ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2017年10月のブログ記事

遠隔ヒーリング体験談(No.245)F・Tさま/「死にたい」と話されていた高校3年生の娘さんが見事内定をいただきました。

2017年10月30日

高校3年生の娘さんが心のバランスを崩され「死にたい」と話すようになり、ご心配されたお母さま(F・Tさま)からレイキヒーリング1年間のご依頼をいただきました。
 
ヒーリングを受けてくださってから半年後、娘さんは見事会社から内定をいただき、心の状態も徐々に好転されている素晴らしい経過をお知らせくださいました。ぜひご覧ください:.。*.・゚
 
 

 
 
* * * * * * * * * * * * * *
 
●4月24日
 
高校3年生の娘が、自分は統合失調症だと言います。
子供の頃に戻りたいと言います。
 
飛び降りようかな。何も考えず出来そう、死にたいと言います。
今日で、いつも飲んでる薬が終わるので、明日病院に行きます。
娘が高校を卒業できますように。
 
 
 
●4月27日
 
娘と病院に行ってきました。
コントロールされてる感じ。声が聞こえる感じ」などを自分で話せました。
別の薬がもう一つ追加となり、診断はもう少し様子を見てからということになりました。
 
昨日は学校の先生から臨床心理カウンセラーを勧めていただき、学校でカウンセラーと私で話しました娘は昨日からまた学校に行き、今日は「行ってきます」と言ってくれて調子がいいようです。
 
 
 
●6月25日
 
最近は調子がよく、先月からスーパーでレジのアルバイトを始めました。
迷いがなくなり、進学はやめて就職することに決めたそうです。

7月には求人票が公開されるというので希望の仕事がみつかりますように。
 
 

 
 
 
●8月12日
 
赤点もなく、一学期は無事に終了することができました。
アルバイトもがんばっています。

 
就職についてですが、娘が受けようと思っている会社は、家から1時間以上かかります。

どんな道かと歩いてみましたら、一部、歩道がとても狭くなっていました。
本人は大丈夫だといいますが、遠いうえに危険な道もあり心配です。
 
近くの会社は学科試験があり、面接だけの会社を探したら遠くしかないと言います。
義母からは「毎日のことだから大変。もっと近くで探してあげないと・・・」と言います。
 
勉強を全くしないので出来ないのですが、学科試験があっても、近くの会社を受けさせたほうが良いのでしょうか。毎日楽しく感じられるよい会社が、近くにみつかることを願います。
 
 
 
●9月19日
 
近くに希望の職場が見つからないので、予定通り、遠くの職場を受けることにしました。
今月25日が面接です。娘にとっていい職場なら内定しますように。
 
学校では、先生方に繰り返し面接練習をしていただきました。
本人もとてもがんばりました。
履歴書と志望動機も無事に書き上げました。

 
 

 
 
 
隣の市に漢方専門の薬局があり、娘と相談に行きました。
バランスを崩してるだけで、早ければ三ヵ月で治るかもしれないと言われました。

漢方薬を飲んで3週間ですが、最近とても調子がいいそうです。
頭の重い感じも取れてきたと言ってます。

 
 
 
●10月7日
 
面接の結果は不採用でした。
霊団のみなさまが、もっと良い会社に導いてくださったのかもしれません。
 
その後web検索で探し、自宅から自転車で40分の会社をみつけました。
年間の休日が少ないのが気になりますが、近くで希望の職種がここしかないと言うので、先日見学に行ってきました。
 
娘にとって、ベストな会社に就職できますように。
体調はお陰さまでとても調子がいいです。
最近は頭が重い、死にたいと言わなくなりました。
 
 

 
 
 
●10月25日
 
美保さん、いつもお世話になっております。
10月13日に娘は会社の面接に行き、昨日内定をいただきました。

本当にありがとうございます。
 
娘が「前回受けた会社が不採用でよかった」と言ってます。
前回より近く、雰囲気は今回の会社のほうがよかったそうです。

 
 
漢方薬は飲んでますが、病院の薬は2週間ほど飲んでいません。
それでも、調子のよい状態が続いています。

 
アルバイトも頑張ってます。
このまま元気であることを願います。
 
美保さん、いつもヒーリングをありがとうございます。
(※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります)
 
 

 
* * * * * * * * * * * * * *
 
 
 
 
F・Tさま、娘さんが内定をいただいておめでとうございます☆.:。.*・°
がんばって面接の練習も重ねられ、ご努力が実って本当によかったですね:.。*.・゚
 
毎日の通勤時間のご負担を考えると、近くて雰囲気のよい会社にご縁ができて、すべてが最善に導かれたと感じますね。Tさま一族のご先祖さまの ご加霊と愛の力を感じます。
ご家族、ご親族のみなさまも、どんなにか喜んでいらっしゃることでしょう:.。*.・゚
 

