ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2014年2月のブログ記事

「白い鏡」の13日間(2014年2月25日~3月9日)/神秘の7列「仏陀の背骨」ゾーン

2014年2月25日

現代版マヤカレンダーでは、今日から「白い鏡」の13日間(2014年2月25日~3月9日)がはじまりました。

白い鏡」のキーワードは
自分自身の進むべき方向性を知る 
過去を振り返ることで現実のヒントがそこにある

 

白い鏡17a617415985bc6559bb8ee07014ccc_s.jpg
 

13日ごとの切り替わりはけっこうエネルギーが変わりますから、全体に作用するエネルギーをぜひ体感されてみてくださいね☆
 

今は、マヤのカレンダーの中では変容の52日間(2月12日~4月4日)に入っていますから、現実面でもまた内面的にも色々と変化が続いている頃ではないでしょうか♪
 

「白い鏡」の13日間も、様々な展開が起きてくると思いますが、ロングスパンで物ごとを捉えながら、今後の方向性を探っていこうと思っています.。.:*・°
 

* * *
 

また2月28日から3月19日までは神秘の7列、”仏陀の背骨”と呼ばれるゾーンに入ります。

260日からなるマヤのカレンダーの、ちょうど真ん中の折り返し地点。
マヤのカレン 
ダーを人体に対応させると、背骨にあたる中央ゾーンですね。
 

人生を楽しく加速するツール“でもあるマヤのカレンダーを通じて、大切な時期を事前に教えてもらい、またこのサイクルは何を心がけていけばよいのかのヒントをもらえるのはありがたいことですね。

この期間の気づきも大切にしてみようと思います.:*・°
 

白い鏡a4aa486c4c48fe31cd7c70b0f81dc80_s.jpg

※『現代版マヤカレンダー情報ダイアリー』参照
 
 

【お知らせ】

ブログにお越しくださった方へささやかな御礼の気持ちをこめて、2月28日までの期間限定で”水星のウォッシュ”というヒーリングをプレゼントさせていただいています。
☆詳細はこちらをご覧くださいね.。.:*・°
 
 

 
 
 

ヒーリング体験談(No.207)E・Gさま

2014年2月24日

今日は、180日間のレイキヒーリングを受けてくださって、すべての希望が叶った職場にご縁を得られたE・Gさまの素晴らしい体験談をご紹介しますね.。.:*・°
 

ピアノ6015749.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●1月30日

美保さん いつもレイキヒーリングをありがとうございます。
おかげさまで、4月からの仕事が決まりました。

現在通学している「職業能力開発校」は、来年3月いっぱいで卒業となりますので、一番良いタイミングでの就職となります。
 

もう60代ですから、なかなか面接までたどり着けず、1月中には無理だと考えていたのですが、1月に入ってからとんとん拍子に話が進み、内定を私の誕生日にいただきました。

契約社員ではありますが、条件は、私の希望がすべて叶った仕事場となりました
 

斡旋してくれた先生も「これ以上のいい条件はないよ」と言ってくださり、うれしくて、うれしくて、生涯でも忘れがたい誕生日となりました。
 

職業能力開発校では簿記も勉強できましたし、新しい愉快な友人もできて、総じて貴重な1年でありました。

これもひとえにレイキヒーリングの支えを受けたお陰だと考えております。
精神的に楽になると言うことは、心が自由になることなのだと身をもって感じております。

美保さん、本当にありがとうございました!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

新しいお仕事が決まられて本当におめでとうございます☆.。.:*・°

E・Gさまは、私がセラピストとして独立した当初からの長いおつきあいになります。
人生の折々にご縁をいただいて、E・Gさまへヒーリングをお送りするようになってから、念願の職場にご縁を得られるのは、実は2度目のことなんです☆
 

前回のご就職の際にもハンディーを乗り越えられ「ほぼ満点に近い職場で、ラッキーそのものです!」というご報告をいただいて、その職場を定年まで勤め上げられました
 

そして、この度もヒーリングを通じてご縁をいただき、E・Gさまはどんな辛いことも粘り強く乗り越えていかれる方なので、守護霊団もE・Gさまのために、水面下で懸命に尽力してくださったのでしょうね。
 

E・Gさまのたゆまないご努力と霊界の応援との両輪によって、再び強運をしっかりと手にされたご報告に、私も感激ひとしおでした。
 

4月からも新たな職場でよいお仲間に恵まれて、お仕事を楽しまれながら、充実した毎日を過ごされますように、心よりお祈りしていますね.。.:*・°
 

観葉植物96ff3417fd59be3ab7d74737203e4a81_s.jpg
 
 

