ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2014年5月のブログ記事

ヒーリング体験談(No.211)A・Wさま

2014年5月29日

今日は、経済的な課題などを抱えていらしたWさまご家族が、霊界の導きによって、色々なことが順調に展開していかれたすばらしい体験談をご紹介しますね。.:*・°
(今回”家族用全カルマ解除”と”レイキヒーリング60日”を受けてくださいました)
 

体験談1355419.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

●1月5日

夫は何度か転職をし、仕事がら家を開けることが多いため、1年のうち3ヶ月ほどしか一緒に生活できておりません。

引っ越しも多く家計も火の車。
子どもも父親不在で、引っ越しの多い生活に、口には出さないけれどストレスを感じているように思います。

私もストレスからか衝動買いに走ったり、イライラして怒りがちになったり・・・

自分自身が今後なにをすべきか模索中ですが、先立つものもなし。
今の悩みを打破したいと思いながら、私一人の力ではどうにもならないと思っているのが現状です。
 
 

●3月5日

お陰さまでつい先日、長年申し込んでいた主人の職場の官舎に空きが出たと言われ転居することにしました。
 

息子が小学校に上がるタイミングで、数年間待てど暮らせど空きが出ず、半ばあきらめかけていたので、何か力が働いたように思えてなりません。

家賃は今までの半分ですみますし、主人の職場が近くなるぶん家族との時間も増えます。

きっとこれはヒーリングを受けて守護霊さまのお導きがあったからだと思います。
 
 

●5月28日

美保さん、セッション終了のお知らせをありがとうございます。
ちょうど、メールをいただいた頃に、祖父が亡くなりバタバタしている最中でした。

祖父は90歳で、最期はインフルエンザからの肺炎で、元気でいたのに急逝し、まだ実感がないくらいです。

最期も苦しまず、また急に逝ってしまうあたり祖父らしく、そんな最期を生前本人も望んでいたし、よかったのかなと思っています。

そして不本意なのですが祖父が亡くなり、不意に少額ですが遺産を譲り受けて、家計の足しにもなりました。
 

また、転居に伴って子どもの幼稚園もキャンセル待ちでどうなることかと思いましたが、奇跡的に決まり今月から元気に幼稚園に通っております。

引っ越したことで、家族の時間も増えました。
 

初めは半信半疑ながら、藁にもすがる気持ちで美保さんのヒーリングを受けましたが、私たち家族にはあっていたようで、物ごとがいい方向へと向かい感謝しています。

そして祖父が亡くなり、今回も供養のためにぜひワークをお願いしたいと思います。
祖父には今まで沢山の愛情を注いでもらい、亡くなった今、今度は私が供養してあげる番だなと強く思いました。
 

今年に入ってからの、わが家の好転の動きもご先祖さまのおかげだと思います。
ですので、自分もできる範囲でご先祖さまの供養をできればと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

A・Wさま、この度は貴重な経過をお知らせくださって心より御礼申し上げます:*.: ..

お祖父さまが魂の故郷へ帰られたのですね・・・
心よりご冥福をお祈りいたします。
 

体験談白花5709967.jpg

お祖父さまとA・Wさまはとてもご縁が深かったそうで、A・Wさまの優しいお気持ちを、天国のお祖父さまはどれほど喜んでくださっていることでしょう。

引き続きお送りするヒーリングが、霊界を歩む大切なお祖父さまをはじめ、ご先祖のみなさまにお役に立てれば幸いです。
 

また長年待っていらした官舎に、絶妙なタイミングで空きが出たそうで本当によかったですね.。.:*・

職場が遠くて、ご主人さまと一緒に過ごすお時間を取りづらかった問題も 一気に解決へと導かれ、しかも経済的なご負担も半分になられて、ご家族にとってすばらしい朗報ですね!
 

ヒーリングを通じて、霊界が様々な根回しを行ってくださるようになるので、物ごとがトントンと進みはじめる【円滑現象】を体験される方が多くいらっしゃるのですが、A・Wさまもまさにそれを体現されて、私もメールを拝見しながらワクワクしました♪
 

お引っ越しのタイミングも、息子さんのご入学前だったのは何よりですね。.:*・°
私は父が転勤族だったので、小学校を3つ変わった経験があり、子どもなりにストレスがありましたから、本当によかったですね。.:*・°
 

これからも、Wさまご家族が目に見えない多くの応援を得られながら、ご家族がご健康で仲睦まじく、日々がたくさんの笑顔と喜びに溢れますように、心よりお祈りしていますね.。.:*・°
 
 

 
 
 

