ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2014年9月のブログ記事

遠隔ヒーリング体験談(No.215)J・Iさま

2014年9月29日

本日は家族用全カルマ解除と、ご主人さまと息子さんが5つの神聖幾何学ヒーリングを受けてくださったIさまご家族のすばらしい体験談をご紹介しますね.。.:*・°

ご主人さまと息子さんの攻撃的な面がガラッと変わられたご様子に、私も感動を覚えました。.:*・°
 
70a9414bee7bc819ca9dc5bad5a06ff6_s校庭.jpg
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

●7月20日

家庭の悩みで苦しんでいます。
息子が、中学生になってから急に非行に走り出し、夫が暴力で止めようとするのでどんどん進んでいって苦しいです。

息子は小さい頃から感情のコントロールが出来にくいところがあり、自尊心が育ちにくい子どもでした。でも最近、子どもより夫のほうが性格に異常性(すぐに自分をコントロールできなくなり、私や息子を暴言、暴力でコントロールしようとする)があることがわかってきました。

本来は、優しいし、面倒見のいい人なのに、何か引っかかる事があると、とたんに人格が変わるので、いつも振り回されています。

考えてみたらこれまでの家庭問題の根本は、ほとんど夫が原因でした。どうしていいのかわかりません。いろいろな相談機関などに相談したところ、最近では夫と息子の暴力性が私にも向けられているので、一人でもいいから家を出るようにと言われるようになり悩んでいます。何か変わるきっかけが欲しいので、セッションをお願いしたいと思います。
 
 

●8月10日

夫の様子ですが、結婚してからこれまでにないくらい穏やかです。
心と行動が裏腹だったのがなくなり、とても素直になったような気がします。
とにかく安心して夫と一緒にいられます。私にとってはそれだけでもすごい進歩です。

 

今ちょうど、子供たちが姉のところに長期で滞在しているのですが、新婚の時より優しいので不思議です。今までは、老後は離婚することしか考えていませんでしたが、考えなくなりそうな感じです。
 

息子は部活の合宿で一週間自宅を離れていましたが、表情はすっかり良くなり、小学生の時のように素直で、もとの本当の彼に戻ったようでした。その後、姉に預けていますが、毎日宿題もせっせとこなし、こちらにいる時とは別人です。学校に行っている時は、不良のレッテルを貼った仮面をかぶっていないといられないようでした。
 
 

●8月23日

あれからですが、息子の表情が良くなってきていてホッとしています。
息子を連れ回していた友だちも、うちの子が宿題をしたり、部活に行ったりと遊びグセが抜けてきつつあるので、影響されてからか部活に行きはじめたり、宿題をしたりと変化が見られるので、良かった~と思っています。
 

一番助かっているのが、夫がちょっとしたことで不安定になって、家庭がガタガタと崩れていくことがなくなったことです。夫はこれまでとは違って、自分がやらねばという感じで息子を真摯に支えるようになってきました。
 

あと、私自身が何だかすごくエネルギーが自分に溜まってきているのを感じます。
なんとなくですが、私が支えられる側から支える側になってきているのかなと思います。家族や周りの人たちの支えになれるような生き方は、本当に幸せな生き方だと思います。
 
 

●9月3日

お陰さまで子どもの顔つきも穏やかになりました。気に入らないとすぐに切れていたのに、そっとしていたら自分から戻るようになりました。今までになかったことです。
 

今までは、機嫌が悪くなると何か仕返しをしてきたり、攻撃的だったのですが、こんなにすぐに変わってきてびっくりしています
 

もともとは素直なところがあるので、よい所が表面に出てきてくれて私も楽になりました。ありがとうございました。
ヒーリングの効果をすごく感じます。
 

17b7d95d6a944ca70f973fcbe001bc93_sコスモス.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

J・Iさま、すばらしい経過をお知らせくださって心より御礼申し上げます:*.: ..
J・Iさまの行動力を通じてご家族が導かれ、ご主人さまや息子さんが本来お持ちのよい資質が顕現されたご様子が伝わってきて感激しました。

短期間で驚くほどの変化ですね!
 