 
 
 

第2の城(2014年2月12日~4月4日)と赤い蛇(2月12日~2月24日)

2014年2月12日

現代版マヤカレンダーでは、【第3の城】の52日間(2014年2月12日~4月4日)に入りましたね。.。.:*・°
 

第3の城d2208ea3a3a51c1f6b637ff3dd759599_s.jpg
 

マヤのカレンダーは260日からなり、今回の260日は下記のような流れで展開してゆきます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
第1の城(起)       2013年10月31日~2013年12月21日    
第2の城(承)       2013年12月22日~2014年2月11日   
第3の城(転)       2014年2月12日~2014年4月4日     
第4の城(結)       2014年4月5日~2014年5月26日
第5の城(自己回帰)   2014年5月27日~2014年7月17日

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 
 

つまり“起承転結”の流れで見ると、【転】の変容サイクルですね。

この時期は色々なことが二転三転したり、意識がすごく変わったり、急になにかをしたくなったり、自分が変わらなければいけなかったりと、色々と変化が起こりやすい時期です。

すべての変化はよりよくなるための必要なステップと受け止めながら、軽やかに乗り越えていけるといいですね.。.:*・°
 
 

第3の城の52日間の中にも、13日ごとの起承転結の流れがあり、今日から「赤い蛇」の13日間(2月12日~2月24日)がはじまりました。

「赤い蛇」のキーワードは「本当のことが見えて来る 根本的な部分と向き合う」です。
 

この13日の中には2月13日から2月22日まで、連続10日間の黒KINデーがずらりと並んでいます。

黒KINとは「銀河的に活性化されたエネルギーが出入りする日」と言われていて、エネルギーの出入りが激しい加速ポイントだそうです

ぜひ楽しいことを加速させていければいいですね☆
この連続10日間の黒KINをしっかり体感してみるのも面白そうですね.。.:*・°
 
 

【お知らせ】

ブログにお越しくださった方へささやかな御礼の気持ちをこめて、水星が逆行している、2月28日までの期間限定で、水星のウォッシュというヒーリングをプレゼントさせていただいています。

☆詳細はこちらをご覧くださいね.。.:*・°
 

マヤfc0c9722189093607c96e4e3a12f9425_s.jpg

※『現代版マヤカレンダー情報ダイアリー』参照
 
 

 
 
 

水星の逆行(2014年2月7日~2月28日)/ヒーリングプレゼントのお知らせ

2014年2月7日

2月7日から2月28日まで、水星の逆行のタイミングですね。
 

水星9fa55c2a05f2a3789aafbb721673f87c_s.jpg
 

石井ゆかりさんが水星の逆行について、このようにおっしゃっています☆

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
水星はコミュニケーションや交通、ビジネスなどを司る星なので、水星の逆行中は、話が噛み合わなかったり、物ごとの進み具合が遅れたり、待たされたり、仕事や勉強がやり直しになったり、交通機関が乱れたり、などのことが起こりやすいと考えられています。

この期間に起こる混乱は、「時間が解決する」タイプのものがほとんどなので、いつもより少し時間をゆっくりめにみておけば、大した問題は起こらない、と言えるかもしれません。

一方、水星逆行中には「失ったものが戻ってくる」「よみがえる」ような出来事も起こりやすいとされています。
さらに、「この時期になくしたものは後でもどってきやすい」というハナシもあるようです。
旧交を温めたり、同じ場所に何度かくり返し出向いたりする、そんな流れの生じやすいときです。

※”筋トレ”参照  
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

私は過去の水星逆行中に、2度パソコンのトラブルに見舞われたことがあるので、お仕事で使っている方は、こまめにバックアップを取られたほうがよいかもしれませんね♪

この時期は思い通りにならないことがあるかもしれませんが、石井さんは水星の逆行と知っていることで気が楽になるとおっしゃっています^^

ぜひ気持ちだけでもゆったり構えて、すべての出来事をプラスに転じてゆきたいものですね☆.。.:*・°
 
 

【 ヒーリングプレゼントのお知らせ 】
 

水星8f1d0dfcd00c7b06abc25abed8b69dbc_s.jpg
 

さて、水星の逆行の時期を迎えて、なんとなく停滞感を感じている方に朗報です♪

水星が逆行する2月7日から2月28日までの”お申込み期間限定”ということで、ブログを訪れてくださった方に、ささやかな御礼の気持ちをこめて、【水星のウォッシュ】というヒーリングをプレゼントさせていただきますね☆
 