積極的に疲れを癒す/セーチェノフ現象

2014年5月27日

根をつめて、なにかに取りくんだ疲れを癒すために、
より積極的に疲れを取り去る方法があるのでご紹介しますね。
 

休憩507244.jpg
 

疲れを取るためには、ただボーッと休んでいるよりも、積極的に体を動かすほうが、実は能率的に休息が取れると言われます。

これは条件反射で知られているパブロフの師、セーチェノフの名を取って「セーチェノフ現象」と呼ばれ、大脳生理学でも明らかにされてい積極的な休息法なのだそうです。
 

セーチェノフの研究によると、ただ休んでいるよりも、他の部分を動かして”積極的に休む”ほうが、あとの作業能率は60~70%も高まることが分かっているそうです。

ですから、疲れたらこまめに軽いストレッチをしたり、散歩をするなどが効果的です。
 

また眠気が強い時には、横になって短時間眠ってしまうのも一つの方法ですね。

今は、職場でも昼寝制度を取り入れているところがあるそうですが、疲れているときは思い切って仮眠を取ることで、その後の効率がグンとアップする体験をされている方も多いことでしょう。

午後の早い時間帯に30分以内の短い昼寝を取ることも、作業能率の改善に効果的だと厚生労働省も発表しています。
 
 

以前『道は開ける』(デール・カーネギー著)を読んだ時、一番驚いたのが、
「肉体労働者は、休息時間を増やすことができたら、もっと多くの仕事をすることができる」という記述を目にした時でした。
 

どういうことかというと、ある実験で、シュミットという男性を選び、ストップ・ウォッチにあわせて、1時間のうちおよそ26分働き、34分の休息を取るというペースで3年間仕事をしてもらいました。

そうしたところ、働く時間より休む時間のほうが多いにもかかわらず、シュミットは他の労働者よりも、およそ4倍の仕事をこなしたと言います(!)
 

これは、本当に貴重な教訓ですね。

疲れる前に休むことは、人生をより充実して過ごすための鉄則なのかもしれません.。.:*・°
 

休憩293e04e4caffbf9a3c6e18060236faef_s.jpg

※多湖 輝著『鳩山家の勉強法』
※ デール・カーネギー著『道は開ける』参照
 

***
 

現代版マヤカレンダーでは、5月27日から大きくエネルギーが切り替わりました。
詳細は下記をご覧くださいね.。.:*・°

【第5の城(2014年5月27日~7月17日)/赤い月(5月27日~6月8日)】
 
 

 
 
 

Q&A 遠隔ヒーリングを最大限生かす方法

2014年5月16日

遠隔ヒーリングを多くの方にお送りしていると、ヒーリングの結果が驚くほど早く顕現される方と、じっくり出る方など、本当に千差万別であることがわかります。

少しでも早く結果が出てほしいと誰もが望まれると思いますから、今日はそのためのコツをお伝えしますね。
 

チューリップ461485.jpg
 

目覚ましい変化が出られている方は、みなさん感謝の気持ちが強い方であることがわかります。「毎日眠る前に、守護霊さんにありがとうと感謝の気持ちを伝えています!」というようなメッセージをくださる方は、ほぼ例外なく、みなさん運気が大きく好転していかれます。
 


 

守護霊さんは、かつては肉体を持っていた存在でもありますから、守護霊や守護神を、現世の母親と同じように考えてみるとわかりやすいと思います

例えば、ゲームに夢中になっているわが子に、親御さんがどんどんご褒美をあげたり、次々とプレゼントを買ってきたりはしないと思います。
 

けれども、ある日わが子が、「私は○○になりたい」とか「僕は世の中のために役立つ人になる!」と決めて、スポーツや勉強に真剣に励みだし、それでもなかなか結果がでないで苦しみながら、それでもくじけずに努力し続けている姿を目にしたとします。

すると親御さんも何とかしてその夢が叶えられるように、子どもさんを必死で支え、場合によってはその子に力になってくれる人を探して出してきて応援を頼んだりと、あらゆる援助の手を差し伸べてゆくと思います。
 

こういうことが、人間と霊界との間でも起こります.。.:*・°
 

霊界は私たちの想いと呼応するように働いてくださるものなんです

ですので、昨日の自分よりほんの少しでも成長するためにはどうすればいいかと考え、工夫してみたり、ご家族のため、また周りの方のために少しでも役立つ行動を起こしていかれるなど、善なる種まきをはじめていかれることをお勧めしますね.。.:*・°

(ヒーリングを受けていることをご存知ない方の場合は、依頼者の方が積極的に霊界に叶えてほしい願望を伝えていかれてくださいね。ご家族の深い愛情も霊界を突き動かしてゆきます)
 

守護霊さんも名前を呼びかけられると喜んで奮起してくださいますし、霊界と心が通じて大きく動いてくださるようになります。また、叶えてくれた時の約束をするのもいいですね。

