ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

遠隔ヒーリング体験談(No. 266) T・Sさま/上司の叱責でお気持ちが萎縮して何も手につかない状態から、沖縄へ単身赴任となり新生活に夢がふくらみワクワクへ☆

2020年4月30日

本日は、上司に叱責されて、お気持ちがふさいで何も手につかないという状況で、レイキ(90日)とディバイン・レイ・ヒーリング(30日)をご依頼くださったT・Sさまから、素敵な体験談をいただいたので、ご紹介しますね:.。*.・゚
 
 

 
 
 
*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*
 
●1月2日
 
仕事に関して、昨年末の仕事納めの日に上司から叱責され、休みに入ってからも気持ちがふさいだまま何も手に着きません。
 
仕事に対して、以前からうっすらあった「私には出来ない、無理、したくない!」という拒絶感が昨年の半ばからさらに強くなり、前向きになれません。
 
受動的な仕事はできても自ら動くことがまったくできず、仕事の目標達成に貢献できていないことを指摘されました。
 
人間関係が悪いわけではないのですが、報連相が大変苦手で、自分から働きかけることにも抵抗感がものすごく、人を頼れない、リードできない、上司に対してはすっかり萎縮して相談できないなど、気持ちがまったく切り替えられず苦しいです。
 

1月6日の出社が近づくにつれ不安で仕方ありません。仕事はじめの日までをカウントダウンしながら、布団からなかなか出られず日々不安が大きくなるばかりです。
 
毎日の半分近くを費やす仕事に対して、何とか前向きになりたいです。人間関係も悪くないと言いつつ、どこか不信感や嫌悪感、妬みなどを持っているのかもしれません。積極的に関わるのを避けている自分がいます。
 
ヒーリングでこんな自分や環境を変えることができればと、依存心しかない所がお恥ずかしいのですが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

 
 
 
 
●2月11日
 
1月の間はレイキとディバイン・レイ・ヒーリングの2つのヒーリングが後押ししてくれていると思い心強くもありました。
 
ただメンタルは結構参っていたようで、会社に行けない日も時々あり、今は無理をしない、自分を大事にしようと思って過ごしていました。ちょっとサボっているような罪悪感もありましたが・・・。
 

今回、美保さんから並木良和さんをご紹介いただいたのが、自分の中ではかなり大きな出来事でした。
 
今までいろいろとスピリチュアルな話を聞いてきましたが、それらがここで繋がりました!
ここにたどり着くための、これまでの勉強だったのかと。

 
会社に行けなかった日は、並木さんの本やYoutubeを見て気持ちを高めました。今は地球の3次元のエネルギーを手放すようワークをしています。
 
美保さんのヒーリングと相まって、良い方向へどんどん向かっているような気がしています。
 
 

 
 
 
 
●4月7日
 
90日間のレイキヒーリング、本当にありがとうございました。
こちらは何の計らいか、大きな変化がありました。
 
今沖縄に住んでいます☆
まさかの転勤、単身赴任です。

 
 
以前から、一人暮らしして食生活や生活のリズムを変えたいなぁなどぼんやりと考えていました。そもそも正社員になる条件が転勤を含んでいたので、薄々覚悟はしていました。
 
 
夫もいますし、今住んでいる九州中部から通える範囲で配慮してくれるのでは?と少し期待していたものの、3月の発令で吃驚!という展開でした。
 
一瞬ひるみましたが、美保さんのヒーリングや並木さんのネガティブを手放すワークのおかげで物件を探しながら、一人暮らしを想像してワクワクしている自分がいました(笑)
 
この機会に断捨離し、新居になるべくモノを置かない生活をしようとか、食生活は調味料から食材まで無添加、無農薬や有機野菜になるべくこだわってみようかとか。
 
 

それに花粉症から解放されたのも凄く助かりました!
引越しまでしばしホテルに仮住まいなのですが、新生活への夢は膨らんでいます。

 
新しい職場でも、仕事はちょっと複雑なものを任されていますが、人間関係の出だしは良好です
 
 
コロナの影響で、仕事は在宅ワークが原則となったり、接客も控えたり、マスク着用したり、窮屈になってきていますし、食料を備蓄しなければ・・・とか少し重い雰囲気はありますが、そんなに不安になっていない自分がいます。
 
 
異動前には、新生活でホームシックや不安に陥ってしまうかな?と思いましたが、今のところ大丈夫そうです!
 
次の機会にまたヒーリングをお願いしたいと思います。
本当にお世話になりました。有り難うございました。
 
 

 
*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*
 
 
 
 
 
T・Sさま、すばらしい体験談をシェアしてくださり、心より御礼申し上げます;.。*.・゚゜
 
予想外の展開でしたが、セッションご依頼時に「環境が変われば・・・」と書かれていたT・Sさまの願いが見事に実現されて、沖縄に単身赴任となられたのですね!
 

1月2日にご連絡をいただいた時には、お気持ちが萎縮されてしまって、せっかくの年末年始のお休みもとても辛そうでいらしただけに、T・Sさまが、沖縄への転勤という大変化をポジティブに受け止めていらして、新生活への夢がふくらんでワクワクされているご様子に、私もとてもうれしく、また安心いたしました。
 
 
新型コロナの影響もあって、色々制限はあるものの、新たな職場の人間関係も良好でいらっしゃるので、気分一新されて、沖縄の豊かな自然や県民性も、T・Sさまの心の癒しとなって、伸びやかなお気持ちで、お仕事に取り組むことができるといいですね:.。*.・゚
 
 

 
 
 
 
師から教えていただいたのですが、ヒーリングを通じて、【霊数調整】が行われるそうです。
霊数調整とは、人の持つ功徳の得点になります。
 
誰もが、ご自身の積んできた【徳】と【業(ごう)=罪】を持っていて、徳はプラスに作用し、業はマイナスに作用します。それらを差し引きした徳分が調整されます。
 
どんな聖人でも、肉体を持つ限りは、望まずとも罪(マイナス)を作っています。
ただ歩いているだけでも、気づかずに虫を踏み殺しているかもしれません。
 
けれども、それを上回る徳を積むことで、その人が持つ霊数はプラスになります。
人間は霊団によって構成されているため、霊数とはその人の霊団全体の合算となります。

 
 
ヒーリングの中で、因縁解消と一族の霊団のご供養も行いますから、おのずとマイナスが減り、プラスの得点が増えてゆきます。
 
霊数が増えれば、同じことをやっても、その結果が変わるのがすごいところなのです☆
 
霊数が低いと、何もやる気が出なかったり、ツキに見放されたようになってしまうのですが、霊数が高いと、物ごとが順調に進むようになり、障害があってもはね退けられるようになります。
 
 
また未来が見えていらっしゃる霊団のみなさまが、数ある選択肢の中から、T・Sさまにとって最善の未来へとお導きくださいますから、沖縄への転勤は幸運への序章となられることでしょう:.。*.・゚
 
ヒーリングの作用は今後も長期に渡って続きますから、単身赴任の機会に一人暮らしも楽しまれて、お仕事もプライベートも充実した毎日を過ごされますように、心よりお祈りしていますね☆.:。.*・°

 
 

 
 
 
 
 
 


« ホーム

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。