ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2015年3月のブログ記事

遠隔ヒーリング体験談(No.221)T・Mさま/お仕事が決まり 未払い給与ももらえることに!

2015年3月29日

本日は、家族用カルマ解除とレイキヒーリング(合計90日間)受けてくださったT・Mさまから40年の人生でも味わったことのない、幸せな毎日を過ごしていますという素晴らしいご報告をいただきました。

T・Mさまは繰り返しセッションを受けてくださっているので、昨年からの経過も含めてご紹介しますね.。.:*・°
 

3782759マーガレット.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

●11月17日

仕事先に新しい人が入ってきて、その人がなぜか嘘ばっかりついて、それが全て私のせいになってしまい、結局仕事を辞めざるをえない方向に仕組まれてしまい、会社を辞めました。結局、お給料も貰えずに・・・。
その後も面接までなかなか至らず、仕事が見つかりません。

仕事が見つからないので経済的にも苦しくなってきて、精神的に参ってきて、家族関係も悪くなって・・・ 全てが空回りしてしまいます。
 
 

●12月7日

前に辞めさせられて、お給料もいただけなかった職場から電話があり「欠員が出たから戻ってこれないか」と言われ、未払金の給料も払うからと言われました

うれしいような複雑な気持ちでした。
でもまだ仕事が決まってないので、願ってもないことだと思い今日行ってきました。
結局、予想外のお給料をいただけました。

その時に、面接に一人若い人が来ていました。
そして、帰った後に電話がかかって来て、今回の話はなかったことでと言われました(笑)
面接に来ていた人を即決したらしいです。
貰えないと思っていた5ヶ月も前の給料をいただけただけでも、ありがたいなぁ~と思いました。
 
 

●2月5日

去年は家族共々、お世話になりなした。
昨年末に、今までの就活が嘘のように、気楽に受けた職場に即決採用していただきました。
1日体験に行ってみて残念ながらあわずに、今回は私からお断りしました。

でも、今までは面接すらままならなかったのに、別の2つの会社からも面接していただけることになりました。まだ分かりませんが、なぜか大丈夫な気がするのです。

家族用カルマ解除をお願いしてから、父の仕事も自営業なのですごくよくなり、家族も私も経済的に恵まれるようになりました。
 
 

●2月15日

昨日、自分が本当によいと思っていた職場から電話があり、働かせていただけることになりました。
何人か面接に来た中で、一緒に働くことになる同僚の方たちが、私が良いと選んでくださったと言うことで、嬉しさ倍増です(笑) 本当にうれしくてワクワクします。

家族の関係とか、家族みなの出来事とかも私から見たら凄くよくなってます。
 
 

●3月13日

またまた奇跡が… その後も仕事がすでに決まったのに、色々な人や所から「この職場で働かない?」とすごく条件のいい話をいただいたり、以前の職場でものすごくお世話になった上司が、なんと3年ぶりに電話をくださり、その後お会いしてなつかしい話がいっぱいできました。

オーバーかもしれないですけど、40年の人生でも味わったことのない、幸せな毎日を過ごしています。
よいことが奇跡みたいに立て続けに起こることが楽しくて、うれしくて、ありがたくて感謝でいっぱいです。
流れが凄いんです!

臨時収入が入ったので、またヒーリング延長したいのでよろしくお願いします。
本当に感謝感激です。ありがとうございますm(_ _)m
 

1074780バラ.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

T・Mさま、体験談の掲載を快くご了承いただいて、心より御礼申し上げます:*.: ..
数ヶ月間 就職活動でご苦労されていただけに、とてもよい職場にご縁を得られて、喜びが何倍にもふくらみますね!本当におめでとうございます.。.:*・°
 

また、守護霊の方々はこのように導かれるのか・・・と思わずうなったのが、理不尽な形で辞めざるを得なかった職場に1日出社され、5ヶ月前のお給与をちゃんといただけたことそしてその清算が終わったとたん「もうその会社とはご縁を続けるべきではないですよ」というメッセージでもあるかのように、T・Mさまが出社された日に、新しい人の採用が決まるとは・・・ 絶妙な展開に思わず目を見張りました。
 

家族用カルマ解除を通じて、お父さまの自営業も好転されて本当によかったです.。.:*・°
お父さまのこれまでの地道な経営努力の積み重ねがあってこそだと思いますが、ヒーリングもその後押しとなれたならばうれしい限りです。
 

昨年末からヒーリングの内容が大きく進化したのですが、新たなヒーリング法は、ご利益(願望実現)に特化した内容で、霊界の存在がさらに尽力してくださるようになりました。

メールを拝見して、T・Mさまのご先祖さまや、ご家族にまつわる霊団の方々が本当にがんばってくださっている様子が伝わってきて、私も驚きと感動をわけていただきました.:*・°

霊界の導きは多岐にわたりますから、ご家族みなさまの運気がさらに好転され、これからもみなさまにたくさんの喜びがもたらされますように、引き続き、心をこめてお手伝いさせていただきますね.。.:*・°
 
 

 
 
 

受験生の子どもさんをお持ちの方へ/スティーブ・ジョブズは子どもに対してローテクの親だった

2015年3月28日

受験期に入ると、合格を願うご家族からヒーリングのご依頼をいただきます。
その際に、子どもさんともよく話し合われて、受験期に入る前から、少しずつスマートフォン(パソコン、携帯等も含みます)などの利用時間を、ある程度制限されることをお勧めしますね.。.:*・
 

