ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

珠玉のヒーリング体験談のブログ記事

遠隔ヒーリング体験談(No.257) Y・Mさま/娘さんの不登校が改善され、自尊心もあがり 別人のように変わられました

2019年4月30日

娘さんの不登校のお悩みで、お母さまから家族用全カルマ解除ワークとレイキヒーリング(30日間)のご依頼をいただきました。
 
娘さんが激変され、学校にも通えるようになられて、お母さまから「別人です!」とお喜びのご報告をいただきました:.。*.・゚

すばらしい体験談をぜひご覧ください☆.:。.*・°
 
 

 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
●10月26日
 
中学一年生の娘が、友人との人間関係での悩み、不登校になりつつある生活です。
原因不明の頭痛・腹痛。発達障害(ADD)、不注意による生きにくさ等、反抗期も相まって、解決策が見つからず困り果てております。
 
いじめのようなこともあり、また本人の不注意によるミスで友人とよい関係を築けなかったり、癖のある友人からの厳しい攻撃にストレスを感じているようです。

担任の先生を交えて話し合いをしましたが、なかなか解決には至りません。
 
娘の悪いところは改められるよう、また笑顔がある毎日が送れるよう、どうか美保さんのお力をお貸しください。家族用・前カルマ解除ワークをお願いいたします。
 
 

 
 
 
●10月31日
 
ヒーリングをしていただいた日から今日まで、こうなったらいいな・・・と思い描いてきたことが現実になっていて、こんなことある??と素直に驚いています!
 

すぐに娘の友人関係に発展がありました。

娘が仲よくしたいお友だちとの問題は解消され、娘に攻撃してきていた友人とは縁が切れました。それも向こうから離れていってくれました(驚)
 
まだ向こうは火種を抱えているようなので、いつ爆発するか気になりますが、今のところ完全に無視されており、娘は傷心ですが、攻撃されていた頃にくらべると心に余裕があるように見えます。
 

娘とふたりで話をしているときに、人の悪口をいうタイプではないのですが、珍しく激しく非難して暴言を吐きました。(いじめっ子の悪事に対して)普段、口に出さないぶん、毒となり溜まっていたのかもしれません。
 
家族にはきだしてくれて安心しました。
私は、これは良い兆候だと受け止めましたが、どうでしょうか?

無視されるのは辛いようですが、なんとか乗り越えてほしいなとエールを送っています。
 

それは学校へ行くということにも繋がっているようで、2学期から不登校が続いていましたが、昨日、今日と2日続けて登校できています!!!
 
本当にうれしいです!これからどうやって娘をサポートすればいいのかが分からなくなっていたので、心底ほっとしました。
 
私自身に起こった変化としては、何年も行っていなかったお墓参りに今週末行くことになりました。遠くて、交通の便の悪さから怠っていたのですが、何をおいても行かなければ・・・という気持ちになっています。

 
 

 
 
 
●11月7日
 
あれから、娘は学校へ行けたり行けなかったりと、不登校解決にはまだ時間が必要なようです。

病名などがわからず、ストレスで登校を拒否しているのかと考えたりもしていたのですが、昨日受けた病院のテストで、起立性調節障害と過敏性腸症候群を併発していることがわかりました。
 

娘のことを怠けと主張する主人と考えが噛みあわず、言い争っていたのですが、主人も娘のことをようやく理解しはじめ、トラブルのある友人との話し合いにも付きそって、どうするべきか共に考えてくれました。(無視されていましたが話し合いすることになりました)
 
そのうえで娘の直すべき点や、トラブルの原因もみえてきました。
 
いつも仕事が忙しく、家のことはまかせっきりの主人とは思えない活躍ぶりで、主人も私も、娘のために同じゴールを目指しているんだとわかりました。
 
どちらも娘を愛していて、どうするべきか考えていたのです。
今は主人への感謝の気持ちが生まれています。不思議です。
 
 

 
 
 
●3月18日
 
一番悩んでいた娘の不登校ですが、現在休まず朝から登校しています!!(ヤッター!)
 
起立性調節障害と診断された娘でしたが、朝、体調不良を訴えることなく、起きて支度をして出ていきます!!^^ 
 
すごい!!
あんなに動けなかった子が!泣き叫んで暴れていた子が!!

