ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2018年4月のブログ記事

遠隔ヒーリング体験談(No.247)Y・Oさま/2度目のチャレンジで医師国家試験に見事合格!

2018年4月29日

今日は、最難関の医学部医学科をご卒業され、医師国家試験で昨年悔し涙をのまれた娘さんが、今年見事に合格を手にされたすばらしい体験談をご紹介します。

お母さまのY・Oさまからのご報告です☆.:。.*・°
 
 

 
 
— ☆ —————————————————-
 
●2月15日
 
美保さん、ご無沙汰しています。
今回は娘に180日間のレイキヒーリングと、その後引き続いて、受験日までディバイン・レイ・ヒーリングでサポートをお願いします。
 
 
先日、医師国家試験を受けたのですが、緊張から真っ白になり全く振るわなかったようです。
 
ほとんど眠れなかったようで全く力を出せなかったみたいなので、霊界の根回しにすがりたいです!
当たり前ですが、大変落ち込んでいて辛いです。
 
最後に甘さが出たんですね。そこを神様は許してはくれなかったんですね。
もう少し気持ちを入れ替えなさいと言われているんだと思います。
 
 
また1年間頑張らなければいけません!
きっと頑張ってくれると信じて見守っていきます。
 
私が安心したいだけだとはわかっていますが、少しでも娘の体調、精神状態が落ち着くようお願いします。

明日から卒業旅行で娘はバリに行くので、楽しんできてほしいです。
 
 

 
 
 
 
●3月10日
 
今回、娘の引越しに際して駐車場を探していました。
 
一番近くの駐車場がよかったのですが、空く予定もないとのことであきらめて遠い場所に決めかけていました。すると昨日、その駐車場に空きが出たと言われ、一番よい場所でいいタイミングで借りることができました。
 
守られているんだと強く感じました。
確実に守っていただいていることに気づくことができて、そのような存在を感じることができてうれしいです。
色々なことに感謝でいっぱいです。
 
 
 
●4月17日
 
娘が医師国家試験に落ちてしまったのは、今思えば当然の結果だと思います。
謙虚がとりえだったのに、いつの頃からか自信が過信に変わっていました。
 
心配はしていましたが、心配はよくないかと思い、きちんと娘に伝えることが出来なかったことが今でも私の後悔です。
 
伝えないといけない思いはきちんと伝えよう!と決めたのですが、やはり本人にとって都合が悪いことは、なかなか気を使って言えずじまいです。
今後は少しずつでも気持ちを伝えていこうと思います。
 
 
今まで順調にここまで来たので、娘も調子に乗ってたと反省していました
 
「この一年はただ勉強するだけでなく、働きだしてからの自分を考えながらやり直してみる」と言っていたので、娘にとって必要な時間なんだろうと思います。

 

人の命に関わる仕事なので、もう少し真摯に向きあわないといけないですよね。
なので、今年はその時期ではなかったんだとわかります。
 
 

 
 
 

本人にとっても貴重な一年になるはずなのでそれはいいのですが、来年の試験のほうがプレッシャーも大きいだろうし、まただめだったら・・・と、試験日が近づいてきたら私のほうがもたないだろうなー、いやだなーと思っています(笑)
 
 
下の子の大学受験のときは美保さんにお願いしたのに、何で今回は思い出せなかったんだろうと悔やんでいました。それだけ合格を疑っていなかったのですね。
 
今年は、準備万端整えて迎えたいと思います。
 
 
 
●7月3日
 
美保さん、ご無沙汰しています。
予備校に通いながら国試の勉強をしています。(と思います)
 
もうすぐ研修医のマッチングがあるので、行きたい病院に決まりますようにお願いしたいと思います。
 
 
                                     
●11月16日
 
美保さん、ご無沙汰しています。
のんびり過ごしていた季節もおわり、また心配になってくる時期になってきました。
 
娘の研修先は、去年第一希望だったところに決まりました。
去年は過信しすぎて甘く見ていたよねとみんなで笑って話せています。

 
娘ととくに勉強の話はしないのでよくわかりませんが、まあ、なるようになるだろうという風に、私も問題から切り離して考えられるようになりました。
 
 

