ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

珠玉のヒーリング体験談のブログ記事

遠隔ヒーリング体験談(No. 266) T・Sさま/上司の叱責でお気持ちが萎縮して何も手につかない状態から、沖縄へ単身赴任となり新生活に夢がふくらみワクワクへ☆

2020年4月30日

本日は、上司に叱責されて、お気持ちがふさいで何も手につかないという状況で、レイキ(90日)とディバイン・レイ・ヒーリング(30日)をご依頼くださったT・Sさまから、素敵な体験談をいただいたので、ご紹介しますね:.。*.・゚
 
 

 
 
 
*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*
 
●1月2日
 
仕事に関して、昨年末の仕事納めの日に上司から叱責され、休みに入ってからも気持ちがふさいだまま何も手に着きません。
 
仕事に対して、以前からうっすらあった「私には出来ない、無理、したくない!」という拒絶感が昨年の半ばからさらに強くなり、前向きになれません。
 
受動的な仕事はできても自ら動くことがまったくできず、仕事の目標達成に貢献できていないことを指摘されました。
 
人間関係が悪いわけではないのですが、報連相が大変苦手で、自分から働きかけることにも抵抗感がものすごく、人を頼れない、リードできない、上司に対してはすっかり萎縮して相談できないなど、気持ちがまったく切り替えられず苦しいです。
 

1月6日の出社が近づくにつれ不安で仕方ありません。仕事はじめの日までをカウントダウンしながら、布団からなかなか出られず日々不安が大きくなるばかりです。
 
毎日の半分近くを費やす仕事に対して、何とか前向きになりたいです。人間関係も悪くないと言いつつ、どこか不信感や嫌悪感、妬みなどを持っているのかもしれません。積極的に関わるのを避けている自分がいます。
 
ヒーリングでこんな自分や環境を変えることができればと、依存心しかない所がお恥ずかしいのですが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

 
 
 
 
●2月11日
 
1月の間はレイキとディバイン・レイ・ヒーリングの2つのヒーリングが後押ししてくれていると思い心強くもありました。
 
ただメンタルは結構参っていたようで、会社に行けない日も時々あり、今は無理をしない、自分を大事にしようと思って過ごしていました。ちょっとサボっているような罪悪感もありましたが・・・。
 

今回、美保さんから並木良和さんをご紹介いただいたのが、自分の中ではかなり大きな出来事でした。
 
今までいろいろとスピリチュアルな話を聞いてきましたが、それらがここで繋がりました!
ここにたどり着くための、これまでの勉強だったのかと。

 
会社に行けなかった日は、並木さんの本やYoutubeを見て気持ちを高めました。今は地球の3次元のエネルギーを手放すようワークをしています。
 
美保さんのヒーリングと相まって、良い方向へどんどん向かっているような気がしています。
 
 

 
 
 
 
●4月7日
 
90日間のレイキヒーリング、本当にありがとうございました。
こちらは何の計らいか、大きな変化がありました。
 
今沖縄に住んでいます☆
まさかの転勤、単身赴任です。

 
 
以前から、一人暮らしして食生活や生活のリズムを変えたいなぁなどぼんやりと考えていました。そもそも正社員になる条件が転勤を含んでいたので、薄々覚悟はしていました。
 
 
夫もいますし、今住んでいる九州中部から通える範囲で配慮してくれるのでは?と少し期待していたものの、3月の発令で吃驚!という展開でした。
 
一瞬ひるみましたが、美保さんのヒーリングや並木さんのネガティブを手放すワークのおかげで物件を探しながら、一人暮らしを想像してワクワクしている自分がいました(笑)
 
この機会に断捨離し、新居になるべくモノを置かない生活をしようとか、食生活は調味料から食材まで無添加、無農薬や有機野菜になるべくこだわってみようかとか。
 
 

それに花粉症から解放されたのも凄く助かりました!
引越しまでしばしホテルに仮住まいなのですが、新生活への夢は膨らんでいます。

 
新しい職場でも、仕事はちょっと複雑なものを任されていますが、人間関係の出だしは良好です
 
 
コロナの影響で、仕事は在宅ワークが原則となったり、接客も控えたり、マスク着用したり、窮屈になってきていますし、食料を備蓄しなければ・・・とか少し重い雰囲気はありますが、そんなに不安になっていない自分がいます。
 
 
異動前には、新生活でホームシックや不安に陥ってしまうかな?と思いましたが、今のところ大丈夫そうです!
 
