ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2017年8月のブログ記事

遠隔ヒーリング体験談(No.243)J・Kさま/応募者が殺到している出版社アシスタントの仕事に見事採用されました

2017年8月31日

本日は、レイキヒーリング(60日)とリコネクティブ・ヒーリング(3回)を受けてくださり、狭き門であった出版社アシスタントのチャンスを手にされた、J・Kさまのすばらしい体験談をご紹介しますね:.。*.・゚
 
 

 
 
* * * * * * * * * * * * * *

●2月19日
 
レイキヒーリングの60日間コースをお願いいたします。

・人間関係の悩み軽減
・ストレス軽減 
・早急に二人目を授かる、もし授からなければ良い仕事を見つけたい
・些細なことでイライラクヨクヨしない
・金銭面でもう少し余裕が欲しいです。
 
収入を増やしたいのですが、主人が2人目を希望しているため、働きに出るのをためらっているのにいまだ授からず。その他色々思うようにいかず、これらの状況も打開したいと思っています。
 
 
 
●6月14日
 
美保さん、6月27日に面接を受けます。
この地域では滅多にない、私がしたい仕事ドンピシャの求人なので、ヒーリングの力をお借りしたいです。

おそらく応募が殺到しているので、ダメで元々…と思っております。
リコネクティブ・ヒーリング3回をお願い致します。
 
 

 
 
 
●7月24日
 
美保さん、いつも大変お世話になっております。
先日の結果ですが、本日採用の連絡をいただきました。

地方とはいえ、出版社のアシスタント(未経験可)の募集でしたので、応募が殺到していたようでした。
 

私は過去、ライター職は一貫していたものの、短期での転職回数が多いため、正直書類で落とされても仕方がないと思っていました。

しかし、こちらの会社は書類選考なしで面接の機会をくださり、その時に「経験は十分ですね」と仰っていただけたのです。「そういう見方をしてくれるのか」と驚き、うれしく思いました

その後二次面接を経て、採用していただくことができました。
 
 

 
 
 
また、昨年から上記とは違う会社で、仕事量や報酬は多くないものの単発でライターをしていました。
こちらの会社の編集長様からも、「外部契約のライターで仕事をしてほしい」と言われました。
 
二次面接を受けて二日後のことで、出版社も落ちる可能性があったので、はいと返事をしてしまいましたが、さてどうしよう、と悩んでいるところです。重なる時は重なるものですね…。
 

どちらにしろ、これもひとえにヒーリングのお陰です。
火の車の家計を助けることができるかと思うと、本当にうれしいです。
娘の教育へ割くお金の余裕もできますし。

 
外に出て働くのは数年ぶりで緊張しますが、とにかくひたすらに頑張ろうと思います。ありがとうございました。(※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります)
 
 

 
* * * * * * * * * * * * * *
 
 
 
 
J・Kさま、出版社アシスタントのご採用、本当におめでとうございます!

募集が殺到している中で、確実にチャンスを手にされて本当にすごいですね☆.:。.*・°
私も結果をお伺いするまでドキドキしていたので、とてもうれしいです:.*・°
 

書く技術は一生の収益を生み出してくれると言われますから、今のお仕事は 今後のJ・Kさまのご活躍の場をさらに広げてくれることでしょうね。
 
 

 
 
J・Kさまとは、2009年にはじめてご縁をいただきました。
一生独身を覚悟されていましたが、ヒーリングを受けてくださった後にご結婚が決まりました。

その後も人生の節目、節目にお声をかけてくださり、その都度 願いを叶えられ、確実にチャンスをつかんでいかれるのはすごいな・・・と感嘆しています。
 

私たちの幸不幸は、一族が持っている徳の多寡(多いか少ないか)によって決まると言われます。

J・Kさまが実力を兼ね備えていらっしゃるのはもちろんですが、一族を守護されている霊団も、多くの徳をお持ちなのかもしれませんね。
 
ヒーリングを受けてくださると、一族の徳の貯蓄が増えてゆきます
(※スピリチュアルライフ研究所独自のヒーリング法のご説明です)

