ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2014年11月のブログ記事

遠隔ヒーリング体験談(No.217)A・Iさま

2014年11月29日

今日は、レイキヒーリング(1年間)を受けてくださっている息子さん(10歳)が、すばらしい変化を遂げられた体験談をご紹介しますね.。.:*・°
 

bb65ee4d6aa6844a35ec35974203ed21_虹.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

●1月10日

息子は脳の一部の発達の遅れからくる学力不足、運動能力不足で、それが災いし、コミュニケーション能力が周りの子と比べると多少劣ってしまい、軽いいじめにあっています。

学校側のすすめる特別教室を息子はとても嫌がり、その話をすると泣き出します。
そのあとは、少しでも良い子になれば行かなくてすむかも…と息子なりの発想で、いつもはしないのに、食事の後片づけや、自分の脱ぎ捨てた靴下を拾って洗濯物カゴへ入れたりと私にアピールするのです。正直、そんな姿や行動を見ると胸が詰まります。
 
 

●3月11日

息子の件で問い合わせや面談などいろいろやっていますが、必要な時に良いタイミングで、力になってもらえる人との出会いがある…それを今感じています。
ヒーリングのお蔭だと…。
 

先日、ママ友(障害児をもった方です)から、障害の子をもつ親の会に誘われ行ってきました。
そこでお会いした議員さんが後日時間を作ってくださり、息子の状況を細かく聞いてくださいました。
 

議員さんは教育の現状に詳しく、市役所の教育部門にも影響力を持つ大学教授をご紹介くださり、顔つなぎをしてくださいました。

「われわれも援護射撃で市に働きかけてみよう」と言ってくださり、「A・Iさんが市役所の教育課へ行くときには、私(教授)の名前を出してくれてかまわないから」と…。全てが異次元空間のように感じました。戸惑いを感じるくらいでした。 
 

こんなに息子のことで動いてくれる人たちがいたなんて…今までなんだったんだろう?と。
 
 

●4月24日

以前お話しした議員さんや大学の先生のアドバイスとお力添えで、市内に開設された学習障害センターに、息子が放課後、毎週1回通えることになりました。
(以前面接に行ったときは、門前払いに近い対応でした)

今まで通っていた学習障害に特化した塾(週1回通塾)は、高額な料金でした。

学習障害センターであれば、同じ授業内容ですが、料金は1割負担で受けられるので家計が楽になりました。息子と私の生活環境が向上しはじめた実感がしています。
 
 

●10月17日

息子に少しずつ良い兆しが見えてきました。

運動会の徒競走で、今までは毎年最下位だったのですが今年は2位でした。

しかも、本来であれば1位になれたはずでした。
(先頭を走っていたのは、息子が以前ケガをさせられた子で、息子はとっさに、彼を追い抜いたら後でいじめられるのではないか…と思い、スピードをゆるめたそうです)
今までの息子の努力・我慢が報われてきたように思います。
 
 

●10月30日

続けてきたヒーリングの成果がではじめたようです。
以前は学校から持って帰るテストは、10点、20点、30点、0点と言ったところで、とても授業を理解しているとは言い難い状況だったのです。

この頃は、70点、80点、90点、そして小学校生活2度目の100点(理科)をとってきました。この状況を維持できれば、学校から特別教室を勧められるプレッシャーを回避できるのではないかと思っています。
 
 

●11月26日

今日は心療内科でのカウンセリングの日でした。

心療内科の先生が息子と話しをし「Mくんはもう大丈夫だね。カウンセリングは必要ないな。あとは2~3ヶ月に一度診察にくる程度でいいよ」と言われました。
 

約2年間、1時間以上かけて通ってました。
「僕は死んだ方がいいの?」と言われ、慌てて心療内科に駆けこんだのが2年前でした。

そして、今日行ったら「もう大丈夫」と待ちに待った言葉です。
息子はカウンセリングの先生と遊ぼうと思っていたので、どこか寂しそうでしたが…(笑)

いろんなことがありましたし、これからもあると思いますが、ヒーリングの力で乗り越えられると思えるようになりました。
 

息子と私の2人の生活は幸せです。
美保さん、引き続き、ヒーリングをよろしくお願いいたします。
 

1a29b3ad1fe0ec609599a24894d2dbbf_s花.jpg
 

……………………………………………..
 
