ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2016年10月のブログ記事

遠隔ヒーリング体験談(No.234)E・Wさま/てんかんで長期間学校を休んでいましたが、中学から毎日学校に通えるように!

2016年10月31日

本日レイキヒーリング(180日間)のほか、複数のセッションを受けてくださったE・Wさまから、娘さんのてんかんが好転され、元気に学校に通えるようになられた約1年間にわたる感動的な経過をお知らせいただきましたぜひご覧ください:.。*.・゚
 

体験談.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

●11月10日

娘の病気のことで悩んでるので、相談させてください。
現在小学6年生ですが、小学4年生の時に学校で初めて痙攣を起こし、病院で「てんかん」と診断されました
 

5年生から頭痛がひどくなり学校を長期に休んでいました。
あまりの痛みに暴れてしまうほどなのです
が、精密検査をしましたが頭痛に結びつく原因はなく、精神的なものと診断され途方に暮れていました。
 

そんな時に、美保さんのヒーリングのことを知りました。
医療行為ではないことは理解していますが、娘の辛そうな様子を見てると、何とかしてあげたいと思いメールしました。
 

●1月26日

今日校長先生からお話しがあり、病院に入院して院内学級で勉強するか、中学の特別養護学級に入るか考えておいてほしいと言われ、ショックを受けました。
 

中学になったら、どうしたらいいだろうかと思っていましたが、まさか養護クラスとは… 
4月までに完治してほしいと淡い期待を抱いています。
 

●4月15日

心配していた娘の中学校の入学式ですが、無事に参加出来ました。
当日は早起きもし、朝食もきちんと摂り、友だちと徒歩で初登校したんです!!
 

体験談234桜.jpg
 

本当は、朝から娘に付き添う予定でしたが、なんとなく大丈夫な気がしてきて、思い切って、私は他の保護者の方と同じ時刻に式に参加しました。
 

私が着いて体育館で待っていると、皆と並んで普通に入場してくる娘のわりと元気そうな顔を見たら、もう嬉しくて嬉しくて…

当たり前過ぎることかもしれませんが、私には本当にうれしくて感激でした(^0^)
それに、普通学級の生徒として受け入れてもらえたんです!
 

美保まりさんから、色んなことを調べつくした方がよいとアドバイスを受けたので、3月中旬頃から、てんかんに良いというカイロプラティックの治療も受けてみました。
4月初旬に受けた病院の検査結果も良くなってると聞いて、ヒーリング&薬&カイロ療法が効いてきてると思いました。
 

小学校より中学校の方が家から少し遠いので、慣れるまで徒歩は体力的に無理かと思ってましたが、意外にもその後も徒歩でがんばっています。

ヒーリングでよい波動をいただき、以前の娘とは別人のように元気になってきています。
以前は帰宅時に、しんどさのあまり玄関で倒れこんでいた子とは思えないくらいです。

美保さんのヒーリングで良い方向に導かれて、少しづつ快方に向かっていると確信してます!
毎日、仏壇のご先祖さまにも感謝の報告をしてます。
 

●10月1日

最近の娘の様子ですが、9月から毎日中学校に登校してます!
しかも、体育祭の朝練も参加してるんです。

 

夏休みは、暑さもあってかあまり元気がなかったんですが、新学期に入ったら、別人のように早起きして通学しています。
 

以前は、午後から車で送迎しても週2.3回しか通えてなかったんですが、今は、自力で通えています。一日も欠席してません。
本当に奇跡のようで、驚いています。
 

6月から新たに飲み始めたお薬も娘にあっていたようです。
完治までに3年ほどかかると言われましたが、てんかん発作も大発作は起きていません。
小発作も毎月あったのが、少しずつ間隔が空いているみたいです。

頭痛が酷く、寝てばかりで全く外出できなかった娘が、毎日通学してるなんて、夢みたいです。
美保さん、本当にありがとうございました!

(※ヒーリングは医療行為ではありませんから、効果や結果を保証するものではなく、運気を好転する方法であることをご理解いただければ幸いです。)
 

体験談234.jpg
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

E・Wさま、この度は長きに渡ってご縁をいただき、そして長期間にわたるすばらしい経過をお知らせいただいて本当にありがとうございます。
 

ヒーリングをご依頼いただいた当初は、娘さんが何度も倒れてしまうので「卒業式には出られないかもしれない」と、お母さまのE・Wさまは弱気でいらっしゃいました。
それが中学の入学式に無事ご出席できて、中学校は毎日学校に通えるようになられたとは(!)・・・私もただただ驚きと感激でした:.。*.・゚・゚
 