ですからヒーリングで少し後押しをさせてもらうだけで、【チャンスの神さま】の前髪をしっかりとつかまれるのかもしれませんね.:。.*・°
 
 
これからも Kさまご家族の運気が大きく開かれ、すばらしい未来を引き寄せていかれますように、心よりお祈りしていますね☆.:。.*・°
(※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません)
 
 

 
 
 

意地の悪い人たちに、なめられてはいけません/イジメの対処法

2017年8月30日

私は日頃、ご縁のある方にヒーリングをお送りしています。
ヒーリングをご依頼くださる方は、心優しい方が多くて、他の人の悪意に悩まされる方が少なくありません。
 
 

 
 
今日は「銀座まるかん」の創設者で、納税日本一の斎藤一人さんが、悪意の人に出会った時の対処法についてアドバイスされているので、その内容をご紹介しますね☆

とても困っている方にこそ、きっと役立つ内容です:.。*.・゚
 

・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・
 

職場や学校で、あなたに対してさげすんだような態度をとったり、バカにするような態度をとる人が出てくることがあります。

この場合、改革策として2つの方法があります。
 

◆ひとつめ

「あなたがビクビクした態度をとるのをやめる」

ビクビクしていると、体の「圧」が弱くなって、どんどん「生命エネルギー」が抜けていく。
その人の体の「気」が弱くなるのです。
 

「圧の抜けた人」を察知すると、中にはイライラして、いじめたくなる人もいます。

だから「圧」を上げて、すきを見せないようにすること。
ビクビクするのをやめることです。

 
とにかく堂々としていること。
根拠はなくても、自信を持つこと。

 
 
 

 
 
 
◆ふたつめ

相手があなたを傷つけるようなことを言ったら「そういう言い方は、私の魂が傷つくから、やめてください」とキッパリ言うこと。
 
そういう人には「それ、まちがっているよ」と言ってあげなくてはいけません。
「この人は、言い返してくるんだ」と分かると、いままでのように、理不尽に意地悪することもなくなります。

 

あなたをなめてかかる人に対して、「なめられたまま」でいるのはダメです。
そして、あなたのその勇気ある行動で、相手のしている「まちがい」に気づかせてあげることもできるのです。

(※『カンタン成功法則』斎藤一人著 参照)

・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・
 
 

これ、とても大事ですね。

私は小学生の時に、サラリーマンだった父親の転勤のため、小学校を3回変わっています。
東京⇒兵庫⇒香川と転校して、香川の小学校では言葉が違うと男の子から随分いじめられました。

当時は、言い返すことなど全く思いつかず、泣くしかなかったです(苦笑)
 

その後、小学校の体育の先生から なかば強引にスポーツ少年団に入ることを勧められ、水泳、陸上、ソフトボールと かけもちして運動することになりました。
 
すると、メキメキと運動能力が伸びて、自然と「圧」も出てきたのでしょう
それからは、いじめられることがなくなりました。
 
 

 
 
 
斎藤一人さんの別のご著書『幸福力』の中では、このようにもおっしゃっています。
 
— ☆ —————–

人は、何回も生まれ変わるんですけど、動物から魂が上がってきて、人間になりたての人もいます。
 
ちょっと前まで動物だった人がいます。
なかには、爬虫類だった人もいます。
猛獣だった人もいます。

 
そういう人って、人間に成りたてなんです。
弱い者を見ると、集中的にいじめたりするんです。
 

そういう人に出会ったらどうするか。
会ったらまず逃げる。

この人を治してあげようとか、説得しようとか、そういうことをしちゃだめです。
 

例えば、あなたが山の中に入っていて、山の中で、オオカミやトラが出てきたら、まず逃げるでしょう。
説得しようとか、手なずけようとか、してもだめなんです。
 
 

— ☆ —————–
 
 
 
