ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2014年8月のブログ記事

遠隔ヒーリング体験談(No.214)J・Oさま

2014年8月28日

本日はレイキヒーリング(120日)とカルマ解除、5つの神聖幾何学ヒーリングを受けてくださったJ・Oさまの体験談をご紹介しますね。

解決方法がわからない激痛に悩まされ、藁にもすがる思いでお申し込み下さいました(ご本人さま談)。
その後、見事に痛みは消失し、生活全般が好転されたすばらしい体験談をぜひご覧ください.。.:*・°
 

9bc4018f64a4d8a3a23f06a698ee05ab_sヒマワリ.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

●4月12日

現在、原因不明の背中や手足の痺れや肋間神経痛で、特効薬もなく日々痛みに苦
しんでいます。急に襲われる激痛や咳、声枯れが治ればと思います。

思考がネガティブになり心も身体も不安定です。

近々自分が主催するライブがあり成功させたいです。
またお金の心配もしたくないと思います。
 
 

●5月7日

あれから約1ヶ月の間で変わったことは、4月下旬に背中の激痛がピタッとなくな
りました。
脊椎外科の名医と言われる病院の予約が取れて行ってきました。

MRIで検査しましたが特に悪いところはなく、手足の痺れは様子見になりました。
私の中で、激痛がなくなったことは涙が出るほど嬉しかったです。
美保さんのヒーリングのおかげと感謝しております。
 
 

●6月11日

あれから、原因不明の痺れも気にならない程度まで回復しました。
またこの2ヶ月で、私がレッスンを行っている教室の生徒数が増えました。

お陰で忙しい日々を送っています。
 
 

●8月14日

美保さん、お久しぶりです。
原因不明の背中の痛みやLIVE成功の件でヒーリングをお願いしました。

おかげで、背中の痛みはその後も全くなく、あの時は一体なんだったんだろうと
不思議な気持ちです。

 

LIVEの方もいろいろありましたがなんとか無事に終わりました。
今は歌を歌わせていただく機会がさらに増えて忙しくなりました。

 

c0b8aae46db75fab2862d7bc527f05c6_srライブ.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

J・Oさま、すばらしい体験談をシェアしてていただき、心より御礼申し上げます:*.: ..

ご病気は生活習慣やストレスからくるもの、魂に刻まれた因縁が作用するもの霊的な干渉からくるものなど、様々な理由が考えられるのですが、ヒーリングを通じて因縁解消のお手伝いをさせていただき、霊的な面からアプローチさせてもらいました。

ライブが刻々と迫る中で、痛みと闘いながら、どれほど不安を抱えていらしたかと思います。
 

ヒーリングは医療行為ではありませんから、効果や結果の保証はできませんし、お送りしてみなければ、どのような形で導かれるのかは、私にもわからないのです。
 

抱えるものが重い方は、お時間がかかる場合もありますから、J・Oさまが思ったよりずっと早く痛みが消失されて、ライブのご準備に間に合って、私も心底ホッとしました.:*・
 

体験談の中では、細かい経緯はご紹介していませんが、様々な困難を乗り越えられて、ライブの日を無事に迎えられ、ライブ主催の大役を果たされて本当におめでとうございます.。.:*・°

その後、歌を歌う機会も増えていらっしゃるとは、本当によかったですね!
 

これからも、J・Oさまがさらに輝かれることで、楽しみにされているファンの方々にも喜びが広がってゆきますように、心よりお祈りしていますね☆.。.:*・°
 

※体験談はお客様の感想であり、効果効能を表すものではありません。
 
 

 
 
 

醜い悪や偽りはなぜ存在するのか

2014年8月19日

ヘレン・ケラーの言葉が心に響いたのでご紹介しますね.。.:*・°
 

7690458朝顔.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

たとえ疑いをいっぱい持っていても落胆する必要はありません。
健やかな質問は、その人の信念を力強いものにします。

はっきり言って、疑いの心から出発しなければ深く根ざした信念は得られません。
軽々しくよく考えもしないで信じる人は、たいした信念を持っていません。

何ものにも揺るがない信念を持っている人は、血と汗を流した結果それを勝ち得たのです。
棘(とげ)だらけの藪(やぶ)を通り抜けて、広々とした世界へ到達し、疑いの世界から真実の世界へ達したのです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

以前の私は、あまり疑うということを知らず、物ごとを深く考えずに判断していて、何度か手痛い経験をするうちに、進退を決める時にとても慎重になりました。

子どもが3歳になる前に離婚をして、今もなお大黒柱であることに変わりなく、配偶者とリスクを分担することができませんから、子どもを授かってからはとくにその傾向が強くなりました。
 

これは後天的に、学習を通じて身につけてきた習慣で、立場上しょうがないのかな・・・と思う部分もありますが、例えば食べ物の安全性にしても、世の中に出回っているものが、疑わざるを得ない状況に変わってきているという残念な現実もありますね。
 