 
 
今は少しずつ自信を取り戻している最中で、まだまだ不安定ではありますが、娘ががんばっているので私も見守っています。今回はレイキヒーリング30日間をお願いします。
 
学校にはがんばって通えるようになったものの、一緒に過ごせる友人などはほぼおらず、行って帰ってくるだけの登校になっています。娘が積極的に友人作りをできるように、少しでも学校生活が楽しいものになるように力を貸してくださいませんか? 
 
 

 
 
 
●4月10日
 
レイキヒーリングのお陰ですごくいい感じに新学期を迎えられています!
 
不登校、登校しぶりがあった時期を乗り越え、中2になった今は朝から自分で起き、機嫌よく準備をして、当たり前のように遅刻せず学校へと向かいます!!
 
はっきり言って別人です!!笑
春休み中も宿題をこなし、プラス思考でニコニコと過ごすことができました。
 

友達との過去のトラブルによる自信喪失もすっかり影を潜め、自分には自分のよさがあると、いい意味で開き直り明るくなりました。
 

少し前までは、いくら噛み砕いて話をしても自分の望む答え以外はすべて突っぱねるような反抗期で、こちらとしてもどう向き合うべきか本当に悩んでいました。
また娘を想ってやること全てが逆効果で、家庭内も雰囲気が相当悪かったです。
 
今では、話せば彼女なりに考え、納得いくまで話し合えるようになりました!!!
驚きです!!
 
 

 
 
 
●4月25日
 
美保さんにお願いするきっかけになった娘の友人関係のトラブルですが、娘にあの手この手で文句をつけてくる子の縁が切れたのは、すでにお話したと思います。
 
その彼女とは、学校や部活が同じなので何かと顔を合わせる機会があるのです。
ツイッターなどで娘の悪口?を匂わせる発言がなくなったわけではないのですが、娘は正直まったく気にしていません。
 
私が大丈夫?と聞くと、
「なんで?自分が好きでよいと思ってることをやってるんやから別にいいやん。誰に何言われたって関係ないよ。」との返事。

 
娘が傷つけられないか親の私がやきもきしていたのですが、もうあっぱれですよ!笑
娘は乗り越えました。

 

自分の考えに自信をもって、心ない他者に傷つけられないようになれた娘を、ただ驚きと眩しい気持ちで見つめるばかりです。
親の私ですら、彼女の日々の成長ぶりに追いつけません!笑

 
美保さん、レイキヒーリングをありがとうございました。
これからも娘の素敵なところ見つけて褒めてあげたいと思います。

たくさんの感謝をこめて*・・*
 
 

 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * *
 
 
 
 
 
Y・Mさま、娘さんのすばらしい体験談をシェアしてくださり、本当にありがとうございます☆.:。.*・

ご家族の想いが通じて娘さんが学校に通えるようになられて、しかも自尊心が生まれ、強さも育まれていらしてすごいですね☆
 

ご夫婦で愛情をかけて、娘さんにとってよいと思われることを色々と試されていて、その愛情に霊界もつき動かされたのでしょうね。
 

師から教えてもらいましたが、心意気のあるところに大きな変化が起こるそうで、努力をされている方を、霊は期待をかけてさらにお力を貸してくださるそうです。
 
 

 
 
 
 
ヒーリングでは、複数の護摩木、護符を使って運気を上げてゆく方法をとってます:.。*.・゚

護摩木と護符によって、娘さんにご縁の深い霊が確実に力をつけていかれますから、災いを滅し、お幸せがもたらされるようになります。
 

護摩木や護符はさまざまな神社仏閣などに置かれていますが、真に霊を救えるものはとても限られていることが神々から明かされています。確実に霊が救われれば、ご家族にお幸せがもたらされるのは【自然界の法則】なんですね。
 

ヒーリングの師からは、護摩木1本、護符1枚が人類を変え、社会を変えると教えていただきました。
 

今の時代は、霊魂の浄化機関である地獄にさえ行くことができない不成仏霊がこの地上にあふれていて、それが事故やケガ、トラブルを引き起こすもとになっているそうです。不成仏霊のご供養もとても重要と教えてもらいました。
 

