ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2017年11月のブログ記事

遠隔ヒーリング体験談(No.246)T・Sさま/難病を抱えていることがわかりましたが、医師も驚くスピードで回復へ

2017年11月29日

過去に何度かご家族へのヒーリングを承っていたT・Sさま(女性)から、右脇腹の激痛が起きて、レイキヒーリング(60日)のご依頼をいただきました。
 
検査の結果 T・Sさまは悪性の腫瘍であることがわかりましたが、医師が「こんな人、今までにいない」と言われるほどの驚異的なスピードで回復に向かわれました。

すばらしい体験談をぜひご覧ください.:。*.*・°
 
 

 
 
* * * * * * * * * * * * * *

●9月28日
 
昨日、仕事中に車から降りようとした際、右わき腹の激痛で歩行もできませんでした。
 
CT撮影では“腫瘍”ではないかと言われ、「まだ悪性かどうかはわからない。精密検査をし、すぐに手術できるように支度してきてください」・・・と言われてしまいました。
 
仕事の手配が頭から離れなくて「仕事関係をきちんとしてから、来月ではダメでしょうか?」と尋ねたものの、「命とどっちをとるつもり?」と言われてしまいました。
 
 
私は20歳代ころから“もしも大病になったら受診したい”と思っていた、他県のK病院でお世話になりたいと考えています。
 
K病院はわが家から片道4時間ほどかかりますが、家族は「自分の思うようにしたらいい」と言ってくれます。また希望的には、悪性腫瘍でないことを願うばかりです。美保さん、ヒーリングをお願いいたします。
 
 
 
●10月4日
 
受診を希望していた他県のK病院は、12月末まで予約がいっぱいだそうで、朝8時の開院時間までに行き、直接受診したほうが早いとのことでした。そのため、10月3日(火)に受診してきました。そして明日5日と17日に通院で検査をすることになりました。
 
素晴らしい理念のもと、ドクターはじめ全スタッフの行動に感動いたしました。
私の病気で、K病院とのご縁ができましたことは、私自身と家族にとっても、とても貴重な宝物であると思います。
 
 

 
 
 
●10月18日
 
昨日 検査を受診後、医師から「入院は10月25日。10月27日が手術。その後1週間位で退院になります」とお伺いしました。また大腸は良性ではないと告げられました
 
1日ですが、突然の強烈な痛みをもって、神様が病気を伝えてくださったのだと思い感謝しています。それがなかったら、私は受診には至らないところでした。
 
地元の病院では、検査から退院まで1~2か月と言われたため、道中の道のりが遠くても 入院日数が少なくてよかったです。
 
 
入院日も、私の受診順番の直前にキャンセルがあり、突然に入れていただけたようです。
 
3~4人前の人が、11月中旬と言われていたようで、私はその後になるんだろう・・・と思ってました。1番違いで前に受診していたら空きはなく、1番違いの後でも、その日の入院埋まってしまったかと思うと、神様のお手配を感じます。
 
私は、今日もいつも通り元気に仕事しています。
あとは、神様・お医者さま・スタッフにすべてお任せして臨みます。
 
 

 
 
 
●10月19日
 
今夜、8時頃K病院から電話がありました。
「夜分に申し訳ございません、私は執刀医を務める〇〇と言います。ご挨拶を兼ねてお電話いたしました」
 
「主治医は、今までと同じ△△ですが、私が手術の執刀をさせていただきます」
「25日からの入院で問題ないでしょうか?お変わりないですか?痛み等は出てないですか?・・・etc」
 
私たちは、驚きと感動でした。
「まさか、ドクター自ら電話してくるものなの? K病院はやっぱり凄い!」と家族。

 
ドクターからのお電話で信頼感と安心感をいただきました。
たった一度の電話で、すばらしい治療効果への期待も生れました。
さすが、何かが違う病院です。

 
 

 
 
 
●11月4日
 
美保さん、お陰さまで昨日3日に退院いたしました。
全く、入院前と変わらずです。

むしろ、慢性便秘も解消され快調そのものです。
 
午前中から母のところへ行き、地域のイベントに行き・・・と何の不都合もなく過ごしています。
 
 
手術は10月27日の午前9時から12時半まで。
術後処置のあと14時にICUに移されて、翌午前4時には隣の椅子に腰かけ、午前10時にはリハビリが始まり、一日2回の歩行訓練。

 
順調に回復し、術後3日後には点滴もなく、普通の生活になりました。
 
そのころには、術後7日目(11月3日)の退院が予定され、実際、ドクターも驚くほどの回復ぶりで「こんな人、今までにいない」と言われました。
 
 
入院中の一週間は、とても貴重な経験をいただいたと感謝しています。
ドクターはじめ職員の対応、環境など、どんなに勉強するチャンスをいただいたか計り知れません。

 
美保さん、本当にありがとうございました。
引き続き、私のヒーリングの延長をお願いしたいと思います。
 
(※ヒーリングは医療行為ではないため、心身に関する診断及び治療を行うものではございません。
得られる結果には個人差があります)

* * * * * * * * * * * * * *
 
 
 
 
T・Sさま、手術の大成功 本当におめでとうございます☆.:。.*・°
 
手術後3日目には普通の状態に戻り、退院の翌日にはお母さまのところやイベントにも出かけられたというご報告をいただいて、私もうれしい驚きでした!
 