3694837スマートフォン.jpg
 

私がヒーリングを学んでいる師は、霊格の高い神々と直接やりとりをされるすばらしい方です
私が過労から体調を崩したことがきっかけで、2006年に師に巡り逢うことができました。
その後病気は完治し、絶大な信頼感を持って師のヒーリング方法を学び始めました。
 

子育てにおいて、師が繰り返し教えてくださったことの中で私がずっと守ってきたことがあります。
それは「子どもに携帯やスマートフォンなどを持たせないように」ということでした。
これは師がもう何年も前から警鐘を鳴らしていたことです。

 

先日、あるメルマガを読んでいて驚くべきデータを知りました。

情報セキュリティー会社「デジタルアーツ」で今年1月、スマホや携帯の利用状況について、全国の10歳から18歳の男女と、9歳までの子どもがいる親のおよそ1,200人に調査を行ったそうです。
 

その結果、1日の平均使用時間は・・・

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
小中学生は2時間未満
男子高校生は4.1時間
女子高校生は平均時間が7時間(9.7%は15時間以上利用)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

女子高校生の平均利用時間が7時間。しかも15時間以上利用するお子さんが9.7%とは恐ろしい結果です。精神的にも成長する多感な時期に、これほど長時間の利用が本当に必要なのでしょうか・・・
 

9dd13d52338057ce6d735b58be5aa423_sスマートフォン.jpg
 

わが家では、恩師からずっと利用を制限するようにと言われていたので、何かあったときのための【連絡手段】として、息子が小学生の時から携帯だけは持たせていますが、インターネットにはつなげておらず、電話とショートメール(SMS)のみができる、最低限の機能しかついていません。
それは、息子が高校生になった今も変わりません

 

息子がネット上で何か調べ物が必要な時には、私のパソコンを使っています。
息子が自分専用のパソコンやスマートフォンを持つのは、大学生になってからのお楽しみということにしています。

スマートフォンやパソコンの時間を制限するとなると、お子さんとの攻防戦はあると思いますが、iPhone開発者の故・スティーブ・ジョブズ氏も、ご自宅で子どもさんがスマートフォンを使う時間を厳しく制限されていたことをご存知でしょうか。
 

スティーブ・ジョブズ氏を含む、著名な方々のインタビュー記事の一部をご紹介します.。.:*・°
記事全文はこちら 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【スティーブ・ジョブズは子どもに対してはローテクの親だった】

2010年の末にジョブズ氏が言ったことほど、私を驚かせたことはない。
「お宅のお子さんたちは、iPadをさぞ気に入っているのでしょうね」
ちょうど、アップルの最初のタブレットが店頭に出回りはじめたころだ。

すると彼は「うちの子どもたちは、まだ使ったことがないんだよ。家では、子どもたちがテクノロジーを使う時間を制限しているからね」と言ったのだ。
 

これを聞いて私は唖然とし、驚きのあまり、おそらく一瞬沈黙してしまったと思う。
そしてその後、私はジョブズと同様のことを言う、テクノロジー会社の最高経営責任者やベンチャー投資家たちに何人も出会った。

彼らは子どもたちがスクリーンに向かう時間を厳しく制限し、学校がある平日はすべてのデバイスの使用を禁じていた。週末にだけ、わずかの時間を与えるというケースも多く見られた。

テクノロジーのCEOたちは、一般的な人たちが知らないことを分かっているようだ。
 

『ワイヤード』誌の元編集長で、現在、無線操縦飛行機メーカー「3Dロボティックス」の最高経営責任者であるクリス・アンダーソンは、自宅にあるすべてのデバイスに対し制限時間を設け、親が管理するようにしている

彼は6歳から17歳までの5人の子どもたちについてこう語った。

「子どもたちは、私と妻のことを、ファシストで、テクノロジーについて過剰な心配をしていると非難する。そして、同じような規則がある友だちなんてひとりもいないと言う。でもこうするのは、私たちがテクノロジーの危険をこの目で見てきたし、私自身が経験しているからです。子どもたちには、そういうことが起こってほしくはないですからね

彼が「危険」とすることのなかには、有害なコンテンツにさられることや、おそらく何より最悪なのは、子どもたちもこうしたデバイスの中毒になってしまうといったことが挙げられる

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

b835bed82495bb5e34c9e6bb34b442c9_チューリップ.jpg
 

余談ですが、息子が中学生の時に校内で読書時間の調査があり、結果を聞いて驚いたのですが、息子の読書時間がクラスで1番だったのです。

わが家はテレビもありませんし、息子はスマートフォンも持っていませんから、必然的に、家の中に大量に置いてある本を手に取ることになるわけですが・・・(笑)

ですから、今も息子は大の本好きです。

高校で受けた模試の国語(駿台予備校の東大レベル模試)が、17000人中100番以内に入っていて、他の教科はさておき、国語だけは成績が飛び抜けているのです。
このことは師の言葉に従った、何よりもの恩恵だったと感じています

パソコンやスマートフォン、周辺機器のことは、大学生になってから一気に習得してもらう予定で、その点の遅れはあまり心配はしていません。
 

受験を間近に控えるお子さんがいらっしゃるご家庭では、志望校合格の夢を実現されるためにも、期間限定で脱スマホをお勧めしますね.。.:*・
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。