ヒーリングをご依頼くださると、護摩木と護符で霊のご供養も同時にさせていただきます。ご自分の問題解決と同時に、依頼者の方は、間接的に世の乱れの改善も手助けしてくださっているので、多くの陰徳を積まれることで幸せの貯蓄(徳の貯蓄)が増えていかれます:.。*.・゚
 

徳の貯蓄は、障害や邪魔があってもはねのける強さになりますし、災いや悪い霊障にも負けない霊格が育ちます。
 

娘さんにお送りしたヒーリングの恩恵は長期に渡って続きますから、今後よいご友人に恵まれて、楽しく充実した学生生活を過ごされることで、ご家族みなさまに豊かなお幸せがもたらされますように、心よりお祈りしていますね:.。*.・゚
 
 

 
 
 
 
 
 

遠隔ヒーリング体験談(No.256) T・Sさま/体調が改善され国公立大学に奇跡的に合格

2019年3月30日

今日は、ディバイン・レイ・ヒーリング(60日間)を受けてくださり、長年悩まれていた体調不良が改善され、本命校である国公立大学に奇跡的に合格されたすばらしい体験談をご紹介しますね:.。*.・゚
 
 

 
 
* * * * * * * * * * * * * *
 
●12月9日
 
娘が受験まで心身健康で、大学に合格しますようサポートをお願いいたします。
金銭的に余裕がないので、家から通える国公立大学に何とか合格してもらいたいと願っています。
 
以前にもお話しをしたように、娘はすぐに風邪やインフルエンザをひろって、3週間に一度の割合で風邪をひいております
 
ただ私が感じたことは、精神的にいやなことがあったり、私に勉強のことで注意をされたりすると、次の日に必ず喉が痛くなり鼻水がとまらなくなり風邪をひくことが多いと感じるようになりました。

受験が終わるまで、精神的に負けずに風邪を引かないよう、ヒーリングをお願いしたくメールさせていただきました。
 
 
 
●12月17日
 
娘は風邪がなおっても、鼻水が通年出ている状態で、先日もレントゲンを撮ったのですが副鼻腔炎ではないと言われ悩んでおりました。

ところが12月13日を境に、あんなに治らなかった鼻水がとまりました!
 
また美保さんに教えていただいた本も届いたので早速読んでみると、乳酸菌もカラダに合う乳酸菌と合わない乳酸菌があり、カラダに合う乳酸菌しか腸に住みつかないことを知りました。

今まで○○という乳酸菌を何年も飲ませてもインフルエンザにかかったりする理由がわかり納得しました!これからは○○メーカーの乳酸菌サプリを取り寄せ、飲ませようと思います。
 

岩塩の情報も教えていただきありがとうございます。船井幸雄さんの本の中で、お風呂の前と寝る前にお湯に 少し天然塩を入れて飲むとよいと書いてあり実践していたので、早速リ・コエンザイムビオソルトを取り寄せて使ってみます(^^)

美保さんのヒーリングを受けながら、乳酸菌や岩塩を併用して、色々な方面から免疫力を上げるようにします!
 
 

 
 
 
●1月14日
 
ヒーリングと美保さんに教えてもらった腸活のお陰で、娘の体調は去年に比べて格段によくなってきました!

いよいよセンター試験が近づいてきましたので、このままよい体調で望みたいと思います。
 
 
 

●1月31日
 
ご報告が遅くなりましたが、センター試験も体調がよく受けることができ、何とか志望校も決まりました!

高校の物理の先生になりたいという希望があり、○○大学の○○教育学部○○学科に願書を出すことにしました。
 
のどかな大学で娘の雰囲気にピッタリですし、自宅からも通えますから何とか合格をつかみたいと思っております。
 
もともと娘は、進級できるかできないかという状況で美保さんにヒーリングをお願いして助けていただいたお陰で、無事3月には卒業予定で、国公立大学に願書が出せると思うと本当にありがたく思います。
 
 

 
 
 
●2月17日
 
今日、私立大学の結果が出ましたが、残念ながら不合格でした・・・。

ただ合格していても私大に通わせることは金銭的に難しく、モチベーションを維持するためと本番の緊張感に慣れるための受験でしたので、絶対に受かると言われる大学を受験しました。
 
娘も試験もできたから合格していると自信満々でしたので、まさかの不合格に私もかなり落ち込んでいる状況です。娘はまだ不合格を知らないですが、帰宅して不合格を知った時の落ち込みと自信喪失が心配です・・・。
 

あとは2月25日の本命の国公立大である○○大学に望みをかけるのみとなりました。

今までは風邪ばかりひいて勉強にもかなり響いていたのですが、腸活をがんばっているので体調不良とは無縁になりました。あと一週間、なんとか合格に向けて力をつけてもらいたいです!
 
