ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2017年4月のブログ記事

遠隔ヒーリング体験談(No.239)T・Kさま/目がうつろで自殺という言葉が出ていらした息子さんがお元気になられました

2017年4月29日

お母さまからのご依頼で、息子さんと娘さんが“家族用全カルマ解除”と“5つの神聖幾何学ヒーリング”を受けてくださいました。

自殺という言葉が出ていらした高校生の息子さんは心身のバランスを取り戻され、娘さんも入試本番で本来の実力を発揮されて、見事合格を手にされました
すばらしい体験談をぜひご覧ください:.。*.・゚
 
 

 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●11月18日

息子の精神状態が普通ではないのでお問い合わせしました。
昨日は学校を休み、今、目がうつろで口から唾液を垂らし、ずっと独り言を言ってます

最近ふさぎ込み、生きてる意味がない、死んでるとか言います。自殺という言葉もでてきて心配です。病院に電話しましたが予約がいっぱいで12/14まで診てもらえません。ヒーリングでなんとかなりませんか?助けてください。
 
 
 
●11月21日

美保さん、ヒーリングありがとうございます。
19日の午後から目を開けられ、会話ができ、笑うことができるようになりました。
トイレも普通にしています。今日は学校に行くことが出来ました。

 
息子は、別の病院で診ていただきましたが、病院では一秒でも長く笑顔でいられるようにすることが大切と言われました。そのように努力します。
もう、学校に行けないんじゃないかと思いましたが、本当に感謝します。
ありがとうございます。
 
 

 
 
 
●2月20日

中学3年の娘のことでご相談があります。
3月に高校受験があります。

最近「落ちちゃう、落ちちゃう」と不安な様子です。
試験日当日、精神的にも体調的にも万全で力が発揮できるよう、ヒーリングをお願いします。
 
 
 
●3月4日

昨日は息子と娘が仲よくカラオケに行きました。
息子は体がスッキリしてきたと言ってます。

息子の精神状態が普通ではない日から、私は息子と一緒に寝ていましたが「今日から自分の部屋で一人で寝る」と言ってきました。とても安定しています。
 
また娘は、心配していたお腹も痛くならず、体調は万全で試験を受けることができました。13日が合格発表ですが、次は大学受験に向けて頑張ると言って、高校数学の予習を始めています。
 
 
 
●3月13日

美保さん、娘が無事に高校に合格しました。
12月、最後に受けた模試が合格率10パーセントでした。志望校を変更させられないように、10パーセントだということを私や主人に言わないでいたそうです
 
入試は今までやった模試と比べると一番出来たそうです。
最後まであきらめず、行きたい高校に合格できてよかったです。
今までの努力が報われました。

 
 

 
 
 
●3月21日

娘は卒業式を迎えることができました。
15日に高校受験の得点開示があったのですが、ギリギリで合格かと思いましたが、予想より50点多く得点できていました。

一緒に高校を受験したお友達は、模試がいつも合格圏だったそうですが、そのお友達よりも入試本番の点数は良かったそうです。
 
11月、12月共に合格率10パーセントでしたが、1月、2月に苦手な理科と社会を頑張ったそうです。試験当日に、今までのがんばりが発揮できて本当によかったです。

発表を見た時は信じられない気持ちだったそうですが、だんだん実感が湧いてきたそうです。主人も奇跡だと言ってます。
 
 
 
●4月3日

息子は、安定した状態がずっと続いています。
今、春休み中で漫画を読むのを楽しんでいます。
期末テストを受けることが出来、無事に3年生になれそうです。

 
大学に行きたいそうで、これからは勉強もがんばると言ってます。
元気な状態が続いて、息子の希望が叶うことを願います。
毎日ヒーリングしていただいて、とても心強いです。
 
4月6日は娘の入学式です。
息子も安定しているので、私も出席できそうです。ありがとうございます。
(※ヒーリングの結果には個人差があります)
 
 