てんかんの発作が起きた時に、何度かお母さまからメールでご様子をお知らせいただきましたが、これほどまでに大変なもなのか・・・と本当に胸が痛みました。
 

私がお送りするヒーリングは、スピリチュアルライフ研究所独自の方法によって、依頼者の方が持つ根本的な因縁を解消しながら、トラブルの要因を潰してゆく手法を取りますが、結果が形になって現れるまでには、どうしてもある程度のお時間が必要です。ご家族みなさまで、大変な時期を本当によく耐え抜かれたと思います。
 

また少しでも状況が早く好転されるように、ヒーリングと平行して、生活改善に取り組まれることもお勧めすると、「知らないということは、本当に怖いことだと感じました。」とおっしゃって、ご家族でも積極的に書籍等を通じて学ばれ、真剣に生活改善にも取り組んでくださいました。
 

色々なことがすべて相乗効果となって、娘さんが毎日学校に通えるようになられて、本当に良かったですね!まさにご家族のご努力の賜だと思います。
 

ヒーリングは病気治しの目的では行いませんが、一族のご先祖さまのご供養とマイナスの足かせとなる因縁を解消することで、トラブルから守られ、ご家族の運気が好転していかれますから、お送りするヒーリングがご家族の心の支えとなって、日々を乗り越える伴走者となれたならばうれしいです。
 

これからもご家族みなさまのご健康が守られ、未来にたくさんの喜びごとがもたらされますように、心よりお祈りしていますね:.。*.・゚
 
 

 
 
 

運のいい人の直感力を高める方法/幸福の秘密は「虫の知らせを聞き逃さないこと」

2016年10月29日

■大事な局面であなたは直感に頼る派、頼らない派?
 

今日は運を鍛えるための直感力の磨き方について『運のいい人、悪い人』(リチャード・ワイズマン博士)からご紹介しますね:.。*.・゚
 

直感力.jpg
 

ワイズマン博士の本の中に、運がいい人と悪い人、それぞれ100人に、キャリア、対人関係、仕事、経済問題という4つの局面で、直感や本能に頼るレベルを尋ねました。
 

大事な局面であなたは直感に頼る派、頼らない派?」
さて、答えはどちらだったでしょうか。



その【答え】は、運のいい人のほうが重要な決断で直感に頼るということがわかったそうです。
これは面白いですね。
 
 
 

■直感力を高めるために、運のいい人は何をしているのか
 

では、直感をより高めるために、運のいい人は何をしているのでしょうか?

ワイズマン博士は、直感を高める方法について、一般的に知られている方法を、この分野の代表的な文献を調べて選び出しました。

それは、例えば下記のような内容です。

「瞑想する」
「後であらためて考える」
「頭を空っぽにする」
「静かな場所を探す」

 

直感瞑想.jpg
 

そして、これらの方法について、運のいい人と悪い人に、普段から実践しているかを質問しました。
すると、質問のすべての項目において、運のいい人のほうが、これらを実践している割合が圧倒的に多かったのです。
 

その中でも、顕著だったのは「瞑想する」と答えた人の割合です。
瞑想は、運の悪い人よりも、運のいい人のほうが2倍以上実践していました。

 
 
 

■動の瞑想

私のヒーリングの師も、常々瞑想の大切さは口を酸っぱくしておっしゃいます。
ただ、瞑想もジッと座って行うばかりではなく、動の瞑想もあるとおっしゃっていました。
 

師の言う【動の瞑想】というのは、私たちの行動を通じて霊気を高めるという意味も含まれているそうです。例えば、家庭を整えたり、父母や祖父母を敬ったり、ご先祖さまをご供養することなども含めて【動の瞑想】なのだそうで、なんとも深いですね・・・。

私も「ジッと座っているばかりが瞑想じゃないような気がする」と思っていたので、師の言葉にホッとしたものです。
 
 
 

■瞑想ジョギング

そんな時に、たまたまジョギングの本を読んでいると、その中に、ジョギングしながら瞑想状態に入る体験が書かれてあって、「確かにこういう経験も何度かあるな」と感じました。
 

過去のブログにその内容をご紹介しています。
【瞑想ジョギング】の詳細はこちら

瞑想といっても、決まった型があるわけではなく、頭を空っぽにして気持ちを切り替えたり、もしくは行動を通じて霊気を高めることも含めて瞑想なんですね:.。*.・゚
 

瞑想ジョギング.jpg
 
 
 

