ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2013年9月のブログ記事

ヒーリング体験談(No.202)I・Uさま

2013年9月28日

2年前に「カルマ解除」と「5つの神聖幾何学ヒーリング」を受けてくださり、昨年「リコネクティブ・ヒーリング」(3回)を受けて下さった、I・Uさまのすばらしい体験談をご紹介しますね.。.:*・°
 

バラ89c13960982adda4abb86a7309bf655a_s.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

美保さん、お元気でいらっしゃいますか?

3年前の私は、妹と地獄の底のような生活をしていました。
自分らしさを否定され、喜びもなく、なんのために生きているのかまったくわか
らない状況でした。
 

美保さんから最初のヒーリングを受けたのは2年前です。
あれから信じられないスピードで、私の人生は愛と喜びに満ちた生活に変わりました

 

どちらも経験することが、私には必要だったのだと思います。
自分の中の傲慢さ、競争心、強欲、そういった負のエネルギーに気づき、反省して燃やしつくすのに、あの地獄の経験が必要だったのでしょう。
 

今後私は、衣食住というインフラを外部のシステムに頼るのではなく、自給していけるシステムを構築していきたいのです

準備を進めて、来年か再来年には、東北に移り住むことができればいいと思っています。
 

人の目や評価を気にしない、自分の気持ちに従って行動する、その結果、本当にピュアな自分自身に戻っていく。

そういう霊的な進化を、自分が少しずつ遂げているように感じます。
 

これからどんなことが起こっていくのか、とても楽しみです。

また新たな展開が開けたら、ご連絡差し上げます。
美保さんも、どうぞお元気で!
 

オレンジバラ0ee2869f23e5895733c63154c4e4251f_s.jpg

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

I・Uさま、すてきな体験談をとてもうれしく拝見させていただきました.。.:*・°

2年前に、はじめてご縁をいただいた時には、I・Uさまいわく

人や社会が怖くて怖くて仕方がなかったんです

とおっしゃっているのですが、今いただくメールからはその片鱗さえ感じることができないんですね。
 

体験談では詳細を省かせていただきましたが、I・Uさまは大変なご苦労を乗りこえてこられた方なんです

折々に、詳細な経過をメールでお知らせくださって、周りの方に向ける目が温かくて慈愛に満ちていらっしゃるのがすごいなと思います。
 

I・Uさまはまだお若い方なんですが、今までの辛いご経験をすべてプラスに転じていらっしゃるのは、生来の霊性の高さゆえでいらっしゃるのだろうなと感じます。
 
 

上記の体験談をいただいた後にもメールが届き、

「三年がたち、あの頃涙を流して望んだ願いが自然と叶っていました。その時は予想もしえなかった充実した生活が、今の私にはあります。」と綴られていました。
 

自由を得られたI・Uさまが、これからも希望と喜びに満ちて、望むままの人生をデザインしていかれますように、心よりお祈りしていますね.。.:*・°
 
 

 
 
 

【重要】メールが届かないケースが増えているのでお願いがあります。.:*・°

2013年9月28日

セッションの感想やヒーリングのご質問など、日々様々なメールをいただいています。
何年も前にヒーリングをお送りした方からご連絡をいただくと、とてもうれしい気持ちになります♪
 

MKJ_popnasyokubutu5001.jpg
 

いただいたお返事は、24時間以内に必ずご返信を差し上げているのですが、その時に一抹の不安があります。

それは無事にメールが届いてくれるかな…」ということ。
 

もしも、メールが届いていない場合には、いつでもご遠慮なく
美保さん、メール届いていません!」とご連絡くださいね。

☆美保まりへのメッセージはこちら
 

* * *
 

これは私の母のケースなんですが、母の携帯は、迷惑メールが増えてきたのでパソコンのメールをすべて着信拒否の設定にしています。

試しに、私のパソコンから母の携帯宛にメールを送ると、1点困った事態が発生するのです。
 

それは、母にメールが届いていないのに、私の元には送信エラーの「メールデリバリーエラー」のメッセージが届かないこと。

送信エラーのメールが届けば、「ああ、届かなかったんだ」と思って、すぐに別の方法で相手の方にご連絡を差し上げることが可能なのですが、エラーメールが届かない限り、こちらでは確認のしようがありません
 

まれにではありますが、パソコンのメールアドレス宛にも届かないケースがあります。

こういうことが、Yahooメールではよく起こることを耳にしていましたが、この場合、迷惑メールボックスにも入らないでメールが完全に消失してしまいます(!)
 
