ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

アフターコロナの世界/地上楽園に向けて広がる光の救済網

2020年5月31日

みなさま、いかがお過ごしですか。
 


 
 
今、世の中の大変化とともに、急速に人々の霊的な目覚めが起きています。
 
今日ご紹介する内容は、目覚めがおきている方、また起こりつつある方のさらなる覚醒にむけて、神々や師が話してくださった内容をまとめたものです:.。*.・゚
 
少しむずかしく感じられるかもしれませんが、すべてを理解できなくても、読まれた方を見守っている 背後の霊団も一緒にまなび、変化を後押ししてくださいますから、よろしければ最後まで目を通していただければ幸いです:.。*.・゚
 
 
 
 

私たちは大きな家族/宇宙一家へ
 
神々と交信をされるヒーリングの師から、今の禍(わざわい)を高い視点から見れば、“神国”が現れるために仕向けられた、神のご計画の一端とお伺いしています。
 
私たちの祖先の霊をたどってゆけば、すべての霊が一つの根源に合流します。
つまり、あなたの祖先は私の祖先でもあり、私たちは大きな家族であり宇宙一家です。
 
今は宇宙一家を形にあらわす時運で、時空をこえて、光の救済網は着実に広がっているそうです:.。*.・゚
 
 

 
 
 
 
覇道の物質文明を築くように仕向けてきた、おごり高ぶる霊団の存在
 
霊格のたかい神々は、壮大なスケールで話をされるので、陰謀論的な話はほとんどされませんが、私たちの欲をあおり、覇道(武力や権謀でおこなう支配や統治)の物質文明を築くように仕向けてきた霊団がいることは、以前より明かされていました。
 
それらの霊は先進的な技術をもち、宇宙全体を統率できるほどの力がありました。
 
しかし思いあがりから、神仏の領域にまで入りこもうとして、天の正しい運行を乱したため、はるか昔に重罪となって、親神(天之御中主神)によって固く固く封印されたのだそうです。
 
けれども悪想念があまりに強く、その強大なエネルギーは、その後も世界の陰の部分を支配してきました。

 
 
しかしそれらの霊団も、永遠に救われることのない自らを悔やみ、あせりはじめ、親神に許しを請うことを願いはじめます。

親神はその声を聞き、彼らに対して、最初で最後の許しを与えることになりました。
 

2019年4月より、それらの霊団の中の6霊から救済がはじまり、親神のもとに迎え入れられるという 驚くべき出来事がおこりました。その後も着実にそれらの霊団の救済がすすんでいます。

ただ、最も解きがたい封印が解き放たれたことで、霊界に大激震が起こったため、その余波は時差があってこの世に顕現しますから、これからが正念場のようです。
 
 

 
 
 
 
地上楽園の土台はすでに盤石。光の勢いを強めよ
 
「光の勢いを強めよ」と力強くおっしゃる神々の言葉をご紹介しますね☆.:。.*・°
 
–☆———————————————-

末難(まつなん)は形象としてあらわれ、広く拡散する。
それは人の心を恐怖におとしいれ、大きく動揺させるものです。
 
災禍は厳しく危ういものですが、人々が災いにそなえ、立ち向かおうとするがゆえに、神々から救いがおろされ、多くの人や霊が救済をえる側面があります。
 
陰陽は表裏一体で、危機を迎えるがゆえに、かえって大きな救いの成果を受けると同じことなのです。
 

各地に広がる魔難の伝播は、地を越え、国境や文化圏をも越えるものです。
これに対し、汝(なんじ)らは、救世主としていかにふるまうべきでしょうか。
 
大いなる光の救済網があります。
魔を聖へと切り替える好機にかぎりはありません。
 

光の勢いを強めよ
心をさだめ、体をととのえ、霊を磨いて掛かかるのです。
 
無病息災を、ただ祈るのみで終わることがあってはなりません。
個人の幸せから、公の幸せへ、救世主としての志を、常に外へとむけていってください。

地上楽園の土台はすでに盤石なものとなっており、王道楽土は眼前にあります。
 
 

 
–☆———————————————-
 
 
 
 

ワクワクする未来が待っている
 
自粛期間中に、TwitterやFacebookで世界中から流れてくる情報をみていると、今まで隠されていた真実が次々とあきらかにされていますね。
 
世の中のカラクリがわかることで、私も価値観の転換や意識の変容がおこりました。多くの方が真実に気づくことで、着実に目覚めへとつながってゆくのでしょう:.。*.・゚
 
目覚めが進んだ先には、一人一人が世の中を変える意識をもち、善因をつくることの大切さを、神々もおさとしくださっています。
 
 
ヒーリングの師も「救いと災いは同時にやってくる」と教えてくださいます。
最も苦しいときこそ、マイナスがプラスに転じる大きなチャンスでもあります。

 

生活環境やお仕事の状況が変わって、つらい思いをされている方も多いと思いますが、地球規模の霊的な調整がおこなわれた後には、私たちが生きている間に、この地球上で楽園が構築されてゆく様を、目の当たりにできる可能性が極めて高いようです。
 
またそれらは、私たち人間と神々が共同作業で作りあげてゆくものですから、ワクワクする未来がまっていると言っても過言ではありません:.。*.・゚
 
 

 
 
 
 
封印されていた霊団が、陰から支配していた社会の崩壊
 

師が教えてくださいましたが、今起きている出来事は【重罪を犯し、親神によって封じられていた霊団が、陰から支配してきた社会の崩壊】ですから、元通りの生活にもどしてはいけないのだそうです。
 
「今は道徳文明を世に顕すための試練なので、元通りの生活にもどることを目指せば、劫末(この世の終わり)を逃れることができない」という言葉にハッとされられました。
 
 
そんな折に、仏文学者の海老坂武さんが、5月15日の朝日新聞に同様の寄稿をされていたので、ご紹介しますね。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
(前略)コロナ危機以後を展望する提言も出されている。
いずれも、以前の世界に戻ってはならぬという訴えだ。
端的に言えば金よりも健康、経済よりも環境、そして社会的不平等の撤廃ということだ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

神のご計画によって、これから世の中が大きな変革を迎えますが、今は光の救済網がおろされていて、災いがおとずれても、それを凌駕するほどの大きな救いも同時に発せられるそうです:.。*.・゚
 
 

 
 
 
 
バシャールや並木良和さんからのメッセージ
 

余談ですが、霊能者の並木良和さんは2020年から2021年の生き方が、今後10年を決めるほどの大切なターニングポイントになるとおっしゃっています。
 
また、宇宙存在のバシャールも、今年の8月末ごろまでは“針の目のような小さなトンネルを通り抜ける重要なタイミングで、針の穴をくぐり抜けるには、不要なものを削ぎ落としていく必要性を話されています。
 
※【新型コロナのバシャールの見解と重要メッセージ!】参照
https://www.youtube.com/watch?v=ByWrvhhGaSg
 
 
今は、霊的な目覚めにおいてとても重要なタイミングを迎えていますから、すみやかに不要なものをそぎ落とし、心から望む未来に意識をフォーカスされながら、みんなで次のステージへと軽やかにシフトしてゆきましょうね:.。*.・゚

 
 

 
 
 
 
 
 


« ホーム

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。