ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2019年7月のブログ記事

遠隔ヒーリング体験談(No.259) K・Fさま/買い手が見つからない築30年以上のマンションが、ヒーリング直後に3名の方から購入希望があり高値売却へ

2019年7月31日

以前から何度もご縁のあるK・Fさまから、買い手が見つからない築30年以上のマンションを売却したいということで、リコネクティブ・ヒーリング(3日間)のご依頼をいただきました。

 

 
 
セッションをご依頼いただいてすぐに、3名の方からほぼ同時期に購入希望があり、満足のいく高値で売却されたすばらしい体験談をご覧ください☆.:。.*・°

 
…‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥…
 
●6月17日
 
美保さん、ご無沙汰しております。あれから紆余曲折がございまして、娘は海外留学にチャレンジすることとなりました。

そして私も仕事を変えたのでこれを機に引越しすることに致しまして、現在住んでいる古いマンション(築30年以上・・・)を売却しようとしていますが、なかなか買い手が見つかりません。どうかお力をお貸しください。
 
 
 
●7月8日

ぜひ聞いていただきたい報告がございます。

売却しようとしていたマンションですが、これまで買い手がなかなか見つからず、美保さんにお力添えをお願いしたところ、ほぼ同じようなタイミングで個人の方3人から購入希望をいただきました。

一番安い価格でも、これまでに打診された価格を大きく上回る価格でして…本当に信じられない展開です。
 

一番高い価格で決めようとしたのですが、お二人がどうしても購入したいとのことで価格再交渉になってしまいました。

そんなこんなでバタバタしておりまして、結果は改めてご報告いたします。やはりヒーリングの効果はすごいです。
 
目に見えないものなので、はじめての方は不安になることもあるかもしれませんが、度々お願いしているわが家としてはそのすごさはしっかり感じております。

詳しくは売却が決まりましたらご報告いたします。
 
 

 
 
 
●7月20日
 
美保さん、いつも大変お世話になります。先日お伝えしていましたマンションの売却ですが、無事に個人の方に売却することができました。

予想よりも高い価格で売却できましたので大満足です。
 
買い主の方も良いかたで安心しています。
お力添えいただきましてありがとうございました。

いつも助けていただき、大変心強いです。
 
※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります
※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません
 
…‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥…
 
 
 
 

K・Fさま、すばらしい経過をお知らせくださって、心より御礼申し上げます;.。*.・゚゜
 

 
 

リコネクティブ・ヒーリング(3日間)を受けてくださった直後に、3名の個人の方からほぼ同時期に購入希望をいただいたそうで、私はもう少しお時間がかかるかも・・・と思っていただけに、うれしい驚きでした☆
 

リコネクティブ・ヒーリングは、経済的な問題が速やかに解決に向かわれる方が多くK・Fさまの満足のいく価格でマンションが売却できて、しかも買い手の方もよい方で、すべてのことがとんとん拍子に進まれて、本当によかったですね!
 
***
 
今、この地球が大きな変化の時運に入っているため、霊格のたかい神々と直接交信のできる師のもとに、人々を救うための様々な方法が降ろされています。

その方法は多岐にわたりますが、その中の一つが護摩木と護符になります
 
ヒーリングの中で、K・Fさまにも護摩木と護符を使って、願望成就のサポートをさせていただきましたから、こんなに早く結果が出られて私もうれしい限りです☆
 
 

 
 
 
護摩木や護符を使うことで、ヒーリングの受け手の方を守っている霊団の力が強くなります。

一人の人間には、必ずその方を守る霊団の存在があり、一人の人間を構成する霊団の大きさには個人差があります。
 

その方の霊団の力が弱いと、やる気が出ない、因縁や霊障の影響を受けやすい、ケガや事故、病気やトラブルなどの災難として出やすくなってしまいます。
 

そのため、人の力では解消が難しい因縁を浄化し、救霊によって霊団の力を高めることで、幸運に恵まれ、障害や邪魔などの悪影響があっても、はねのける強さを持てるようになります。
 

※護摩木や護符は手軽に手に入りますが、救霊と因縁解消の本来の作用が顕現されるには、神々から降ろされた正しい方法に則って行われる必要がありますから、これらのご説明はスピリチュアルライフ研究所のヒーリング法のご説明になります。
 

護摩木と護符によって因縁解消と、受け手の方に最もご縁の深い霊団のご供養をすることで、徳の貯蓄がふえて、受け手の方の霊気があがり、災難や霊障にも負けない強い霊格が育ちます:.。*.・゚

今の時運を乗り切るには、最も心強いお守りとなるでしょう☆
 

現在、海外留学をされているK・Fさまの娘さんにもヒーリングをお送りしていますから、ご家族みなさまの徳の貯蓄がさらに増えていかれることで、幸運の土台が盤石となって、ご家族みなさまの安心安全な未来が守られますように、心をこめてお手伝いいたしますね:.。*.・゚
 
 

 
 
 
 
 
 

私たちの幸福度を大きく左右するものとは?

