ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2016年9月のブログ記事

恋するように仕事する/桂由美

2016年9月28日

今日は、日本発のブライダルファッションデザイナーとしてご活躍中でいらっしゃる、桂由美さんのご著書から、素敵な内容をご紹介しますね:.。*.・゚
 

世界基準の女になる1.jpg

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

【恋するように仕事する】

仕事として成功させるのは、憧れでも才能でもありません。
「どうしてもそれを続けたい!」と熱望することです。

一つのことに夢中になって続けていれば、誰でも一流になれるのです。

ダイエットや英会話など、物事を継続するためのハウツーが流行ですが、「何かを続けたいなら、その対象に恋をすること」が一番だと思います。
 

私はウエディングドレスに熱烈な恋をしました。
私の初恋は、覚めるどころか熱くなるばかり。

一生を捧げてもいいと思えるほどの相手だったのです。

恋する対象を見つけた。
それだけで、チャンスをつかんでいるのです。

※『世界基準の女になる!』参照

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

ちょうど、桂由美さんのインタビューCDを聞く機会があったのですが、スカーレット・オハラのように情熱的。

女学生の頃には、お国のために、特攻隊に志願する手紙を海軍大臣に送るほど、血の気の多い少女だったそうです。
 

今も人の役に立ちたいという熱い思いが、会話の端々からふつふつと伝わってくる、本当に魅力的な方です。

桂由美さんがブライダルの分野でご活躍なのは知っていましたが、桂さんご自身のことについては、何の予備知識もなくCDを聞いていたので、うれしい驚きでした♪

CDを聞きながら「この人のためになら、何かしてあげたいなぁ」と思わせるものをお持ちでしたが、本を読んでいて、やはり多くの方から応援されている方だということがよくわかりました。
 

運をつかむ大切なポイントは、人からいかに応援してもらえるかだと思いますが、まさに桂さんの無私の生き方そのものが、そのすばらしいお手本だなと感じました:.。*.・゚
 

希望bb73976cf2d1e47ad7b43cb332de3680_s.jpg
 
 

 
 
 

遠隔ヒーリング体験談(No.233)J.Kさま/離婚問題が解決し頼りがいのある方とスピード婚

2016年9月27日

昨年「家族用全カルマ解除」と「5つの神聖幾何学ヒーリング」、そして2ヶ月間の「ディバイン・レイ・ヒーリング」を受けてくださったJ.Kさまから、とてもうれしいご報告をいただきました。

昨年、J.Kさまからヒーリングをご依頼いただいた際には、離婚問題の真っただ中にいらっしゃいました。
 

離婚の際の詳細は割愛させていただきますが、離婚のご苦労を見事に乗り越えられた後に、すばらしい未来が待っていらしたミラクルな体験談をご紹介しますね☆.:。.*・°
 

体験談233-1.jpg

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

●9月1日
 

美保さん、ご無沙汰しています。
昨年、神聖幾何学ヒーリングや家族用カルマ解除を受けたJ.Kです。
 

昨年末に離婚してから、もう一人でいいかな~ これからは楽しもう♪と思い過ごしました。

今年に入って、恩師の教え子が集まる場所で、高校時代の後輩と出会い意気投合しすぐにお付き合いが始まりました。
 

とても頼り甲斐のある方で年下とは思えず、今まででは絶対に選ばないタイプの方です。

その方と、本日結婚に至りましたのでご報告させて頂きたくメッセージをしました(*^^*)
 

昨年はとても暗くて、まるで迷路の中で迷ったかのような私でしたが、今はとても穏やかで幸せです。

人生が180度変わってしまいましたが、良いほうに変化できたことをお知らせしたいと思いました。
 

美保さんに出会い、自分でもレイキを習い、ここまで変われるとは思っていませんでした。

あの時の出会いに感謝です。
本当にありがとうございました。
 

体験談233-2.jpg

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

J.Kさま、ご結婚本当におめでとうございます☆.:。.*・°

離婚の際の葛藤やご苦労を詳しくお伺いしていただけに、その後、別世界へシフトされるかのように“スピード婚”で大きなお幸せを手にされたことは、私も新鮮な驚きと感動がありました☆
 

セッションを受けられた後に、J.Kさまからヒーリングを受けてから素敵な方たちとの出会いが劇的に進み、その方たちからいい影響をうけ、お仕事にも意欲的になってますと中間報告をいただき、いい流れに入っていらっしゃるのだなと心強く思っていました。
 

年下の頼もしい旦那さんとは羨ましい限りです(*^-^*)
 

物ごとががうまく運ぶ時というのは、このようにトントンと追い風を受けるように進んでゆくものなのですね。

ご先祖さまも、かわいい子孫でいらっしゃるJ.Kさまのために、懸命にお力を貸してくださったのでしょうね☆

私までHAPPYな気持ちを分けていただきました!
本当にありがとうございます:.。*.・゚
 

これからもご主人さまと大切に愛情を育まれ、末永くお幸せに☆.:。.*・°
 
 

