ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2013年7月のブログ記事

【悩み相談】どんなお悩みでもご相談ください

2013年7月28日

私は色々なことに悩んで悩んで、その悩みから何とか救われたいと思って、スピリチュアルな世界に入りました。
 


Flores minúsculas / Juan Antonio Capó

 

ですから生来強い人間ではありません。以前の私は周りの人がみんなしっかりして見えましたし、自分にないものを持っている人を羨ましく眺めていました。
 

そんな私の人生が、30代を過ぎてようやく好転してきたのは、ヒーリングとの出会いや折々に出会う方々の支え、そして自らの考え方を少しずつ軌道修正してきたことにあるように思います。
 

また、私本来の使命(役割)に出会えたこともとても大きかったです
 

それまでどんな職についても、「ここは、私がいるところじゃない」ということだけははっきりわかるものの、まだスピリチュアルブームも起きていない頃ですから、ヒーリングの存在さえ知ることもなく、自分の進むべき方向がわからず、長い間自分探しの旅が続いていました。
 

離婚後にレイキを知った時、やっと、私の居場所にたどり着いた!」と、パーッと心に光が差し込むような、大きな喜びと安堵感がありました。

今では1,000名以上の方にご縁をいただいて、ヒーリングをお送りする毎日です。
 

*
 

私たちの人生は、この3次元の世界だけで決まるのではなく、誰にも背後には莫大な守護霊団がいらっしゃいます。その霊団全体のエネルギーも含めたものが、私たちの人生を形作っています
 

毎日様々なお悩みのご相談をいただきますが、どんなご相談をいただいても、そのお悩みに応じた、霊界の存在にサポートをお願いしながらセッションを行うので、実質はあらゆるご相談に対応することが可能です。
 

色々なことに手を尽くして「もう何をどうしたらいいんだろう…」とお困りの方は、あきらめることなく一度ご相談いただければ幸いです。
 

「人生を3次元だけで考えるのは片手落ちだ」と、私が精神世界を学んでいる先生がよくおっしゃいます。
 

自分を整えることは、自分の霊団をクリーニングすることと深い関係があります

私自身が、自分や家族の背後の霊団をクリーニングすることで、目の前の出来事が好転する様子をつぶさに見てきたので、「私たちは目に見えない多くの存在と密接に関わっている存在なのだ」ということは、体験を通じて確信に変わりました。
 

ただ「病気が治りますか?」というご相談をいただくことがあるのですが、私たちセラピストは医師ではありませんから、「治ります」というようなことは立場状申し上げることはできないことをご了承ください。
 

例えば病気になる要因には、生活習慣からくるものがあります。
どんなに健康な方でも、無謀な生活が続けば体調を崩してしまいます。
 

次に要因として考えられるのは、霊的な干渉であったり、魂に刻まれた因縁なども考えられます。ヒーリングによって、こうした負のエネルギーを浄化することで人生が好転し、結果的に体調が好転されたケースもご報告をいただいたことがあります。
 

その方の抱えるマイナスのエネルギーが強いほど、変化が現れるまでにはお時間がかかる場合がありますが、結果が見えないときでも、水面下では根回しが続いていて、根気よく浄化を続けていけば、霊界は必ず応えてくれるものです
 

過去に200名の方からすばらしい体験談をいただいているので、こちらを読んでいただくのが、一番イメージがつかみやすいと思います。

☆珠玉の体験談集
http://blog.livedoor.jp/mother_bear1/
https://www.mihomari.com/voice.html
 


釣鐘草/ TANAKA Juuyoh (田中十洋)

 
 

ヒーリングを受けていただく際にとても大切なのことがあるのですが、それは私たちの”行動“が不可欠だということです。

霊界に「お願いね♪」と言ったままで、こちらが何も行動を起こさなければ、起きるべき変化も起こすことができません。
 

コーヒーを飲むために「霊さん、目の前にあるカップを、私の口まで運んできてちょうだい!」と一生懸命お願いしているようなものなんです。自らが手を伸ばして飲まない限り、おいしいコーヒーを口にすることはできません。
 