次の機会にまたヒーリングをお願いしたいと思います。
本当にお世話になりました。有り難うございました。
 
 

 
*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*
 
 
 
 
 
T・Sさま、すばらしい体験談をシェアしてくださり、心より御礼申し上げます;.。*.・゚゜
 
予想外の展開でしたが、セッションご依頼時に「環境が変われば・・・」と書かれていたT・Sさまの願いが見事に実現されて、沖縄に単身赴任となられたのですね!
 

1月2日にご連絡をいただいた時には、お気持ちが萎縮されてしまって、せっかくの年末年始のお休みもとても辛そうでいらしただけに、T・Sさまが、沖縄への転勤という大変化をポジティブに受け止めていらして、新生活への夢がふくらんでワクワクされているご様子に、私もとてもうれしく、また安心いたしました。
 
 
新型コロナの影響もあって、色々制限はあるものの、新たな職場の人間関係も良好でいらっしゃるので、気分一新されて、沖縄の豊かな自然や県民性も、T・Sさまの心の癒しとなって、伸びやかなお気持ちで、お仕事に取り組むことができるといいですね:.。*.・゚
 
 

 
 
 
 
師から教えていただいたのですが、ヒーリングを通じて、【霊数調整】が行われるそうです。
霊数調整とは、人の持つ功徳の得点になります。
 
誰もが、ご自身の積んできた【徳】と【業(ごう)=罪】を持っていて、徳はプラスに作用し、業はマイナスに作用します。それらを差し引きした徳分が調整されます。
 
どんな聖人でも、肉体を持つ限りは、望まずとも罪(マイナス)を作っています。
ただ歩いているだけでも、気づかずに虫を踏み殺しているかもしれません。
 
けれども、それを上回る徳を積むことで、その人が持つ霊数はプラスになります。
人間は霊団によって構成されているため、霊数とはその人の霊団全体の合算となります。

 
 
ヒーリングの中で、因縁解消と一族の霊団のご供養も行いますから、おのずとマイナスが減り、プラスの得点が増えてゆきます。
 
霊数が増えれば、同じことをやっても、その結果が変わるのがすごいところなのです☆
 
霊数が低いと、何もやる気が出なかったり、ツキに見放されたようになってしまうのですが、霊数が高いと、物ごとが順調に進むようになり、障害があってもはね退けられるようになります。
 
 
また未来が見えていらっしゃる霊団のみなさまが、数ある選択肢の中から、T・Sさまにとって最善の未来へとお導きくださいますから、沖縄への転勤は幸運への序章となられることでしょう:.。*.・゚
 
ヒーリングの作用は今後も長期に渡って続きますから、単身赴任の機会に一人暮らしも楽しまれて、お仕事もプライベートも充実した毎日を過ごされますように、心よりお祈りしていますね☆.:。.*・°

 
 

 
 
 
 
 
 

遠隔ヒーリング体験談(No. 265) Y・Fさま/収入源が増え、過去最高の日給へ。お兄さまも豊かな財に恵まれました☆

2020年3月31日

今日はレイキ・ヒーリング180日間と、5つの神聖幾何学ヒーリングを受けてくださったY・Fさまから、ご本人さまの収入源が増え、お兄さまも豊かな財に恵まれたすばらしい体験談をいただきました。ぜひご覧ください☆.:。.*・°
 
 

 
 
*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*

●12月13日
 
大変お世話になっております。Y・Fです。
いつもレイキをお送りくださり、誠にありがとうございます。
 
お陰さまで、明るく愉しく過ごせているのですが、経済面でも収入源の柱が増える運びとなりました!
 