 
 
 

幸せな結婚をするための大切な秘訣

2016年9月25日

今日は幸せな結婚をするための大切な秘訣をご紹介しますね:.。*.・゚
これはお二人の出会いから、幸運な結婚生活が長く続くためのとても大切なコツです♪
 

幸せな結婚のために1.jpg
 
 
 

■結婚は一族の一大事
 

ご縁をよりよくしたい・・・というのは多くの方の願いだと思います。

とくに一生の大事となる結婚については、ご本人はもとより、ご家族も心から願っていることでしょう。
 

その願いはご家族だけではなく、ご先祖さまも子孫の幸せな結婚を心から望んでいらっしゃいます。

なぜならば、結婚するお相手によって、一族の運命が左右される一大事でもあるからです。
 
 
 

■ ご両親に挨拶に行く前に
 

結婚はお互いのご先祖さまの了解がなければできないということが、霊界から明かされています。
 

お付き合いしているお相手と結婚の話が持ち上がってきた場合は、ご両親に挨拶に行く前に、お互いの生まれ故郷の産土神さま、氏神さまにご挨拶に行くとよいそうです:.。*.・゚

それは、産土神さまや氏神さまは、私たちが元気に生まれてくるように心を砕き、愛情をこめて霊力を尽くしてくださった神様だからです。

挨拶にきてくれればうれしく思い、力を貸してくださるそうです:.。*.・゚
 

幸せな結婚のために3.jpg
 
 
 

■ 一族同士の話し合い
 

二人の間で結婚の話が持ち上がると、結納を交わすまでの間、霊界では一族同士の話し合いが始まります。
 

たとえば「将来、何年何月何日に、あなたのところの子どもは病気になるじゃないか」
「過去にそちらの一族に貸しがあるから、養子に来てもらわないと困る」などなど・・・
 

そして結納を交わした時点で、霊界での両家の話し合いは一旦成立となります。
その後は、お二人が多少の不満は飲み込みながら、乗り越えていく必要があるようです。
 

結納までの間に、私たちの知らないところで、両家の霊団の間にこのような話し合いがされていたとは驚きですよね・・・☆
 
 
 

■ 家庭円満の秘訣
 

気になるお相手がいらっしゃる場合、結婚前に自分と相手の方の先祖供養をしっかりしておくことで、本当にその人とお付き合いをしてもいいのかを見極められるようになるそうです:.。*.・゚
 

私は日頃ご縁のある方にヒーリングをお送りしていますが、ヒーリングには”先祖供養”と”因縁解消”の働きが含まれています。
(※注:上記はスピリチュアルライフ研究所でお送りしているヒーリングのみのご説明となります)
 

これらはヒーリングが得意とする分野でもありますから、ご結婚前に受けておかれると、未来への追い風となることでしょう☆
 

そして、結婚されてからもご先祖さまを敬い大切にされることで、家庭円満へと導かれます:.。*.・゚
 

幸せな結婚のために2.jpg
 
 
 

■ 結婚とは一族同士の結縁
 

結婚とは一族同士の”結縁”です。
血縁関係となることで、それぞれの一族が背負うプラスのエネルギーもマイナスのエネルギーも等しく背負いながら、運命を共にしてゆきます。

ですから、たとえ離婚して籍を抜いたとしても、一度結ばれた霊的なご縁は切れることはないそうです。
 

とくに子どもさんがいる場合は、たとえ離婚されても、両親の家系は直系のご先祖さまですから、両家の影響を受けてゆくことになります。

ですから、常に両家のご先祖さまを敬う気持ちが大切で、そうすることで、ご自身はもとより子どもさんの幸せにもつながります:.。*.・゚
 

***
 

私たちの幸せの鍵を握るのはご先祖さまです

私たち一人一人がご先祖さまを敬うことで、一人の先祖供養が、世の中全体の安心、安全に繋がっていくほど大切なことなのだそうです:.。*.・゚

ご先祖さまの導きほど、ありがたいものはありませんね☆.:。.*

(※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません)
 
 

 
 
 

