ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2017年2月のブログ記事

2024年 新月・満月【開運ヒーリング】プレゼントのお知らせ

2017年2月27日

最終更新日:2024年1月3日
生命のリズムを司る月
 
月は地球に住むあらゆる生命のリズムを司っています。例えば、海の満ち引きやお産も月の満ち欠けが密接に関係しています。かつてヒーリングの師を通じて、神々が「月は地球の生命誕生を見守り、波(エネルギー)を制御して均衡を保つ」と示されました。人間の運気や巡り、経済の流れさえも実は月が大きく影響しているそうです。
 
 

 
 
 
 
“開運ヒーリング”とはすなわち先祖供養
 
私は日頃ご縁のある方に遠隔ヒーリングを専門でお送りしています。2006年からお送りしているすべての有料セッションには、ご先祖さまのご供養も含めてサポートさせていただいています。なぜかと言いますと、私たちの幸せの根っこはご先祖さまだからです
 
ご先祖さまのご供養をすると、ご家族を守る守護霊団となって尽力してくださるようになります。そのため、ヒーリングをご依頼くださる方の問題がより早く解決に導かれ、願いを叶えるスピードも速くなるからなのです。
 
私が2006年からヒーリングを学んでいる師(S先生)は、霊格の高い神々と直接交信されながら、最新の霊界の情報やヒーリング法を降ろしてくださっています。
 
 
師が常々教えてくださることは「先祖供養の大切さ」です。先日、テレビにも出られている 有名な霊能者のご著書を拝見していると「先祖供養を怠れば、家はたちまち廃(すた)れる」と書かれてありました。目には見えなくても、私たちの幸せの鍵を握っていらっしゃるのはご先祖さまだということがよくわかります。
 
私の師は「先祖供養は日本を守ることだ」と教えてくださいます。一族の未来が開かれ、また一人の先祖供養は世の中全体の安全・安心につながることだそうです
 
ご先祖さまは元をたどれば一つと言われます。”開運ヒーリング”をお試しいただくことで、ご家族だけではなく、間接的に周りの方のお幸せにもつながってゆきます。ぜひ”開運ヒーリング”をお試しいただければ幸いです.:。*.*・°
 
 

 
 
 
 
新月・満月の”開運ヒーリング”詳細につきまして
 
“開運ヒーリング”では、新月と満月の日に10分間のヒーリングをお送りします。時間が短いので、他のヒーリング法を加えず、純粋にご先祖さまのご供養のみの、ご開運に直結するヒーリングをさせていただきます。
 
◆お申込み前に下記をお読みくださいね.:。*.*・
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
※開運ヒーリングにつきましてはお申込みは1回のセッションでお一人様のみとさせていただきます。

年間通じてすべての新月・満月”開運ヒーリング”をお試しいただくことが可能です。例えば5月の満月・新月ヒーリングは息子さん、6月の満月・新月ヒーリングは妹さん、7月の満月・新月ヒーリングはお父さま、8月の満月・新月ヒーリングはお母さまetc・・・など、ご家族の状況に応じてご自由にお決めください。

※受付が完了しましたら、一番早い日程の新月もしくは満月の日に”開運ヒーリング”をお送りします。
※ヒーリングのお時間(10分間)はこちらにお任せください。セッション中はご自由にお過ごしくださってかまいません。
※1年間一括のお申込みは受付できかねますから、お手数ですがその都度お申込みください。
※開運ヒーリングの依頼者のお名前は、お亡くなりになった方も可能です。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
◆一番早い日程の【新月・満月”開運ヒーリング”】を試されたい方はこちら
(スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切ありませんからご安心ください)
 
 
 

 
 
 
【2024年新月・満月日程/”開運ヒーリング”予定日一覧】
 
下記に2024年の新月・満月の日程を記載します.。.:*・°
 
新月 1月11日(木)20:57
満月 1月26日(金)02:53
新月 2月10日(土)07:58
満月 2月24日(土)21:30
新月 3月10日(日)18:00
満月 3月25日(月)16:00
新月 4月9日(火)03:20
満月 4月24日(水)08:48
新月 5月8日(水)12:21
満月 5月23日(木)22:52
新月 6月6日(木)21:37
満月 6月22日(土)10:07
新月 7月6日(土)07:57
満月 7月21日(日)19:16
新月 8月4日(日)20:12
満月 8月20日(火)03:25
新月 9月3日(火)10:55
満月 9月18日(水)11:34
新月 10月3日(木)03:49
満月 10月17日(木)20:26
新月 11月1日(金)21:46
満月 11月16日(土)06:28
新月 12月1日(日)15:21
満月 12月15日(日)18:01
新月 12月31日(火)07:26

 

