ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2015年2月のブログ記事

遠隔ヒーリング体験談(No.220)S・Uさま/不登校から高校合格へ

2015年2月27日

娘さんが不登校に伴う体調不良に悩まされ、あらゆる手を尽くしても解決方法が見つからず、お母さまから藁にもすがる気持ちでヒーリングのご依頼をいただきました。

その後、根気強くヒーリングを受けてくださることで、受験直前の冬に体調が大きく改善され、最後の追い込みで見事に高校合格の夢までも手にされました!
すばらしい体験談を、ぜひご覧ください.。.:*・°
 

3188583合格.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

●6月15日

はじめまして。ヒーリングについては全くわかりません。
でも、いろいろ調べてこちらだと確信してメールしました。

私の一番の心配ごとは、娘の不登校です。
2年が過ぎ、数十件の病院や鍼灸や除霊に行きましたが回復にいたりません。
なすすべもないままに毎日を過ごしています。

娘は不登校と、それに伴い不眠症・不安症・自己否定の状態です。
本当に藁にもすがる思いです。
家族用全カルマ解除で、私を含め私の周りが幸せになれたらと心から願います。
 
 

●6月25日

娘は私との接触や会話も多くなり、一度はイヤと言いながらも、2年ぶりに一緒にお風呂に入りました。不登校になる前のようにと言うより、以前より甘えてくるようになりました。私自身も、娘が甘えてくれることがうれしく、共に安心に包まれる瞬間です。まだ好転反応は続いていますが、様子を見ながら過ごしていこうと思います。今回は娘にレイキヒーリングをお願いしたいと思います。
 
 

●7月11日

娘は本人なりに前向きになり、高校受験に向けて勉強をがんばろうと思っているようです。
美保さんに教えていただいたように、食事にも気をつけながら進めていきたいと思います。

娘の体調のことで気になることがあり、検査をしてみようと思ってたことがあるので近く予約してみます。まずは私のできることからはじめていきます。わたしにとっては地獄のような2年間で、藁にもすがる思いです。
どうか、娘を助けてください。お願いします。
 
 

●7月30日

娘は受験に向けて夏期講習に参加したり、高校に行ったら今までできなかった部活動をしたいと未来を語れるようになりました。そっと見守りたいと思います。

先日気になっていたことの詳しい検査をしました。その結果は問題なしでした。
それにより頭痛・不眠・便秘の根本的原因がはっきりわかり、血の巡り・血の道症の漢方治療を始めました。

今日夕方に、ダブルの虹を見ました。とてもはっきりとした虹で、内側の虹の内側がとても明るく光っているのが感動でした。娘と一緒にとても興奮して見ていました。うれしく楽しい時間でした。
 
 

●8月15日

娘は以前とは変わり、学校に対しても前向きにとらえ少しずつ勉強に励んでいるようです。便秘も少しずつ良くなり、それに伴い頭痛も、毎日極限まで飲んでいた薬も少し減ったようです。さらに明るさも出てきました。家族間の会話や笑顔も増えてきました。娘を信じて見守りたいと思います。
 
 

●8月27日

娘は志望校の話などをするようになりました。
私自身、不安がいっぱいで私がいないほうが子どものためならば・・・とさえ考えたことが幾度もあります。ですが、ヒーリングを重ねていきながら、子どもをしっかり見つめて生きたい、いかなければと思えるようになっています

知人の方から「人はいくつになっても変われるから、今からでも遅いことはない」って言われて、私の間違っていた子育てを 今からでもやり直すことが出来るのだと思えました。娘のすべてを受け入れ、娘の存在自体に感謝と愛を忘れずにいたいと思います。
 
 

●1月20日

12月頃から娘の様子が見違えるように変わり、いくどか体調を崩しながらも、前向きに生きています。受験を間近に控え、以前から気になっていた神聖幾何学ヒーリングをぜひお願いします。
 
 

●2月13日

2年半あまり苦しかった娘の体調(頭痛・便秘・不眠)が回復したのが、12月頃でした。そして2月に無事合格を手にすることができました!家族一同大喜びです

合格までの道のりは色々あり、娘が行くべき道に導かれたように思います。これでよかったと本当に思えます。娘は春からの高校生活に夢と希望を描いているようです。涙が出て止まりません。こんな日がくるとは想像していなかったので…。本当にありがとうございます。

これからまだ長い道程の中、お力をお借りすることがあるかと思います。
その時はまたよろしくお願いします。
 

544187合格.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

S・Uさま、すばらしい経過を本当にうれしく拝見させていただきました。
娘さんの高校合格、本当におめでとうございます☆.。.:*・°

不登校と体調不良という大きな壁を乗り越えられ、見事に合格を手にされたことは、並大抵のご努力ではなかったことでしょう!