 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
 
T・Kさま、素晴らしい経過をお知らせくださって心より御礼申し上げます;.。*.・゚゜
息子さんが、速やかにお元気になられて本当によかったですね。
 
また娘さんも、受験本番で本来の力を存分に発揮されて、見事に合格を手にされて、本当におめでとうございます:.。*.・゚12月の段階で合格率10%のところを、自らのご努力によって急激に成績をあげられたのは、並大抵の精神力ではないですね!娘さんの将来が楽しみですね:.。*.・゚
 

 
息子さんの件で最初にT・Kさまからご相談いただいた時には、ヒーリングは医療行為ではないことをご説明させていただいて「結果は確約できませんが、霊障の可能性もあるので、できるだけのことをさせていただきます」とお返事させてもらいました。

数日のうちに息子さんがお元気になられて、ご家族もどんなにか安堵されたことでしょう。私も本当にほっとしました。
 
 

 
 
ヒーリングによってどれくらいの期間で状況が好転されるのかは、私もお送りしてみなければわからないのが実情です。ヒーリングには、霊を救う方法が含まれていますから、救霊がなされると、状況が速やかに好転される場合があります。息子さんの場合、ヒーリングがとてもあっていらしたようで本当によかったです。
 
ヒーリングは未来への運気の貯蓄ともなりますから、現在息子さんは、ディバイン・レイ・ヒーリングを通じて継続してサポートさせていただいています。

ヒーリングによってこれからもご家族のご健康とお幸せが守られるように、お役に立てれば嬉しいです:.。*.・゚
(※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません)
 
 

 
 
 

人生が変わるメガネ/疲れ・頭痛・肩こりなどは、脳内視力のズレが原因かも

2017年4月28日

■頭痛・肩こり・慢性疲労の思いがけない原因とは
 
今年に入って、私自身が人生が変わるようなビックリ体験をしたのでご紹介しますね:.。*.・゚

右目と左目、それぞれ片目ずつの視力はよく見えていても、右目と左目の視線にズレが生じることで、脳内視力に問題が起こり、様々な不調の要因になっていることをご存知でしょうか。
 
 

 
 
私たちの脳は、右目で見たものと、左目で見たものが、それぞれ別々に脳に届き、それが脳の中で1つの映像となるように処理されています。
 
ところが、本を読んでいると、右目は1行目を読んでいるのに、左目は5行目を見ているような人がいるそうです

脳は、右目と左目の視線のズレをあわせようと必死で調整します。
その結果、目の疲れ、頭痛、ひどい肩こり、慢性的な疲労感などが現れます。
 
 
 
■日本人の3人に1人は脳内視力に問題がある
 
右目が1行目を見ている時に、左目は5行目を見ているなんて、気の毒だなぁ・・・と人ごとのように感じるかもしれません。

ところが驚くことに、視線のズレはあって当たり前のことで、両目でしっかりと見ることのできない人が、日本人は3人に1人の割合でいるそうです(!)
 
私自身もまさにその一人でした。
私の場合は、右目が本の1行目を読んでいる場合、左目はなんと10行目を読んでいる状態だったことがわかりました
 
 
 
 
 
■量販店でメガネを新調すると強烈な頭痛が・・・
 
私はパソコンの前で長時間仕事をしていることが多いので、2006年にTALEXのパソコン専用の眼鏡を作り、10年以上愛用していました。雑光を防ぎ、とてもクリアな視界が得られる優れものです。

ところが3か月ほど前から、パソコンの画面が見づらくなり、ブルーライトカットのメガネを探していると、最寄りの量販店で、お手頃な価格でメガネが作れることを知り、早速メガネを新調しました。
 
 
近視の度数を少し上げたので、パソコンの画面はとてもよく見えます。

これで快適に仕事ができる♪とワクワクして、パソコンの前で仕事をしていると、だんだん頭痛がしてきました。そのうち我慢できないほどの痛みに・・・。
 
 
左右共によく見えるのに、なんでだろう?と疑問に思い、眼科でメガネの処方箋を作ってもらったほうがいいかもしれないと思い、眼科に行ってみました。
ところが、眼科の先生は「視力はあっていますね」とのこと。
 
 
結局、何も打つ手はなく、けれども新調したメガネをかけていると、吐き気がするほど辛くなる・・・ 

メガネの何かがあっていないはずなんだけれど、この症状の原因はいったい何?」と途方に暮れてしまいました。
 
 