 

 
 

T・Sさまからは、これまでにもご家族へ何度かヒーリングを承っていました。
ヒーリングには先祖供養の作用が含まれますから、多くの霊を救ってこられたことで、T・Sさまは陰徳の貯蓄が積み重なっている状況です。
 
命に関わる一大事という時に、すべてのことが驚くほど円滑に進んでいかれたご様子をお伺いして、陰徳を積まれた方が、霊界からどれほど手厚く守られるのかということを見せていただき、私も感激いたしました.:。.*・°
 
 
 
T・Sさまがお世話になった病院は、私も何年か前にある本を通じて知り、こんなすばらしい病院があるのだな・・・と興味深くその病院のサイトや動画などを拝見していました。ですから、病院名をお伺いした段階で、私も大きな安心感に包まれました。
 

最新の医療技術とホスピタリティあふれる病院ですから、年末まで予約がいっぱいのところを、T・Sさまは直接受診され、直前に他の患者さんにキャンセルなどもあって、早々に手術を受けられることになって、本当によかったです☆.:。.*・°
 
多数の患者さんを診ている医師でさえ驚くほどの回復ぶりで、T・Sさまの体調を案じていらしたご家族も、速やかにご心配から解放されて、どんなにか安堵されたことでしょう。
 

T・Sさまからは、引き続きヒーリングのご依頼をいただきました。これからもご健康が守られ、ご家族みなさまの未来にすてきなギフトがもたらされますように、心を込めてお手伝いいたしますね;.。*.・゚゜

(※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません)
 
 

 
 
 

ストレスは人を成長させ、健康で幸せにする/『スタンフォードのストレスを力に変える教科書』ケリー・マクゴニガル著

2017年11月28日

今日は、米スタンフォード大学の心理学者 ケリー・マクゴニガルさんのご著書『スタンフォードのストレスを力に変える教科書』から、ストレスのすばらしい活用法をご紹介しますね.:。*.*・°
 
 

 
 
ケリー・マクゴニガルさんは以前、大学の授業やワークショップなどで「ストレスは有害なものだ」と教えていらっしゃいました。マクゴニガルさん自身も、心理学や医学の様々な研修で、それは疑いようのない事実と教えられてきたからです。
 
けれども、ストレスについて考え直すきっかけとなった驚くべき研究結果を知って、考え方が変わりました。その内容をご紹介しますね.:。*.*・°
 
 
・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・
 
【ストレスは健康に悪いと思うと死亡リスクが高まる】
 

私がストレスについて考え直すきっかけとなった驚くべき研究結果をご紹介しましょう。

1998年に、アメリカで3万人の成人を対象に行われた調査で、参加者に対して2つの質問が行われました。
 
「この1年でどれくらいのストレスを感じましたか」
「ストレスは健康に悪いと思いますか?」
 
 
8年後の追跡調査では、3万人の参加者のうち誰が亡くなったのかを、住民情報等によって調査しました。
 
まずは、悪いニュースからお伝えしましょう。
調査の結果、強度のストレスがある場合には、死亡リスクが43%も高まっていたことがわかりました
 
ただし、死亡リスクが高まったのは、強度のストレスを受けていた参加者の中でも「ストレスは健康に悪い」と考えていた人たちだけだったのです。
 
私はまさにこの点に注目しました。
 
 
強度のストレスを受けていた参加者の中でも「ストレスは健康に悪い」と思っていなかった人たちには、死亡リスクの上昇は見られませんでした。
 
それどころかこのグループは、参加者の中で最も死亡リスクが少なかったのです。ストレスがほとんどない人たちよりも死亡リスクが低かったのですから、驚きです。
 

研究者たちの結論は「人はストレスだけでは死なない」ということでした。
ストレスを受け、さらに「ストレスは健康に悪い」と考えていると、死亡リスクが高まるのです。
 
 

 
・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・
 
 
 
 
強いストレスがかかっても、「ストレスが健康に悪い」と考えない人の死亡率は最も低く、ストレスをほとんど感じていない人よりも、さらに死亡率が低かった・・・というのは驚きの結果ですね。
 
 
この研究結果を知ってから、ケリー・マクゴニガルさんは過去30年間の科学的研究や、調査の内容を詳しく調べて、それらを裏付ける具体的事例をたくさんご紹介くださっています。
 
やるべきことが多すぎると感じている人は多いと思います。けれども忙しい人のほうが幸せを感じているそうで、むしろ、ストレスの欠如は人を不幸にするそうです(退職後 急に暇になると、うつ病を発症するリスクが40%高まるというデータがあります)
 
働き盛りの年代であれば、ストレスを減らすこと自体が難しいことのほうが多いでしょう。けれども、ストレスに対する認識を変えれば、ストレスの量が減らなくてもかまわないというのは朗報です。
 

* * *

 
イリノイ・ベル電話会社で“従業員のストレスによる長期的な影響”を調べる研究が1975年にスタートしました。
 
6年後の1981年に、電気通信規制緩和法が連邦議会で可決され、業界全体が混乱に陥り、ベル電話会社では全従業員の半分を解雇する事態となりました。

 

 

残された従業員も未来への不安を抱え、仕事量も増える一方でプレッシャーに耐えきれず、うつ病になってしまう人もいました。
 
けれども、ストレスに負けずにがんばった従業員もいました。
彼らには際立った特徴が見られたそうです。その内容とは・・・
 

【ストレスは日常の一部であり、あらゆる点において快適で安全な暮らしなどあるはずもないし 望みもしない。むしろ、ストレスは成長するためのチャンスだ】と捉えていたのです。
 
 

 
 
この本は、心が抱える様々な課題のすばらしい処方箋となり得ます。
今まさにストレスを抱えて、にっちもさっちもいかない・・・と感じている方ほど、ご参考になる点が多い本だと思います☆.*・°
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。