ふっと心の内側から湧いてくる気づきや誰かの言葉は、霊界からのメッセージが含まれる場合があるので、それらを日常の中に生かしていくことで、大難が小難へと導かれ、必要な人や求めていた情報などとのご縁へと導かれることでしょう。
 

ぜひお一人で悩まれることなく、お困りの時にはいつでもお気軽にご相談いただければ幸いです☆・:*:・゚。・:*
 

美保まりへの無料メール相談はこちら
 
 

 
 
 

ホームページ制作といえばblanc(ブラン)

2013年7月27日

私のサイトについて、時々尋ねられることがあるのですが、
公式サイトの制作&運営は、有限会社blancさんにお願いしています。
 


20080811 Sunbeam (木漏れ日) / BONGURI

 

著名なコンサルタントさんのご著書にも紹介されている会社で、
インターネット全般について深い知識をお持ちでいらっしゃるので、
全幅の信頼を寄せてサイト制作をお願いしています

 

この公式サイトは2012年の年明け早々に完成したもので、
その後もサイトの変更が発生すると、ブランさんに
お電話させてもらうんですが、榮島社長さんの優しい口調にも
実はとっても癒されています。
お声を聞くだけで、なんだかホッとするんです(*^-^*)
 

2011年に、サイトの大まかなイメージをお伝えして
制作がスタートしました。

納品していただくまでの間、榮島さんは
まだデザインが、僕のイメージではないんですよね…」と
言いながら、完成度を高めるために作業を進めてくださいました。
 

できあがったサイトを拝見した時の感激は忘れられません。
私が思い描いていた以上の美しい出来ばえでした。

 

また、ホームページはデザインが美しいことも大切ですが、
サイトの裏側の目に見えない部分も重要で、サイト内部も
web標準化(100点化)してくださり、表も内側も美しく整えてくださいます。
 

そして、料金体系も明瞭なところがありがたい限りです☆
サイト完成後は毎月の更新料も不要で、サイトの修正が発生した時に
その都度、更新料金をお支払いしています。
 
 

サイト制作の依頼は、口コミが一番安心感があると思いますが、
これが県外の遠い会社だと頼めないんじゃないか…と思われますよね。

驚くことに私は香川県在住で、ブランさんは会社が山口県にあります。
 

サイトの完成まで、一度もお会いしたことがなく、
メールとお電話だけで、完成してしまいました。
お互いに何度も出向いて作業することは全くありません。

 

先日、お電話でお話していた時にお伺いしたのですが、
今、少しずつスピリチュアル系の方のご依頼も増えているそうです

有限会社blancのホームページはこちら

 

とても人気のある会社なので、
急ぎのホームページ制作は受け付けていらっしゃいませんが、
腰を据えて、しっかりしたサイトを構築されたい方には
本当にお薦めの会社です

 

ネットの世界もどんどん様変わりしてゆきますから、インターネットの世界の
最新の情報を常に学ばれながら、サイト制作をしてくださるということほど、
心強いことはありません。
 

人のご縁とは不思議なもので、目の前にふっと救世主のような方が現れますが、
ブランの榮島さんも、私にとってはまさに救世主のお一人で、
よい出会いをいただいて、なんてありがたいんだろうと思っています.。.:*・
 


Rose / The Pink Princess

 
 

 
 
 

チャンスは不幸の顔をしてやってくる

2013年7月26日

私が7年間、精神世界のことを学んでいる先生がいらっしゃいます。
人生のあらゆる艱難辛苦を乗り越えてきた方だけに、ひと言ひと言に重みがあります。
 


Thank you for all my friends! / “KIUKO”

 

今日は先生の言葉をご紹介しますね。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

失意の時ほど泰然とあれ

人は何もない時ほど余裕を持った態度でいなければならない。
手がからっぽな時ほど豊かに振る舞い、豊かな時ほど慎ましく
なければならない。
失意の時ほど泰然とし、優位にある時ほど細心でなければならない。
何においても、大人物とはそうあるべきである。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

私はある勉強会に参加していて、そのSNSで、マヤのカレンダーでは【 変容サイクル 】の中の最後の13日間、しかも水星の逆行中に、不思議と”ピンチ“に陥った方の体験談シェアが重なり、”ピンチ“がキーワードになっていました。
 