 
 
 
●2月21日
 
美保さん、こんにちは。
とりあえず、国試も無事受けることができ、本人もほっとしているところです。
結果はまだ一ヵ月後なので、もうしばらく落ち着かない日々が続きます。
 
この一年は親子ともども試練の一年でした。でも、とても素敵な一年でした。
合格の結果をもらって、心から安堵したいなと思います。
 
 
 
●3月25日
 
美保さん、長期に渡って本当にお世話になりました。
娘は無事、合格しました!
 
 
私にとっても娘にとっても、意味のある大切な1年間となりました。
回り道ではありましたが、すてきなギフトをいただきました!

 
この1年で娘の考え方、顔が随分変わりました。
私も随分変わりました。

 
神様が与えてくださった時間だったのだと思います。
必要でない経験は何もない!と改めて思えました。

 
 
まりさんが心の支えとなりました。
また、次女のことや、私のことでお世話になるつもりです。
 
これからもよろしくお願いします。
ご縁に感謝しています。

(※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります)
 

 
— ☆ —————————————————-
 
 
 
 
 
Y・Oさま、娘さんの医師国家試験合格、本当におめでとうございます☆.:。.*・°
 
医師国家試験を浪人された場合、翌年合格するのは大変な努力を要するものだそうですから、娘さんのがんばりとご家族の支え、そして霊団のみなさまのご加霊によって、これまでのご努力がすべて報われて本当によかったですね!!
 
国試合格まで、多くのお子さんが小学生、中学生の頃からハードな勉強を続けてこられますから、長い長い道のりでいらしたことでしょう。
 
見事に夢を叶えられ、これから研修医、そして医師へとご活躍の場が広がっていかれて将来が楽しみですね:.。*.・゚
 
 

 
 
 
ヒーリングを受けてくださる方の中には、医学部などの最難関を目指す受験生の方や、難関大学の授業についていくのが厳しくなり、進級でつまずいてしまったお子さんのご依頼などもいただいています。
 

各大学の状況をお伺いすると、医学部の留年問題が深刻化していることや、医師国家試験の合格率は約9割とされていますが、医学部は進級が大変ですから、ストレートで医師国家試験に合格する割合は、実質はもっと低い現実を知りました。
 
膨大な勉強量をこなしているご本人も大変ですが、授業料や予備校の費用など、親御さんの経済的ご負担もいかばかりかと思います。

大きなプレッシャーを乗り越えられ、夢を実現されたご報告は、わが事のようにうれしかったです:.。*.・゚
 
 

 
 
 
今回Y・Oさまから、医師国家試験の受験日を迎えるまで、長期間にわたってご依頼をいただいたことは、こちらとしても大変助かりました。
 
ヒーリングはすばらしい可能性を秘めていますが、やはりある程度のお時間をいただくほうが結果につながりやすいのです。
 
 
受験期のヒーリングでは、集中力を邪魔する下層霊をしっかりとご供養しながら、学力向上や能力開発の方面に力を持つ守護霊、守護神にご加霊いただくことで、お一人でがんばるよりも、よりスムーズに願いの成就につながります。
 
 
人間世界と同じで、様々な神々や霊たちも 得意分野とそうではない分野がありますから、受け手の方の願いに応じて、その方面に最も強みを持つ存在が、願望成就のために様々な根回しを行ってくれます:.。*.・゚
 
セッション終了後も、力をつけた霊団のみなさまは未来が見えていますから、将来のお幸せに向けて、水面下で様々な伏線を張ってくださるので、末永いお幸せへと導かれます。
 
研修先でもすばらしい指導医やお仲間に恵まれて、これからもメキメキとお力を伸ばされますように、心よりお祈りしていますね☆.:。.*・°

(※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません)
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。