これも、3つめの大切な項目として、頭に入れておきたい内容です。

天才発明家の政木和三先生も、同様のことをおっしゃっています。
 

発明家の政木先生が、インスピレーションを得て、“フーチ”という道具によって、人間性を測定する方法を発明されます。これは「政木フーチパターン」と呼ばれます。
 
このフーチパターンによって、政木先生はその人の人間性や知能指数などがわかったそうです。
 

そして4万人以上の人を測定する中で、前世が犬の人、インコの生命体を持つ人、また人間でもなく犬でも猫でもない、別の生命体の人など、様々な人がいることが分かってきました。
 

政木先生がこのようにおっしゃっています。

「前世が動物で、今世で初めて人間になった人は、人間のしきたりがわからずに、多くは迷っている」(※『精神エネルギー』参照)
 

***
 

やはり、身に危険を感じるような人であれば、離れることが一番ですね。
私たちには、誰しも「直感」というすばらしいセンサーがあります。

第一印象で「この人は何かおかしい」と違和感を感じるならば、知性で打ち消さず、感覚を優先されるほうがよいでしょう。
 
 

 
 

あなたの周りの心優しい人が、悪意を持った人にお困りでしたら、下記の3つを教えて差し上げてくださいね:.。*.・゚

(1)ビクビクした態度をやめる
(2)魂が傷つくことを言われたら「やめてください」とキッパリ言う
(3)直感で危険を感じる人からは逃げる

 
 

 
 
 

周りの幸せを願う公的な願い(公的願事)を通じて、 個人的な願い(個的願事)を叶える方法/ 先祖供養は公的願事

2017年8月28日

私がヒーリングを学んでいる師は、霊界と直接交信をされる方法をお持ちです。師は神々との交信によって、霊界の力を使って運気が好転するための最新のヒーリング法を降ろされています
 
 

 
 
2006年に、私が眼瞼痙攣という病気になり、 目が半分くらいしか開かなくなり、人前にもほとんど出なくなっていた時に、信頼している方が「この方に相談するといい」と師をご紹介くださいました。
 
その後、わが家が抱えていた様々な問題が解決へと導かれました
※師との出会いのエピソードはこちら
 
 
 
難攻不落に思えたトラブルが解決に導かれた事例
 
最近、師のヒーリング法によって立て続けに 興味深い体験をしたので、私自身の体験をご紹介しますね:.。*.・゚

昨年、私はある人の迷惑行為で困った問題に直面しました。
その迷惑行為は私だけではなく、数十名の方に影響が及ぶものでした。
 
 

 
 
その問題を解決するために、ヒーリングを通じて、霊界の多くの存在にお力を貸してもらえるようにお願いをしました。私自身も2か月間にわたって、できる限りの知恵を絞り行動に移したのですが、壁が高く立ちはだかって、どうしても問題解決に至りません・・・
 
解決の糸口も全く見えず「今回の件ばかりは、さすがに霊団の皆さまにとっても解決は難しいのかもしれないな・・・」と感じました。「自分の努力で解決できない問題にいつまでも関わるのはよそう。自分の時間を失うだけだ・・・」と気づき、その問題の解決を断念して、その後は霊団にも一切お願いせず、放置しました。
 

ところが、今年に入って偶然知ったのですが、その問題行為が ある会社の力で解決に至っていたことを知り本当に驚きました。自力での解決をあきらめ、半年間放置していた間に、どのような経緯があったのかはわからないのですが、問題自体が跡形もなく消えていたのです。
 
私にとっては、まるで奇跡のようなできごとでした☆.:。.*・°
 

私たちの願いは、 来たるべきタイミングが訪れると叶うんだ・・・。本人が願うことさえあきらめた、難攻不落に思える高い壁であっても、霊団のみなさまは決してあきらめず、ずっと導いてくださっていたのだな・・・と、改めて霊団のご尽力に心から感動を覚えました。(※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります)
 
 

 
 