■虫の知らせを聞き逃さないこと
 

ワイズマン博士は【運のいい人は直感を無視せず、本能が警告のベルを鳴らしたら”立ち止まって慎重に考えろ”という合図だと考える】・・・とおっしゃっています。
 

これは霊的な視点から見ても、納得がいく内容です。
私たちは霊界と表裏一体の存在ですから、様々な情報を霊界から与えられています。

面白いのは”これはすべて自分で決断している“と、私たちが思っている日々の様々な決断事項も、実は自分の霊団の影響を色濃く受けているのだそうです。
 

ですから、ワイズマン博士のおっしゃる「本能の警告ベル」というのは、守護霊団のみなさまが「危ないよ!気をつけなさいね」と教えてくれている場合もあるのでしょう。

事実、虫の知らせを聞き逃さなかったことで、命拾いをされたエピソードは枚挙にいとまがありません。
 

ワイズマン博士は、数百名の人にインタビューをして、数え切れないほどのアンケートを集計する中で、幸福の秘密を突き止められ、それを法則化されました。
その法則の一つが「虫の知らせを聞き逃さないこと」だったのです。

 

虫の知らせ.jpg
 

私のヒーリングの師も、様々な運気好転法やトラブル回避法を教えてくださいますが、その中でも私たちの幸せを左右する大切なことは、ご先祖さまの供養と教えてくださいます。
 

子孫の幸せを思うご先祖さまは、常に私たちを守るために背後で様々な働きをしてくださっています。ですから「私たちが判断を誤りそうな時、もしくは危険な時には”虫の知らせ”を送ってくださいね♪」と素直にお願いされるのもよいかもしれませんね☆.:。.*・°

(※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません)

 
 

 
 
 

10周年記念プレゼント☆無料遠隔ヒーリング体験談/「財運・金運向上」の願いごとで面白いビックリ体験

2016年10月26日

つい先日、10周年記念の”無料遠隔ヒーリング”を受けてくださったR・Kさまから、すてきな体験談をいただきました:.。*.・゚(※無料遠隔ヒーリングプレゼントの詳細はこちら
 

七福神.jpg
 

「財運・金運向上」の願いで、無料遠隔ヒーリングを受けてくださった翌日のことです

2つの金運に関する、おもしろい出来事が起きたそうで、すぐにご報告いただきました。
 

一つ目の出来事はプライベートな内容でご紹介できないのですが、今回R・Kさまから掲載のご了承いただいたので、2つ目のエピソードのみをご紹介させていただきますね:.。*.・゚
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

美保さーん‼ 面白い出来事があって思わずメールしてしまいました。
(※一つ目のビックリ体験は割愛)
 

それと、何年も前に消費者金融からお金を少し借りたことがあって、過払い金請求してたんです。
弁護士からは、この消費者金融業者は時間がかかるから、何年かかるかわからないので裁判したほうが早いって言われてました。

でもそこまでしなくても…と思って「裁判しないでそのうち和解できればいいです」って言ってたんです。
 

そうしたら今日、消費者金融業者から思ったより早く連絡きて、和解を提示してきたみたいです。
弁護士さんの費用が差し引かれた金額になるので、30万ちょっときるくらいが、12月に振り込まれることになりました。

いつになるかわからないって言われてたのがこのタイミングって、絶対美保さんのおかげです(笑)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

これも美保さんのおかげだと思ってます‼
 

満願成就.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

R・Kさま、お忙しい中すてきな経過をお知らせくださって本当にありがとうございます☆
お送りした無料遠隔ヒーリングを通じて、過払い金返還のための和解時期が少しでも早まったならばうれしい限りです。:.。*.・゚
 

今回お送りしたヒーリングは、無料プレゼントではあるものの、依頼者の方のご先祖さまが背後で根回ししてくださるヒーリング法を使っていますから、ご先祖さまが懸命にプッシュしてくださったのでしょうか(*^^*)
 

R・Kさまいわく、ご紹介できなかったもう一つのエピソードのほうが一番ビックリだったそうです
確かに、少しでもタイミングと場所がずれていたらそのラッキーは起こらないので、私も「なかなかあり得ないシチュエーションですよね♪」と、思わずR・Kさまにお返事さしあげました(笑)
 

今回「財運・金運向上」の願いでご依頼くださった方も多く、他の方からも「財運・金運向上」の無料遠隔ヒーリングを受けてくださって、早々に興味深い体験をされたご報告をいただき、また後日その内容もご紹介できればと思っています♪
 

アニバーサリーバラ.jpg
 
 

私が2006年から学んでいるヒーリングの師は、霊界を動かす方法を教えてくださっていて、師が「霊団はときに、自分たちの力をあえて私たちに見せることがある」とおっしゃっていました。
 