 

そこで再度のお願いです
 

携帯やスマートフォンの方にメールが届かないケースが一番多いので、お手数ですがご連絡前に、下記のアドレスを受信できる設定をお願い致します。
mihomari@@gmail.com←お手数ですが“@”を一つ取り除いてください。
 
 

また美保まりから24時間以内にご返信がない場合は、ご遠慮なくこちらまでご連絡いただければ幸いです。(その際に他のアドレスをお持ちであれば、そちらのアドレスを記載いただければ幸いです)
 

* * *
 

またヒーリングのご依頼をくださった方とは、2回目以降からは、プロバイダのメールアドレスから直接メールのやり取りをさせていただいています

ですので、過去にセッションを受けてくださった方で、携帯やスマートフォンからご連絡をいただいている方は、何度もお手数をおかけしますが、私からお送りしているo(英語小文字のオー)からはじまるプロバイダのメールアドレスの両方を、受け取れる設定にしていただければ助かります。
 

パソコンC789_mbaniokaretakeitai500.jpg
 

せっかくメールを送ってくださった方に、ご返信をお待たせするのは申し訳ないですし、私もメールのご返信は、お一人ずつ心を込めて書かせてもらっているので、なんとしてもメールの事故は避けたいところなのです。

お手数をおかけしますが、ぜひともご協力をよろしくお願い致します.。.:*・°
 
 

 
 
 

大難を小難へと導く霊界の導き

2013年9月18日

今回の台風は、各地に大きな爪痕を残しましたね。
被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
 

水滴.jpg
 

わが家は、この3連休は息子(高1)の部活があったので、イベント的なことはなにも計画していなかったんですが、今回の台風で、せっかくの楽しい計画が台無しになってしまった方も多かったことでしょう…。
 

ヒーリングをお送りしている方の中にも、今回大きな被害の出た地域のすぐそばにお住まいの方がいらして、昨日の朝、新聞を開いた時にあっと息をのみました。

すぐにメールをお送りしたんですが、ご家族もご無事で、ご自宅も何ら被害がなく守られたことを知り、心底ほっとしました
 

しかも驚いたことに、ちょうどこの3連休にご旅行にいく計画を立てていらしたのを、事前に前倒しにされていたそうなんです。ですから、ご旅行は晴天に恵まれてとても楽しまれたとのこと。 

この方は、もう何年も定期的にヒーリングを受けてくださっている方なんです。
 

ヒーリングの作用には、大難を小難に、小難を無難に導いてくれる働きがあって、メールを拝見しながら、子孫を見守ってくださる守護霊の導きとは、なんてありがたいんだろう…としみじみと感じました。

ヒーリングを受けてくださることで、ご守護が大きくなりますから、事前に危険を回避できるように導きが入っていらっしゃるのでしょうね。
 

空.jpg
 

先日も私自身が「ああ、守られたな」と思う出来事がありました。

息子が「ばあちゃんの自転車のタイヤ、溝がすりきれてほとんどないよ」と教えてくれたんです。

こういうことは、やっぱり男の子のほうが気づきやすいですね。
私は全くノーチェックでした。
 

雨天時などはすべりやすくなりますから、自転車の転倒は怖いので、息子を通じて大難が小難に導かれたんだなと思いました。
 

母はとてものんびりした人で、危なっかしいことを平気でやってしてしまうところがあるんです。

母に危険がないように、私自身が気づいたことがあればすぐに対処するようにしているんですが、こうしてヌケがでてくるので、誰かがカバーしてくれるのは本当にありがたいです。
 

今まで家族に大きな事故やケガがないのも、目に見えない多くのご守護をいただいているお陰だと思いますが、霊界から強く守られているとはいえ、人間側の努力も不可欠ですから、今後も気をつけていこうと思います。
 

今は地球全体が浄化の時期でもあり、何があってもおかしくない時だと言われています。
本当に今年の異常気象は、例年とは違って異様ですものね…
 

事前にできる対策をされることで、ご家族や大切な方々が常に安全に守られますように、心よりお祈りしています.。.:*・°
 
 

 
 