世の中の醜い部分を知れば知るほど、気持ちは沈みがちになりますが、そんな時に、私はヒーリングを学んでいる師のこの言葉に大きく救われました。

【より美しく善で真なるものは、より醜い悪と偽りの中から生まれるものです】
 

師は「災いと救いは同時にやってくる」ということも、よくおっしゃっています。

冒頭のヘレン・ケラーの言葉も、混沌としたこの世の中で、疑いから入ることを肯定しながら、その中から真理をつかみ取ることの大切さを伝えているのでしょう。
 

私たちがこの世に生まれてきた目的は、魂を磨き、霊性を向上していくことに尽きますから、様々な経験を通じて、キラリと光る真実を、一つずつつかみ取ることができればと思います.。.:*・°
 

7270476花火.jpg
 
 

 
 
 

地獄の話/生まれ変わり(転生)について

2014年8月18日

ヒーリングを通じて、ご家庭の幸せを壊しかねないような、問題の多い男性からようやく離れて、ご家族に平安が訪れたにもかかわらず、偶然の再会をきっかけに、再びお気持ちが再燃され、よりを戻したくなっているご相談をいただきました。

この内容は、色々な方のお役に立てるのではないかと思いましたので、私がお返事した内容のみをシェアさせていただければと思います。(お相手の男性はかなり問題があるため、私からの返信内容は、とても厳しいものになっていることをご了承ください)
 

7167168海.jpg
 
 

*・‥……‥・*

Jさま、いつもお世話になっております。
メール拝見させていただきました。

今回のことは【お試し】だと思っていただければ幸いです。
自ら危険の中に飛び込む方を、守護霊の存在もさすがに救うことはできません。

Jさまが神々から試されているのだと理解して、その試験にぜひパスされてくださいね。
 

この世の中には、食べることさえできずに貧困にあえぐ方が増えています。
そんな中で、ご主人さまが経済的に守ってくださるだけでも、どれほどありがたいことかを、もう一度、よく考えてみられてください。

そのありがたさに気づかれ、個的な幸せ(欲望)から、より視野を広げられ、私たちをこの世に送り出してくださった親神さまが喜ぶ生き方とは何かを考えてみられてください。
 

ヒーリングを通じて、ご家庭がめちゃくちゃになる危険が回避され、子どもさんは希望校に合格され、経済的なご心配もなく、ご家族みなさまがご健康で、これ以上のお幸せがあるでしょうか。

今後は周りの幸せのために、徳を積む生き方にシフトされてみてくださいね。
 

PAK12_ookinakinoshitade1224500徳を積む.jpg
 
 

トラブルの火種に、自ら飛び込まれる必要はありません。
魔が入り込もうとしている状況を、何としても阻止していただければ幸いです。

 

例えば、経営者が長年かけて築いてきた信用も、一瞬の気の緩みから 一夜にしてそれが崩壊してしまうことがあることを、Jさまもご存知だと思います。
 

Jさまはまず、ご自身がご先祖さまをはじめ、どれほど多くの存在から守られているのかをよく理解され、心から感謝をされて、守護霊の恩義にお応えするために、自らの強い意志で魔から離れることが必要です。
 

人生は常に選択の連続で成り立っていて、人生を作りあげるのはJさまご自身です。
何を選ぶかも、Jさまにすべての選択権があります。

 

私たちが本来の方向ではない所へ向かおうとする時、守護霊団はなんとかそれを阻止しようと、必死で働いてくださいます。

けれども、私たちには自由意志がありますから、守護霊からの度重なる警告を振り切り、Jさまが自らの意志で選ぶものを、守護霊団も止めることはできないのです。
 

もしも、自らの過ちによってご家族を悲しませるような結末になった場合、この世をご卒業された時に、地獄界で長い時間、自らの罪を洗い清めるお時間が必要になるでしょう。
 

そして来世、Jさまは人間にお生まれになれない可能性もあるのです。
もう一度、昆虫や魚、鳥や四つ足動物などに生まれ変わり、霊性を上げるための修行を一から行うことも十分にあり得ます。

 

1147589蓮.jpg
 

今世だけで物ごとを考えると、目の前の欲望に負けてしまいそうになることもあるでしょう。
けれども、もっと長い視点でご自身の人生を捉えていかれる必要があります。
 

物語などで見聞きする地獄の話は、決して絵空事ではありません。
私が8年以上ヒーリングを学んでいる師は、霊界との通信を通じて、地獄界は確実に存在するとおっしゃいます。
地獄の時間はこの3次元の時間とは違って、気が遠くなるほどの長い長い時間なのだそうです。
 

人間の一生など短いものです。
ですから、地獄での長い苦しみを、自ら率先して買って出るような愚かなご選択は、決してされないでくださいね。

自らの意志でマイナスの行動を起こせば、報いは必ず何らかの形で出てくるでしょう。

これまで築いてこられた幸せも何もかも捨てて、マイナスの因縁を両肩に背負い込む覚悟があるならばかまわないと思いますが・・・そんな必要はないですよね。
 

ぜひとも賢明なご選択をされてください。
今回の出来事を通じて、Jさまが真の霊的な目覚めへとステージをあげていかれるための、貴重なきっかけになることを心から願っています。
 

5530320しゃぼん玉.jpg
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。