 
 

●2月18日

昨日、娘は塾から帰宅して自分で不合格を確認して「何で・・・できたのに・・・。だから私大を受けたくなかったのに。無理やり受けろというからこんな目にあった」とあたり散らされて私も凹んでおります。

私にも色々と考えがあり、高い受験料を払ってでも受けさせたのにと思うと涙が出ます。ここでケンカして 娘がいつものごとく、私に叱られたあと風邪をひいて身を守るという現象が起きても困るので私ががまんします・・・。
 
 
 

●3月6日
 
こんにちは T・Sです。いつもお世話になりありがとうございます。

娘が国公立の○○大学に合格しました!!
夢のようです(^_^)

美保さんのヒーリングと様々なアドバイスのお陰でつかみ取った合格で、美保さんには何とお礼を伝えていいかわからないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました(^。^)
 
 

 
* * * * * * * * * * * * * *
 
 
 
T・Sさま、娘さんの合格本当におめでとうございます!

本命校は国公立大学一校のみという状況でいらして、どんなにか厳しい戦いでいらしたことでしょう!ご家族のお喜びはいかばかりかと思います.:。.*・°

ご報告いただいて、私もわが事のようにうれしかったです。
 
 
絶対に受かると思っていらした私立大学が不合格だったとき、また3年生にご進級できるかどうかご心配されていた時は、随分気をもまれたことと思います。
 
T・Sさまからは、家族ぐるみでこれまで何度もヒーリングをご依頼いただいて、莫大な霊団の救霊を続けてくださっていたので、よい運気が着実に積み重なり、ここぞという重要な場面で大きなご加護をいただけたことに、私も感動を覚えました。
 
 
合格のご報告後、数日たってからお母さまからメールをいただきましたが、娘さんと同じくらいの成績のお子さんは、みなさんその国公立大学は残念なことに不合格でいらしたそうです。
 
「娘が今回、○○大学に合格できたのは奇跡としか言いようがありません!」とご報告をいただきました。
 
 
受験は水ものと言われますから、強い運を日頃から育てておかれることも大切で、ご家族が大きく守り導かれて本当によかったです:.。*.・゚
 
これからも娘さんのご健康が守られ、新たな大学生活ですばらしいご学友に恵まれ、楽しく充実した毎日を過ごされますように、心よりお祈りしていますね☆.:。.*・°
 
 

 
 
 

遠隔ヒーリング体験談(No.255) K・Eさま/海外のダンス大会で優勝され、借金も完済へ

2019年2月27日

本日はレイキヒーリング(90日間)を受けてくださり、海外のダンス大会で優勝され、借金の問題も解決に導かれたすばらしい体験談をご紹介しますね:.。*.・゚
 
 

 
 
* * * * * * * * * * * * * *
 
●11月9日
 
最近気分の落ち込みが多く気がつくと泣いていたり、やるべきことに集中できず時間がたっていたりします。不正出血等もおこってしまいました。気分の落ち込みを改善したいです。
 
 

●2月13日
 
お願いしてから実はいろんなことがありました。
 
一つ目は、6年ほど前にお別れした彼氏がいたのですが、その方には1~2年程ずっと復縁をしたいと追いかけていましたがダメでした。そのこともあり、今しているダンスに専念することとなりました。
 

全く音沙汰なしで、去年LINE上で一言会話したっきりでしたが、昨年の秋に、彼から連絡があり会うことになりました。
 
そして復縁や結婚を示唆することを言われました。信じられない出来事でした。
ただ今は別の方を思っているのでお断りしてしまいましたが・・・。
 
 
二つ目は、ダンスに専念し国内、海外色んな大会に参加しましたが、これまでは賞を取ることができませんでした。
 
けれども、海外の大会で今年やっと優勝することができました!!

ダントツの一位で、ジャッジの方は世界的に有名で憧れの方でした。
夢のような出来事でした!