私も昨年10月からさそり座に土星が入って、人生のレッスンが続いていましたから、「わかるわ~、そうそう!」と思いつつ読んでいました。
 
 

そんな時、たまたまパソコンの中を整理していた時に、過去の自分のトピックスが書かれた年表があったので、それを眺めていて、つくづく
「チャンスは不幸の顔をしてやってくるんだなぁ」と実感しました。
 
 

先生と出会う前に、私は一時期、目が開かなくなったことがありました。
これは辛かったですね。女性でしかも顔のことですから…
どんなに力を入れても目がちゃんと開かず、常に仏様のような半眼状態なんです。
 

色々調べてもらって眼瞼痙攣という病気であることがわかったんですが、発症してから3ヶ月後、先生に出会っています。
 

やはりピンチがくると、「何とかしなくちゃ!」と思って、人に相談したりして、少なくとも今までとは何か違うアクションを私たちは起こしてゆくものだと思うんですが、それが次なるチャンスに繋がっていくのかもしれません。
 

最大のピンチの時に、私は先生との出会いという最大のチャンスがありました。

今もその先生から、ずっと精神世界やヒーリングのことを学んでいます。
 

ヒーリングの方法も、霊界の動きに柔軟にあわせつつ、こんなに速いスピードで進化してゆくものなんだ…」と師に出会ってはじめて知りました。自らにもヒーリングを送りながら、その後目の病気は完治しました。
 

今では、あの病気は師に出会うための宇宙の采配だったのかなと思えるほどです。
自分の目が日に日によくなったことから、揺るぎない信頼を持ってそのヒーリング方法を学び始めました。
 

まさに運命的な出会いだったと思います。
 


バラ(rose) / kanonn

 
 

 
 
 

独自配信のメールマガジン発行準備が整いました。

2013年7月21日

大変遅くなりましたが、ようやく独自配信のメールマガジン発行準備が整いました。
メルマガのご登録は無料ですから、下記から気軽にお申込みいただければ幸いです。
 

ベル 無料メールマガジン
【強運の女神に愛される!開運ナビゲーション】のご登録はこちら
 


My Little Angel / K.Hurley

 
 

独自配信のメールマガジンって何?と思う方もいらっしゃると思うので簡単にご説明しますね。
 

メルマガの無料配信スタンドとして有名なのはまぐまぐさんです。

私も今年の1月まで、まぐまぐを利用して4誌のメールマガジンを発行していました。

ところが、突然まぐまぐからメールマガジンを発行できなくなってしまいました…(理由は未だ不明です)
 

そこでメルマガ発行を専門にしている会社に、メールマガジン発行手続きを行いました。

メールマガジンを発行するために、発行者である私自身には料金が発生しますが、メルマガを読まれる方はもちろん無料です.。.:*・°
 

まぐまぐは、発行者が無料でメールマガジンを配信させてもらう代わりに、購読者の方には広告の変わりとして、まぐまぐ発行のオフィシャルマガジンを読んでいただくシステムになっています。

ですから、まぐまぐで読みたいメルマガを登録されると、同時に7~8誌オフィシャルメルマガが届くようになります。
 

実は過去に、このまぐまぐの”オフィシャルマガジン”を、私が迷惑メールを送っていると勘違いされた方から苦情が入ったことがあるんです。

確かにまぐまぐで私のメルマガを申し込むと、申し込んだ覚えのないメルマガが何誌も届くので、ビックリされたのでしょう。
 

個人的には、まぐまぐで10年間大切に育ててきたメルマガが、突然発行できなくなったことは残念なことでしたが、10年をひと区切りとして、読む方の利便性を考えれば、まぐまぐを強制的に卒業させられたことも、必然の出来事だったのかもしれませんね。
 
 

今回発行する独自配信のメルマガは広告が入りませんから、オフィシャルマガジンのような複数のメルマガが届くことはなく、私からお送りするメルマガ1誌しか届きませんから、安心してご登録いただければ幸いです。
 

無料メールマガジン
【 強運の女神に愛される!開運ナビゲーション 】のご登録はこちら
 
 


