ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2014年12月のブログ記事

遠隔ヒーリング体験談(No.218)A・Nさま/クリスマス前にすてきな出逢いへ☆

2014年12月29日

今日はレイキヒーリングを半年間受けてくださっている、A・Nさまのステキな体験談をご紹介しますね。
辛い日々を乗り越えられ、クリスマス目前にすばらしい出逢いへと導かれたお喜びのご報告です☆.。.:*・
 

5294020体験談.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

●7月1日

私も51歳になり、一人でいる寂しさがではじめました。
今日、きっかけがあり手相を見ていただきました。
バツイチの私の結婚線は一本だけ・・・昔も同じように言われました。

結婚にこだわる訳ではなく、支えになってくれる人がいたら楽しいだろうと思えるようになりました。
この先チャンスがあり、そのような人が現れたら心強いなと思い、美保さんにご相談しようとメール致しました。
宇宙の大きな力により、すばらしい出逢いのチャンスをいただけるならと思います。
 
 

●9月11日

新たな出会いのために色々と行動を起こしていますが、いい人がいるのかと疑問になってしまいます。
私には婚活は無理かな~と思うと、涙が止まらなくなってしまいました。
こんな私にも素敵な人が現れるんでしょうか。 
素の私を受け止めてくれる人が・・・。
なかなか難しい男性が多くて、とっても疲れてしまいました。
 
 

●11月28日

私自身、信じられない奇跡が起こりました。
ある方のご紹介で、お付きあいさせていただくことになりました。

お互いに不思議な感覚があり、2回目のデ-トで、大きなクリスマスツリーの前で、お付きあいの申し込みをいただきました。
 

強気で甘えられない私が、彼の前では自分から腕を組んだり、汗を拭いてあげたり、言葉でも、今まで言えないような甘える会話をしている自分にビックリしています。

彼も、その優しさに惹かれたと言ってくれました。 
 

まだ始まったばかりですが このご縁を大事にしたいと思っています。
最近、周りから変わったと言われ、優しくなったし、綺麗になったと。
これも彼の存在があるからです。

霊団の応援や皆さんに支えられ、すてきな方と出会えました
本当にありがとうございました。
 

c84763f6863f1aa2f004a382672fa71a_s体験談.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

A・Nさま、すばらしい体験をシェアしていただき、心より御礼申し上げます:*.: ..
素敵な出逢いへと導かれて本当によかったですね!
おめでとうございます☆.。.:*・

体験談は一部をご紹介させていただいていますが、大切な方に巡り逢われるまでは、自信をなくされたり、辛さに涙される日もありましたが、再び気持ちを立て直され、あきらめることなく、根気強く行動を続けてこられたご努力の賜ですね.。.:*・°
 
 

人と人との出逢いは、背後で守護霊のみなさまも必ずお力添えをしてくださっています。

A・Nさまのことをずっと見守り、水面下で根回しをしてくださいますから、自然体で甘えられるすてきな出逢いを、クリスマス目前に準備してくださっていたなんて・・・とってもドラマティックで感動しました☆.。.:*・
 

お相手の方の存在があるからこそA・Nさまが輝かれ、その輝きにお相手の方も照らされ、共に幸せに包まれていらっしゃることでしょうね。

ヒーリングを長期にわたってご依頼いただいているので、霊界のご加霊を得られながら、これからもお二人が愛情と信頼を大切に育んでいかれますように、心をこめてお手伝いさせていただきますね.。.:*・°
 
 

 
 
 

Q&A: レイキとディバイン・レイ・ヒーリングの違いは?/年末恒例プレゼントのお知らせ

2014年12月27日

ヒーリングについてご質問をいただいたので、その内容をシェアさせてもらいますね.。.:*・°
 

402856efa19c45b14a7656626310aacb_sQ&A.jpg
 

Q.一点質問させてください。レイキはディバイン・レイ・ヒーリングよりも強力だととらえてもよろしいでしょうか。

A.パワーの面で言えば、どのヒーリングも甲乙つけがたいものがあります
 

お送りしているヒーリングが目指す最終到達地点は、私たちの霊性の向上によって運気を好転し、また守護霊団のご供養によって、運気を強化してゆくことにあります。
 

例えば、富士山の頂上に登るルートがAコース、Bコースとあるとするならば、レイキがAコース、ディバイン・レイ・ヒーリングはBコースであって、最終的な到達点は同じですから、どちらも問題解決、運気好転については同等の作用があるとご理解いただければ幸いです
 

