ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2015年1月のブログ記事

遠隔ヒーリング体験談(No.219)K・Wさま/ご主人さまの体調改善

2015年1月30日

本日 体験談をご紹介するK・Wさまは、昨年初夏に「家族用全カルマ解除」を受けてくださり、その後ほどなくして、主人さまの脳のご病気が早期発見で見つかり、昨年夏の手術前にレイキをご依頼いただき、無事に手術も成功されました
 
今年に入ってご主人さまが再度入院・手術されたのですが、今回は言語障害が出てしまわれて、奥さまがとても心配して、再びレイキヒーリング(30日)のご依頼をいただきました。
 

ご主人さまはまだお若く働き盛りの方なので、私も祈るような気持ちでヒーリングをお送りしました。
奥さまからすばらしい経過をお知らせいただいたのでご紹介しますね.。.:*・°
 

4578914バラ.jpg
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

●1月6日

お世話になっております。K・Wです
主人にレイキヒーリングをお願いしたいです。
 
先日、主人が脳の手術をしたのですが、言語障害がでて、メールもまともに打てなくなりました。心配なので少しでもよくなるようにヒーリングをお願いしたいです。
 
 

●1月8日

メールがうまく打てなかった主人が、今日、短文ですが普通にメールが打てるようになりました。
こんなにすぐに変化があり、とてもうれしいです

これからも良くなることを期待していきたいと思います。
 
 

●1月9日

メールが打てるようになり嬉しいのですが、まだ言語障害があり、会うととても辛いです。
私が手術を止めればよかったとか、色々悔やんだりして、どう気持ちを持っていけばいいのかがわからなくなったりします。少しずつでも良くなればと思います。
 
 

●1月10日

今日、病院に行きましたら、主人の言語障害がかなり良くなってました。
本人いわく、昨日は調子悪く全然話せなかったそうです。
今朝、急に良くなったみたいです。また延長を考えています。
 
 

●1月20日

主人は、メールも言葉も普通に戻りました。
医師からは、祈るしかないなんて言われたりしてたのですが・・・

ヒーリングのおかげです。ありがとうございました。
もう少しヒーリングお願いしたいと思うのですが、大丈夫でしょうか?
 

去年の夏のことをまだお伝えしてなかったのですが、美保さんにヒーリングを依頼して手術の日の朝を迎え、ちょうど虹が出てて、今日は大丈夫!って思えて、手術も入院も順調で、普通より早く退院できました。
 
昨年は、早めからレイキヒーリングをお願いして、手術の日もヒーリングしていただいていたので順調だったのだと思います。

これからは、なにかある時には早めにヒーリングお願いしようと思います。
ありがとうございました。
 
 
※ヒーリングは医療行為ではないため、心身に関する診断及び治療を行うものではございません。ヒーリングによって得られる結果には個人差があります
※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません
 
2b05e0e8d6f66a0c8b6e1fe04072086b_s虹.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
 
K・Wさま、ご多用の中すばらしい経過をお知らせくださって心より御礼申し上げます:*.: ..

ご主人さまの言語障害が完治されるまでは、どれほどご心配でいらしたかと思います。
医師からは祈るしかないと言われていたとは・・・本当に長く辛いお時間だったことでしょうね。
 

ご主人さまは働き盛りの一家の大黒柱でいらっしゃるので、霊界の根回しを通じて、ご主人さまがお元気になることを、共に祈るような気持ちでヒーリングを送らせていただきました。ご主人さまの言語障害がすっかりよくなられたご報告をお伺いした時には、私も心の底からほっとしました。
 

ご主人さまは、ご病気を機にタバコもやめて、無理をされなくなり、以前よりお体に気遣われるようになったと、奥さまからご報告をいただきました。
 

今回の辛かったご経験をきっかけに、ご健康に留意されることで、今後大難を無難へと導かれることも可能になられることでしょう。

これからもご家族のご健康が守られ、ご家庭にたくさんの笑顔があふれますように、心よりお祈りしていますね.。.:*・°
 
 