【10周年記念☆無料遠隔ヒーリングプレゼント】

2016年9月24日

スピリチュアルライフ研究所を開設してから、あっという間に丸10年の年月が流れました。
2006年2月に独立しましたから、今年は10周年記念となります。

これまで支えてくださった皆さまへ、ささやかな御礼の気持ちを込めてヒーリングプレゼントを企画させていただきました☆
 

10周年記念2.jpg
 

お送りするヒーリングは最新の方法を採用しています。
霊格の高い神々から降ろされた”運気好転の方法”ですから、これほど心強いものはありません.:。*.*・°

メールマガジンやブログを長年読んでくださっていても、ヒーリングを受けることに躊躇のある方もいらっしゃると思いますから、よい機会ですので気軽にお試しくださいね♪
 

***
 

簡単にヒーリングのご説明をさせていただきます:.。*.・゚

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
☆願望を叶えるために働いてくださるのは、依頼者の方の守護霊の皆さまです。
☆依頼者の方の願いを叶えることができた守護霊の皆さまは、昇格の機会(霊界での位が上がる)を得られます
☆ご依頼くださった方もご先祖さまも、共に徳積みができ、人も霊も幸せへと導かれます
☆プレゼントをお試しいただくことで、ご家族の”未来の良縁”へとつながります
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

セッションは、ご家族の方であれば5名様まで同時にヒーリングをお申込みいただけます。
(※ご家族の方以外へヒーリングをご希望の場合は、お手数ですがこのページをご本人さまへご紹介いただければ幸いです)
 

☆下記の10項目から叶えたい願いを1つご選択いただけます。

運気上昇・守護神強化
財運・金運向上
恋愛・結婚祈願
能力開発・学力向上
水子供養・先祖供養
トラブル回避・問題解決
人間関係改善
因縁解消
災害回避
霊障改善

 

10周年記念2.jpg
 

ヒーリングは、お申込みいただいた日の翌日、午後1時から6時までの間で10分間お送りします。
お時間の指定はしていませんから、ご自由にお過ごしください。
 

“おかげ”をいただけるまでには多少時差が生じますから、1~2ヶ月程度の余裕を持って、様子を見ていただければ幸いです。

願いが叶ったり、ラッキーな出来事に恵まれたり、ヒヤッとする場面で守られる体験などがあった場合は、ご先祖さまに感謝とお礼の気持ちをお伝えくださいね。

子孫のために働いてくださったご先祖さまがとても喜ばれます。
それは、心の中で伝えられても言葉にしても伝わります。
 

ヒーリングを受けていただくと、ご先祖さまからのメッセージを受け取りやすくなります。
日々の気づきや直感を大切にされることで、願望成就のスピードは早くなります:.。*.・゚

※プレゼントのご応募は2016年12月31日までとさせていただきます。
 

◆10周年記念プレゼントを試されたい方はこちら◆

(スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません)
 
 

 
 
 

本物をかぎ分けるセンサー

2016年9月23日

私は学生時代に社交ダンスの同好会に入っていました。
 

本物をかぎ分けるセンサー1.jpg
 

高校を卒業して、憧れの地である京都での学生生活が始まりました。

講堂前で、輝くドレス姿でデモンストレーションをされている先輩方の姿を見て、人見知りの私が、思わず入部のサインをしてしまったのですから、それはそれは優雅で別世界のように美しく感じられました。
 

見た目の優雅さとは裏腹に、入ってみれば運動部なみのハードな練習が待ち受けていました。
なぜかと言えば、同好会が”関西学生競技ダンス連盟”に所属していたため、頻繁に試合が開催されていたからです。

私が試合に出ていたのは4年間のみで、その後は仕事も忙しくなり、ダンスとは全く関わりのない日々を過ごしてきました。
 

いつかダンスを再開したいという思いはあっても、ダンスにはパートナーが必要ですし、競技ダンスの試合に出るためには、プロの先生のレッスンと練習時間が必要ですから、夢のまた夢として胸の中にしまいこんでいました。
 

先日、息子(大1)から社交ダンスのラテン種目について質問されたことをきっかけに、情報収集も兼ねて、久しぶりにyou tubeでラテン種目のプロの試合ばかりを、過去から現在のものまで数時間見てみたのですが、女性の活躍ぶりに驚きました
 

本物をかぎ分けるセンサー2.jpg
 

とくに目立つ2人の女性は、競技ダンスという枠を越えて、芸術の域になっていて隔世の感を感じました。驚いたのは、デモンストレーションでのセクシーな振り付けです。
 

you tubeで際立って目立つ2人の女性は、フロアの美しい華として主体的に個性を発揮し、鍛え抜かれた筋肉はバネのようです。

スピード感とキレのあるダンスに加えて、大胆なセクシーさも加わるので、どうしても女性ばかりに目がいってしまいます。
 

とくに目をひかれたお二人の女性は、どのような経歴をお持ちなのだろうと検索してみると、 私が一番ステキだなと見とれていた女性,ユリア・ザゴルイチェンコさんは、ブラックプールで開催される世界最高の社交ダンス競技会で、プロラテン部門の2106年優勝者でした。
 

もうお一人の女性ジョアンナ ルーニさんは、2015年のブラックプール プロラテン部門優勝者でした(ジョアンナ ルーニさんは2015年が最後の試合となり引退されたそうです)
 