また国内で一番古く、有名な大会でファイナリストになりました。
 
 

三つ目は、実は借金があり私の生活に暗い影を落としていたのですが、ある方からのサポートがあり全額返済となりました。
 
感謝してもしきれないくらい、本当に心の底から救われた気がします。
ありがとうございます。
 
※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります
※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません
 
 

 
 
* * * * * * * * * * * * * *
 
 
 
K・Eさま、すばらしい経過をシェアしてくださって本当にありがとうございます:.。*.・゚
 
海外の大会での優勝、本当におめでとうございます!!

世界の舞台で、選手の層も厚い中でダントツの優勝とは・・・すごい実力をお持ちなのですね☆ K・Eさまのこれまでのご努力が報われて、すてきなご報告をお伺いできてうれしい限りです:.。*.・゚
 

しかも借金も、その後サポートしてくださる方が現れて完済できて本当によかったですね!
どんなに肩の荷がおりたことでしょう。

 
過去にも、借金を返済されたご報告を複数の方からいただいていますが、思いがけない形での解決が多く、きっとK・Eさまの守護霊団のみなさまも、水面下で奔走してくださり、問題解決に導いてくださったのでしょうね。
 
子孫の幸せを願う守護霊のみなさまのお力は、本当にありがたいものですね:.。*.・゚
 
 

 
 
 
復縁のエピソードにも驚きましたが、今は別の方を想っていらっしゃるのですね。

現在K・Eさまからは、レイキ270日に延長してセッションを承っていますから、ヒーリングの中で、ご先祖さまのご供養も同時にさせていただいています。
 
霊界のことはやったらやっただけの恩恵がもたらされますから、力をつけた霊団のみなさまが守護霊、守護神へと昇格されて、想いを寄せている方との良縁吉祥を、これからもしっかりと後押ししてくださることでしょう☆
 

お送りするヒーリングを通じて、今後もK・Eさまが莫大な霊団のご加霊を得られることで、さらなるお幸せと、想像もしないミラクルがもたらされますように、心を込めてお手伝いいたしますね:.。*.・゚
 
 

 
 
 

遠隔ヒーリング体験談(No.254) J・Sさま/進行性の難しいガンが完治されステージ0(ゼロ)へ

2019年1月30日

進行性の難しいガンを発症されたJ・Sさまから、レイキヒーリング(180日)と個人用カルマ解除ワークのご依頼をいただきました。
 
不安と闘う毎日でいらっしゃいましたが、医療従事者の方との良縁を得られて、大難が無難へと導かれました。ステージ0(ゼロ)のご健康な体を取りもどされたすばらしい体験談をご覧ください:.。*.・゚
 
 

 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

●10月1日
 
9月11日に受けた胃カメラの検査で 生体検査をし、9月25日に早期ガンが見つかりました。まだ精密検査も転移検査もしていませんが、怖くて怖くてたまりません。
 
いくら早期でも、手術も化学療法もしたくありません。
今まで入院したことも無いので、治療そのものも怖くてたまりません。
 
9月25日以来、落ち込みや食欲減退で体調が悪いです。
ずっとメルマガを拝見しているので、美保さんのヒーリングを受けたいと思います。
 
 
 
●10月12日
 
10月9日に、胃の専門医を受診しました。
やはりスキルス性早期胃がん。進行性の難しいガンです。
 
転移検査の結果、「転移の証拠はみられない」ということで内視鏡手術ができそうです。
この病院では手術できないというので、希望する病院へ紹介状を書いてくれるそうです。
 
手術に向けて紹介された病院は、ネットで調べたら、知る人ぞ知る東京大学医学部の研究所から創設されたガンの専門病院(婦人科系が有名だそうです)で、皇族や芸能人が手術している病院との情報でした。
 
 

 
 
 
●10月25日
 
紹介された病院で、今日、胃カメラの再精密検査(胃壁にガン細胞が散らばっていないかを5倍ズームできる高性能カメラで調べます)を受けてきました。
 
正式な結果がわかるのは11月13日で、11月20日入院、翌日21日が手術というスケジュールを言われました。
 

9月11日の検査でガンが見つかったのに、告知まで2か月たっちゃう!その間にガンが大きくなったら…と怖いです。医師は「そんな短期間で大きくならない」と言いますが…。
 
心配性なのでイライラしてしまいますが、毎日漢方薬の抗がん剤を煎じて飲むことや、瞑想などを実践することで気を紛らわせています。
 
 

 
 
 
●11月31日
 
ご報告が遅くなりました。
結論から言って、2ヶ月待ちましたが、本当に待った甲斐があった病院でした!
 