私自身もそのような体験があり、師との出会いのきっかけは病気で、とても印象的な出来事がありました。☆師との出会いのエピソードはこちら
 

その後も何度か「これはどう考えても、何か目に見えない力が働いているとしか思えない・・・」と感じることがあり、自分自身の体験を通じて、少しずつ霊界の存在に対して心の扉を開いてきたように思います….☆.o°

今回いただいた体験談も、霊団のみなさまがあえて見せてくださった出来事なのかもしれませんね:.。*.・゚
 

守護霊団のみなさまは、私たちと共に歩む心強い味方になってくださるので、「霊界の存在なんか信じられない」と邪険にされるのは、かなりもったいないことのように思います。
 


 

以前のブログでご紹介した内容ですが、下記ブログは、私が師から教えていただいたことで、かなりの衝撃と共に心の中に入ってきました。
霊界やヒーリングの仕組みがよくわかると思いますから、ご参考になればうれしいです。

【ヒーリングの仕組み/霊を上手に使うことが名武将の条件】
 
 

10周年記念のプレゼントは年内いっぱいはどなたでも受けていただけます。
ご家族5名様までご一緒に受けていただけるヒーリングプレゼントは、今後はしばらく機会がないと思いますから、まだ受けられたことのない方はお試しいただければ幸いです:.。*.・゚

【10周年記念ヒーリングプレゼントの詳細はこちら】

(※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません)
 
 

 
 
 

【自分の強みが1分でわかる!美保まりの無料性格診断サイト】がスマートフォンでも見やすくなりました

2016年10月19日

1分で持って生まれた強みや性格がわかる【無料性格診断】サイトが、スマートフォンでも見やすくなりました。以前はパソコン向けになっていたので、画面が小さくて見づらかったと思います。
 

性格診断サイトリニューアル1.jpg
 

この性格診断は、以前はお一人ずつ、診断結果をお送りしていました。
今はリアルタイムですぐに診断結果が届くので、ご家族やご友人とご一緒に、いつでも何度でもご遠慮なくお試しくださいね:.。*.・゚
 

以前、性格診断を試してみたけれど、結果のメールがどこにいったかわからない・・・という方も、ぜひお試しください^^

数年前に受けられた方は、内容をもう少しわかりやすく簡潔にまとめ直していますから、前回診断されてから、期間があいた方も再度お試しくださいね:.。*.・゚
 

【あなたの強みが1分でわかる無料性格診断】を試されたい方はこちら

 
 

■Gmailご利用のすすめ

診断結果は、ezwebやdocomoのアドレスをお持ちの方は、事前に@mihomari.comが受け取れる設定にしてからお申込みいただいていますが、やはり届きにくいことが多いようです。
 

ですので、私からのご提案ですが、新たに1つGmailのアドレスを持たれませんか?

クライアントさんとのメールのやり取りの際にも、ezwebやdocomo、softbankなどのメールアドレスをご利用の方とは、とくに初回のご連絡では「○○さまにメールは届いているかな」といつも気になっています。
 

Gmailは迷惑メールを賢く振り分けてくれますし、サーバー側でおかしなメールは事前に削除してくれるので、大量の迷惑メールに悩まされるストレスがありません。
 

ただGmailの場合、必要なメールも迷惑メールフォルダに紛れてしまうことがまれにあります。

時々迷惑メールフォルダを確認していただいて、もしも必要なメールが迷惑フォルダに紛れていた場合は、迷惑メールではないというボタンを押しておくと、救済措置がとられて、次回からは受信ボックスに届きます:.。*.・゚
 

性格診断サイトリニューアル2.jpg
 
 
 

■Yahoo!メールをお勧めしない理由

以前はYahooのメールアドレスもお勧めしていましたが、驚くことに、Yahooメールは6ヶ月以上利用しないと利用停止になってしまって、メールが一旦削除されてしまうことがあるようですね。これはちょっと困りもの・・・(※最新の情報は、Yahoo!メールヘルプでご確認くださいね)
 

私もGmail、Yahoo、hotmailなど複数のアドレスを用途別にわけて、便利に利用していますが、Yahooメールに、このようなリスクがあるとは知りませんでした。
ですので、Gmailのアドレスを持たれて、性格診断を試してみられてはいかがでしょうか♪
 

【あなたの強みが1分でわかる無料性格診断】を試されたい方はこちら

 
 
性格診断サイトリニューアル3.jpg
 
 
 

■メルマガをGmailでもご登録いただけるとうれしいです

ヒーリングを受けてくださった方のアフターフォローとして、『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』というメールマガジンを発行しています。

どなたでも読んでいただける内容で、ヒーリングを受けてくださった方の運気が好転されるために、知っておくと人生に役立つ霊界のお話や、運気好転のヒントとなるエッセンスをお届けしています。

すでに携帯でご登録くださっている方は、2通届いて面倒でなければ、よろしければ保険と思って、Gmailアドレスでもご登録くださいね。
 

◆無料メールマガジン『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』を試されたい方はこちら
 

性格診断サイトリニューアル4.jpg
 
 
 

■2つのアドレスでメールマガジンをご登録してもらいたい訳は?

