ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2015年12月のブログ記事

大晦日恒例 ヒーリングプレゼントのお知らせ/1月のセッション受付につきまして

2015年12月29日

今年1年間も、たくさんの方とすばらしいご縁をいただいて感謝しております.:。.*・°
 

5a9a98a286757a130e8845c93e1d2c5f_ハト.jpg
 

毎年大晦日の夜11時30分から、1年間ヒーリングを通じてご縁のあったすべての方へ、ささやかな御礼の気持ちを込めて、新たな年が希望と喜びに満ちた年になりますように、ヒーリングをプレゼントしています:.。*.・゚
※お申込み手続き等は必要ありませんから、ご安心ください。
 

お時間は30分間になりますが、未来に向けてヒーリングをお送りしますから、その作用は長期にわたって続きます。また子孫の幸せを願う守護霊団のみなさまも、ご家族のために働いてくださいますからぜひ楽しみにされていてくださいね。(セッションのお時間はご自由にお過ごしくださってかまいません)
 

今年も霊界の状況は刻々と移り変わり、霊界が変化すると、その後少し時差があってこの3次元の世界に顕現してきます。霊的なことは信じようが信じまいが、私たちは霊界と表裏一体の関係にあり、決して切り離して考えることはできません。誰もが霊界の影響を等しく受けている存在です。

今年も霊界の動きに呼応するように、新たなヒーリング法が高次の存在から降ろされましたから、セッション内容にその都度盛り込んでいます。
 

ヒーリング内容も霊界の変化にあわせて進化してゆきますから、ご縁のある方々が不要なトラブルから守られ、新たな年もたくさんの笑顔が溢れますように、心を込めてヒーリングを送らせていただきますね;.。*.・゚゜

どうぞよいお年をお迎えください☆.:。.*・°
 

9b3f453848f4cf3daf877807038a947c_除夜の鐘.jpg
 
 

【お知らせ】

年末年始も通常通り、24時間セッションのご依頼を承っておりますが、2016年1月5日から1月14日まで、日中に研修の予定が入っておりますので、夜のヒーリングは休まず行いますが、この間メールのご返信のみお休みさせていただく予定です
 

すでにセッションを受けてくださっている方の、ヒーリング期間延長のご依頼は受付が可能ですが、ご返信は1月15日から順次お送りしますので、ご連絡をかなりお待たせする場合がございますので、ご了承いただければ幸いです。

ヒーリングを新規でお申込みいただく場合は、できましたら1月15日以降にご連絡いただければ幸いです。
 

ただし、セッションをすぐに受けたいというご希望もあると思います。
その場合は、ディバイン・レイ・ヒーリングのみ【お申込みフォーム】からご依頼いただくと、リアルタイムでセッションのご説明が届く【自動返信でのお申込み受付が可能】となっております。
 

ディバイン・レイ・ヒーリングでしたら、お申込みくださった日からヒーリングを受けていただけますから、お急ぎの場合は、ディバイン・レイ・ヒーリングを【お申込みフォーム】からご依頼いただければ幸いです。

(※注意:フォームを通されないと受付が完了しませんから、お手数ですが必ず【お申込みフォーム】からご連絡くださいね。受付が完了すると、ヒーリングのご説明が折り返しすぐに届きます)
 

★ディバイン・レイ・ヒーリングの詳細はこちら

※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等は一切行っていませんからご安心ください。
 

7737d50b36ce08a50f4baf5c9663e8a2_s足跡.jpg
 
 

 
 
 

ヒーリングの無限の可能性を開く鍵は?/Q&A

2015年12月15日

Q.変化を待っているのですが、私には美保さんの体験談にあるような良いことはまだ起きていません。どうすればいいですか?
 

ba685c73d22ea2396bb2c2d16d6f47b1_s白い花.jpg
 
 

A.せっかくヒーリングを受けてくださったのに、目に見える変化を感じられないと残念なことでしょう。お送りしたヒーリングの作用はセッション終了と共に終わってしまうものではなく、その後も、数ヶ月は継続して続きますからご安心くださいね

まず、日々の出来事を1行でもよいのでメモをされて、後日読み返されると「ああ、あの時実は助けられていたんだな。大難を小難に導いていただいたな」ということに気づかれるかもしれません。
 