 
 
 

Q&A ヒーリングの効果がでない人はいますか?/徳の貯蓄について

2015年1月29日

ヒーリングを受けてみたいという方から、「効果がでない人はいるのでしょうか?と」いうご質問をいただきました。
 

0b0db72992e5ca4adc224eb2214ab60b_s折り紙.jpg
 

お一人ずつが抱えていらっしゃる因縁も違いますし、ご先祖さまからよい徳を多く授かっている方とそうではない方など様々ですから、同じ内容のヒーリングをお送りしても、ヒーリングの作用が、比較的早い段階で目に見えてくる方と、ある程度お時間をかけながら、ジワジワと状況が好転される方など、様々です。
 

私がお送りしているヒーリングにはすべて救霊作用が含まれていますから、ヒーリングをお申込みくださることで、背後の霊団の浄化とご供養も同時に進まれます

それによって依頼者の方は陰徳を積んでいかれます。
 

何をやってもうまくいく人と、そうではない人の違いは、その人の徳のありなしも大きく関わっていると、師から教えていただきました。

セラピストはヒーリングの効果を確約することはできませんが、ヒーリングを通じて【徳の貯蓄】が増えることで、本来であれば運気は徐々に上向いていかれるはずなのです。
(※ヒーリングを通じて【徳の貯蓄】ができるのは、スピリチュアルライフ研究所でお送りしているヒーリングのみのご説明になります。)
 

ヒーリング中には好転反応もありますから、感情の起伏が激しくなったり、頭痛が出るなど、心身に何らかの変調があるかもしれません。この期間もヒーリングの効果がない訳ではなく、ヒーリングによる浄化のご過程で起こる一時的な現象ですから、ご心配はいりません。
 

5064187空.jpg
 

またヒーリングを通じて、問題点が早め早めにあぶり出されてくるケースもあります。

このタイミングでご心配になる方もいらっしゃいますが、その場合は、すぐに対処されることで、大難が小難へ、小難は無難へと導かれることがあります。
長い目でみれば、状況がよりよく変わるための必要なステップですから、目の前で起きる現象に対して、直感を働かせながら、柔軟に対応していただければ幸いです。
 

また、繰り返しヒーリングを受けてくださっている方の中には、霊的なご成長のために、新たなテーマや課題を与えられることもあります。

つまり自分にとってちょっとハードルが高いなと思える出来事が起こることもあります。
こういう時も、ヒーリングの効果が落ちた訳ではなく、乗り越える力がついてきたからこそ、起きている現象と考えられます。
 

中学生、高校生、大学生と成長するたびに、試験内容も少しずつレベルが高くなるように、魂の成長のための試験も、成長に応じたハイレベルなものになってゆきます
けれども、乗り越えられない壁はないと言われますから、その時は、果敢にその課題にチャレンジしていただければと思います☆.。.:*・°
 

また、ヒーリングを受けていただくと、色々な悩みはきれいさっぱり消えてなくなってしまうものと考えていると、ヒーリングの効果が現れないのでは?と誤解される場合もあるかもしれません。

ヒーリングを通じて霊性の向上と共に、大問題であったことを、楽々と乗り越えてしまわれたご報告も数多くいただいていますが、どんなに素晴らしい霊的マスターでも、悩みが全くない方はいないと言われます。

というのは、この世自体が【魂の修行の場】であるからなんですね。
 

霊界の存在は、私たちの魂の成長を何よりも望んでいますから、最新のヒーリングを受けていらしても、最適なタイミングで、魂のレッスンがやってくるのが本来の流れなのでしょう。

ヒーリングの働き(霊界の働き)とは、どんな時も自分を後ろから力強く支えてくれて、困った時には知恵や勇気を授けてくれる、安心立命ための心強い伴走者であり、主体はご自身だとご理解いただくのが、一番よいのではないかと思います☆.。.:*・°
 
 

 
 
 