とくに最近の数ヶ月は、計算してみると、収入は明らかにあがっているみたいです。

ささやかなご報告では御座いますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 

●1月11日
 
最近のご報告です。
収入源が今年になりさらに増えまして、大変有難く、うれしいことは確かなのですが、プレッシャーも大きくなっております。
 
ここは、自分の器を広げるチャンスとは思いつつ、ストレス耐性も必要となって参りました。
日々のレイキ・ヒーリングも楽しみにしておりますので、今度ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 

●2月4日
 
神聖幾何学ヒーリングをお送りいただき、ありがとうございます。
 
ご報告ですが、今は「自分の居るところ(住んでいる処)が好き。」というような、安心感・平和感が感じられています。ホッといたしております。
 
また何か、よい変化がありましたら、ご報告させて頂きます。
 
 

 
 
 
 
●3月18日
 
金融危機の中ではございますが、昨日、過去最高の日給となりました。
(一切何もしていなくても入ってくる収入です)

私は独身ですから、一日でしたら十分な収入なのですが、これからも毎週1回のペースで、継続する見込みです。
 
しかも私の「兄」が現在、大金持ちになっている様子が伺えます。
(あくまで私から見たらの大金持ち、なのですが。)

 

以前美保さんに、わが家の幸せ度は、
1位が父。2位は私。とお伝えしましたが、最近は兄が凄いことになっております(!)

 
ということで、最近は兄と切磋琢磨しております。
今日から私は56日間の休暇を取ります。

 
昨日、過去最高を記録してうれしかったので、近況のご報告としてメールさせていただきました。
それでは、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 

 

*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*
 
 
 
 
Y・Fさま、この度はすばらしい経過をお知らせくださって心より御礼申し上げます;.。*.・゚゜:。.*・°
 
地球が節目を迎えた大きなうねりの中にあって、Y・Fさまとお兄さまは、これまでのご努力の積み重ねと、神々のご慈悲によって、かつてないほどの豊かさがもたらされて本当にすごいですね!おめでとうございます☆.:。.*・°
 
Y・Fさまご家族とは長くご縁をいただいていて、コツコツと因縁解消と先祖供養を続けてこられたので、これまでの積徳が、開運の鍵でいらっしゃるのでしょうね☆.:。.*・°
 
 
 

 
 
 
 
ヒーリングの師から【開運の鍵は滅業にあり】と教えていただいています。
 
この世に因縁を抱えていない人は誰一人としていませんから、今は個々人や また国家においても、よりよい未来を迎える前の清算期として、様々な形で因縁が表に噴き出している状況です。
 

ヒーリングの師はもう何年も前から、私たちの行く末を案じて、災難や試練を最小限に食い止め、つらい時期を少しでも楽に乗り越えられるようにと、神々との交信を通じて、因縁を解消するための護摩木や護符を次々と下ろしてくださいました。
 
 
早め早めに因縁を滅しておく(滅業)ことで、ダメージを最小限に食い止めることができますし、護摩木や護符を使うほど、多くの徳を積んで宇宙預金を増やすことができます
 
Y・Fさまが世の中の状況に影響を受けることなく、ご家族に大きな御利益がもたらされて本当によかったです.:。.*・°
 
 
また師から教えていただいて、最近驚いたことがあるのですが、日本は世界の縮図ですから、日本で因縁を解消すれば、全世界、地球の因縁解消につながっていくのだそうです。
 
すべては繋がっていますから、お一人お一人がヒーリングを受けてくださることで、地球の浄化(因縁解消)にも貢献してくださっているとは・・・。ご縁をいただいた方々の積まれた徳の大きさに、私自身、改めて思い至ることができました。本当に有り難いことです.:。*.*・°
 

ヒーリングの作用はまだまだ続きますから、お送りしたヒーリングとY・Fさまご家族の積徳によって、みなさまのご健康が守られ、抱えきれないほどのお幸せがもたらされますように、心よりお祈りしていますね☆.:。.*・°
 
 
 

 
 
 
 
 

遠隔ヒーリング体験談(No. 264) T・Kさま/ご主人さまの月給が5万円もUPされ、立地の悪い場所にあったご実家もあっという間に売却へ

2020年2月28日

奥さまのT・Kさまがレイキヒーリング90日間を受けてくださり、ご主人さまの月給が5万円もあがり、山の中の不便な場所にあったご実家が、あっという間に売却されたすばらしいご報告をいただきました。ぜひご覧ください☆.:。.*・°
 
 