社交ダンスから長年離れていても、美しいものは直感的に美しいと感じる。
本物は明らかなものなんだな・・・と感じました。

 

また、先日プロのカメラマンを多数養成されている講師のお話をお伺いした時にも、「写真の上手い下手の判断を、素人さんは一瞬で、驚くほどの正確さで見極める」とおっしゃっていた言葉も印象に残りました。
 

本物をかぎ分けるセンサー3.jpg
 

さて、私が学んでいるヒーリングの師も、今後こんな方は二度と出てこられないのではないか・・・と感じるほどすばらしい方です。

師は霊格の高い神々の言葉を降ろされていますが、人の意を介さないように、特殊な方法を使って神々の言葉を降ろされます
 

人の言葉を介せば、たとえば怪しい霊媒師さんが「私は○○の神である」と言って、頭の中で創り上げた話をそれらしく伝えることも可能でしょう。
 

私は何度か、神々の言葉を降ろされる場を拝見しましたが、この方法であれば、その場で神々の言葉を創り上げることはほぼ不可能なことだ・・・」と、誰もがわかる方法を採用されています。
 

また、その現場をたとえ見ていなくても、神々から降ろされた過去からの膨大な言葉の記録を読めば、私たちは神さまの分け御魂でもありますから、本物かニセ物かは、魂の深いレベルで、きっと誰にでもわかるのだろうと思います
 

本物をかぎ分けるセンサー5.jpg
 

以前感性分析の第一人者でいらっしゃる黒川伊保子さんの『シンデレラ・ブレイン』という本を読んだ時に、人間には、驚くべきセンサーが備わっていることを知って驚嘆したことがあります。
 

一例をあげますと、若い女性は数十メートル離れた、見えない異性のフェロモンに、無意識のうちに嗅覚が反応していることが分かっているそうです。

しかも発散しているフェロモンの【遺伝子の型が異なっている異性】を、女性は好ましく思うのだとか。

それは【種が途絶えないための知恵】でもあり、できるだけ違った型の遺伝子の組み合わせのほうが、子孫が生き残る確率が上がるから。
 

黒川伊保子さんがこのようにおっしゃっています。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
20代の女性なら、おそらく本人も知らないうちに、同じビルで働いている男性全員の遺伝子チェックくらいはしているはずである。
潜在脳の感知能力については、ほとんどの女性が驚くほどの高性能センサーを保持している。

フェロモン・センスに限らず、潜在脳の感知能力は、本人の自覚をはるかに超えていて、個体差はあまりないことがわかっている。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

これを読んだ時に「ああ、確かにそうかもな・・・」と思ったのは、私も結婚相手を決めたのは、相手の方とお会いしたその日だったからです。
私の場合お見合いだったので、トントンと話が進み、半年後には式を挙げていました。
 

その後、色々なことがあって5年後に離婚となりましたが、やはり私には元夫が結婚相手として一番ふさわしい人だったと思いますし(霊的な学びの相手として)、自分には5年間が最適な結婚期間だったのだろうと思います。
 

また、卒業後はじめて正社員として勤務した金融機関の会社は、生意気な話ですが、勤め出して程なく「私の仕事じゃない・・・手に職みたいなもののほうがあってるのかも・・・」となんとなく感じていました。

それでも”石の上にも3年”と言われる期間はがんばりましたが、その後も何度か転職を繰り返し、「違う」「違う」「これも違う・・・」と、長い長い自分探しの旅を続けていました。
 

その頃はヒーリング自体が、世の中にほとんど知られていなかったので、探し求めても出あえるチャンスがありませんでした。
 

2002年に、初めてヒーリングのセミナーに参加した時の衝撃は忘れられません。
私がずっと探し求めていたものはこれだ!」と鳥肌が立ち、センサーが高らかに反応していたことを思い出します。

私たちには確かに、自分にとっての本物をかぎ分けるセンサーが備わっているのかもしれません。
 

本物をかぎ分けるセンサー4.jpg
 

当時、転職を繰り返す自分にコンプレックスもありましたが、ヒーリングの仕事で独立(起業)したのは2006年2月のことで、お陰さまで丸10年以上仕事を続けることができて、今年は10周年記念となります♪
 

無我夢中の日々でしたが、10年の節目を無事に迎えられたことは、不器用な私にとって奇跡的なことだと思います。
 

神々やご先祖さまのご加霊と、目に見えない世界にもかかわらず、セッションをご依頼くださった1000名以上の方々とのご縁に他なりません。
心からの感謝と御礼を申し上げます:.。*.・゚
 

10周年を無事に迎えられたささやかな御礼の気持ちを込めて、プレゼントを企画させてもらいました。
2016年いっぱい、どなたでもご応募できますから、詳しくは下記をご覧くださいね:.。*.・゚
 

◆10周年記念プレゼントの詳細はこちら

(※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません)

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。