なぜかと言いますと、ezweb、docomo、softbankなどのメールアドレスをお持ちの方で、私からお送りするメールマガジンが何らかのトラブルで3回届かないと、自動的に削除されてしまうのです。
 

携帯のアドレスは、メールアドレスを変更される場合も多いと思います。
メールがエラーで弾かれるアドレスは、私のメルマガに関しては下記の順番で多いです。
1位 ezweb
2位 SoftBank
3位 docomo
4位 Yahooメール

ezwebは飛び抜けてエラーが多く、docomoアドレスの方の3倍以上届かなくなります(涙) 

「そういえば、最近美保さんのメールマガジンが届いてないな・・・」と思われた方は、よろしければGmailアドレスとあわせて、2つのアドレスでご登録くださいね♪
 

◆メールマガジンを試されたい方はこちら
 
 

※メールマガジンは、初めて読んでくださる方が、過去のバックナンバーから読んでいただけるように、創刊号の第一号から順番に発行しています。

新しいメールアドレスでご登録いただくと、最初の頃は、過去に発行していたメルマガが届きますが、号数を重ねるごとに今に近づき、最終的にはリアルタイムでお届けしているメルマガが届くようになります:.。*.・゚
 

※創刊号から読まれたくない場合は、メールアドレスのご変更が可能です。すでにお手元に届いているメールマガジンの最下部にある【メールアドレスの変更は次のURLをクリックしてください」というURLからお手続きしていただければ、すでにお読みくださったメルマガの次の号から届くようになります:.。*.・゚
 

性格診断サイトリニューアル5.jpg

 
 

 
 
 

ありがとうノート/感謝ノートで心の健康を取り戻す

2016年10月5日

五木寛之さんは作家として世に出てからしばらくたった40代の終わりから50代のはじめにかけて、深刻なウツ状態に陥ってしまったそうです。
 

ありがとうノート.jpg
 

その間、しばらく仕事を休んで、京都の龍谷大学で仏教学の聴講生となった後、『風の王国』という小説で仕事に復帰しましたが、60代を過ぎたころに、ふたたび深刻なウツ状態が訪れます。
 
 

■うつを乗り切った方法
 

このうつを、五木さんが乗り切った方法をご紹介しますね:.。*.・゚
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

一度目のうつ状態の時は「歓(よろこび)ノート」
二度目は「悲しみノート」というものを作りました。

つまり、その日1日で心に残ったことを、なんでもいいから書きとめる日記みたなものです。
1度目と二度目は、そうすることで心を少しずつ解き放つことができ、うつな気分はいつしか離れていきました。

しかし70代で訪れたうつ状態は3度目の正直かと思うほどに深刻でした。
ほとほと困りはてたすえに、今度はありがたいなぁと感じたことを、一行ずつ書きつける
「あんがとノート」をはじめました。

これが意外に効果があって、ようやく立ち上がり、また仕事を始めることができるようになったのです。
 

ありがとうノート2.jpg

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

五木さんのプロフィールを拝見していると、何度か「断筆」の時期があり、それがうつのためだったと知ったのは、五木さんの『人間の覚悟』を読んだ時でした。
 

3度目のうつの時には、前回の「歓びノート」「悲しみノート」では対応しきれず、感謝の気持ちを書き綴る「あんがとノート」によって心の健康を取り戻したというのは、それだけ感謝のエネルギーが強いものなのだなと改めて感じます。

薬なども一切使わず、書くことだけで心を吐き出しながら浄化できるというのは、日頃ちょっと気分が優れない時にも大いに使える内容ですね。
 

つい先日、五木寛之さんが23年ぶりに大河小説『青春の門』の続編の連載がはじまると新聞で読みました。84歳からの再スタートです:.。*.・゚

うつで苦しまれたどん底のご経験を乗り越えて、生涯現役の五木寛之さん。
まだまだお元気でたくさんの作品で私たちを楽しませてほしいです:.。*.・゚

※『人間の覚悟』参照
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。