 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
●8月1日
 
ずっと身も心も重い感じがしているので、少しでも解消されたらいいなと思っています。また数年前に前歯を作り変えた時に、歯科の先生とうまくいかず、変な形のままで長年悩んでいました。
 
先日、久しぶりの検診に行き、最初の見積もりでは50万と言われたのですが、今回は100万になり、最終的には外してみないとわからないと言われて、不安になっています。
 
 
 
●8月15日
 
私の歯の治療の初日に子どもが熱を出し、もしかしたらストップがかかっているのかなと思いました。歯医者の先生を再度考え直そうと思います。
 
ヒーリング受けてから体調が良くなりました。産後、骨盤が歪むからか、右足の付け根のところがずっと痛んでいたのですが、気にならなくなりました。美保さんにヒーリングを受けるたび、少しずつ悪いものが剥がれていってる気がします。
 
主人も、気性が荒くすぐキレていたのに、今はほんとに穏やかになりました。はじめてヒーリングを受けた時には、私も主人もどうしようもないくらい追い詰められたような生活でしたが、あれからほんとにガラッと変わりました。少しずつですが、運気が良くなってきている気がします。
 
 

 
 
 

●10月26日
 
美保さん、知り合いの紹介でいい歯科医に出逢えました。マイクロスコープやMTAなど最新の技術を使って、できるだけ歯を残すことをしてらっしゃる所とわかりました。
 
雰囲気の明るい歯科で、先生も爽やかで笑顔もすてきで子どもにも優しく「何でも聞いてください」と言ってくださり安心して治療を受けられます。前のところは、何か聞くと怒られ、すごく冷たい感じだったので、今回、いい先生に会うことができて本当によかったです。
 
 
 
●1月20日
 
ヒーリングで財神が働いてくださるようになったのですね。
そう思うと、主人の給料が今年から5万近くあがりました。いままで昇級しても1万行けばいいくらいだったのに。
 
昨年主人は、身内や自分自身の入院、病院通いなどでかなり仕事を休み、体力的なこともあり会社を辞める話もして、仕事を少し減らし帰る時間も早くしてもらったりしてる中での昇級でした。普通は下りそうなのに。きっとヒーリングのおかげですね♪
 
 
もう一つ、義父が自宅を売りに出したのですが、あっと言う間に売れました。
山の中の不便な所なので、場所的に難しいと言われてました。

 
買った方は、買った値段より高い値段でリフォームされるみたいで、また「なんで買ったんだろう?」なんてことを言われたそうです。ちょっと不思議な感じでした。
 
これもきっとヒーリングのおかげですね♪
美保さんありがとうございますm(_ _)m
 
 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
 

T・Kさま、すばらしい体験談をシェアしてくださり、心より御礼申し上げます;.。*.・゚゜
よい歯医者さんとのご縁に恵まれ、ご主人さまも穏やかになられて本当によかったです。
 
ご主人さまはお仕事の時間を減らされていたにも関わらず、昇級されたそうで本当におめでとうございます☆.:。.*・°短時間で最大限の成果を上げられたご努力の賜でいらっしゃると思いますが、霊団のみなさまの深い愛も感じますね:.。*.・゚
 
しかもこのご時世に、給与が5万円もアップされたとはすごいですね☆.:。.*・°°
T・Kさまが、莫大な霊団のみなさまを救われた積徳へのご褒美でもあるのでしょうね。
 

またご実家が、不便な場所にも関わらずあっという間に売れたそうで、これも驚きです。
今は空き家率が上がって、家を売ろうにも 値段を下げてもなかなか書い手がつかないと聞きますから、ご家族みなさまもどんなにか安堵されたことでしょう:.。*.・゚
 
 

 
 
 
霊格の高い神々と交信をされる師からお伺いしたのですが、衣食住は人の生活の根底にあるもので、通常衣食住に関わる因縁は解かれ難いものなのだそうです。
 
ですが神々の慈悲によって、護摩木や護符が下ろされたことで、人の力では解消が難しい因縁を浄化することができるようになりましたから、T・Kさまのみならず、ご家族みなさまにも大きな恩恵がもたらされて本当によかったです☆.:。.*・°
 