 

A・Iさま、素晴らしい経過をシェアしてくださり本当にありがとうございました。
息子さん(Mくん)のご成長ぶりは目覚ましく、未来に希望が見えてきますね.。.:*・°
 

ヒーリングを受けてくださっている期間が長いので、体験談はごく一部のみをご紹介させていただきましたが、A・Iさまが息子さんのために様々な方に会い、情報を集められ、お仕事の合間をぬって奔走されていて、その行動力と深い愛情に胸を打たれました。

A・Iさまの真摯でまっすぐな愛情が周りの方の助力を引き出され、また霊界の存在も水面下で多大な尽力をしてくださったのでしょう。
 

私自身もこれは、大きなご加霊の力が働いているとしか思えないという不思議な経験を過去に何度もしているのですが、「私自身もがんばりますから、どうぞお力を貸してください」という気持ちで、試行錯誤しながらも、目の前の課題に一生懸命取り組んでいると、追い風が吹くように、守り導いていただけることを実感しています
 

物ごとは霊界と人間側の両輪で進んでゆきますが、人間側の強い想いに応じて霊界の存在も働いてくださるので、まさにA・Iさまが司令塔となって、たくさんの目に見えない応援を引き寄せていらっしゃるご様子が伝わってきました.。.:*・°

A・Iさまの揺るぎない愛情はMくんの大きな心の支えとなって、これからも健やかにご成長していかれることでしょうね.。.:*・°

引き続き、お送りするヒーリングを通じて、A・IさまとMくんの未来にたくさんの笑顔があふれますように、心をこめてお手伝いさせていただきますね.。.:*・°
 

7385ba5b398d51d97b83837512c7bd71_クローバー.jpg
 
 

 
 
 

ヨコミネ式(横峯式)教育法に感涙/エチカの鏡

2014年11月28日

横峯吉文氏の独自の教育法で育てられた、すばらしい園児たちのドキュメンタリー番組(DVD)を見ました。

このDVDは、テレビ番組「エチカの鏡」で大反響を呼んだ5回の番組の総集編と、番組では放映されなかった子どもたちの密着未公開映像2つが収録されています。
 

ヨコミネ式教育白書前編.jpg

ヨコミネ式教育白書後編.jpg

エチカの鏡presentsヨコミネ式教育白書DVD
~すべての子どもは天才である~ 前編&後編
 
 

私は子育て経験があるので、より心の琴線に触れるのかもしれませんが、高校生の息子も一緒に見ていましたが、息子も涙していました。

旅行に行ったり、おいしいものを食べたりという感動ももちろんありますが、目標に必死に立ち向かいながら、自分の壁を一つずつ乗り越えることで得る感動や自信というものには、そういう喜びとはまた別格の、深い感動があるように思います。
 

教育に携わる方、また子育て中の方にはぜひとも見ていただきたいです。
私の中では五指に数えられるほど、号泣させれらたドキュメンタリー番組でした。
 

私もこんな保育園で育ちたかったですし、知っていれば息子も育てたかった・・・
と言っても、今からでも遅くないですね。
保育園の子どもたちから、私たち大人が教えられることがいっぱいあります。
 
 

ヨコミネ式の書籍もありますが、たくさんの園児たちの白熱のレスリング大会発表会、そして涙の卒園式の様子は、書籍ではとても伝えきれない感動がありますから、ぜひDVDをご覧になっていただきたいです。他にもDVDがあるのですが、エチカの鏡の番組をまとめたこのDVDが断然のお勧めです。
 
 

ヨコミネ式教育法を取り入れた園は全国各地にありますが、私が住む香川県には、残念ながらわずか1園しか導入されていません。

いとこの子どもがヨコミネ式の保育所でお世話になっていますし、仕事仲間Tさんの子どもさんもヨコミネ式でスクスクと育っています。

Tさんの子どもさんは、以前から目がとてもキラキラしているのが印象的だったのですが、最近になって、ヨコミネ式の保育園に通っていることを知りました。
 

Tさんもおっしゃっていましたが、やはり発表会や運動会などで、親御さんは「いつの間にこんなことまでできるようになったんだろう・・・!」と、わが子の成長した姿に感動して涙を流されるそうです。
 

私たちの中にはたくさんの眠れる力がありますから、それを引き出す教育法というのは本当に大切ですね。ヨコミネ式教育法は世界からも注目されていて、成長著しい幼児期の過ごし方は何よりも大切ですから、ぜひ多くの園に導入していただきたいですね.。.:*・°
 

2841410680392704efc2abf70cb9c600_s園児.jpg
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。