夏休みが終わり、不良というレッテルを貼られた学校に戻ると、息子さんが周りの影響を受けてしまうため、現在もご家族みなさまがヒーリングを受けてくださっています。
 

ヒーリングを受けてくださると、背後の守護霊団にもたくさんの光が届きご供養が進まれます。
ですからヒーリングを通じて、ご家族は大きな陰徳を積まれることに繋がります。

徳が増えれば常に霊界から守っていただけるようになりますし、逆に徳が枯渇してくると運気が徐々に低下してくるので、早め早めに徳の貯蓄をしておかれることで、今後も状況は好転していかれることでしょう。

 

J・Iさまが明るく前向きな方で、ご家族を懸命に支えてくださっていることも心強いことで、J・Iさまのご様子を見ていると、私もきっと大丈夫と希望が湧いてきます。

と言いますのも、運気が好転されるためには、人間側の努力が不可欠で、人と霊との共同作業によって運気は大きく好転してゆくものだからです.。.:*・°
 

引き続き、Iさまご家族へお送りするヒーリングを通じて、息子さんが不良のレッテルを乗り越えられ、次なるステージへとステップアップしていかれますように、心をこめてお手伝いさせていただきますね.。.:*・°
 

1552711教室.jpg
 
 

 
 

ヒーリングの仕組み/霊を上手に使うことが名武将の条件

2014年9月28日

ヒーリングがどうして運気好転につながるのか、よく理解できない方も多いと思います。
私は霊界通信をされるすばらしい師(S先生)から、8年以上ヒーリングを学んでいます

それまでにも多くのヒーリング方法を学んできましたが、霊の救済において第一人者と言われる師の方法で自分の病気が完治したことがきっかけで、真剣に師のヒーリング方法を学びはじめました。
(★師との出会いのエピソードはこちら
 

5598929秋.jpg
 

これからお話する内容は、私がお送りしているヒーリングのみのご説明になります。
私が学んでいる師は、救霊方法を直接霊界から降ろされています
 

まずヒーリングの仕組みをご説明する前に、霊界から伝えられた大切な内容をご紹介しますね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【神々のことば】

この世と霊界とは、いわば表裏一体の関係にあります。
しかし、表裏一体の意味を真に理解することのできる者は少ないのです。
この見えない部分、すなわち裏のなんと多いことでありましょう。

霊界とは人が考える以上に大きな存在です。
霊界を制することができれば、この世を制することができるのです。
それほど、霊界という存在は信じられないくらい重要なものなのです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

「霊を上手に使うことが名武将の条件」と、ヒーリングの師が教えてくださいましたが、偉大な経営者や指導者も同様なのだそうです。偉業だけではなく、小さな仕事でも必ず背後で霊団が支えてくださっています。
 

***
 

人の強い思いは確実に背後の霊を動かしますが、ヒーリングはそれをさらに後押ししてくれるものです
私のお送りしているヒーリングの最大の特徴は【救霊作用】にあります
 

背後の霊を救うことで、元気になった霊たちが、さらに私たちの日々を力強く支えてくれるようになります。
ですから状況の展開が格段に早くなるというわけですね。
 

ただ誤解していただきたくないのは、ヒーリングは霊界を動かすツール(道具)だということです。
つまり、ツール(道具)の使いようは人間次第。

 

霊界の存在は、私たちの霊的な成長を何よりも願っていますから、必要以上に私たちを甘やかすことはありませんし、私たちがすべきことを肩代わりしてくださる訳でもありません。
ヒーリングは魔法ではありません」と言われるのもそのためですね。
 

私たちは変化が常ですから、平穏な日々ばかりではなく、色々なことが起こります。
ヒーリングを受けてくださると、虫の知らせのようにしてトラブルを事前に回避してもらえたり、願望を叶えるために、水面下で様々な根回しをしてくださるようになります
 

その際に、私たちの努力と霊界の導きとの両輪によって状況が動いてゆくということを、ぜひ心にとめていただきたいのです。
どちらが欠けても手落ち
なので、ぜひ両輪を気持ちよくテンポよく回転させながら、すてきな願いの数々を叶えてゆきたいものですね.。.:*・°

(※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切ありませんからご安心ください)
 
 

8832280彼岸花.jpg
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。