※時刻は新月・満月の時刻です(開運ヒーリングをお送りする時間ではございません)
※”開運ヒーリング”は、ボイドタイムの影響を一切受けません。

これまで1000名以上の方に有料ヒーリングをお送りしてきました。2006年からヒーリングに先祖供養の方法を加えることで、多くの方から「願いが叶いました☆」というお喜びの声をいただいています。
 
◆一番早い日程の【新月・満月”開運ヒーリング”】を試されたい方はこちら
 
 
 
 
新月の日は目標を立て「誓約」をする日
 
新月の日は、誓いを立てるのによいと言われています。
新月は始まりの周期なので、満月へと向かって生命力が高まってゆきます。
そこで「私はこうなる」「次の満月(約2週間後)までに○○の目標を達成する」と
願いごとを明確にすることで、より達成に近づきます。

また新月の日は身の回りを整理整頓したり、不要なものを捨てて循環させるのにも最適な日です:.。*.・゚
 
 
 
満月の日は「収穫」に感謝して豊かになる日
 
満月は「収穫」の日です。新月のときに立てた誓約がどれくらい達成できたかを振り返ります。達成できたら喜びを味わい、できなかった場合は改善点を探し、次の新月までに達成できるように前向きにがんばるのです。
 
満月の月光を浴びると成長ホルモンが分泌され、前向きで明るい陽の気に満ち、創造性が高まります。これはより良いものを残して形にしようとする働きで、その結果、現代でいう「金運上昇」につながるとも言われます:.。*.・゚
 
満月の時は感謝のタイミングですから「先祖供養」を心をこめて行いましょう。
“財運”は財を運ぶ霊団が働いてくださいます。「先祖供養」によって霊団に働きかけることができます。

 

◆一番早い日程の【新月・満月”開運ヒーリング”】を試されたい方はこちら
 
 

 
 
 

遠隔ヒーリング体験談(No.237)K・Fさま/「入院中だった父が、今では嘘のように前と変わらない生活を送っています!」

2017年2月26日

ガンで入院中のお父さまへ、娘さんのK・Fさまからレイキヒーリング(60日)をご依頼いただきました。

ヒーリングは運気好転法ですから、病気治しの目的で承ることはできませんが、私たちの因縁を浄化し、ご先祖さまのご加霊をいただくことで、トラブルの要因が浄化され、副次的にご病気が好転されたというご報告をいただくことがあります。

ヒーリングの作用は多岐にわたり、そのことがとてもよく分かる奇跡的なご報告をいただいたので、ぜひご覧くださいね.:。*.*・
 
 

 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●12月15日

現在、腎臓、膀胱、尿管癌で入院中の父にレイキ遠隔ヒーリングをお願いします。
 
 
●12月30日

父の癌入院中で、遠隔ヒーリングを頼んだK・Fです。ほんとに感謝です。
父だけでなく、なんだか、家族、私自身も楽になり、色々なシンクロが倍増した気を実感しております。

父の癌なのですが、ちょうど美保さんにヒーリングを頼んだ日ぐらいから抗ガン剤を開始したのですが、医者も驚くくらい副作用もなく、一時帰宅も許されたりといい結果を聞くばかりに。
 

なにより驚いたのは、最初に腎臓に癌が転移してて、癌が小さくならなければ、腎臓摘出しなくてはならないという状況だったのですが、先日再検査したところ、腎臓の腫瘍は 癌ではないかもという結果になりました。ほんとに驚きばかりで嬉しいことばかりで。
 
美保さんにヒーリングしていただいて感謝です。出会いに感謝です!!
家族の仲も、前より一体感というか 分かり合えるようになってきた気がします。
引き続き、遠隔ヒーリングを美保さんにお願いしたいですm(_ _)m
 
 
●2月20日

あれから父の癌の経過ですが、なんと、がんの腫瘍も黒から普通に変わり、悪性ではなく腫れかも?と言われ、膀胱摘出までしなくてはならないと言われていた膀胱まわりの癌も、抗ガン剤投与から数ヶ月で、なくなっていました。
 
その検査からすぐに退院も許され、今では嘘のように、父が前と変わらない生活ができています。お医者さまもビックリしていたほどです。
 
今回美保さんに数ヶ月にわたりヒーリングをお願いして、お会いできてほんとうによかったです。
私自身も、とてもすこやかな気持ちになれた気がします。
今後も油断はできないですが、父が戻ってきて家族一同また元気が戻ってきました。
 
美保さん、心からありがとうございました。
そしてこれからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
(※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります))
 
 

 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
 
K・Fさま、ご多用の中、本当にすばらしい体験談をいただいてありがとうございます。
医師の治療とご家族の懸命のサポート、そしてお送りしたヒーリングによって、最終的にガンが消えてしまって、ご家族みなさまもどんなにか安堵されたことでしょう!
 