 
公的願事をしっかり願えば、個的な願いは自動的に叶う
 
師から以前「周りの幸せに繋がる公的願事をねがえば、個人的な願いも自動的に叶う」と教えてもらったことがあります。
 
わかりやすいように、スケールの大きな話ではありますが、一つの例をあげますね。

例えば、この美しい地球環境を守りたいという願いは、私たちの幸せに直結しています。逆に自分たちが目の前の利益のために環境を破壊すれば、悪因縁を積み、いずれ自らがまいた種を、自分か子どもの代で刈り取らなければいけません。

私たちは全体の幸せを十分に配慮しながら、個人的な幸せを願うのが、最も自然で理にかなっていることなのです:.。*.・゚
 
 

 
 
 
自分にも周りにもメリットのある願いが叶った事例
 
今からご紹介するエピソードは、私の本当にささやかな体験です。

昨年、自分の努力とは無関係の願いがあったのですが、その願いも今年実現していたことを最近知りました。この願いは個的願事と公的願事の中間くらいの願いです。
 
その内容とは、とても良い仕事をされている会社の存在を昨年知って、その会社の支店が 自分の住む県にもあれば、わが家にとっても また県内の方にとっても、メリットが大きいだろうなと思いました。
 
 

 
 
その会社のホームページを読んでいると、「お客さまのご要望をお寄せください」というフォームがあります。
 
私一人が要望を伝えたところでムダかもしれませんが、思い立ったが吉日です。
わが県にはこのようなよい点があり、支店を出されると御社にとってはこのようなメリットがあると思います。ぜひご検討いただけませんか?」と伝えてみました。
 
その時の回答は「現段階で支店を出す予定はありません。貴重なご意見をありがとうございます」とのこと。返答内容は想定内でしたが、別の担当者に伝われば、もしかすると流れが変わるかもしれないと、念のため1か月ほどたってから、もう一度 支店の要望を伝えました。
 

そして霊団に「その会社の支店が県内にできることが、その会社にとっても、県にとってもメリットが大きいならば、お力添えをくださいね」とお願いをしました。そして、その件はそれきり忘れていたんです。
 
つい先日のことですが、ローカル誌を読んでいると、その会社の記事が目に飛び込んできました。そうです。地元に支店がめでたくできたのです(笑)
 
「そんなの偶然に決まってる!」と笑われるかもしれませんが、こんなに早く願いが叶うとは、私も想像していなかったので、もしかすると霊団のみなさまが後押ししてくださったのかもしれません:.。*.・゚
 
 

 
 
 
公的願事と個的願事の中間である、買い物弱者救済の願いは実現するか?
 
今、私の努力では対処できないささやかな願いが、もう一つあります。
 
わが家は市内の端っこにあり、自然あふれるよいところです。
ただ一つ難点をあげれば、母が歩いて行けるお店はコンビニくらいしかないことです。
 
少し離れた所に老夫婦が開く、小さな食料品店があるのですが、品物の回転率が悪いためか、購入したその日に食べ物が痛んでいた経験を何度かした母は、そのお店には行きたがりません。そのお店もいつたたんでもおかしくない状況です。
 
地元には高齢者が多く、ネットでの買い物が難しい方も多いはず。
 
スーパーの食材宅配という方法もありますが、目的を持って定期的に出かける場があるのはよいことなので、母や地元の人が歩いていける距離に、規模は小さくてもいいので、生活必需品が一通りそろうコンパクトなスーパーがあればいいなと思います

環境面から考えれば、移動スーパーでもかまいません。
 
 
宮城県仙台市で有名なさいちさん(株式会社 佐市)のように、無添加の手作りにこだわったお総菜が置いてあれば、あらゆる年代の方が大喜びでしょう♪

さいちさんは80坪弱の小さなスーパーですが、総売上の半分がおはぎとお総菜で、年商6億になるそうですから驚きです
 
この願いも、母や地元の方々、またお店にとってもWin-Winとなる願事ならば、いつか忘れた頃に、霊団のみなさまが叶えてくださるかもしれません:.。*.・゚
 
 

 
 
