ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2013年8月のブログ記事

ヒーリング体験談(No.201)S・Yさま

2013年8月28日

今年2月に掲載のご了承をいただいていた体験談を、大変遅くなりましたが本日ご紹介させていただきますね。

レイキヒーリングを180日間お申込みくださり、危機を乗り越えて元気な赤ちゃんがお生まれになったすてきな体験談です.。.:*・

 

赤ちゃん.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●7月3日

昨年秋に結婚した二男の嫁は、生まれつき心臓の弁に欠陥があるようで、子どもが出来ても、出産はどうかと医者に言われたとのことでした。

先日二男に子どもが出来たとの連絡があり、本人の心臓のこともあり、出来るだけ上手く事が運んでくれたらと案じています。
二男のお嫁さんの心臓の安定を含め、ヒーリングをお願いしようと思います。
 
 

●2月3日

次男の嫁が、12月に切迫早産になると医者から言われ、12月から実家に帰り絶対安静の状態で、赤ちゃんが当時は1200グラムにも満たないのに、今にも生まれてきそうでヒヤヒヤしていました。

ヒーリングのお陰で何とか今まで持ちまして、お腹の中で2700グラムまで育ってくれ、絶対安静は解けました。

本当にヒーリングのお陰です。あとは心臓に負担がないように、何とか安産で生まれてくれればと祈っています。
 
 

●2月14日

今日、午前10時過ぎに無事女の子が生まれました。
なんと自然分娩で生むことが出来たそうです。
体重は、2700グラム代で母子共に健康だそうです。

もう、ヒーリングのお陰以外は考えられないような出来事ばかりで、本当に、本当に心から感謝申し上げます。
感動の余り涙が出ちゃってます。

Kちゃんの心臓の欠陥から始まって、早期早産の危機を乗り換え、何とバレンタインデーに生まれるなんて奇跡のような夫婦です。

みなさんにも知っていただきたいのですが、ヒーリングの力を否定する材料はどこにもないのです。
この感動をお伝えしたくてメールしました。

取り急ぎ 、次男夫婦からも心からお礼を伝えて欲しいとのことでした。
ありがとうございました。
 
 

クローバ.jpg

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

お嫁さんのKさんが、自然分娩で無事赤ちゃんがお生まれになって本当におめでとうございます.。.:*・°

次男さんとお嫁さんのKさんが結婚したいと言ってきた時に「万一子どもがうめなくても、お母さん良いですか?」とお嫁さんから言われたそうなんです。

ご家族の支えもあって、お嫁さんのKさんも様々な困難を乗り越えられて、本当によく頑張られましたね☆・:*:・゜。・:*
ご出産というのは、女性にとって命がけの一大事業ですものね。
 

ご出産までは、ご家族みなさまも色々不安があったと思いますが、赤ちゃんがすくすくとご成長されているご様子を、先日もお母さまからお伺いして、私も幸せな気持ちを分けていただきました。
 

その後もヒーリングを延長してくださり、今もずっとレイキを送らせていただいていますが、母子はエネルギー的に密接なつながりがありますから、かわいい赤ちゃんにも同時にたくさんの光が届いています。

これからもご家族がご健康で、日々がたくさんの笑顔と喜びに包まれますように、引き続き、心を込めてヒーリングを送らせていただきますね:*.: .

本当にすてきなご報告をいただいてありがとうございました.。.:*・°
 
 

 
 
 

お知らせ/レイキヒーリングの延長期間の変更について他

2013年8月28日

今日は4つお知らせがあります.。.:*・°
 

時計3.jpg
 

【 ブログの過去記事が読めるようになりました 】

以前は、この公式ブログの記事を最下部までスクロールして読んでいくと、それ以上は過去記事を読むことができませんでした。
現在は、最下部まで読み進めると過去記事にジャンプできるようなりました。
 
 

【 レイキヒーリングが最長1年間受けていただけるようになりました 】

レイキヒーリングは、最長180日まで延長してお送りすることが可能でしたが、ご要望にお応えして、現在は最長1年間延長できるよう変更させていただきました。

下記にレイキの全コースを列記しますね(料金はすべて税込です)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
14日間コース 18,000円 30日間コース 25,000円 
60日間コース 40,000円 90日間コース 55,000円
120日間コース 70,000円 180日間コース 85,000円
270日コース 119,000円  365日(1年)コース 153,000円
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