ご病気は本当に辛いですから、お父さまがお元気になられて、穏やかな日常が戻ってこられて、私もうれしい驚きです☆
 
わが家も家族が体調を崩すと、霊団のみなさまに必ずご加霊をお願いするのですが、霊界の守りがあると、何よりも大きな安心感をいただけるのもメリットですよね。
 
 
今回お父さまには、レイキに加えて、私が2006年から学んでいるS先生の最新の因縁解消法と先祖供養も含めてサポートさせていただきました
 
ヒーリングの師であるS先生が教えてくださいましたが、病気は私たちの生活習慣からもたらされる場合がありますが、その他の要因として◎霊的干渉からもたらされる場合 ◎魂に刻まれた因縁 ◎宿命 などもあるそうです
 
ですから、医師の治療を受けていただきながら、運気好転法によって負の要因を取り除くことで、思いがけない突破口が開かれたり、状況がプラスに転じていかれることがあります。
 
Fさまのお父さまがわずか2か月ほどで、こんなにお元気になられるとは・・・医師もビックリされていたそうですが、まさに奇跡的なことですね
 
ヒーリングの作用はセッション終了後もしばらく続きますから、お父さまが今後もご自愛されて、お元気で長生きされて、ご家族みなさまの毎日が穏やかな幸せに包まれますように、心よりお祈りしていますね.:。*.*・
(※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません)
 
 

 
 
 

やる気が出る、脳が活性化する歩き方

2017年2月25日

今日は、脳生理学者で医師でもいらっしゃる有田秀穂さんの『歩けば脳が活性化する』から、歩くことで悩みを解消し、脳を活性化する方法をご紹介しますね.:。*.*・°
 
 

 
 
 
— ☆ ———-

悩んだときは、昼でも夜でも、とにかくちょっと歩いてみればいいのです。
 
空海が歩きはじめたのも、自分の悩みが解決できなかったからです。
そこで、御真言をとなえながら、厳しい場所を歩いたわけです。

それは一時期、悩みを棚上げすることになったと思います。
 
歩くことで、セロトニン神経が活性化されます。
ただし、脳の回路のつながりが変わるのには、最低1か月は必要だと言われます。

何かを変えようと思ったら30日以上続けなければ、一定の効果はあがりません。
 
セロトニン神経も同様で、30日以上続けて毎日、集中して20分程度ウォーキングをすれば、セロトニン神経をある程度活性化させることができます。
 
 
さらにその効果を大きくしようとするなら、3か月必要です。

たとえば3か月間、毎朝20分程度ひたすら歩くことを続ければ、セロトニンレベルは、はじめる前とは雲泥の差になります。

3か月続ければ、遺伝子そのものが変わるからです。
セロトニン神経も、筋肉を鍛えるのと同じように鍛えることができるのです。
 
———- ☆ —
 
 
 
毎日5分のリズム運動でもセロトニンが活性化しはじめるため、効果はあるそうですが、さらに大きな効果を上げるコツがあったとは・・・目からウロコでした☆
 
セロトニンはストレスを受け流す力があります。うつ気味でお悩みの方、自分はストレス耐性が低いのでは?と感じている方には、朗報となるのではないでしょうか.:。*.*・°
 
 

 
 
 
上記を試される場合は、忘れてはいけない大切な【コツ】があります。

歩きながらおしゃべりしたり、考えごとをしていると、大脳の言語脳や認知機能が活動してしまい”セロトニン神経活性化”という面からは、明らかに効果が落ちてしまうそうです。

言語脳を抑えて、歩くことだけに意識を集中する一番簡単な【コツ】は、歌詞などが入っていない、リズムだけのノリのいい音楽を、BGMのように聞き流して歩くことのようです。この点はぜひご注意くださいね。
 
 
さて、セロトニン神経が活性化して、一度スイッチが入れば毎日ではなくても、1日おき程度でも維持できるのですが、しばらくやらないと、セロトニンレベルは確実に落ちてしまうとのこと。

やはり、何ごとも継続が必要なんですね。
 
 
セロトニン神経が活性化されれば、痛みを取る鎮痛効果のほかにも、脳の前頭前野全体の働きがよくなり、集中して色々な作業ができるようになったり、意欲が起こるなどのメリットがあります。
 
1日20分の時間をかける価値は十分すぎるほどありますよね.:。*.*・°
 
 
セロトニンが活性化されるには、リズム運動(一定のリズムを刻みながら体を動かす)が最適だそうです。私はこのリズム運動にトランポリンも取り入れています^^ 飛ぶよりも少し早めの足踏みをすることが多いですが、天候の影響も受けず、何よりも手軽で気に入っています。
 
ルームランナーより場所も取らず、最近は折りたたみ式もあるので、使わないときはコンパクトに収納しておくことも可能です。トランポリンはハリウッドセレブも愛用していて、様々な効用があります.:。*.*・

 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。