 
先祖供養は公的願事
 
今、私自身の願いは、わがままが許されるならば、できる限り細く長くヒーリングを続けてゆくことです。(子どもが独立後に、全く別の人生の青写真があって、強制的に切り替えが起こることもないとはいえませんが・・・)
 
これは私の個的願事でもあり、公的願事でもあります。と言いますのも、日頃行っているヒーリングの中で、ご先祖さまのご供養も含めてサポートさせていただいているからです。
 

私たちのご先祖さまをずっと遠くまでさかのぼってゆけば、その根源は一つと言われます。また「先祖供養」は、私たちの幸せの根幹をなすものであると、常日頃より師から聞かされています。

ですから、私自身がささやかながら、周りのお役に立てることと言えば、ヒーリングを通じたご供養以外に道はないのではないかと思っています。
 
 

 
 

私たちの生活と、ご先祖さまの置かれている状況は密接に繋がっています。
霊界でのご先祖さまの様子は、そのまま私たちの日々の暮らしに、鏡のように映し出されます。だからこそ、私たちは先祖供養が欠かせません。

 
私たち一人一人がご先祖さまを敬い、ご供養を続けることは、国の繁栄につながるほど大切なことなのだそうです:.。*.・゚
 
ご家族を陰で支えてくださっているご先祖さまに思いをはせて、ご供養をされ、感謝の気持ちを伝えることで、ご家族の幸せ、そして周りの方の幸せにつながってゆきますように:.。*.・゚
(※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません)
 
 
過去の日記でも、ご先祖さまのご供養について書いていますので、ご参考になれば幸いです:.。*.・゚

◆ヒーリングQ&A/先祖供養の大切さ

◆お墓を大切にしなければいけない理由/先祖供養の第一歩は家系について知ること

◆トラブルが多い人の2つの共通点/先祖供養の重要性
 

 
 

 
 
 

2024年 水星の逆行期間限定/【水星のウォッシュ】プレゼントのお知らせ

2017年8月25日

最終更新日:2024年1月3日 
今年の水星の逆行期間も、恒例のプレゼントをさせていただきますね。
 
逆行期間とは何かと言いますと、ホロスコープ上で星は基本的に逆時計回りに動いているのですが、一時的に時計回りに変わる時があります。この期間を逆行と言います。
 
「逆行」は、太陽と月以外の8つの星で起こりますが、最もなじみが深いのが「水星の逆行」でしょう。「水星の逆行」は年に3~4回ほど起こります。
 
 

 
 
2024年の水星逆行期間は下記になります。
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
4月2日07:14~4月25日21:54
8月5日13:56~8月29日06:14
11月26日11:42~12月16日05:56

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 
 
水星の逆行期間は、下記のようなことが起こりやすくなります。
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
・仕事や計画の遅延
・メールの返信、手紙の返事などがなかなか来ない
・勘違いや誤解が多くなる。やり直し、見直しを迫られる
・旧友や昔の恋人など、過去につきあいがあった人から連絡がくる
・なくしたものが戻ってくる。 再会、再開

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

※『星読み』(石井ゆかり著)参照
 
 
 

 
 
 
過去の水星逆行期間中には、大阪で地下鉄送電に穴があいて、3万戸以上に及ぶ大規模停電がありましたね。

復旧まで11時間あまりかかったそうで、8月でしたから灼熱の中でクーラーや冷蔵庫も使えず、病院では一時診療を受けられなくなる事態もあったとは・・・どんなに大変だったことでしょう。
 
私が住む高松市でも、逆行期間中に複数の町で、数分ではありましたが送電が止まる 【瞬断】という経験をしました。わずか数分の 【瞬断】 でも、デスクトップパソコンの使用者にとっては致命傷になることがあります。
 
数年前、パソコン使用中に誤ってコンセントが抜けてしまい、パソコンが強制終了したため ハードディスクが壊れて、ハードディスクの交換&初期化となりました。これは痛恨の出来事だったので、それ以来無停電電源装置を入れていたので、突然の【瞬断】によるパソコンの被害は免れました。
 