Flower child / JenavieveMarie

 
 

 
 
 

第4の城(赤い地球の13日間)/twitterのつぶやき一覧

2013年7月19日

現代版マヤカレンダーでは、260日が1つのサイクルになっていて、その中に起承転結の流れがあります。
今日から、起承転結では【 結 】にあたる実りのサイクルに入りました

何となく流れの違いを体感している方もいらっしゃるかもしれませんね。
詳細は、アメーバブログに記載しているので、ぜひこちらをご覧くださいね。

第4の城スタート/赤い地球の13日間
 


red means ‘i love you’ / jessleecuizon

 

twitter(ツイッター)では、毎日マヤのカレンダーのキーワードをご紹介しています。

私はマヤのカレンダーと2005年に出会って以来、もう呼吸と同じように、
日々の暮らしにすっかり溶け込んで、不可欠な存在になっています。

 

その奥深さは、これからもさらに紐解かれてゆくと思いますが、
マヤのカレンダーは、日々の暮らしにたくさんの恩恵をもたらしてくれます。
 

その日のキーワードを眺めていると、その事象が起きた意味が
なんとなくつかめたり、目の前の出来事に振り回されては
いけないと気づかされることがあります。
 

とくに13日ごとに切り替わる流れを意識していくことはすごいことだそうで、
それは、ホゼ・アグエイアスさんは銀河周波数領域にアクセスすることと説かれています。
 

マヤのカレンダーの奥深さを教えてくださった秋山広宣先生
「マヤのカレンダーは人生を100倍楽しく、充実したものにするためのひとつのツール」
とおっしゃっています☆
 

* * *
 

twitterの話が出た流れで、日々の中で役立つ情報をtwitterの中でピックアップしてご紹介しているので、最近の内容もあわせてご紹介しますね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

グレリンは胃が空っぽの時に放出される消化管ホルモンである。腹が空くと血流にのって胃から脳にグレリンが届けられる。グレリンが海馬に届くとシナプスの数が30%も増えシナプス活動の変化率が増大するグレリンを投与したマウスでは、迷路を解く能力が高まる(米イェール大学ホーバス博士) [7/14]
 

海馬神経の強化は日頃の訓練で可能だマンネリを割けて刺激ある日常生活を心がけること、適度のランニング、食べ物をよく噛むこと、社交の場に積極的に出ること、ストレスを割けること、幼児の場合だったら、母親の愛情をふんだんに受けることなどが、海馬神経の増加に有利に働くとされる(池谷裕二) [7/8]
 

生きていれば、悩み落ち込む時は必ず訪れます。だけど、それはあなたが弱いからではありません。問題に対処するノウハウを知らないだけ地球上の様々な知識を得る努力をすること。360度の中のたった1度の幅の中で考えていても答えなんか出ないのですから(美輪明宏) [7/4]
 

あなたが60歳で退職して80歳で生涯を閉じるとする。自由時間が1日12時間あるとすると約9万時間もの「自由時間」が与えられることになる。最後に「あぁ、私の人生は素晴らしかった」と言って人生を終えるためには、この部分に関しても若い頃から「計画」をもつことが大切だ(大前研一)[7/3]
 

昼食と夕食の間に、必ず仮眠を取るべきである。これは欠かせない。寝ることによって、失った時間以上のものを得ることができる。1日で2日分を生きることになるのだから、2日は大げさだとしても、少なくとも1日半は確実だ(ウィンストン・チャーチル)[6/30]
 

投資を時間で測ることもできる。だいたいどんな人でも年間700時間(つまり1日に2時間)の勉強を5年間続ければ、世界に通用する人材に必ずなれるしかし残念ながら、こういう発想をする人はあまりにも少ない(大前研一)[6/29]
 

私は高校時代、ひたすら読書をしていた。その数は年間100冊を超えていたと思う。その時代、ひたすら読書に没頭し、学び、自我を熟成させていたのである。「物事を学ぶには、まず本をよむことから」というのが、私の持論だ(渡邉美樹)[6/28]
 


Rainbow Love Soaps / soapylovedeb

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。