水星のウォッシュは、セラフィムブループリントから派生したもので、太陽系に存在する惑星のエネルギーを受け取ることができます。

ウォッシュの種類は「太陽、水星、金星、火星、木星、天王星、海王星、冥王星」の8種類があり、今回はこの中から水星をピックアップして、水星のエネルギーを流し浄化させていただきます。
 

水星のウォッシュで期待できる効果
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
識別力、透聴力の強化、正確さ、明敏さ、歯切れのよさ、有能さのエネルギーを受け取ることができます
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

水星のウォッシュをお送りするのは、ヒーリングのプレゼントをお申込みくださった日の翌日、午後12時~18時の時間帯の中の10分間になります。(お一人ずつお送りするため、お時間の指定はできませんのでご了承ください。)
 

ヒーリングの作用は約10日間続きます

お時間の指定をしておりませんから、セッション中はご自由に過ごしてくださってかまいません.。.:*・°

どなたでもお申込みができますから、お送りするプレゼントが、この時期を乗り切る心強いお守りになれば幸いです.。.:*・°

【 水星のウォッシュを試してみたい方はこちら 】

※セッションの募集は終了いたしました。
次回の水星の逆行の際に、再度プレゼント募集をさせていただきますね。

 

※プレゼントにご応募いただいた方へ、『強運の女神に愛される!開運ナビゲーションメールマガジン』というメールマガジン(1誌)を自動登録させていただきます。

美保まり以外の第三者が情報を閲覧、使用することは一切ありませんからご安心くださいね.。.:*・°
 
 

 
 
 

この悩みは霊障のせい?

2014年2月6日

霊障が原因では?とご相談をいただくことがあります。

「霊的なことが原因なのでは・・・」という視点を得られることは、私自身は恵みなのではないかと感じます。
 

実は、私が小学2年生の頃から高校3年生まで住んでいた土地は、後からわかったことですが、色々と問題があったようで、その時には家族にトラブル続きでした。

そしてその影響が最も強く出たのは、私だったのです。
 

中学生と高校生の頃は心身共にとても辛い時期で、必然的に色々と調べたり考えたりせざるを得ない状況にいました。

その頃から、霊的なことに対する興味が少しずつ芽生えるようになったので、人生とはわからないものですね。
 

霊障ELFA75_greenpoinsechia500.jpg
 

私自身が、ヒーリングや霊的な世界について、師のもとで学ぶようになって驚いたのは、私たちが日常の中で、どれほど色濃く霊界の影響を受けているのかということでした。
 

恩師は「私たちは人間だけで生活しているのではなく、たくさんのご先祖さまや目に見えない霊と一緒に生活をしている」とおっしゃいます。

日々の行動の決定も、実は霊の影響をたくさん受けているのだそうです。

すべて、自分の意志で決めているつもりでしたから、これにはビックリでした。
 

そして、私たちが抱える悩みも、実は私たちと一緒に生活している『霊』が大きく影響しているのです。
 

ですから、私たちの幸せの源流をたどってゆけば、私たちの日々を、陰で支えてくださっているご先祖さまを大切にしなければいけないことが、おのずと見えてくるようになりました。
 

また、私たちの悩みが霊界の影響を色濃く受けているならば、ヒーリングの中に、ご先祖さまを救う様々な方法を盛り込むことで、現実世界の私たちも変わっていくはずですよね。
 

恩師は、今の激しい霊界の動きに応じた様々なヒーリング法を降ろされています。

恩師から学んだことを、これまで私が他の先生方から学んできたヒーリング法に加えていくことで、私自身も驚くような経過をお知らせいただくことが増えてきたのです。
 

霊障20c40173d73b633fc1358b5ebe83b657_s.jpg
 
 

色々と手を尽くしても解決に至らず、困り果ててご相談に来られる方は、その方が抱えているものの重さにもよりますが、お時間の経過と共に、薄紙をはぐように状況が好転していかれます。
 

例えば、何代も同じことが繰り返されていたり、ご家族で同じ病気や事故にあうという場合は、霊的な方法でアプローチされたほうがよい場合もあります。

ヒーリングを通じて、因縁が解かれ、運命が変わるきっかけとなります。
 
 

今の時代は、いつまでも同じ苦しみを背負い続ける必要はありません。

不要なものはさっと脱ぎ捨てて、自らの問題に終止符を打ち、周りの方のために尽力できるだけの力をつけることのほうがよほど大切なことです。
 

私たちがどうしても解決できない問題を抱えている時こそ、スピリチュアルな世界への扉を開く、大切な”運気の切り替わり”のタイミングなのかもしれませんね.:*・°
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。