 
解きがたい因縁が解消されれば、おのずと運気が好転されて、努力が報われ、すべての環境をよりよく変えていくことが可能になります。
 
またヒーリングの中で、一族の霊団のご供養もさせていただきました。子孫の幸せを願う守護霊団のみなさまは、私たちと命運を共にされていて、背後では何千という霊がご家族を支えてくださっています。
 
ご先祖さまは、今回のような明らかな吉兆を見せてくださる以外にも、私たちが気づかないような目立たないところで、陰から地道に支えてくださっている祖霊も大勢いらっしゃいます。

 

救われたご先祖さまは、ご家族の「魔の災い」を身代わりとなって防ぎ、軌道修正し、一族すべてが救われるように尽力してくださいます。今後もまだまだ状況は変化していかれますから、楽しみにされていてくださいね.:。.*・°
 
これからもご家族みなさまが福禄寿に恵まれ、すてきな笑顔が輝かれますように、心よりお祈りしていますね☆.:。.*・°

 
 
 

 
 
 
 
 
 

遠隔ヒーリング体験談(No. 263) Y・Gさま/海上自衛隊の航空学生にスライド合格され、奇跡的にパイロットへの活路が開かれました

2020年1月30日

今日は、家族用全カルマ解除ワークと5つの神聖幾何学ヒーリング、その後、レイキヒーリングとディバイン・レイ・ヒーリングを継続して受けてくださり、海上自衛隊の航空学生にスライド合格され、念願のパイロットへ活路が開かれた奇跡談をご紹介します:.。*.・゚
 
 

 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
●6月29日
 
息子が自衛隊の航空学生を受けたいらしいのですが、倍率があまりにも高く、無理なのは私も百も承知です。
 
息子は中学生でいじめに遭い、自分は駄目な人間だと自分を責めて落ち込んでいます。息子が目指すものがあることだけが救いのような感じでして
 
それから、以前に息子のことを相談した近所の方が精神世界に少し詳しく、水子の障りではないかと言われたことがありました。実は私、二人の水子がいるのです。可能でしたら、水子の供養もお願いいたします。
 
 
 
 
●10月9日
 
息子は、兼ねてから希望していた自衛隊航空学生の願書を書いて提出に行き、担当広報官の方にお願いして対策問題をいただいたそうです。
 
そして、航空学生志望の友だちができたそうで、意気投合して一緒に情報交換しながら勉強し、9月中旬に一次試験の学科試験と航空適性試験のペーパー試験を受けてきたらしいです。
 
防衛大との併願者も多く、一次試験の倍率は20倍を超えるらしく、簡単ではないので受からないとは思っていましたが、自分からやりたいと言ったことを目指して自分の力でやり抜いたことが嬉しく、息子の成長に感激しました。
 
そして、数日前に息子から「一次試験受かりました」とメールが!
奇跡でも起こらなければ受からないだろうと思っていました。
 
このあと試験は三次試験まであり、二次試験は航空身体検査という、視力一つとっても何項目もある大変な検査や性格検査と面接になるので、本人が努力でなんとかなるものではありません。どうかお力を貸していただければ幸いです。
 
 

 
 
 
 
●11月16日
 
息子の航空学生の二次試験の結果が発表になりました。
倍率も高いですし、不合格で当たり前と思っておりましたが、やはり不合格だったと息子からの連絡。
 
息子は二次試験の不合格の発表のあと、希望がなくなったと言って、見ていられないほど落ち込みました。私も立ち直るのに苦労しました。
 

そうしましたら、航空自衛隊航空学生は不合格だったものの、海上自衛隊の航空学生要員でニ次試験の合格をいただけたと連絡がありました。
 
こんなことが起きるのですね!驚きです。
 
本当の希望だった戦闘機には乗れず、哨戒機にしか乗れませんが、それでも大変ありがたいお話です。

二次試験の海上自衛隊へのスライド合格は、霊団のみなさまが願いを聞いてくださった結果と思います。
 
航空学生の三次試験は11月末で、合否の結果は来年1月になります。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

 
 
 
 
●1月23日
 
美保さん、息子が海上自衛隊の航空学生に合格しました!
県内で海上自衛隊の航空学生合格者は、息子一人だけでした。
 
私も毎日毎日手を合わせて、合格させて下さるようお願いしました。
もし合格したら、飛び上がるほど嬉しくなるのかと思っていましたが、震えが止まらなくなりました。
 
大いなるもののあまりにもすごいお力に、驚きを通り越して恐れ敬う気持ちがあふれてきたからです。信じられない奇跡に、まだ実感がわきません。
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
 
 
Y・Gさま、息子さんの海上自衛隊航空学生の合格、本当におめでとうございます!
ご家族みなさまの悲願が実現されましたね!!
 
