ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2017年1月のブログ記事

遠隔ヒーリング体験談(No.236)J・Fさま/ご家族ご親族に幸運が訪れ、お孫さんも希望ある進路へご進学

2017年1月31日

今日は、家族用全カルマ解除と5つの神聖幾何学ヒーリングを受けてくださったJ・Fさまの体験談をご紹介しますね.:。*.*・°

ご家族がヒーリングを受けてくださると、直接セッションを受けられていないご親族にも、間接的によい影響が及んでゆきます霊界の導きの深さや愛をひしひしと感じるすてきな体験談をいただいたので、ぜひご覧くださいね.:。*.*・°
 
 

 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●10月21日

友人から美保さんの遠隔ヒーリングの話を聞き、受けてみたいと思いました。
希望は【先祖供養】です。

身内に自殺したり生活保護を受けている者もおりまして、また夫の仕事も順調とは言いにくい状態です。食べていくのがやっとで、老後のことは考えられず何もかもがうまくいきません。また孫を私の手元で養育していますが、この子が思春期も重なって口数も少なく、反抗はしませんが将来を案じています。

このように考えると、何かしら先祖からのメッセージが私の元に届いているのではないかと思えてなりません。
 
 
 
●11月6日

セッションの初日に、母方のいとこ(従妹)から突然電話が入りました。
彼女とは、もう随分連絡を取り合うこともなくおりました。

携帯にかかってきた電話は、遠くで話声がかすかに聞こえるような感じで通話できず、おかしな電話でした。気になっていとこの姉へ連絡したところ、従妹は脳梗塞を発症していることがわかりました。また、いとこの姉も、時を同じくして入院しており10月31日が手術と知りました。
 
 
取り急ぎ、いとこ(妹)の入院先へ見舞いに行き、多少の言語障害はあるものの無事を確認し、いとこ(姉)の方は遠方ではありましたが、私が手術の付き添いに行きました。

いとこ(姉)は、数年前に夫を亡くし、親族といえば脳梗塞を起こした妹のみですので、私が付き添うことで安心してくれました。これも、【先祖供養】のワークを受けたお陰で、二人の窮地をお知らせいただけたのだと感謝しております。
 
 
また、夫の仕事のほうも、よい兆しが見えてきて喜んでおります。
跡取り息子の結婚式もきまり、なにかと物入りな時期でもありますので、夫の仕事も増えて、笑顔で結婚式が迎えられることを切望しております。
 
同居している孫も、最近は口数が徐々に増えている気がします。
学習塾の先生の後押しもあり、希望校への受験勉強に取り組んでおります。

来春には晴れて 希望校の制服が着られるよう、がんばってくれたらうれしい限りです。
セッションを受けてから 日々驚きの連続を体験させていただいております。
 
気分的にも守られている感が強く、多少仕事で無理をしても疲れが残りません。
元来私は丈夫なのですが、最近は歳のせいもあり足腰に痛みがありましたが、こちらも日々快方に向かっております。全ての事柄に神のご加護を感じて過ごす毎日です。

美保さんから送られるパワーの強さに感謝しつつ、これからもどうぞお守りいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。
 
 

 
 
 
●11月10日

先日来のヒーリングのお陰で、自分の仕事にもミスが少なくなり喜んでおります。

また手術を受けたいとこ(姉)は、本日退院の連絡が参りました。
術後も良好で痛みもなく、何でも美味しくいただけるとのことです。

息子の婚約者も、もう一人愛娘が増えたような気持ちで、今からワクワクしています。

お忙しい中たびたびのメールを頂戴して感謝の言葉もありません。
心からお礼申し上げます。
 
 
 
●1月2日

手術を受けた従姉は、順調に快復し元の生活に戻ることができました。

孫の進学につきましても、主人が、自分の経営する事務所を将来一緒にやろう!と孫に話をしたところ、やりたい!ということになりました。

そのため、学校の先生から他県の専門学校をご紹介いただき、主人の仕事と関わりの深い学科に入学が決まりました。

紆余曲折はあったものの、孫にとっては良い方向で希望が持てる進路を選択できたと喜んでいます。
 
夫の仕事のほうもお陰さまで少しずつ上向いてまいりました。
11月から12月に企業さまから3件のご依頼が入り、個人のお客さまのご依頼も入っております。

いろんなことが、次々と起こった去年でしたが、美保さんのヒーリングを受けて以降は、どんなことにも前向きに考えられるようになったのが一番うれしいことです。
 
あるがままの自分を認め、自分にできることをコツコツと進める。これに尽きると実感しています。

今後も神仏を大切にして、精進していきたいと気持ちを新たにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