事務職スタッフ、ナース、ドクター、お掃除スタッフ、病室の皆さん・・・。全員が明るくて温かで、「ありがとう!」の言葉以外 聞いた覚えがないほど、みなさんが心やさしかったです。

本当にこんな病院見たことがないと言うほどでした。
 

お掃除のスタッフさんも、年中お掃除してくださって、トイレのゴミ箱が半分以上埋まっていたのを見ませんでしたよ。
 
手術は、麻酔が切れるところで血圧の急低下があったようで、意識がもうろうとし、集中治療室らしきところに移されましたが、無事に終わりました。
 

胃がんなので、絶食が数日でしたが、普通食になってからの食事のおいしいことと言ったら!病院食とは思えない味のよさと、保温・冷蔵がしっかり管理されていて、レストランみたいでした。
 

最初は、個室に入れないことが嫌だったのですが、隣のベッドとの間は広いし、いびき以外はさほどイライラもせず、それどころか、同室の皆さんと仲よくなって、何かと冗談言いあっては、笑っていました。

個室に入れないのを不満に思っていた自分を恥じました・・・
 

本当にわたしは 自分の幸運と、甘え・傲慢さなど・・・今回の入院で学ばされました!退院時には、点滴棒を持った方たちがお見送りに出てきてくださり涙が出ました。

血縁でも地縁でもない、「病縁」とでも申しましょうか。
 

まだ、手術で取った病理検査があるので、その結果、再手術の可能性もありますが、この病院なら、また入院したとしても安心です。

思いがけない病気によって、精神的にも魂的にも、得がたい恩恵を頂戴したと思います。
 
 

 
 
 
●12月14日
 
切除した病理検査の結果を聞いてきました。

お陰さまで、ガン細胞を取り切れたとのことでした。
恐れていた再手術はなし。

 

来月の胃カメラ検査で、深くえぐった傷口が塞がっていれば、後は、半年に一度の転移検査でよいだろうとのことでした。

皆さまのご加護のお陰で、ステージゼロです。
 

超早期発見されたことと言い、胃がんの中でも最悪の未分化ガンだったにもかかわらず、進行せずに、内視鏡手術で済んだことと言い… 心温まる病院で、達人といわれるドクターに手術してもらえたこと言い…

何人ものドクターやナース達が、「あなたは、本当にラッキー!」と言ってくれます。
 
何はともあれ、一段落!一安心致しました。
いやいや、ひと一安心どころか、大安心です!

 
 

 
 
 
●1月27日

1月24日に、術後2ヶ月の胃カメラ検査を受けてきました。

傷口は完全にふさがっており、完治となりました。
今後は、転移検査を定期的に受けるだけになりました。

 

何人もの医者から、「胃がんの中でも1%の出現率のタチの悪いガンが、こんなに早期発見されて、内視鏡手術だけで取り切れたとは、奇跡的です。あまりにも珍しいガンなので、再発はまずないと思いますが、定期検診だけはきちんと受けてください」と言われました。
 
その意味を考えると、やっぱりこの病気は、今の私にとって必要な体験であり、自らの成長のために、引き寄せたのだと思います。
 
美保さんをはじめ、ご守護いただいた霊団の皆様のおかげです。
ありがとうございました。
 
落ち着いて、今後の身の振り方を考える余裕もできました。
 
また、2月も引き続きヒーリングお願いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。
 
※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります
※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません
※ヒーリングは医療行為ではないため、心身に関する診断及び治療を行うものではございません。
 
 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
J・Sさま、この度は貴重な体験談をシェアしていただき、本当にありがとうございました。
 
胃がんの中でもわずか1%の出現率の、最悪の未分化ガンでいらしたのに、ガンが進行することなく、達人のドクターともご縁を得られて、お体にご負担の少ない内視鏡手術で、病巣もすべて取り除かれ、お元気になられて本当によかったですね!
 