現在はノートパソコンの性能があがり、ノートパソコンにはバッテリーが搭載されているので一時的な停電による心配はなくなりましたが、水星の逆行期間なので、この時期はパソコンのバックアップもこまめにしておきたいものですね
 
 

 
 
 
【水星のウォッシュプレゼント】のお知らせ
 
想定外なことが起こりやすい水星の逆行期間を、少しでも快適に過ごすために、【水星のウォッシュ】というワークをプレゼントさせていただきますね:.。*.・゚
 
水星のウォッシュ】とは、セラフィムブループリントから派生したもので、太陽系に存在する惑星のエネルギーを受け取ることができます。
 
◆水星のウォッシュで期待できる効果
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
識別力、透聴力の強化、正確さ、明敏さ、歯切れのよさ、有能さのエネルギーを受け取ることができます
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 
水星のウォッシュをお送りするのは、プレゼントのお申込みをしてくださった日の翌日、午後12時~18時の時間帯の中の10分間になります。(お時間の指定はできませんのでご了承ください。)ヒーリングの作用は約10日間続きます。
 
お時間の指定はしていませんからご自由に過ごしてくださってかまいません.。.:*・°
どなたでもお申込みが可能ですから、ぜひ気軽にお試しくださいね.。.:*・°
 
◆水星のウォッシュを試してみたい方はこちら◆
 

※【重要】クリックした先のお申し込みフォームが「期限切れ」と表示される方へ
 
お手持ちの端末に、以前Webサイトを開かれた時の古いデータが残っていて、その古いデータのままサイトが立ち上がっていることが考えられます。
 
そのため過去の履歴を一度消していただく必要がございます。
お手数をおかけしますが、Webサイトを【更新(再読み込み)】していただくか、過去の閲覧履歴をすべて削除してから、再度ご覧いただければ幸いです。
 
※端末によってやり方が違うため、手順の詳細は「閲覧履歴の削除」+「chrome edge safari iPhone等」で検索されると見つかると思います。

 
 
 

 
 
以前、水星のウォッシュを受けてくださったJ・Kさまから、驚きの体験談をいただいたのでご紹介しますね:.。*.・゚

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「奇跡」のお話しがあるんです。

以前、水星ウォッシュをまりさんにお願いしました。
4月10日にしていただいて、水星のウォッシュの効果は10日ほど続くと書いてありましたが、4月18日に 大金が返ってくるという内容 の「奇跡の電話」があったのです。
 
数年前の過去の出来事- 全然連絡をとってなかった彼女からの電話でした。本当にびっくりで夢かな?と思うほどでした。恨み・憎しみ・情けなさ・自己嫌悪などなど、過去に置き去りになった思いがすべて解放された瞬間でした。
 
これは水星のウォッシュのおかげもあるんだろうなと感じています。
本当にありがとうございました。

以前からまりさんのヒーリングを受けたいと思っていたのですが 、このことがきっかけになったのは言うまでもありません(※得られる結果には個人差があります)
 
 

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
 
J・Kさま、ミラクルな体験談をお寄せくださり本当にありがとうございます!
数年前のトラブルが、逆行期間に解決されたなんて夢のようですね。
 
どちらかと言えば 敬遠されがちな逆行期間ですが、
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
●過去につきあいがあった人から連絡がくる
●なくしたものが戻ってくる

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

という2つのキーワードはまさに「水星の逆行」そのもので、お送りした「水星のウォッシュ」が、過去のトラブルをプラスに転じる後押しとなったならば、うれしい限りです☆.:。.*・°
 
こういう体験談をお伺いすると、「水星の逆行期間」もワクワクした気持ちで迎えられそうです♪
すばらしい体験談の掲載を、快くシェアしてくださって感謝しています:.。*.・゚

 
◆水星のウォッシュを試してみたい方はこちら◆
 
 
様々なプレゼントのご案内をメールマガジンを通じて行っていますので、よろしければ、無料メルマガにご登録いただければ幸いです.。.:*・°
★無料メールマガジンのご登録はこちら★
 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。