そして、願いを叶えてくれた時には
「ありがとう。あなたのお陰です。」と声をかけていくうちに、霊界もさらにやる気になってくださいます。
 

大経営者やかつての名武将の偉業の陰には、必ず霊界の支えがあると言われます

一人でがんばるよりも、霊界と親しみ、心を通わせ、すべての神々や霊界の存在に感謝しながら、さらに霊界のご加護の力を引き出すことが出来るといいですね.。.:*・°
 

Q&A7e29928369fa007d58789e4eddfefb55_s.jpg
 
 

 
 
 

あなたの居場所はそこだけではありません/川村妙慶

2014年5月14日

今日は、僧侶の川村妙慶さんの言葉をご紹介しますね.。.:*・°
 

タコ8d21ac22cec0dc4784f77d025b70a1c0_s.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ある漁師さんが
「妙慶さん!タコが獲れたから食べないか?」と1匹まるごともってきてくださいました。

タコはどうやって獲るかというと簡単です。タコ壺で獲るのです。
つまりタコの習性を利用するのです。
 

タコは壺の中に入ると、ここは自分の安全なすみかだと思うそうです。
外から壺を揺らすと、タコは壺の底へと逃げていきます。
そこで一気に壺を引き上げて、簡単に獲れるというしくみになっています。
 

壺の底へしがみつくことしか知らない習性のため、実はもっとも危険な場所ともわからずに、獲られてしまうのです。

私たちも似ているところはないでしょうか?
 

悩み、追い詰められたとき、
「もう私の居場所はここしかない!」と思い込んでしまう癖がないでしょうか?

あなたの居場所はそこだけではありません。
環境を変えてみるのです。

 

※『心のしくみがわかる本』参照

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

私たちは変化を怖れ、自ら変わることに恐怖を覚えますから、その場所にしがみついてしまう気持ち、とってもよくわかります。

何度も転生を繰り返し、ようやく人間として生まれてきた私たちは、”食べられる”という魂の修行はすでに終えていますが、退路を断たれてしまい、後戻りできない自体に陥ることがあります。
 

けれども、その時こそが実は大きな恵みなのでしょう。

今世で乗り越えられない壁は、来世に持ち越されると言われますから、
「あなたは、もうそれを乗り越えることができる力を備えているんだよ」という霊界からの声なのだと思います。

あなたが救いの道を自らの元にたぐり寄せて、1日も早く肩の重荷を下ろせる日が訪れることを心から願っています。.:*・°
 

***
 

現代版マヤカレンダーでは、今日からエネルギーが切り替わりました.。.:*・°
詳細はこちらをご覧くださいね.。.:*・°
 

救いの道4112147.jpg
 
 

 
 
 

ゴール・カードを持ち歩く/ロビン・シャーマ

2014年5月12日

夢の叶え方にも色々あって、一人一人のステージによって目標の叶え方は違うと思います。

目標を持たずに頼まれごとを断らずにやっていたら、夢が叶ってしまった方もいますし、「私はこうなりたい!」という夢を明確に持って、願いを実現された方もいらっしゃると思います。

ですから、自分の心にしっくりくる方法を取り入れることが最適なのでしょう。
 

チューリップ3874881.jpg
 

ロビン・シャーマの『3週間続ければ一生が変わる』の中にゴール・カードについて紹介されていました。
 

ロビン・シャーマが観察していると、活躍している方の多くは、目標を叶えるために財布に大切な人生のゴールを書いた「ゴール・カード」を持ち歩いて、1日のくつろげる時間にそれを取り出し、何度かおさらいをしているとあります。

私たちは多くの情報の中で生きているので、様々な刺激にさらされて、あまり重要ではないことに時間を使ってしまいがちです。

ですから、1日のどこかで【私にとって本当に大切なことはなにか】と確認する時間は大切ですね.。.:*・°
 

“ゴール・カード”には人生の大切なゴールと、それをいつまでに達成するかを書いて、1日3、4回読み返すとよいそうです。

これは最優先事項を再確認し、人生で最も価値あることに集中する訓練にもなります。
 

人生で本当に大切なことは何かを定期的にブラッシュアップしてゆく習慣もステキなことですよね。

私は、夢ノートに叶えたい願いを書きだしていて、その中でとくに大切だなと思うことを”ゴール・カード”に転記しています。
 

時々、夢ノートを読み返すと、以前の願望と今の願望が変わっている部分もあって
「私はこんなことを考えていたんだなぁ」と、自分の価値感の変遷がわかって面白いです。.。.:*
 

ゴールカードはきれいなカードに書くと、モチベーションもアップしますし、とてもシンプルな方法ですから、すぐにでも実践できそうですよね。.:*・°
 

くもN468_aozoratokumo500.jpg
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。