自衛隊の航空学生は残念な結果となられたものの、あっと驚く次の展開があって、息子さんのパイロットになりたいという夢への道が見事に開かれて、本当にすごいですね:.。*.・゚
 
 
息子さんの将来を案じたお母さまは、霊障ではないかとご心配をされて、お母さまは霊界側からもできる限りのことをされていたので、県内でただ一人難関を突破され、ご家族の思いが天に通じたことに、私も深い感動を覚えました。
 
 

 
 
 
 
過去に他の方ですが、子どもさんがヒーリングを受けてくださって、その中で水子供養をしたり、霊障を取り除いてゆくことで、状況が劇的に変化された印象深いご報告をいただいたことがあります。
 
【体験談No.245/「死にたい」と話されていた高校3年生の娘さんが見事内定をいただきました】

【体験談No.239/目がうつろで自殺という言葉が出ていらした息子さんが、お元気になって無事ご進級されました】
 
 
ヒーリングの師は霊格の高い神々と交信をされる方で、師が20歳未満で亡くなった方はすべて水子さんだと教えてくださいました。
 
20歳未満でお亡くなりになった魂は子どもの部分を多分に持っていらして、水子さんはエネルギーが純粋なだけに、その念はストレートにご家族に影響を及ぼすことがあるそうです

そのため、しっかりと水子さんのご供養をすることで、ご家族の運気が大きく好転されるケースがあります
 
 

 
 
 
 
Y・Gさまの息子さんは、いじめに遭われてから 人生の楽しみを持つ機会が極端に少なかったそうです。

パイロットになりたいと目指すものがあることが、お母さまの希望でもあったので、なんとしても願いを叶えてあげたいという強いお気持ちがありました。
 
今回の奇跡は、水子さんのご供養や霊障の改善、またお母さまの深い愛情が相乗効果となって、大きなご加護を引き出され、息子さんへの力強い後押しになられたのではないかと思います:.。*.・゚
 

お母さまからは、今後の訓練が順風満帆に進まれるようにと、長期間のヒーリングをご依頼いただいていますから、引き続き、息子さんが厳しい訓練を乗り越えられて、見事にパイロットの夢を叶えられますように、心をこめてお手伝いいたしますね:.。*.・゚
 
 

 
 
 
 
 
 

遠隔ヒーリング体験談(No.262) Y・Fさま/進行性のガンがみつかったご主人さまがすっかりお元気に

2019年10月31日

奥さまのY・Fさまから、進行性のガンが見つかったご主人さまへ、レイキヒーリング(1年間)のご依頼をいただきました。
 
 

 
 
 

検査のときから、すべてのことがことごとくスムーズに進まれ、よい先生とのご縁を得られることで、「念のために」と大腸を検査してくださり、手術前にポリープも発見されました。
 
他に転移がなかったので、悪い部分だけを切除して手術も無事に終了され、その後メキメキと回復に向かわれました:.。*.・゚
 
ご主人さまを支えるY・Fさまも、ヒーリングの伴走があったことで、うつ症状が出ることなく、ご不安が緩和されたことも、とてもうれしいご報告でした。

すばらしい体験談をご覧ください☆.:。.*・°
 
 
・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・
 
●8月29日
 

美保さん、ショックなことが起きてしまいました。

夫が、大腸がん検診でポリープを切除し、今日検査結果が出たのですが、S状結腸がんと診断され、転移の可能性もありえると・・・
 
これから2週間かけて様々な検査をして、転移の有無を確認してから手術をするそうです。そのため、夫に1年間のレイキヒーリングをお願いします。
 

夫の家系は、色々複雑で父方のお墓がどこにあるのかも知らないそうです。
全くお墓参りや初詣などに関心がない家なので・・・

夫は私と結婚してから、私の実家のお墓参りなどに行き、こういう習慣があるのだと驚いていました。
 

せめて先祖供養をこの機会に行わせていただきたいです。

夫のほうのご先祖さまのお力添えをいただいて、何とか夫が健康を取り戻すことができますよう、美保さんのお力を貸していただけないでしょうか?
 