 

昇地式健康法の真骨頂「ひとくち30噛み」

2013年9月1日

今日は、福岡県男性240万人の中で最高齢者(107才)になられた昇地三郎先生のすばらしい健康法をご紹介しますね.。.:*・°

何よりも、実際に長命の方の健康法ほど説得力のあるものはありませんね♪
とても参考になることばかりでした。
 

光8463b4d953262fe71b95b34dd4dc92c9_s.jpg
 

*・‥……‥・*
『100歳時代を生きぬく力 ― 明るく健康に長生きする法』
*・‥……‥・*
 

プロフィール

昇地三郎先生は、長男さんと次男さんが相次いで小児麻痺になったことから、昭和29年に養護学校「しいのみ学園」を設立。

数えの100歳から、世界一周講演旅行をスタート。

2012年には、「公共交通機関を利用して世界一周をした最高齢者」としてギネス世界記録に認定されました。
 
 

‥‥ ☆ 引 用 ‥‥‥

健康法の中で、これだけは取り入れていただきたい項目があります。

私が、100年以上続けている「ひとくち30噛み」です。

これは3歳の頃に、母、かよからしつけられたことです。
 

その証拠に、私・昇地三郎を筆頭として、これを実行している弟・正史100歳、弟・幾勇92歳、弟・芳弘90歳の4人の兄弟全員が、いまだに杖もつかず健在でいるのですから。

これこそが、健康長寿を保ち続けている最大の理由だと思っております。
 
 

これには、科学的な裏付けがあることがわかってきました。

およそ100年前に、アメリカの富豪ホイレス・フレッチャー(1849~1919)という人が「フレッチャーイズム」という、30回噛むことの健康効果を説いています。
 

これは実にシンプルな健康法で、守るべきことは

「食べるのは本当にお腹がすいた時のみにする」
「よく噛んで食べる」という二つだけ。

これだけでフレッチャーは「身体がだるい」「元気がでない」などの不定愁訴が一掃されて、自転車競技に参加できるほどになり、体重もわずか5ヶ月で30キロも減量ができたというのです。
 

またよく噛めば、満腹中枢を刺激して食べ過ぎを防ぎ、人はかならず小食になります。

私は104年生きてきましたが(美保注:本の発行年度の関係で104歳となっています)その間ずっと人の半分程度の量しか食べていないと思います。

人類が「ひとくち30噛み」を実行したら、日本の医療費の問題はもちろん、地球上の食料問題はただちに解決すると思うのですが、いかがでしょうか。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

真理はシンプルだと言いますが、お金もかからず道具もいらず、これほどシンプルかつ実践しやすい健康法はありませんね。

驚くことに、昇地先生はこれまでサプリメントさえ摂ったことがないそうです

現在の大学生や小学生の咀嚼回数は、一口平均10.5回とのこと。
今までの3倍噛むとなると、随分ゆっくりと時間をかけて食べることになりますね。
 

私もご著書を読んでから、食事中にしっかり噛むことを意識するようになり、また昇地先生が勧めていらっしゃるガムもよく活用するようになりました。

噛むことが筋トレとなって、顔の筋肉を刺激して、若々しい容貌を取り戻すことができるのだそうです♪
 

また別の研究では、噛むことで耳の筋肉が鍛えられ、高齢者に多い難聴や耳鳴りが大幅に改善したという報告もあるそうです

噛むことによる咬筋の運動効果は絶大で、脳に新鮮な血液が大量に送り出され、栄養と新鮮な酸素、そして老化防止ホルモンを運ぶことで、脳の機能も活性化され、すばらしい認知症の予防になることがわかっているそうです。
 
 

昇地先生は95歳の時に、訪問した中国の小学校の校舎を、6階まで立ち止まることなく一気に登ることができたそうです。

昇地先生は、ご自身の脚力が強いことの理由は、神経性ヒスタミンのお陰だとおっしゃっています
 

神経性ヒスタミンは、噛むことによって放出される物質で、筋肉の老化を予防する効果があるらしいことがわかっています。

このヒスタミンを得るためには、今のところ、噛むことしかないと言われています。
 

ぜひ、今日から「ひとくち30噛み」はじめてみられませんか♪
 

30回噛む1a68856346e8580ab62b2e8c4f7c4c5d_s.jpg
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。