(※ヒーリングは運気好転法であり医療行為ではございません。得られる結果には個人差があります)
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
 
J・Fさま、素晴らしい経過をお知らせいただいて本当にありがとうございます.:。*.*・°

セッション初日に、脳梗塞を患っていらっしゃる従妹さんからご連絡があり、ご姉妹の窮地をJ・Fさまが救われたとは・・・本当に一族の霊団のみなさまの深い愛情を感じますね。

頼れる方のいらっしゃらない従姉さんにとって、どれほど心強かったことでしょう。
 
 
またお孫さんのすてきなご報告に、私も胸にあかりが灯ったような気持ちです。

これまでご主人さまが築いてこられた大切なお仕事、技術や知識を、お孫さんが引き継いでくださるとは、ご家族みなさまも、どんなに喜んでいらっしゃることでしょう。

ここにもご先祖さまの見えないお力を感じますね。ご家族にとって、まさに最善の形で新たな道が開かれたご様子に、私も本当にうれしい気持ちでいっぱいです。
 
 

 
 
私たちは誰もが、過去からの重荷を多かれ少なかれ背負って生まれてきますが、今の時代はそれらを一旦断ち切り、運気を転換できる方法があることは、本当にありがたいことですね
 
ヒーリングによって過去世の借金を帳消しすることによって、なかなか思い通りに動けなかった状態から、徐々に自由を得られるようになります。また災いを減らして未来への貯金もできるようになります☆
 
お送りしているヒーリングには、私が2006年から学んでいる師のヒーリング法も含めてサポートさせていただいています。師のヒーリングは霊界の動きにあわせた最も【旬】な方法で、霊界の多くの存在がサポートしてくださるので、心強い人生の伴走者となってくれることでしょう。
 
これからもご家族、ご親族のみなさまが守り導かれ、みなさまにたくさんの幸運がもたらされますように、心よりお祈りしていますね☆.:。.*・°    
 
 

 
 

言霊の力と加速の法則/斎藤 一人

2017年1月30日

今日は斎藤一人さんと舛岡はなゑさんの共著『これまでしたことのない話』から、言霊の力によって運気を加速的に上げるコツをご紹介しますね.:。*.*・°

斎藤一人さんは、銀座まるかんの創業者で、納税額日本一の実業者として知られている方です。
 
 

 
 
— ☆ ———-

ホントに人生は、何を思うか、何を言うかで、ぜんぜん変わってきちゃうんだよ。
本当に言霊の力ってスゴいの。

「いやぁ、オレって、しあわせだよなぁ」って言うと、なぜか幸せを呼び寄せるんだ。
たとえ、思ってなくても、言った言葉のほうが現実になりやすいんだよ。

そば屋に言ったとき、かつ丼を思い浮かべながら「もりそば」と言うと、言葉で言ったほうの、もりそばが出てくるよね(笑)
 
人間の脳や人の思いは、言葉に影響されるんだよ。
だから「言霊が大事だ」って、オレは言うの。

人生何を言うかなんだよ。
言ってると、心が伴ってきちゃう。

 
———- ☆ —
 
 
一人さんの例え話は、本当にわかりやすくて大好きです(笑)

このことを「本当にそうだな・・・」と思った出来事がつい先日ありました。
苦手な会計作業にヘトヘトになり、Amazonプライムで適当に選んだドラマを流しながら作業をしていました。
 
そのドラマでは、妻夫木聡さんが大学4年生のさわやかな青年役を演じていました。
有名な俳優さんなのに、テレビを見ないので全く知りませんでした(笑)

2004年に放映されたドラマなので、妻夫木さんが20代前半の頃の作品ですね。
繊細な感情表現のうまい俳優さんだなと思い、少し他の作品を検索してみました。
 
様々な役柄に精力的にチャレンジされていて、演技派俳優さんだけあって、発する言葉や表情が変われば、同じ妻夫木さんのはずなのに全くの別人になってしまうんですよね・・・

同じ人でもこんなに受ける印象が違うことに、改めて【人間って言葉や表情から成り立つ存在なんだな・・・】と実感しました♪
 
私たちの発する言葉やしぐさなどが変われば、周りの人の受ける印象もガラリと変わるので、運気も連動していくのは”自然の理“でもあるのでしょうね。
 
 

 
 
 
ここから、少しスピリチュアルな話になりますが、私たちが言葉を大切にし、自分の霊性を高めたいと願い、そのための努力を続けていけば、それに見合った守護霊、守護神に交代してゆきます。