2019年7月29日

今日は、私たちの幸福度を大きく左右するものについてご紹介します:.。*.・゚
 

 
 

私たちの幸せを大きく作用する要素は、何だと思われますか?
 
結論からさきにお伝えしますと自分で状況をコントロールしているという感覚だそうで、健康や幸福度、ひいては寿命にまで深い関わりを持つことが、研究結果からわかっているそうです:.。*.・゚

とても興味ぶかい内容ですから、ぜひお読みくださいね:.。*.・゚

※『脳科学は人格を変えられるか?』(エレーヌ・フォックス著)参照
 
 
・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・

自分で状況をコントロールしているという感覚の重要性
 

1970年代に、ニューイングランドのアーデンハウスという介護施設に住む高齢者を対象に行われた、古典というべき実験があります。

介護施設の住民にありがちな「決断力の欠如」は、環境を自分でコントロールすることが許されていないせいではないかと考えた研究者が、答えを見出すために、巧妙な実験を考えました。
 

介護施設の2階と4階の住民すべてに、下記の同じ条件を与えました。

(1)植物の鉢をひとつ
(2)週に一度映画を見に行くチャンス

 

そして次の条件を変えました。

4階の住民は・・・

◎自分の好きな植物を選び、好きな時間に水をやることができる
◎何曜日の晩に映画を見に行くか、自由に決められる

 

2階の住民は・・・

◎決められた植物を与えられ、水やりもスタッフが行う
◎映画を見に行く曜日はスタッフが決定し、住民に伝えた

 
 

18か月後、研究者が再び施設を訪れると、結果は驚くべきものだった。

4階の住民は2階の住民に比べて幸福度や健康度が高かったのはともかく、両階の差は、死亡率にまで及んでいました。

2階の住民の死亡者数は、4階の住民の2倍にのぼった。
 

状況をコントロールする自由を手にしていた人々は、そうでない人々に比べ、長生きをしていたわけだ。
 
 

 
・*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*・
 
 
 

こんなささやかな、コントロール権を手に入れるだけで、幸福感がふくらみ、余命にまではっきりとした違いが出るとは、ただただ驚きですね。
 
興味ぶかいことは、状況をコントロールしているというのが“本人の幻想”であっても、同じくらい大きな効果を得られることが、複数の実験結果からわかったそうです。
 
***
 

この本の中には、幸福について様々な研究結果が紹介されています。

私たちが幸せになるために、幸福感を増すことは何かを知って、それに沿った行動を起こすことも大切です。
 
 
アメリカとヨーロッパでは、1950年代から半世紀を超える年月のなかで、食べ物や住まいや温かさなどの、基本的な欲求は満たされるようになりました。
 
しかし、現代社会では“他者との結びつき”や“生きることの意義”が満たされておらず、多くの人が未来について、深い悲観を抱いているという調査結果が複数でているそうです。
 

私たちはよい家やよい車などの〈モノ〉だけでは、高い幸福感を維持することにはつながらず、〈モノ〉だけでは、長期的に人の幸福度を高めてはくれないことが研究結果によってあきらかされました。
 
 

 
 
 

人が本当の意味で幸せになるには、次の3つの要素が大切になるそうです。

(1)ポジティブな感情や笑いを数多く経験すること
(2)仕事であれ趣味であれ、自分がしていることに積極的にかかわること
(3)自分にとって大きな意味のある何かに積極的に取り組むこと

 

私たちは、自分が生まれてきた意味や意義というもっと根本的なものを、長期的な視野で見つめていく必要があるようです。
 

忙しい日々の中で、そんな時間さえ取りづらいと感じる方もいらっしゃると思います。

けれど、本当にささやかなコントロール権を手に入れるだけで、幸福度を大きく左右することがわかっていますから、自分が生きていてよかったと思える意義あることに、少しずつ時間を割いていきたいものですね:.。*.・゚
 
 

 
 
 
ヒーリングの師は霊格の高い神々と交信をされる方で、私たちが全体の利益をかんがえて動くときに、金銭や愛情など、その徳分に応じた【お陰】をいただいて、自然と栄えていくと教えてくださいました。

個をこえて「公(おおやけ)」の意識を持つことが、幸せへの近道となるんですね。
 

過去のブログですが、下記の内容もご参考になれば幸いです:.。*.・゚

◆周りの幸せを願う公的な願い(公的願事)を通じて、 個人的な願い(個的願事)を叶える方法/ 先祖供養は公的願事
 
 

 
 
 
 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。