あとからお伺いして驚きましたが、医師も驚くほど奇跡的なことでいらしたのですね。
 
発症から完治に至るまではご不安な毎日でいらしたと思いますが、病院とは思えないほどのホスピタリティ精神で、きめ細やかに対応していただけたことも、最も辛い時だからこそ、スタッフの方々の温かさは、どんなにか大きな心の支えになられたことでしょう。
 
個室ではなかったことも幸いして、同じ病室の方と一緒に笑ったり、痛みを分かち合ったりされながら、すてきなつながりができてよかったですね:.。*.・゚
J・Sさまの強運も、一族がお持ちの徳の賜物でいらっしゃるのでしょう。
 

J・Sさまの運の強さと優秀な医療チームのお力、そして目に見えないご加霊の力との相乗効果によって、見事にご病気を乗り越えられて、ご健康なお体を取り戻されて私もうれしい限りです。
 
これからもJ・Sさまのご健康が末永く守られ、毎日が穏やかなお幸せに包まれますように、心をこめてお手伝いいたしますね:.。*.・゚

 
 

 
 
 

遠隔ヒーリング体験談(No.253) E・Kさま/3年間不登校の息子さんが学校に通えるようになり、お母さまの自殺願望が消失

2018年11月30日

半年間レイキヒーリングを受けてくださり、3年間不登校でいらした息子さんが学校に通えるようになり、お母さまの自殺願望も消えたすばらしいご報告をいただきました。

ぜひご覧ください☆.:。.*・°
 
 

 
 
* * * * * * * * * * * * * *
 
●4月12日
 
息子は今年高校一年になりました。
中学一年から卒業まで不登校になりました。
 
感受性が強く人の気持ちの裏まで読み、人に合わせて自分の気持ちを抑えているような繊細な子です。
 
不登校、思春期による反抗期、自傷行為、鬱による内服治療などで、最近まで息子も私も崩壊寸前でした。
 
現在は通信制高校に入学しましたが、人間関係や勉強の難しさなどで息子の気持ちがぐらついています。
 
私も息子の苦しさを感じて、また不登校になってしまうのではないかと恐怖に感じて、母子家庭で誰にも相談できず、私自身が毎日死んでしまいたいと思うようになりました。
 

息子はマイナス思考で人間関係を築くことが苦手です。
今後、息子がプラス思考でイキイキと学校生活を送れるように強く希望いたします。
息子を助けてください。
 
 

 
 
 
●10月19日
 
8月に入ってから、息子に少しずつ変化が見られましたのでご報告させていただきます。
現在も時々気持ちに波がありますが、確実に生活に変化が見られます。
 

◎8月22日
バイトがしたいとバイト探しをはじめました。(まだしておりませんが、動き出したことに驚きました)
 
◎8月24日
スマホのオンラインゲームにはまっていたので生活は昼夜逆転していましたが、急にゲームを消したからもうやらない!と言いだし、スマホゲームをやめました。今でもやっていません。
 
◎8月28日
スポーツジムを退会していたのを再度復活させたいと、自分でジムの手続きに行きました。
 
今までは行っても5分くらいやって帰ってきたり、ひどい時は何もやらずに帰ってきたり、行っても長い時間できなかったのが、10月に入ってからは、行くと40分くらい連続でできるようになったり、1日2回も行く時があるんです。
 
 
◎10月1日
始業式にちゃんと出席することができました。
 
◎10月2日
平日がんばって2時間くらいですが通えるようになりました!
 

10月までの間、息子が何もせずただやりたいことだけをする生活をしているのを見ることに、私はかなり参っていました。
 
嫌なことはやらない、好きなときに起きて好きなときに寝る生活。
勉強をするわけでもなく、ただただ楽をしているようにしか見えずにいました。
 
息子はこれからどうなるんだろう?
10月になっても楽な生活に慣れているから、学校なんてもう行かないのではないか?
 
学校を辞めたいと言ってくるのではないか?私も不安を抱えたまますごしておりました。
 
 
ところが最近はjpopからkpopに好みが急に変わり、ここ数週間は韓国語を覚えたい!と言い出し、本屋さんで韓国語の本を買って少しずつ勉強しているんです!
 
