ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2015年11月のブログ記事

【遠隔ヒーリング体験談(No.230)H・Yさま/思いがけない形で契約成立し営業ノルマ達成】

2015年11月27日

今日は、家族用全カルマ解除と5つの神聖幾何学ヒーリングを受けてくださったH・Yさまの素晴らしい体験談をご紹介しますね。

経済的に逼迫されて、なんとか営業成績を上げたいとご相談をいただき、今まで一度もご経験されたことのない、思いがけない形で契約が成立されました:.。*.・゚
 

7180191花.jpg
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

●8月5日

営業の仕事をしているのですが、今年は今までにないほど成績が落ちてランクを下げてしまいました。現在貯蓄もなくローン返済に追われる日々のため、厳しい経済状態から早く抜けるには私の仕事にかかっているので、何とかしたいです。

そして息子が就職活動をしてほしいのに、いまだになにも活動していません。
毎日家にいる息子を見ているのが苦痛になってきました。
 
 

●8月9日

上司から「今度から毎日一人ずつ3分間スピーチをするから」と言われまして、3分間スピーチをすることが今の上司には考えられないことので、きっとカルマ解除によるもので、何か良い情報が聞けるかも・・・と少し期待をしていました。

すると一番成績をあげている先輩のスピーチの中で、有益な情報を得ることができました。
 

先輩はびっくりするようなとてもとても大きな契約をいただき、無事に成立することを願ってある人に相談したところ、その中の一つのアドバイスが「お墓参りをして掃除をするように」という内容だったそうです。
すべて実行したところ、なんと数日後、無事に成立したのです。

成立したのが信じられないほどの内容でしたので、みんなが驚きました。
また毎月お参りやお掃除をしたところ、ガンが消滅したお話も聞きました。

カルマ解除のワーク中でしたので お墓やご先祖さまの話になった時に、とてもそのことが重要に感じられました。近いうちに、私もお墓参りやお掃除に行こうと思っています。
 
 

●8月19日

息子はずっと家にいるので太ってしまい、洋服が着られなくなってとても心配してしまいましたが、最近食べる量を制限して少しやせました。そして、話かけても以前のような受け答えではなく、落ち着いて返事をしてくれるようになりました。
 

家族カルマ解除を受けてから、息子は資格を取るために毎日のように勉強しています。息子は自分が決めたことはやり通すところがあるので、陰ながら応援していこうと思っています。また、主人は仕事で疲れていても、今まで以上に動けるようになりました。
 
 

●9月22日

とても嬉しかったことなのですが 昨日、私が初めて訪問したお客さまから、新規でご契約いただける流れになりました。もっと驚いたのは、何も勧めていないのに、もう一つ別の商品も一緒に申込みしたいと、お客さま側からお申し出がありました。
 

何年も営業の仕事をしてきて、お会いしてすぐに契約に至ったことは一度もないので、こんなに嬉しいことは今までありませんでした。
 

お客さまとは、最初にお会いした時から波長があうような気がしたので、上手くいきそうな予感はありました。今回のお申し込み内容は、お客さまもとても喜んでくださっているので本当によかったです。

今月は営業強化月間なのですが、数字が足りなくて、申し込みの先延ばしもいくつか重なり弱気になっていたところだったので、本当にうれしくてうれしくて、これもヒーリングのお蔭と思います。
 

308a3c33a2c5ae68c851be45be0ef71b_s契約.jpg
 
 

●9月23日

美保さん、今日お客さまからのお申し込みが成約となり、今月ノルマを達成しました!久しぶりのノルマ達成で、本当にうれしいです。

カルマ解除を受けてから私も変化がありました。
職場の人間関係がとても良くなりました。もともとそんなに人の好き嫌いはなく、嫌なことがあっても我慢してその場を丸く収めてしまうことが多かったのですが、我慢することもなくなりました。思い切って申し込んで本当によかったです。
 

美保さんに出会ったのも神様のお導きのような気がしてなりません。
それまで、ほぼ毎日近くの産土神社にお参りしていましたので。

あきらめることなく、また以前のように頑張れそうです。
今までとても辛い毎日を送っていましたので、本当にありがたく思っています。
やっと負のスバイラルから抜け出すことができそうです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

H・Yさま、すばらしい体験談をシェアしてくださり心より御礼申し上げます;.。*.・゚゜
無事に契約が成立されて、久しぶりにノルマを達成されて本当によかったですね!
おめでとうございます:.。*.・゚

初めてお会いした方から、新規で2つもご契約をいただけたとは驚きですね!