ありがたいことに、守護してくださる方々の交代は比較的頻繁に行われるそうです。
 
 
私たちの性格や能力、才能は霊団の影響を色濃く受けるので、力のある霊団に頻繁に入れ替えが起こってゆけば、運気は必然的によくなってゆきますよね。

ただ逆に言えば、人生をむだに過ごしていると霊格の低い霊に交代してしまい、悪循環が加速してしまうこともあるそうです
 
 
力のある守護神、守護神に交代していただくと、さらに上の段階に踏み込んでいくことも可能で、守護霊団の力によって、能力以上の力が身につくこともあるそうです。
 
 
世に名を残すような人の多くは、そのような守護神の力と自らの努力で、運を手に入れることができた人たちだそうです。

私たちは霊界と表裏一体の存在ですから、日々の行いをいつもより意識しながら、よい霊団の方々に味方になっていただきたいものですね☆.:。.*・°
 
 
【お知らせ】

現在、公式サイトの引越し作業を行っています。サイトの見た目は変わりませんが、2月末ごろまでは、サイトが一時的に見づらくなることがあるかもしれません。その場合は、携帯専用サイト⇒http://mihomari.jpn.org/をご覧いただければ幸いです:.。*.・゚
 
 

 
 

謹賀新年/2017年(酉年)は結果が早く出る年

2017年1月4日

あけまして、おめでとうございます:.。*.・゚
昨年も多くの方とご縁をいただいて感謝しています。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 
%e8%ac%b9%e8%b3%80%e6%96%b0%e5%b9%b4%e5%af%8c%e5%a3%ab%e5%b1%b1
 
 
酉年の今年は、自分の行ったことに対して、善悪の結果が早く出る年になるそうですね。
ぜひよい種を蒔いて、速やかによい結果を出せる年にしたいですね:.。*.・゚
 

新たな年を迎えて、一年の目標はすでに決まっていらっしゃるでしょうか。

私が2006年からヒーリングを学んでいる師は、霊格の高い神々と直接交信され、私たちに最新の霊界の動きや仕組み、また私たちはどのように生きていけばよいのか、ご先祖さまのご供養の仕方、運気を好転する方法など、日々の暮らしに役立つ様々な情報を教えてくださいます。
(※師との出会いのエピソードはこちら
 
師が教えてくださることは、私たちをこの世に生み出してくださった神々のおっしゃることなので、10年以上師について学んできましたが、師のおっしゃる通りにして、今まで状況が悪くなったことは本当に一度としてないのです。 
 
決して平穏無事な人生ではありませんが、どんなにピンチに思えることが起きても、最終的には大どんでん返しが起こるのは、凄いとしか言いようがありません:.。*.・゚
 
 
%e8%ac%b9%e8%b3%80%e6%96%b0%e5%b9%b41
 
 
 
師が降ろされた神々の言葉の中に「夢は大きければ大きいほどよい」とありました。

今年、なにか大きな夢をお持ちでしょうか☆
夢は実現できそうにもないと思うことでも大丈夫だそうです。
 
私たちをいつも見守ってくださるご先祖さまがご加霊くださり、一歩ずつ夢に近づけるように後押ししてくださいます。私たちの思い描くものが明確であればあるほど、大きな力を発揮するそうです:.。*.・゚
 
師は、かつて会社の経営者でいらして、大変なご苦労を乗り越えてこられた方ですから、おっしゃることがすべて現実に即していて、精神論だけではなく、一人一人がこの国の経営者なんだという自覚と視点が必要だということで、経営者の心構えなどもよく話されます。
 
 
近江商人の「売り手よし、買い手よし、世間よし」の三方良しのお話もよくされますし、「今、自分がくだす決断は、子や孫、ひ孫にも有形無形の財産を残すことができるのか。日々発する言葉や行いは、一族の徳になるのか業になるのか考えなさい」と、三代先の幸せを見据える必要性も教えてくださいます。

すべての人が、周りの人や、子々孫々まで幸せになることを追求していけば、神々が心から望まれている争いや貧困のない平和な社会に、一歩ずつ近づいていくことでしょうね:.。*.・゚
 

お送りしているヒーリングには、師から教えていただいた願望実現、運気好転のあらゆる秘法が含まれていますから、今年1年も、ヒーリングをお届けする橋渡し役として、お役に立てることがあれば幸いです:.。*.・゚

本年もみなさまにとって実り多き1年となりますように☆.:。.*・°

(※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません)
 
 
 
【お知らせ】

現在、公式サイトの内部調整を行っています。サイトの見た目は変わりませんが、今月いっぱいはサイトが一時的に見づらくなることがあるかもしれません。その場合は、携帯専用サイト⇒http://mihomari.jpn.org/をご覧いただければ幸いです:.。*.・゚
 
%e8%ac%b9%e8%b3%80%e6%96%b0%e5%b9%b42
 
 

 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。