レイキは、まず短い日数を受けて手応えを感じられてから、その都度状況を見ながら期間を延ばして受けていただくことが可能です。
 
 

【 携帯サイトをスマートフォンからも見やすく仕様を変更しました 】

携帯サイトを、スマートフォンからも見やすく調整をしました。より詳細を知りたい場合は、パソコン用サイトをご覧いただけると助かりますが、概要はモバイルサイト(旧携帯サイト)からご覧いただければ幸いです。

★モバイルサイトはこちら
 
 

【 マヤカレンダーの流れを、13日ごとにアメーバブログで更新しています 】

現代版マヤカレンダーでは、13日ごとにエネルギーが切り替わります。
その流れを、13日ごとにアメーバブログで定期的にご紹介させていただきますね。

★「黄色い戦士の13日間(8月27日~9月8日)」の記事はこちら
 

ランプ.jpg
 

色々な人の考え方にふれることで視野が広がり、物ごとのとらえ方が変わって楽になる経験ってありますね。ツイッターでは色々な方の考え方をご紹介しています.。.:*・°
 

☆美保まりのツイッターはこちら
http://twitter.com/mihomari
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【 葛藤はまだ見ぬ答えがある証拠 】私たちの本質は安らぎだ。葛藤は、もっと本来の自分らしくいるように、あるいは本当に欲しいものを欲しいというようにあなたに伝えているのだ(アラン・コーエン)[8月22日]
 

地面に植えられた種に太陽が光を注ぎ、雨が水を与えて自然が成長を育んでいく。あなたの願望もその種と同じである。目を閉じて思い浮かべるとき、それは太陽の光になり、穏やかな気持ちで注ぎかける思いが恵みの雨になる。その滋養を受けて種は着実に育っていく(フランシス・ラリマー・ウォーナー)[8月25日]
 

教育は幸せになるためにあります。教育は人生を楽しむために存在するのです。心の貧乏から抜け出すためには教育しかありません。今まで得てきたことを生かして、新しく教育を受け、価値軸を手に入れることで、残りの人生をハッピーに生きることができます(中谷彰宏)[8月26日]
 

信頼して身を委ねる術を学んだ人は、そうでない人より目標を叶えやすく、それも葛藤しながらそれを目指す場合に比べてはるかにたやすく目的を達することができる(ティモシー・ゴールウェイ) [8月27日]

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

 
 
 

ヒーリングQ&A/カルマ解除について

2013年8月27日

複数の方からヒーリングのご質問をいただいたので、その回答をシェアさせていただきますね.。.:*・°
 

hana.jpg
 

Q. 私と恋人の○○さんと一緒に、カルマ解除のセッションを申し込むことは可能ですか?
 

もちろん大丈夫です。
同時に受けられるほうが、お互いの足並みが揃うのですばらしいことですね。
 
 
 

Q. もし私と主人がカルマで結婚していたとしたら、カルマ解除を受けると離婚してしまう…とかもあるのですか?
 

離婚を望まないのに、別れてしまうようなことは決してございません。ご本人さまの望む方向へとサポートされます。

ヒーリングによって人生が翻弄されてしまうのではなくて、より主体的に、よりよい人生をご選択していけるようになるのです。

またヒーリングを受けてくださることで、ご夫婦が最も幸せになるために、霊界も懸命に尽力してくれるようになります。
 
 

カルマ解除を通じて最も多くいただくのは、人間関係(恋愛関係やご家族の関係を含みます)やよい職場とのご縁が見つかるなど、様々なご縁が好転しましたというご報告です。
 

hana2.jpg
 
 

Q.体験談にはいいことしか書いてありませんがマイナスはないのですか?
 

ヒーリングを受けていただくことで、現状より状況が悪くなるということはとても考えにくいことです。

好転反応がありますから、一時的に状況が以前より悪くなったように見えることはあっても、長いスパンでみれば状況は薄紙をはぐように好転していかれるものです。

なぜかといいますと、ヒーリングを受けていただくと背後の守護霊団にも同時に大量の光が届きます。
(これは私がお送りするヒーリング関してのみ起こりうることです)
 

私たちと霊界(守護霊団)は密接なつながりがあり不可分な存在ですから、同時に守護霊団の浄化が進み、霊団が力を得ることで、私たちのために懸命に尽力してくれます。それに伴って私たちの運気も好転してゆくんですね。

