ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2016年1月のブログ記事

遠隔ヒーリング体験談(No.231)K・Uさま/倒れたお父さまが順調に回復

2016年1月14日

お父さまが脳梗塞で倒れ、海外にお住まいの娘さんから30日間のレイキヒーリングをご依頼いただきました。
その後、お父さまは順調に回復に向かわれ、ご報告をお伺いして私もとても安堵しました。
すばらしい体験談をご紹介しますね.:。*.*・°
 

体験談231空.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

●10月7日

7年前に美保さんに遠隔ヒーリングをお願いしたK・Uと申します。
その節はありがとうございました。

今回お願いしようと思っているのは、父のことです。
昨日実家より連絡があり、父が脳梗塞で倒れ、半身不随のまま入院したとの知らせがあり大変心配しています。

現在私はカナダ在住ですが、父が倒れる1日前まで日本に帰国しており、それまでは元気だったのでとても信じられません。

ただ、2年ほど前に一度同じ脳梗塞の疑いがあると診断され、月に1度は診察を受けていたようです。今年で75才ということもあり、完全な復帰は困難かもしれませんが、少しでも病状が回復してくれるとうれしいです。
 
 

●10月10日

今日母に電話したところ、倒れた時と比べて状態がかなり良くなっているとのことでした!
麻痺している右側の腕も少し上がるようになり、足ものばせるようになったらしいです。

言葉もかなり話せるようになり、最後には母が持って行った身の回りの荷物に対する苦情まで発するようになったと母も笑っていました。
 

父が倒れた時、私はその場にいなかったので、どんな状態で病院に運ばれたのかはわかりませんが、母曰く、右半身に力が全く入っておらず、グニャっとして運ぶのも大変だったそうです。

半身麻痺と聞いて、きっとすぐに寝たきりになり、そのまま筋肉も落ち、ずっと介護を要する状態を想像し、悲観していたのですが、予想以上に早い回復にとても驚き、また喜んでおります。
 

過去に脳梗塞を患われたご家族の体験談を読み、とても元気づけられました。
その他にも、父の病気に関する貴重な情報を教えていただいて大変感謝しています。
是非母に伝えておきます。
 
 

●10月26日

父の容体ですが、だいぶ良くなっているようです。
杖をついて、一人でトイレにも行けるようになったそうです

先日脳のスキャンをした結果 問題がなくなり、今週で脳外科の病院を退院し、自宅近くのリハビリ施設にしばらく入院するとのことでした。自宅から近い施設を探してもらえるらしく、ほぼ毎日通っている母にとっては楽になるようです。

短いながらも父からのメールを受け取り、しっかりリハビリに向かっていく意思を感じ、うれしく思いました。
 
 

●11月7日

母からの連絡で、来週からリハビリ施設への転院がきまったとのことです。
父は、付き添ってもらいながら外を100メートルほど歩いたり、手すりがあれば階段を3階分は上がれるようになったとのことです。わずか一ヶ月でここまで回復できたのも、美保さんのヒーリングのおかげです。
 
 

●12月5日

父が無事に退院したと知らせを受けました。
リハビリ施設の先生からは、最低2か月は必要だと言われていたそうですが、結局1ヶ月で自宅に戻ることができました。

2日ほど前に父と電話で話しましたが、多少たどたどしいものの、しっかり会話できており、電車でひと駅の電化製品の店に、1人で買い物に行ったとうれしそうに語っていました。

まだ文字を書いたり、コンピューターの作業は難しいようですが、自宅でリハビリを続けていくことで、少しずつ慣れていってほしいと願っています。
 

倒れてからたった2ヶ月で自宅に戻ってこられるとは、正直想像もしていませんでした。
すぐに美保さんのお力を借りて本当によかったです。

また何かあったら是非よろしくお願いします。
美保さんもお体に気をつけて、どうぞお元気で!
 

体験談231花.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

K・Uさま、すばらしい経過をお知らせくださって本当にありがとうございます.:。*.*・°

お父さまが倒れられた時には、どれほどご心配だったかと思います。
K・Uさまのとっさのご判断ですぐにヒーリングをご依頼くださり、医師の治療とご家族の献身的な愛情、そしてお父さまのたゆまないご努力とのすばらしい相乗効果で、順調に回復に向かわれて、私も安堵しました:。*.*・°
 

ヒーリングは運気好転法ですから、病気治しとして行うことはできませんが、ヒーリングを通じて私たちが抱える様々なマイナスの要因を浄化し、霊界の導きも得られますから、医学的な治療と平行されることで、精神的にも大きな支えとなりますよね。
 

お父さまは柔らかな感性で良いことは積極的に試してくださり、体験談では割愛していますが、「お正月までに家に戻りたい」という強いお気持ちがあったので、より早く望む現実を創り上げられたのでしょうね。
本当にすごいことですね.:。*.*・°
 

今後もご自宅でのリハビリが進まれ、今回のご病気がきっかけとなって、お父さまがさらにご自愛されることで、いつまでもお元気で長生きしてくださるといいですね。
 

ヒーリングの作用はセッション終了後もしばらくの間続きますから、霊界のご加霊を得られながら、ご家族みなさまに豊かなお幸せがもたらされますように、心よりお祈りしていますね☆..:*・:..:

(※体験談は、お客様からいただいた感想であり、効果効能を表すものではありませんのでご了承くださいませ)
 
 

 
 
 

謹賀新年/2016年星占い

2016年1月1日

あけましておめでとうございます。
2016 年も幸多き年でありますように:.。*.・゚
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

迎春.jpg
 

【お知らせ】

2016年1月5日から1月14日まで、日中に研修予定が入っておりますので、夜のヒーリングは休まず行いますが、この間、メールのご返信のみお休みさせていただく予定です
 

現在、セッションを受けてくださっている方の、ヒーリング期間延長のご依頼は受付が可能ですが、ご返信は1月15日から順次お送りしますので、ご連絡をかなりお待たせする場合がございますので、ご了承いただければ幸いです。
 

ヒーリングを新規でお申込みいただく場合は、できましたら1月15日以降にご連絡いただければ幸いです。

ただし、セッションをすぐに受けたいというご希望もあると思います。
その場合は、ディバイン・レイ・ヒーリングのみ【お申込みフォーム】からご依頼いただくと、リアルタイムでセッションのご説明が届く【自動返信でのお申込み受付が可能】となっております。
 

ディバイン・レイ・ヒーリングでしたら、お申込みくださった日からヒーリングを受けていただけますから、お急ぎの場合は、ディバイン・レイ・ヒーリングを【お申込みフォーム】からご依頼いただければ幸いです。

(※注意:フォームを通されないと受付が完了しませんから、お手数ですが必ず【お申込みフォーム】からご連絡くださいね。受付が完了すると、ヒーリングのご説明が折り返しすぐに届きます)
 

★ディバイン・レイ・ヒーリングの詳細はこちら
 
 

雪うさぎ.jpg

★毎年楽しみにしている、石井ゆかりさんの【2016年星占い】をシェアしますね:.。*.・゚
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/2016ytfsbfs/tfsbfs.html
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。