漢方もお体にとてもあっていらっしゃるご様子でよかったです。
病院のお薬は近い将来ご卒業されて、娘さんの心身のバランスが整っていかれるといいですね。
 
内定をいただいた後も、アルバイトに励んでいらしてすごいですね。
アルバイトによって社会経験を積まれて、よりスムーズに新しい会社にも溶け込んでいかれることでしょうね。
 
お送りしているヒーリングは未来への運気の貯蓄となります。
ご就職までまだお時間がありますから、新たな職場が娘さんにとってベストな環境となりますように、人の配置なども、霊団のみなさまが最善にご采配してくださるといいですね。
 
残りの高校生活も楽しく充実して過ごされ、次のステージへと軽やかにステップアップしていかれますように、引き続き、しっかりとヒーリングでサポートさせていただきますね.:。.*・
 
(※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません)
 
 

 
 
 

最も幸せな“上位10%”に入る人たちの特質を調べた研究結果とは?/ハーバードメン研究

2017年10月29日

今日は、私たちの人生においてとても役立つ研究結果を『幸福優位7つの法則』(ショーン・エイカー著)からご紹介しますね:.。*.・゚
 
私たちは誰しも幸せになりたいと願いますが、長年かけた膨大な研究の結果、私たちにとって最も必要なことは何かを教えてくれる貴重な内容です:.。*.・゚
 
 

 
 
・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・
 
最も長期にわたる心理学研究の一つにハーバードメン研究というのがある。
1930年の後半にハーバード大学に入学した268人の男子学生を、現在に至るまで追跡している研究である。
 
研究者たちは、この膨大なデータをもとに、最も幸せで豊かな暮らしをしている人と、一番成功しなかった人の違いをもたらす、生活環境と個人的資質を特定することに成功した
 
 
この研究を40年間指揮してきたのは心理学者ジョージ・バイヤン。

バイヤンはデータを詳細に分析しているが、彼の結論は
「70年間に及ぶ研究の結果、周囲の人との関係が、何にもまして重要であることが実証された」と書いている。

この研究は、他の研究者によって何度も再現されている。
 
 

 
 
 
また「非常に幸せな人々」という、そのものズバリのタイトルの研究がある。
これは、最も幸せな上位10%に入る人たちの特質を調べた研究である。
 
幸せな人たちというのはみな、温暖な気候の土地に住んでいるのだろうか、経済的に裕福なのだろうか、健康に恵まれているのだろうかということを調べた。
 
その結果、最も幸せな上位10%の人たちを、他の人たちから区別している特質はたった一つであるということがわかった。
 
それは「強固な人間関係」だった。
 
・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・
 
 
 
直感的に「人間関係が一番大事じゃないかな?」と思った方も多かったかもしれませんが、膨大な研究結果からもそれが証明されたとなると、とても説得力がありますね:.。*.・゚
 
著者のショーン・エイカー氏が行った、1600人のハーバードの学生を対象とした研究結果でも、同様の結果が示され、周囲からの支えがあるかないかが、幸福感に最も大きな関係があることがわかりました。
 
 
働きざかりの頃は、人間関係を丁寧につむぐ時間を捻出することさえ、大変に感じる時期もあると思います。

けれどもこの研究結果から、著者のショーン・エイカー氏は「私たちは生き残るためにも、もっと人間関係に投資しなさい」と、はっきりおっしゃっています。
 
 

 
 
 
シカゴ大学の心理学者 ジョン・カシオポは、30年以上にわたる研究の結果、社会的つながりの欠乏は、ある種の病気と同じ程度に、人の健康を破壊すると断言しているそうです。
 
周りとの良好なつながりができると、喜びを生じさせるホルモンのオキシトシンが血中に放出されて不安を鎮め、免疫システムを活性化するので、頭も体もよりよく働くようになるそうです。
 
 
また、お金を追いかけて必死にがんばりすぎて、人生が取り返しのつかないことになってしまった・・・という話を耳にすることもあります。
 
この書籍の中には 様々な研究結果を通じて、私たちが間違った方向に進むことを事前に食い止めてくれる、具体的な事例がふんだんに掲載されています。

まさに人生の良薬のような本ですね☆
 
私自身も、今後の人生についてのすばらしい示唆を与えてもらえたと思いました。
これからも人生の折々に、繰り返し読んでいこうと思います☆.:。.*・°
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。