霊団は、依頼者の方の願いを叶えるほどに、功徳を積んで霊格を上げることが出来ます。ですから霊界もある意味必死で、水面下で働いてくれます。

望む結果が現れるまでには、お時間がかかるケースももちろんありますが、体験談はすべていただいた内容をそのままご紹介している、全く偽りない内容です。

(※ただしご病気に関しては、私たちは医師ではありませんから、よくなりますということは立場上申し上げられません。このご説明は、人間関係のお悩みや、よくいただく運気の低迷等についてのご相談に関するものになりますのでご了承くださいませ)
 

守護霊団も私たち子孫が幸せになることを願っていて、そのためには喜んで力を貸してくださるものです。子孫の幸せを願わない守護霊団はありませんから、安心してヒーリングを受けていただければ幸いです。
 

☆公式サイト「よくあるご質問Q&A」ページはこちら
 
 

 
 
 

リーディング(霊視)について

2013年8月22日

13年ほど前の離婚のさいに、悩んで自分ではどうしても決断を下すことができなくて、複数名の方の霊視やリーディングを受けました。
 

そら.jpg
 

それぞれの方のアドバイスは役に立つことが多かったですが、離婚に関しては、不思議とみなさんおっしゃることがバラバラで、「大切な決断は、やはり自分で下すしかないんだな…」という結論に至りました。

それ以来「自分の人生は自分で決めるものだから」と、リーディングを受けることはありませんでした。
 

ところが、私がもう10年以上カットでお世話になっている美容師のSさんが、あるご縁で霊視ができる人に出会って、弟のようにかわいがっているらしく、私にぜひ会うといいと熱心に勧めてくださるんです。

とくにご相談することは何もなかったんですが(笑)、これも何か理由があるのだろうと思って予約を取ってもらいました。
 

それで先日お会いしてきたんですが、結果的にとても楽しい時間になりました。

行ってすぐに「息子さん、とってもユニークですよね!」とのっけから息子の話になり、最終的に9割以上息子の話で終始しました。

「ああ、息子のために私が動かされたんだなぁ」と思った次第です^^

自分が見ている息子像(高1)との答え合わせみたいな感じではありましたが、新たな視点も与えられました。

 

その方はまだ30代前半くらいのお兄さんなんですが、息子のことをかなり具体的に言い当てられるので驚きました。後から知ったのですが、名前を聞けば誰もが知っているような芸能人の方もよく鑑定されていて、予約は本来、数ヶ月待たないと取れないらしいです。

こういうこともやはりご縁ですね。
 
 

ただ、霊能者の方は、その方がどのレベルにアクセスするかによって、伝える内容は大きく変わってきます。

リーディングで言われたことがショックで、ご相談を受けることもありますし、悩みが深い時は、一言一句に振り回されてしまうリスクも抱えているので、信用がおける方を十分に調べてから、ご縁を持たれることをお勧めしますね。
 

リーディングなどを受けるならば、お気持ちがニュートラルな時に、「楽しいエンターテイメントの時間~☆」というくらいの、気持ちの余裕を持って行かれるほうがいいかもしれませんね。.:*・°
 
 

 
 
 

【Facebookページ】開設しました/「青い夜」の13日間(2013年8月14日~8月26日)

2013年8月14日

個人用Facebookのページを持っているのですが(⇒美保まり個人のFacebookはこちら)、個人用ページは、Facebookの会員にならないと見ることができないので、Facebook会員の方でなくても、すべての方が閲覧可能な、公開ページでもあるFacebookページを開設しました。
 

Facebookページであれば、わざわざログインする必要もなく、誰でも見ることができるのでとても便利です。

こちらに、公式ブログやアメーバブログの更新情報、簡単なコラムも含めながら、お役立てる情報をご紹介してゆく予定です。
 

◆美保まりのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/mihomari.spiritual

 

すでにFacebookの会員の方であれば、「いいね!」ボタンを押していただくと最新の更新情報がご自身のフィードでも確認できるので、よりチェックが楽です.。.:*・
 

*
 

現代版マヤカレンダーでは、今日から「青い夜」の13日間がはじまりました。
「青い夜」のキーワードは

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「予想外と思えることも次につながる手がかりになる 
これから取り組むべきことが示唆される
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

エネルギッシュに進んでいける13日間のスタートです♪
 

詳細は、下記のアメーバブログをご覧くださいね.:*・°
【 「青い夜」の13日間(2013年8月14日~8月26日) 】
 
 

2013年高松まつり花火大会(息子撮影)

花火2.jpg

花火3.jpg
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。