ご家族の愛情と娘さんのがんばり、そして霊界のご加霊が結晶して、願いの成就につながったことに感動して、合格のご報告をいただいた日には、私も思わずもらい泣きでした。
 

娘さんのご様子を見られながら、奥さまのご判断で、随時セッションを追加しながら様子を見ることができ、粘り強く取り組まれたことも功を奏したのでしょう。今回、ご主人さまが決してヒーリングのことを否定されず、温かく見守ってくださったこともとてもありがたいことでした

私からヒーリングを無理にお勧めすることは決してありませんから、受け手の方のご判断でセッションを続けるか否かを決めていただいています。あとほんの少し霊界のご加霊をいただければ、結果が見えてくるということは往々にしてあることですから、S・Uさまの体験談を拝見しながら、改めてあきらめないことの大切さを実感しました
 

霊的な視点から見れば、背後の霊団と私たちは鏡のような関係だと言われます。

常に私たちの努力は不可欠ですから、すべてを霊のせいではと考えることはナンセンスですが、あまりに不運が続く場合は、もしかすると苦しんでいるご先祖さまの訴えかもしれません。反対に、色々なことが恵まれているならば、ご先祖さまがとても頑張ってくださっているからだそうです。
 

ヒーリングを受けてくださる方が、お時間の経過とともに様々なお悩みから解放されてゆくのは、ヒーリングを通じてご先祖さまの浄化とご供養も同時に行っているので、ご先祖さまも共に苦しみから解放され、ご家族のために力を貸してくださるためなのです(私がお送りしているすべてのヒーリングに先祖供養の作用が含まれています)
 

Uさまご家族にとってこの数年間は、夜明け前の最も暗い闇の中にいらして、手探り状態でいらしたと思います。ヒーリングを通じてご家族のご先祖さまを救われることで、今世の課題を見事に乗り越えられ、娘さんにとっても大きな自信となられたことでしょうね.:*・°

ヒーリングが終わってもその作用はしばらく続きますから、春からの高校生活がよいご友人に恵まれ、学生生活が楽しく充実したものになりますように、心からお祈りしていますね.。.:*・°
 
 

 

550245サクラ.jpg
 
 
 

ヒーリングQ&A/好転反応が心配です|家族にもよい影響があるのですか?

2015年2月20日

ヒーリングをはじめて受ける方からよく聞かれるご質問がありますから、Q&Aとしてご紹介させていただきますね.。.:*・°
 
e1903373065b8bb6783be6b885663025_s好転反応.jpg
 

Q1. 他の方のサイトも見させていただいたのですが、ヒーリングによって好転反応が強くでたりもある…と書いてあって心配もあります。
 
A. セッション終了後に、みなさんから経過を教えていただいていますが、好転反応として最も多くご報告をいただくのは、感情の起伏が激しくなったり、頭痛や風邪らしき症状が出る、眠くて仕方がないなどの内容が多いです。

ただ、好転反応らしいものが、全く出ない方もけっこういらっしゃいます。
好転反応は一時的なことですから、ご心配されることはありません
 

以前、セッションを受けてくださった方から下記のようなメッセージをいただいたことがあります。
こんなお気持ちで受けていただくのがベストではないかなと思います☆

「事前に好転反応が起こることを教えてもらっていたので、あ、きたきた~☆ ヒーリングがちゃんと働いているぞって思えました!」
 

すべてはより良くなるための必要なステップですから、霊界の導きを信頼して、セッション中はリラックスしてお過ごしいただければ幸いです.。.:*・°
 

5b3c58f2bc3d1596e8b9d6bf171be5a9_s空.jpg
 
 