どちらかを迷われる方には、最初はレイキヒーリングをお勧めしています。

ヒーリングを通じて、すぐに問題解決に導かれる方も多くいらっしゃいますが、長年問題を抱えている方の場合は、薄紙をはぐように状況が好転していかれるケースもあり、ある程度のお時間がかかる場合もあります。

レイキは状況をみながら期間をのばしてゆくことが可能で、仮に期間が少し長くなった場合も、極力経済的なご負担が少なくなるように、長期になるほど料金がお安くなるように設定しています。
 

ですので、ご選択に迷われる場合は、まずレイキヒーリングから受けてみられて、手応えやヒーリングの感覚をつかまれてから、次のステップとして、ディバイン・レイ・ヒーリングをご検討していかれるとよいと思います。
 

レイキヒーリングも、ご家族の中でお一人だけ受けてくださった場合でも、実質はエネルギー的につながりの深いご家族にも様々なよい影響が及んでゆきます。
 

私がお送りしているヒーリングはすべて、最新のヒーリング法を積極的に盛り込んでいますから、プロのセラピストの方もご自身のメンテナンスのために、これまで多くの方がリピートしてくださっていますから、安心して受けていただければ幸いです.。.:*・°
 

20c84eb060539aad1fc7250f2bbecf51_sプレゼント.jpg
 
 

【お知らせ】

公式サイトにプレゼント情報の一覧を掲載をしているのですが、
http://www.mihomari.com/system.html

大晦日の夜に、今年1年間セッションを受けてくださった方が、新しい年も豊かな恵みがありますように、夜11時半から30分間、特別なヒーリングをプレゼントさせていただきますね。

本年、すばらしいご縁をいただいたささやかな御礼の気持ちです。
ぜひ、お役に立てればうれしいです.。.:*・°
 
 

 
 
 

受験の心強い味方☆ ヒーリングとダチョウ抗体入りマスク

2014年12月26日

過去にヒーリングを受けられながら、合格を手にされたご報告をたくさんいただいてますが、その他にも資格試験就職試験なども同様に、多数のお喜びのご報告をいただいています。
 

1052b92a77110d05e46d69c235c49050_s受験.jpg
 

合格体験談で私がとても印象に残っているのは、もう7年ほど前になりますが、公務員試験に合格された方からのご報告でした。

試験を受けるのは2度目で、試験を受けられる年齢制限ギリギリの【最後のチャンス】でしたから、どうしても合格を勝ち取らなければいけない状況でヒーリングをお申込みくださいました。

幾多の困難を乗り越えて、最高齢で見事に合格を勝ち取られたご報告をいただいた時には、私も鳥肌が出るほどの感動を覚えました
 

面接の際には、無料性格診断の内容も参考にしながら、【自己の強み】をうまくアピールできました!と話してくださったこともうれしかったです☆
 

ご本人さまの努力は不可欠ですが、【受験は水物】と言われるように、最後の最後まで決して気を抜けないものですから、ヒーリングを通じて、霊団の方々が水面下で強力にバックアップしてくださるのは、何よりも心強いことだと思います.。.:*・°
 

過去のヒーリング体験談のごく一部ですが、下記がご参考になれば幸いです。

☆合格体験談一覧はこちら
☆最新のヒーリング体験談はこちら
 

***
 

余談ですが、友人からインフルエンザ予防に【ダチョウの抗体入りマスク】がよいと教えてもらいました。友人は、それらの効果がよくわかる資料やDVDなども送ってきてくれたので、その原理と効果のほどがよく理解でき、早速息子用に、ダチョウの抗体入りマスクを購入しました。