営業のお仕事をされてきて、このようなご経験は初めてとお伺いして、ヒーリングを通じてH・Yさまの守護霊団のみなさまも尽力してくださるので、霊団の方々の深い愛を感じますね。*.・゚
 

baa943e63e8082705ff1720367e20af9_sビル.jpg
 

また今年から、ヒーリングを通じて財神も力を貸してくださるようになりましたから、思ったよりもずっと早く明るい変化の兆しが見えてこられて、私も本当にうれしかったです。
 

ヒーリングの作用はセッション終了後もしばらく続きますから、息子さんが資格を取得されて、心から納得できるよい職場にご縁を得られることで、ご家族みなさまにたくさん笑顔があふれますように、心よりお祈りしていますね:.。*.・゚
(※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係なく、勧誘等も一切ありませんからご安心ください)
 
 

 
 
 

凜々(りり)しかった母の記憶/桐島洋子

2015年11月26日

私は10代から20代前半にかけて、桐島洋子さんや向田邦子さん、森瑤子さんや安井かずみさんなど、母親ほどの年齢の方のエッセイを好んで読んでいました。

みなさんそれぞれに、独自の個性が輝く世界をお持ちで憧れました。
 

34c34736ae13d67df79efcd1ca604249_sバラ.jpg
 

息子が小学生の頃に、桐島洋子さんの『女が冴えるとき』というエッセイを読みました。

このエッセイの中に書かれていたお母さまのエピソードがすてきで、折々にふっと思い出すので、今日はその内容をご紹介しますね:.。*.・゚
 

— ☆ ———-
 

【凜々(りり)しかった母の記憶】
 

これは、私の最も恥ずかしい記憶に属する。
中学生の頃、私は愚かにも本屋で万引きをして、捕まってしまったことがある。

当人にとっては、これでもう私の人生も終わりだと思い詰めるほど深刻な衝撃だった。
あの屈辱の時間を思い出すと、今でも私は心の中で悲鳴を上げる。
 

「親を連れてもう一度来なさい」と命じられてとぼとぼ家に戻った私は、しばらく逡巡(しゅんじゅん)してから、やっと母にその事実を告白した。

その途端、バシッとしたたかに頬を打たれた。
しかしそれだけで、あとは何も言わず、スッと音もなく立ち上がった母は、たんすから着物を選び、鏡の前に姿勢を正した。
 

静まりかえった部屋の中に、しばらくキュッキュッと帯をしめる音だけが響いていた。

なんという着物なのか知らないが、ともかく彼女が最も大切にいつくしんでいる一着を母は選んだ。
私にもその母のいでたちが一番好ましく誇らしかったのだ。

 

それだけに、どうみてもこれから世にも惨めな状況に立ち向かおうという人の姿には思われなかったが、戸惑う私を、母は依然 無言のまませき立てて家を出た。

早足に前を行く母の毅然とした後ろ姿をみつめて従い歩きながら、私はしきりと水仙の花を思い出していた。

そして、書店に着き店主に深々と頭を下げて、娘の不始末をわびる母の物腰と言葉遣いは、私に時ならぬ誇りを感じさせるほど、上品で美しかった。

これはなんと貴重な救いであったことだろう。
 

威厳はあっても権高ではなく、神妙ではあっても卑屈ではない彼女の態度は、書店側の居丈高(いたけだか)な罵声を鎮める効果を持ち、静かに話し合いがついて、私たちはほどなく書店から放免された。
 

しばらく歩いてから振り向いた母の顔には思いがけない微笑があった。
「お菓子でも食べましょうか。そこのH堂のショートケーキはおいしいはずよ」
 

当時の私たちにとって、それはまだ心躍る贅沢だったのだ。
ケーキを食べ終わってナプキンで口を拭いながら、母がさりげなくささやいた。

「こりたでしょ。もう馬鹿なことはしないでね」

これがこの事件をめぐる唯一の叱言(こごと)だったが、これほどよく利いた一言は他にない。
 

ae50f08e8ae2086b371db7e498bff233_s水仙.jpg
 

— ☆ ———-
 
 

桐島さんが、ご自身の最も恥ずかしい記憶を通じて、まさに水仙の花のように、控え目でありながらも、すっと背筋をのばした高潔なお母さまの姿をご紹介くださったことに感謝しました:.。*.・゚
 

桐島さんはもしあの時、母が取り乱して阿鼻叫喚の騒ぎになったら、私は恥の意識に追い詰められて、自殺による逃亡をはかったかもしれない。大げさに言えば、母のエレガンスが 私を破滅から救ったのであると吐露されています。
 

この本を読んだのは、息子がまだやんちゃな時期で、本人に悪気はないのですが、お友だちの制服に、うっかりアクリル系の絵の具をつけてしまって、新品のシャツとお菓子を持って謝りに行ったりと、時々 頭を下げなければいけないプチ事件が起きていた頃でした(苦笑)

このエピソードは、母親としての姿勢を教えていただいたようで、とても深く胸に残りました。
 

桐島洋子さんは、未婚の母として3人の子どもさんを育て上げられ、長女の桐島かれんさん、次女の桐島ノエルさん、長男の桐島ローランドさん、それぞれにご活躍されています。
 

エッセイを拝見していると、桐島さんは驚異的なほど強い方に思えますが、そんな桐島さんが、ご自身のお母さまのことを映画のヒロインのような母と賞賛されています。

お母さまは、もともと病院長の娘さんでいらしたそうですが、夫(桐島洋子さんの父)が病弱のため、敗戦後は一家を支えて働くたくましい女性へと変身されたそうです。
 

お母さまはとても明るい方だそうで、桐島さんの導き方にもメリハリがあり、本当にすてきなお手本ですね:.。*.・゚
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。