ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

遠隔ヒーリング体験談(No.258) T・Mさま/息子さんが、歩行障害が心配されるほどの大ケガをされましたが、走れるほどに回復へ!

2019年6月29日

ラグビーの練習中に大変なお怪我をされた息子さんのために、お母さまからレイキヒーリング半年間のご依頼をいただきました。
 
足に障害が残ることをとてもご心配されていましたが、軽く走れるほど、見事に回復に向かわれました!すばらしい体験談をぜひご覧ください:.。*.・゚
 
 

 
 
 
・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・

●12月2日
 
大学生の息子が、ラグビーの練習中に、右足2カ所骨折及び複雑骨折、数か所靭帯断裂の大けがをしました。
 
先日、右足下プレートで固定、靭帯縫合の6時間かかる手術をしました。その2日後、コンパートメント症候群にかかり、緊急切開手術をし、傷口切開のまま管を通して、ICUにいます。
 

本人も激痛にたえながら不安いっぱいだと思います。私たちも心配で、不安を抱えながら何もしてあげられずにいます。
 
以前のように、歩いたり走ったりと日常生活を送れることを何よりも願っています。
 
息子とは離れて生活しているので、近くにいる多くの友人から協力や助力を得られることを願っています。
 
 

 
 
 
●12月11日
 
先月下旬に、合併症のため2回手術をしました。その状況がある程度落ち着いたので、切開したままだった傷縫合手術を明日から行うことになりました。
 

医師の説明では、壊死部分を取りのぞき縫合するのだが、そのときの状況で、神経や血管まで取り除くこともあり得ること、または植皮や、そのまま縫合せず、再手術を考えることもあるということでした。
 
あくまでも可能性かもしれませんが、病的数値が異常に高かったので、ただの可能性とは一概に言えないと思い、不安と恐怖でいっぱいな気持ちです。
 
 
 
●12月12日
 
息子の手術が終わりました。
 
今後、再発の心配や皮膚の再生、筋肉の萎縮や硬直など、まだまだ先がありますが、今日は無事に終えたと思います。少しホッとしました。
 
本当にありがとうごさいました。
 
明日からのリハビリもとても重要で、歩行困難にならないように厳しいリハビリが始まるそうです。辛いだろうけれど、毎日がんばっていこうと息子と話しました。
 
 

 
 

●1月20日
 
先日遠方にいる息子に、3週間ぶりに会いにいきました。
 
1か月半、寝たきりに近い状態だったのが、車椅子か松葉杖での移動ができるようになり、さらには、病院から学校に通うことも可能になりました。
 
少しずつ日常を取り戻し、確実によい方に進んでいるようでした。

 
 
ケガから2カ月たち、やっとシャワーも浴びることもでき、まだ足に全体重はかけられませんが、歩行訓練もはじめています。

完治にどのくらいかかるかわかりませんが、必ず治ると希望がでてきました。
 

息子本人は、完治したらラグビーに復帰すると迷いなく思っているのが、私的に驚くほどです。だからきっと大丈夫なのでしょう。

離れて生活している息子は、周りの方に恵まれ支えられて、入院治療生活を送れていることにとても感謝しています。
 
 

 
 
 
●1月30日
 
けがから2ヶ月半、3回の手術、一時は障害が残り歩行困難という不安と心配がありましたが、退院が決まりました。
 
リハビリはまだまだ続くのですが、複雑骨折や靭帯断裂等のケガの回復は良好に進んでいるようです。ひとまず、家族一同ホッと一安心を感じることができました。
 
私は、退院はまだまだ先だろう、2月頃になるのではと思っていたので、かなり驚きました。本当にありがとうございます。
 

私自身も不安ばかりがつのって、毎日悪いことばかり考えていましたが、大丈夫なんだ、完治するんだと希望が持てています。そして、それを確信しています。
 
 
また青森から東京まで何度も往復したり、長期滞在をしたりと、金銭面が心配でしたが、複数の会社から保険金もおりて助かりました。
 
はじめは息子や家族の未来が恐ろしく不安でいっぱいだったのが、今はいろんなことがよい方向に向かっているように感じます。
 
引き続き、家族で支えながらがんばっていきたいと思います。
 
 
 

●2月12日
 
先日、息子が無事に退院し、実家に戻ってくることができました。
 
まだ杖のように松葉杖を一本使用してますが、自分の足で歩いていました。
これには家族みんなが驚いて、大興奮しました。

 
まだまだリハビリは長くかかりますが、がんばっていけたらと思っています。
本当に本当にありがとうございます。
 

※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります
※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません
 
 

 
・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・
 
 
 
 
 
T・Mさま、すばらしい体験談をシェアしてくださり、心より御礼申し上げます;.。*.・゚゜
 
体験談のご紹介が遅れてしまいましたが、その後、お母さまのT・Mさまからご報告がありまして、息子さんは今では軽く走れるほど回復をされて、アメフトの練習も再開されているそうです!
 
歩行障害が心配されるほどの大ケガでいらっしゃいましたが、驚くほどの回復ぶりで、どんなにかご安心されたことでしょう:.。*.・゚
 
 
***
 
 
ヒーリングの師から、私たちにもたらされるトラブルの多くは、過去世の因縁が原因となっていると教えてもらいました。
 
お母さまからセッションをご依頼いただいた時には、息子さんは大変な状況でいらしたので、まずは人の力では解消が難しい因縁を、護摩木と護符を使って、徹底した解消を続けました。
 
 
私たちの因縁は自分自身が過去世に積み重ねた因縁と、一族が積み重ねた因縁の両方を背負っています。

 
複雑に絡んでふくらんだ因縁を、一度のヒーリングのみで取り去ることは難しいのですが、Mさまご家族は、ヒーリングを継続してくださり、根気強く因縁解消を続けてくださったことで、大難は小難に、小難は無難へと導かれて、本当によかったです!
 
 

 
 
 
仏教用語に「因果応報」という言葉がありますが、過去世等で買ってしまった怨みから、私たちは逃れることができません。
 
私たちはまず、人の恨みを買わないように気をつける必要がありますが、過去世のことなど覚えていませんし、自分や一族がどんな罪を犯しているかなど、知る術もありません。
 

因縁によって、運気低下、事業不振、家庭内不和、心身の不調、事故、ケガ、周りの人からの攻撃、盗難、生活の乱れなど様々な障害がもたらされる場合があります。
 
因縁を背負っていない人は誰一人いません。私も一族の深い因縁のために、前半生は大変辛い経験が続きました。
 

けれども、今の時代は救いの方法も同時に降ろされています。
 
ヒーリングの師は霊格の高い神々と交信をされる方で、大きくふくらんだ因縁は、もはや人の力だけでは解消が難しいため、神々が護摩木と護符を使った解決の方法を降ろしてくださいました。
 
(※護摩木や護符を使っても、神々から降ろされた方法に則って行わなければ、真の因縁解消となりませんから、これらはスピリチュアルライフ研究所のみのご説明になります)
 
 

 
 
 
因縁解消が大きく進みますと、様々なことが円滑に進むようになり、運気が豊かに開かれてゆきます。
 

今は過去世の因縁が噴き出す“清算”の時期を迎えていますから、大変な思いをされている方も多いと思いますが、因縁が着実に清算に向かわれれば、現実面も必ず変わっていかれます。
 

お送りしたヒーリングの作用は長期に渡って続きますから、息子さんの回復が進まれて、またラグビーでもご活躍をされて、ご家族みなさまの未来にたくさんの喜びごとがもたらされますように、心よりお祈りしていますね:.。*.・゚
 
 

 
 
 
 
 
 


« ホーム

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。