

師に出会う前にも、複数の講師から様々なヒーリング法を高額な受講料を払って学んできましたが、従来のヒーリング法に、師から学んだ浄霊や先祖供養を加えることで、いただくご報告の内容が格段に変わってきたのです
 

師が、私たちの幸せの原点は先祖供養ですとおっしゃる意味が、私自身の病気が完治したことや、ヒーリングをお送りしている方からいただく多数の体験談から、「まぎれもない事実なんだ・・・」と、私は誰よりも如実に知ることができる立場にありました。
 

それは、何よりもありがたいことだったと思います。
師に対して一点の曇りも迷いもなく、学び続けることができたからです。
 

霊界を救う者は救われるという鉄則があります。

霊界と私たちは表裏一体の関係にありますから、真の救霊を行えば、映し鏡のように、現世の私たちにも幸せがもたらされます。

けれども、一般的に行われているご供養のほとんどは、師がおっしゃるには「霊をなぐさめる段階でとどまっている」のだそうです。

なぐさめと、真に霊を救うこととは全く別物なのです。
 
 

病気で苦しんでいる人が、お見舞いに来てくださった方から温かい言葉をかけてもらえれば、大きな心の支えとなり、拠り所となるでしょう。

けれども出血していれば、真っ先に止血が必要なように、苦しんでいる霊の影響を受けて、現世の私たちにトラブルや苦しみが続いている場合は、何よりもまず本物の救霊(霊的な止血)が必要になってきます。
 

わかりやすく言えば、師のヒーリング方法は魂のお薬のようなものかもしれません。
そして、師は今もなお、霊界と直接やり取りをしながら、次々と新薬(霊界の救済方法)をこの世に降ろし続けていらっしゃいます。
 

真の救霊を行うことで、私たちの生活はどう変わるのでしょうか。

わかりやすく言えば、様々な現世利益がもたらされるようになります。
救われた霊たちが感謝の気持ちとともに、私たちの生活を陰でしっかりと支えてくれるようになるからです。
 

私の場合で言えば病気が完治しましたが、例えば恋愛や結婚の成就、人間関係の好転、願望の成就などですね。

最近は財運向上のご報告が続いていますが、財運向上は一番わかりやすい現世利益の事例だと思います。
 

【仕事運、財運向上の体験談はこちら】

最新の財運向上の体験談はこちら
 【ヒーリング体験談(No.212)A・Wさま】

 【ヒーリング体験談(No.211)A・Wさま】
 
 

霊的なことを信じられない方はまだまだ多いと思いますが、私たちの幸せは、人間側の日々の努力と、霊界の応援との両輪によって、初めてスムーズに進んでゆくものであることを、ぜひ頭の片隅に入れていただければと思います.。.:*・°

(※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切ありませんからご安心ください)
 

5d928b821c35e530cbcf1bd4bd800382_s霊界.jpg

 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。