 

 
 
 
●9月28日
 
いつも主人にヒーリングを送って下さり、本当にありがとうございますm(__)m

美保さん、聞いてください!!!
お陰さまで主人の全ての検査が終了いたしました。
 

大変な検査も色々ありましたが、ヒーリングのお陰で主人もがんばることができました!

そして、精密検査の結果・・・
なんと転移していませんでした。本当によかったですね!」とのお言葉を先生からいただきました。
 

もう、うれしくてうれしくて、早速、産土の神様にお礼参りに行ってきました。

結果が出るまで不安で不安でたまりませんでしたが・・・(´;ω;`)
進行性の癌ではありますが、ここの部分を切ってしまえば大丈夫だそうです!!!
 
 

検査中も多々不思議なことがありまして・・・
 
毎日、検査の予約がギッシリと入っているので、本当はもっと待たなくてはいけなかったのですが、担当の消化器外来の先生がとても優しくてよい先生で(^^)、無理やり検査のスケジュールを入れて下さったので、ことごとくスムーズでビックリしました。
 

また、この先生が念のために・・・と自らもう一度大腸カメラをして下さって、前回発見できなかった小さなポリープが見つかりました。
 
手術をすると1年間、大腸の検査ができないそうですので、見つけていただき本当によかったです!!!そうでなかったらまた大きくなって癌化していたかもしれません(>_<)
 

前回は見つけることができなかったのに、今回、念のためにやっていただいた検査で見つかるなんて・・・奇跡的なことですよね!
 
 
 

 
 
 

これから入院⇒手術になるのですが、こちらもまた不思議で・・・
 
ものすごく混んでいるので、しばらく先になると言われていたのですが、急にキャンセルが出て、来月12日に入院⇒14日に手術することになりました。
 
 
主人は今、卵やお豆腐、お魚などを煮たり焼いたりして、消化の良いものを食べるようにしています。この食生活のお陰で主人は8kgも痩せてお洋服もぶかぶか。
 
先生からは「今までがメタボだったからちょうどいいね~」なんて言われたものですから、以前みたいに2~3人前の量を食べなくなりました。
 
 
職場の上司からも「しっかり治すように」と言われ、クビにならずに有給で入院することができますし、高額療養費制度も使えるので金銭的な面でも本当にありがたいですm(__)m
 

主人には長生きしてほしいと心から願っていたので、他の臓器に転移しておらず、悪い部分だけ切ってしまえば大丈夫!と言われて、本当に一安心しております。
 
 
 

●10月21日
 
毎日、主人にヒーリングを行って下さり、本当にありがとうございます!!!

お陰様で、14日に手術を受け無事に成功いたしましたヾ(*´∀`*)ノ

これも、ひとえに美保さんのヒーリングのお陰☆彡
ご先祖さま、守護霊さまのお陰です!!!

本当に本当にありがとうございましたm(__)m
 
 

主治医の先生も、経験豊富なサバサバしたとても良い先生に当たりました!

主人の癌の位置はS状結腸と下行結腸のちょうど境目にできていたそうで・・・
ここは、切除して縫い合わせてもくっつくのが難しい場所らしく、「術後、ちゃんとくっついてくれるかそれだけが心配ですね~」と言われました。
 

でも、手術自体は当初予定していた時間よりも大幅にはやく終わり、お陰さまで主人も順調に回復しております。

心配しておりました腸の方も、少しずつくっついてきているようです。
 
 
先生にも看護師さんにも非常に恵まれて、日一日と回復していく主人を見ておりますと、感謝の気持ちでいっぱいになりますm(__)m
 
 

 
 
 
重湯から三分がゆ⇒五分がゆ⇒今はようやく全粥を食べられるまでになりました。
最初はお水も飲めなかったのに、あまりの痛さで動くこともできなかったのに・・・
 
点滴の管が外れ、おしっこの管も昨日外れて、今日はドレーンも外れました!
 