勉強ぎらいの息子が単語帳を買ったり、韓国語を習いたい!と言いはじめて、現在は教室を探している状況です。

 


 
 

私自身の変化としては、息子が美保さんにヒーリングをしていただいてから、少しずつ自殺願望が消えてきました。
 
今までの私は、すぐに死んで楽になれたらどんなに幸せだろう?という思いが心のなかで消えず、常に死と隣り合わせの状態で生活していました。
 
死ぬことで今の苦悩から解放されるんだ、という思いがいつもありました。
 

不思議なことに、息子にヒーリングをしてくださるようになってから、私の中から自殺という気持ちがわきあがらなくなっていきました。
 
死にたいという思いを誰かに引き抜かれているような感覚です。
死にたいといった気持ちにならないのです。

 
 
ヒーリングをお願いするまでは生きていくことが苦しくて、美保さんに頼りたい、この人しかいない!と覚悟を決めて申し込みました。
 
ヒーリングをお願いしてから数ヶ月、実感できるまではまだまだかかるのだろうと気を長くしていました。
 
8月に入ってから、様々な驚く変化からはじまり、現在は登校できるようになったのです。
 
 
自分の子供が不登校になると、先の見えない真っ暗闇なトンネルに入ったようになり、将来を悲観し絶望的になりました。
 
息子がここまでの道のりを歩けるようになったのは、美保さんのヒーリングのお陰です。
これしかありません。これしか考えられません。
 
息子の変化と同時にわたしの息子に対する不安や重圧などが、少しずつ軽く楽になってまいりました。これからも息子が学校を辞めることなく登校できるように、引き続き、ヒーリングをお願いいたします。
 
※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります
※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません
 
 

 

…‥・*・‥…
 
 

E・Kさま、すばらしい経過をお知らせくださってありがとうございます.:。*.*・°
 
3年間不登校でいらしたとお伺いしていましたから、長く不登校でいらした場合、学校に通えるようになるまでには少しお時間がかかる場合があるのですが、息子さんは、ヒーリングがスタートして約半年後には学校に通えるようになられて本当によかったですね
 
母子家庭で子どもさんを育てるだけでも大変なことなのに、不登校のことを誰にもご相談できずお一人で抱えていらしたのは、どんなに辛かったことでしょう・・・。

E・Kさまの死にたいというお気持ちが消えたことも本当にうれしかったです。
 

E・Kさまは先祖供養のブログ記事を読んでくださり、5月以降 テーブルの上にお水やお線香を置いて、毎日手を合わせるようになられたそうですご先祖さまと日々心を通わせていらしたことも大きかったのでしょう.:。*.*・°
 
 

 
 
不登校には様々な要因が考えられますが、子どもさんの問題のほとんどは水子霊が関わっていると師から教えていただきました。「自分には水子がいないから関係ない」と思われる方も多いと思いますが、ご先祖さまの中には必ず水子さんがいらっしゃいます。
 
また水子さんと言えば、この世に生まれることなく亡くなったお子さんのことだと私は思っていましたが、師は「成人する前に亡くなった霊はすべて水子に含まれる」と教えてくださいました。
 
つまり水子とは、親の愛情を求めてやまない子どものままの霊のことを言います。

それらの霊が発する「愛情がほしい」「寂しい、悲しい」という苦しみは、生きている人に様々な形で影響を与えます。とくに子どもさんや若い人が水子に同調しやすく、霊障が出やすくなります。
 
 
ですので、子どもさんの問題でヒーリングのご依頼をいただいた場合は、水子供養を中心に、先祖供養や因縁の解消、霊障の改善などを含めて、霊界側からしっかりアプローチします。
 
霊をなぐさめることができても、本当に霊を救う方法は世の中には本当に少ないそうです。師は霊格の高い神々と直接交信をされる方で、霊を着実に救う方法を神々から降ろされています。
 
師から学んだ方法で、水子さんをはじめ苦しむ霊が救われれば、お時間はかかっても、運気が好転されることで、おのずと様々な問題が解決へと導かれます*.*・°
 

因縁が浄化されることで人生のシナリオも変わりますから、これからもE・Kさまと息子さんが多くの守護霊のみなさまに守り導かれ、未来が希望と喜びに包まれますように、引き続き、しっかりとヒーリングでサポートさせていただきますね!
 
 

 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。