ヒヤッとすることが起きても、大事に至らなければ、私たちは当たり前に思って見過ごしてしまいがちですが、実は水面下で霊団のみなさまが、トラブルを必死で回避してくださっていたり、大難を小難に導いてくださっている可能性があります

まず日常をよく観察され、守っていただけたと感じる出来事があったならば、守護霊の方々に御礼を伝えられてくださいね:.。*.・゚
 

747b8f2a4054fb149a68268ee2a20fb9_sバラ.jpg
 

私たちは霊界と不可分の存在ですから、ヒーリングを受けてくださると、霊団の方々が様々なメッセージを送ってくださるようになります。ふとした気づきや誰かとの会話、偶然目にした情報などの中に、願望を叶えるヒントや、今抱えている問題を解決するための情報が含まれている可能性もあります。
 

それらを日常の中に一つずつ落とし込んでいかれることで、それが善なる種まきとなり、平均して2~3ヶ月後に、目に見える形で顕現してこられたご報告を数多くいただいています。
ですから、まずはよいと思われたことから、行動に移していかれてくださいね:.。*.・゚
 

霊団と人間とは役割が違いますから、霊界の存在は私たちがよりよくなるための根回しをしてくださり、変化のための準備を整えてくださいますが、行動を起こすのは私たちになります☆

目の前にあるコップ1杯のお茶でさえ、霊団の方々は運ぶことができません。

ですから、愛するパートナーに出会いたければ、私たち自らが出会いの場に出かける必要がありますし、お仕事で成果を上げたい場合は、質のよい情報を集められて、よいことを積極的に試していかれることは不可欠になります。
 

トライ&エラーのお気持ちで行動を起こされる程に、霊界のご加霊が加わり、よいインスピレーションを得られるようになりますから、今までよりずっと早く状況が好転していかれるでしょう。
 

9600cf5531ce6a576bbf365b8e40c450_sお茶.jpg
 


ヒーリングをご依頼いただくと、セッションの中で、同時に依頼者の方の霊団のご供養もさせていただきます。なぜかと言いますと、私たちの幸せを大きく左右するのはご先祖さまになるからです。

ご先祖さまのご供養をさせていただくと、霊団の苦しみが癒され、霊団が力をつけていかれることで、必ずかわいい子孫のためにお力を貸してくださるようになります。
 

また苦しみのあまり、子孫に辛さを訴えようとして、ご家族に頻繁にトラブルが起きているケースもあります。

そのような方の場合であっても、ヒーリングを受けてくださることで、ご先祖さまが苦しみから解放されることで、子孫に訴える必要性がなくなりますから、日に日に運気が好転され、ご家族にもお幸せがもたらされるようになります。
 

4aa2819b8036755ba1f5ec86cb5c167b_s空.jpg
 

大切なことなので繰り返しますが、霊界の存在が、私たちの行動を肩代わりしてくださることはありませんから、自ら積極的に変化を起こすというお気持ちは、常に大切にしていただければ幸いです:.。*.・゚
 

私たちの志や思いの強さに応じて、霊団も働いてくださいますから、自分も周りの方々も幸せになるための大きな望みを持って行動を起こされるならば、ヒーリングの作用は無限大と言われます。
 

なぜなら、ヒーリングを通じてたくさんの霊の方々が、あらゆる霊層を駆け巡り根回しをしてくださっていて、願望実現に向けて私たちの背後で支えてくださり、力を貸してくださるからです。
 

◆過去にいただいた200名以上の方々の体験談もご参考になれば幸いです。

最新の体験談はこちら
お悩み別の体験談はこちら
 
 

お送りしているヒーリングには、霊界を動かすためのあらゆる方法が含まれていますから、この未知なる可能性を秘めたすばらしい道具(=ヒーリング)を最大限に活かしていただくためには、変化をただじっと待っているのは、あまりにももったいないことなのです。
 

願望実現は、常に人間と霊団との共同歩調によって行われます。

霊団は子孫のために尽力するほどに功徳を積み、霊界での位をあげ、さらに力をつけていかれる仕組みが、このヒーリングの中に組み込まれていますから、すばらしい願いの実現に向けて行動され、願いを着実に引き寄せていかれてくださいね:.。*.・゚

後日、よいご報告をお伺いできる日を私も心待ちにしています☆
(スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係なく、勧誘等も一切ありませんからご安心ください)
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。