ご飯は毎食きれいに残さず完食!!!
どんどん歩いた方がよいとのことで病棟内をぐるぐる歩いています。

 
 
最初は進行性の癌ということで目の前が真っ暗になりましたが、奇跡と思えるような今の状況に、日々、美保さん、ご先祖様、守護霊団のみなさまに感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

奇跡☆ミラクルとしか言いようがありません!!!
 
 
美保さんにはどんなにお礼を伝えても足りないくらいです。
美保さんがいて下さらなかったら・・・そう考えると恐ろしいです。
 
私は落ち込んでしまい、またうつ病になっていたかもしれません(>_<) それほどに辛く苦しい状況でした。

 

今では、美保さんにこうしてうれしいご報告をすることができます!!!
有難い限りですm(__)m
 
※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません
※ヒーリングは医療行為ではないため、心身に関する診断及び治療を行うものではございません。
 
 

 
 

・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・
 
 
 
 
 
Y・Fさま、ご主人さまのすばらしい体験談をシェアしてくださり、心より御礼申し上げます;.。*.・゚゜

ご病気をきっかけとして、ご主人さまに近しいご先祖さまをご供養する機会をいただいて、たくさんの円滑現象が起こり、ご主人さまが着実に回復に向かわれて、本当によかったです☆.:。.*・°
 
愛するご主人さまの命に関わることなので、Y・Fさまはもどんなにかご心配で心細いおもいをされたとことでしょう。お送りしたヒーリングがY・Fさまのメンタル面の支えとなったご報告も、とてもうれしく拝見させていただきました:.。*.・゚
 
 
ご主人さまの家系は、ご先祖さまのことにはあまり関心がないとお伺いしておりましたので、ご先祖さまのご加霊をしっかり得るためにも、先祖供養と因縁解消を徹底してサポートいたしました。
 
ヒーリングは医療行為ではないので、病気治しの目的でセッションを承ることはできませんが、開運作用によって、腕のよい医師にであわれたり、円滑現象が起こるなど、数珠つなぎによいご縁に導かれるため、霊界のサポートはとても心強いお守りとなります:.。*.・
 
 
私たちの運気を好転させるためには、霊団の補強をすることが不可欠で、開運のためには先祖供養が欠かせません。
 
私たちの背後には上層から下層まで、莫大な霊団がグループになって守護してくださっています。上層から下層の霊までまんべんなくご供養ができるように、護摩木や護符は様々な種類があります。
 
例えば、ご主人さまにご縁の深い下層霊ばかりを私がご供養すると、下層霊ばかりが活発に働き、司令塔となる上層霊団は動きづらくなりますから、バランスが取りづらくなります。
 
ですから、たくさんの種類の護摩木や護符を使うことで、霊団全体がまとまって働きやすくなり、願望成就につながりやすくなります。
 
 
 
過去にヒーリングを通じてご縁をいただいた方の体験談を、下記に転載しておきますね:.。*.・゚
 
◆体験談(No.254) J・Sさま/進行性の難しいガンが完治されステージ0(ゼロ)へ

◆体験談(No.246)T・Sさま/難病を抱えていることがわかりましたが、医師も驚くスピードで回復へ

◆体験談(No.249)A・Wさま/交通事故で生死をさまよった婚約者が一命をとりとめご入籍へ

◆体験談(No.237)K・Fさま/「入院中だった父が、今では嘘のように前と変わらない生活を送っています!」

◆体験談(No.258) T・Mさま/息子さんが、歩行障害が心配されるほどの大ケガをされましたが、走れるほどに回復へ!
 
 
ご病気を機に、ご主人さまへ1年間のヒーリングをご依頼いただいたので、莫大な霊のご供養が進まれますから、霊団の大黒柱ができあがり、霊団のみなさまがご主人さまをはじめ、ご家族みなさまを末永く守り導いてくださるでしょう。
 
これからもご主人さまの霊心体がしっかりされてご健康が守られ、みなさまの運気も大きく開花されますように、引き続き、心をこめてお手伝いいたしますね:.。*.・゚

愛と光を込めて☆.:。.*・°
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。