やはり持つべきものは良き友ですね☆
本当にありがたいことです。

「ダチョウ 抗体マスク」で検索すると、公式サイトがヒットすると思います。
マスクの購入は楽天やアマゾンでも可能です。
 

試験を目前に控えている受験生を持つご家庭は、体調管理にもかなり神経を使われていると思います。このマスクも受験期の心強い味方になると思いますから、早めに購入しておかれるとよいのではないかと思います.。.:*・°

ぜひ体調も万全で、試験では最高のコンディションで実力を発揮され、合格の願いを叶えられることを心から願っています☆.。.:*・°
 

9445936受験.jpg
 
 

 
 
 

ヒーリングでトラブル回避/12月9日より新たなヒーリング法が加わりました

2014年12月21日

今日、不思議なハプニングありました。
 

790191ハプニング.jpg
 

所用のため、ある会場に行き、車を停めて荷物を運ぶために いったん部屋に入ったところ、外でドンというけっこう大きな音がしました。

その直後に「まりさ~ん!!」と、友人が部屋に駆け込んできました。
あとから車で到着した友人が、車庫入れに失敗して私の車にぶつかった音だったんです。
 

外に見にいくと、助手席のドアに、縦に1本凹んだラインが入っています。

ただ大きな凹みではなかったので、「これくらいいいよ」と言って終わったんですが、友人の本当に申し訳なさそうな顔が、逆に気の毒な程でした。
 

友人の車は後部のボディー部分が割れてしまったんですが、私の車はなぜかダメージが最小限に食い止められていて、しかも前の座席と後部座席のドアの境目から、内側に3センチくらいはいったところにスッと縦ラインが入っているので、縁どりのデザインのように見えて、凹んでいても全く不自然に見えません。
 

そこで、息子(高2)を実験台にしてみようと思いつきました♪
 

自宅に戻り、
「母ちゃんの車は、どこか変わったところがあります。さてどこでしょうか?」
と質問したんですが、息子は傷の真ん前に立ち、じっと車を見ながら「タイヤ?」と言うのです。
 

確かに、先日スタッドレスタイヤに取り替えたばかりなので
「正解!他にもあるんだけど、どこでしょうか?」と言ってもしばらくわからずに、
「あれ、もしかしてこれ??? こういうデザインだと思った~」と言うのです。
 

やっぱり私の思ったとおりで、今回の事故のダメージはほぼゼロですね(笑)
 

144701エンジェル.jpg
 

それにしても、ぶつかる場所があと10センチでもずれていれば見苦しくなっていたはずですから、神の芸術作品のように奇跡的なことですね☆

今回のことも、霊界の導きではないかと思います。
 
 

実は新しいヒーリング方法を先日(12月9日)学んできまして、その内容は、願望実現に向けて霊界がさらに働いてくださるようになり、結果がより強く出るために、私たちがヒーリングの恩恵を以前よりも受け取りやすくなりました。
 

私自身や家族で実験的に試していたのですが、日常の中でも様々な変化を感じはじめていたところでした。

願いごとのほかに「トラブル回避」という願事も入れていたので、まさに守っていただけたのだと思います。
正直、本当にすごい・・・!と思いました。
 

ほかにも、ずっとここ何年か探し求めていた情報を、先日、ある勉強会の受講生の方から、ひょんなきっかけで教えてもらって、一つの課題が解決に導かれたばかりでした。
 

新しいヒーリング方法は、12月9日以降にお送りしているすべてのヒーリングに含めています。

そのためもあるのか、いただく体験談を拝見していても、やはり結果が出るのが早くなってきたように感じます。
 

今月は恋愛成就されたご報告が3件続き、クリスマス前にふさわしい内容が多かったこともうれしいことでした☆

掲載のご了承をいただいた方々の体験談は、追ってご紹介してゆく予定ですが、たくさんいただいているのでご紹介がまったく追いついていない状況です。(掲載のご了承いただいている方には、長らくお待たせして申し訳ありません・・・)
 

1462667トラブル回避.jpg
 

ヒーリングを学んでいる師が

「人の力は知れたもの。神の力を借りよう」

と以前おっしゃった言葉にハッとしたんですが、人智を超えた何らかの力が確かに存在していることをひしひしと感じています。

これほど心強いものはなく、霊界の導きはただただありがたい・・・と実感する毎日です:*・°
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。