 
 
 
■「人生が変わるメガネ」との出逢い
 
そんな折りに、ほとほと困ってその状況を友人に話すと

「『特殊検査』をしてくれるメガネ屋さんがあって、視線のぶれとかを矯正してくれる眼鏡を作れるの。全国でも数えるほどしかやってない検査なので、松本康さんに相談してみたら!」と教えてくれました。
 
 
まさにMEGANE WORLD(メガネワールド)の松本康さんが、私の救世主となってくださったのです

友人は、姉妹で松本さんのところでメガネを作っている愛用者だったのです。
最初に相談した人が、ビンゴの答えを持っていてくれたなんて、まさに奇跡だと思いました☆
 
松本康さんのつくるメガネは、評判が評判を呼んで、いつからか『人生が変わるメガネ』と呼ばれるようになったそうです。
 
 

 
 
 
■簡易検査キット【脳内視力チェックシート】で問題発見
 
松本康さんが『疲れ・頭痛・肩こりが「脳内視力」で治った!』(680円+税)という文庫本を出版されています。松本さんにご連絡をする前に、まずは本を買って読んでみました。
 
すると中に【脳内視力チェックシート】という簡易検査キットが入っていました。早速ためしてみると、やはり脳内視力のずれがありました☆
 
 
そこで、早速松本さんがオーナーの“MEGANE WORLD(メガネワールド)”に予約を入れました。

オーダーメイドの特注品ですから、メガネは高価なものですが、お金には代えられない価値があると思いましたから、早速作っていただくことに。

完成するまでの2週間がどんなに待ち遠しかったことでしょう。
 
 
1か月使用してみた感想ですが、近視の度数を上げたにも関わらず、その後、頭痛は一度も起きていません

しかも、目の周りにあった重ダルい感覚がなくなり、頭全体が本当にスッキリと軽やかになりました。しかも体全体の調子もよいのです
 
 

 
 
 
■松本康さんご自身が、脳内視力に問題を抱え特別支援学級に
 
松本康さんが、これまでメガネ作り一筋でこられて、一人1時間以上もかけて検眼やカウンセリングを丁寧にされるのは、ご自身の辛い経験があったからだそうです。
 
松本さんは小学生時代、「脳内視力」の問題を抱え、それに気づかなかったことで、特別支援学級に入っていたそうですもちろん知的な障害があったわけではありません。

松本さんの場合は、右目が本の1行目を見ている場合、左目は20行目を見ているほどの視線の大きなズレがあったそうです
 
 
活字を追っていると、字が二重に見えたりブレたりして、頭が疲れてクタクタになるので、じっと机の前に座っていることができず、発達障害や学習障害とみなされていたそうです

松本さんにはもっと早く眼と脳の関係のことを知っていたら、違う人生を歩めたかもしれないという思いがあるそうです。
 
 

 
 
 
■このような症状がある方は、簡易キットで検査を
 
今回の体験があって、これほど大切な情報が、まだほとんどの人に知られていないことに愕然としました。松本さんに「この体験をメールマガジンでご紹介してもいいですか?」とお尋ねすると、快くご了承くださいました。
 

もしも、がんばりたいのに頑張れない、集中力が続かない、気分が落ち込みやすい、原因不明の頭痛や肩こり、慢性疲労などで悩まれているetc・・・などの症状がある方は、試しに松本康さんのご著書『疲れ・頭痛・肩こりが「脳内視力」で治った』(680円+税)をご購入されて、簡易テストを試してみられることをお勧めしますね:.。*.・゚
 
 
松本康さんのメガネは、現在岡山と銀座で作ることができます。
MEGANE WORLD(メガネワールド)のホームページはこちら
 
松本さんはNPO法人「目からウロコ」を立ち上げて、これらの情報をもっと世の中に広めたいという思いで、普及活動も行っていらっしゃいます。
 
 

 
 
いずれ誰もが、視線のズレによって心身の不調が起こることを当たり前のように知ることになり、どこのメガネ店でも、視線のズレを矯正するメガネを作れるようになり、原因不明の辛さから解放されることを願うばかりです:.。*.・゚
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。