Q2. 私がヒーリングを受けていると、家族にもよい影響がいくのでしょうか。
 

A. エネルギー的に、ご家族は密接なつながりがあるので、間接的によい影響が及んでいかれます.。.:*・

以前セッションを受けてくださった方の事例ですが、お父さまのみがカルマ解除を受けてくださったのですが、座ることが出来ず、20年近くソファーに横たわったまま過ごしていた障害を持つ子どもさんが、長いことソファーに座っていられるようになられたのです.:*・

★体験談はこちら⇒【ヒーリング体験談(No.210)E・Gさま】
 

この体験談を拝見した時には私も驚きましたが、深いお悩みを抱えるご家族がいらっしゃる場合、通常はそのご本人さまが直接ヒーリングを受けてくださるほうが、やはり状況の変化は早いですね。
 

その後、障害をお持ちの子どもさんもヒーリングを受けてくださり、後日歩かれるようになられました.。.:*・°

★体験談はこちら⇒【遠隔ヒーリング体験談(No.213)E・Gさま】
 

ご家族にそれほど大きなお悩みがないようでしたら、依頼者の方がご家族の代表としてお一人受けていただくと、ご家族にも様々な恩恵がもたらされるでしょう.:*・°
 

Q&Aの専用ページがありますから、こちらもよろしければご覧くださいね.。.:*・°

【よくあるご質問Q&A】のページはこちら
 
 

 
 
 

最大パワー周期/ジャン・スピラー

2015年2月1日

今日は『魂の願い 新月のソウルメイキング』(ジャン・スピラー著)から、毎年誰にも訪れる、願いを叶える力が強い「最大パワー周期」の調べ方をご紹介しますね.。.:*・
 

6532959最大.jpg
 

毎月訪れる新月の日は、願いを叶える力が強いと言われますが、毎年訪れる「最大パワー周期」は新月の日に比べて、願いを叶える力が格段に強いそうです☆

最大パワー周期は3~5週間続きますお一人ずつ「最大パワー周期」の時期は違っていますから、下記の方法に従って調べてみてくださいね.。.:*・
 
 

【最大パワー周期の調べ方】
 

まずジャン・スピラーさんの公式サイトにアクセスします。
★ジャンスピラーさんの公式サイトはこちら
 

▼下記の図の内容に従って入力していってください。

ジャン・スピラー.jpg

※1月から12月までの「月」の英語表記も下記に記載しておきますね。

1月:January  2月:February  3月:March  4月:April 
5月:May  6月:June  7月:July  8月:August
9月:September  10月:October  11月:November  12月:December
 
 

▼すべて入力し終わって、最下部のボタンをクリックすると次の画面が表示されます

ジャン・スピラーⅡ.jpg
 
 

ジャン・スピラーさんは、新月の日に2~10件の願いを手書きで書くよう推奨されていますが、「最大パワー周期」は、最大40件の願いごとを宇宙が受け付けてくれるとおっしゃっています♪
 

ご自身の「最大パワー周期」を調べたら、その期間中であればいつでもよいので、願いごとのリストを最大40件紙に書き出して、日付を書いて保存しておきます。

書いた紙は見返す必要はありません。
また、毎日願いを書き続ける必要もありません。
 

「最大パワー周期」は、願いを叶える力があまりに強力で、とまどいを覚える方もいらっしゃるそうなので、リストを作る時に、下記の願いを加えるとよいそうです。
「このパワー周期の後に、私が感じるあらゆる恐れや否定的な感情を楽々と乗り越え、何ごとも思い通りに運びますように」
 

サイトで調べたお一人ずつの「最大パワー周期」は、どの年にも当てはまる内容です。

つまり来年も再来年も、この期間があなたの毎年の「最大パワー周期」だということです。
 

誕生時間があいまいな場合は、調べた「最大パワー周期」の日からはじまりを2日遅く、終わりを2日早めた期間に願いごとリストを作れば確実です。

より詳しい内容を知りたい方は、ジャン・スピラーさんのご著書『魂の願い 新月のソウルメイキング』をご覧くださいね。

ぜひ、みなさまのすばらしい願いが速やかに実現されますように☆.。.:*・°
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。