Q&A ヒーリングと豊かさの関係/ヒーリングで営業成績をあげたいのですが

2015年1月28日

ご主人さまの営業成績をさらにアップしたいということで、ヒーリングのご依頼をいただきました。
ご依頼くださった方は5年以上ご縁をいただいているリピーターさんで、昨年ヒーリングを受けてくださり、ご主人さまがご希望の会社に転職が決まり、今回は、ご主人さまの営業成績をあげたいということでご依頼をいただきました。
 

b09d1aadc5dfd69999ecc90e97e44ab1_sビジネス.jpg
 

消費税も上がり、業績を上げるのはご苦労があると思いますが、ヒーリングを受けてくださっている方の中には、増税後の昨年が、これまでで一番業績がよかったというご報告を2名の方からいただいています.。.:*・
 

さて、今回のご依頼のように、営業成績をあげたい方の場合は、ヒーリングを受けていただきながら、引き続き、この3次元の世界でできることも、トライ&エラーのお気持ちで色々と試していただければ幸いです
 

どの業界にも、不思議なほど営業成績を上げている方がいらっしゃるものですから、そういう方から直接学ぶことも、問題解決の早道になる可能性がありますね。

一人で試行錯誤している時間を大幅にショートカットできますから、第一人者と思える方の勉強会などに参加されるのも一つの方法でしょう。
 

またヒーリングを通じて、水面下で霊界の根回しがありますから、人との出会いを通じて、状況が大きく好転される場合もあるでしょう。

私は離婚をして子どもを育てていくために、学ばなければいけないことが山積みで、人見知りを抱えつつ、色々な場に出かけざるを得ない状況に置かれました。
 

その時に、不思議なほど必要なタイミングで、救世主のような方が目の前にふっと現れる経験を何度かしました。

ヒーリングは人智を越えた部分で、私たちをポンと温かく後押ししてくれる力がありますから、これはと思う場に参加されることで、思いがけない出会いを通じて、運が開ける可能性もありますね。
 

霊界のご加霊をいただきながら、ご主人さまの資質にピッタリの営業方法を体得されて、喜びや充実感と共にお仕事に取り組まれることで、豊かさの流れも自然と呼び込むことができますよう、お送りするヒーリングが最大限お役に立てれば幸いです☆.。.:*・°
 

7164370光.jpg
 
 

【◆・・・ セッションを受けてくださっている方へ ・・・◆】

多くの方から、お喜びのメールやすばらしい経過をお知らせいただき本当に感謝しています。
私自身、みなさまからいただくご報告を何よりも楽しみにしているのですが、一人ですべてを行っているため、お一人ずつへのご返信が、少しずつ厳しい状況に変わりつつあります

よろしければ日々の経過を簡単にメモに書き残していただき、セッション中のご様子や感想を、セッション終了後にまとめてお知らせいただければ幸いです.。.:*・半年間や1年間など、長期にわたるセッションを受けてくださっている方はこの限りではありませんが、ある程度まとめて送っていただければ幸いです)
 
 

 
 
 

2015年 水星逆行期間/水星のウォッシュプレゼントのお知らせ

2015年1月25日

水星の逆行期間に入りましたね。
これは、地球から見て惑星が「後退しているように見える」期間をさします。
 

水星の逆行(木の葉).jpg
 

水星の逆行期間について予備知識があったほうが、逆行期間に備えて事前準備ができますし、心構えもできてよりスムーズに過ごせると思いますから、今回は2015年の1年分をまとめてご紹介しますね.:*・

◆2015年の水星逆行期間
1月22日~2月11日(終了)
5月19日~6月12日(終了)
9月18日~10月9日

 

水星の逆行中には、下記のようなことが起こりやすいそうです。

……………………………………………..
・仕事や計画の遅延
・メールの返信、手紙の返事などがなかなか来ない
・勘違いや誤解が多くなる
・やり直し、見直しを迫られる
・なくしたものが戻ってくる
・旧友や昔の恋人など、過去につきあいが
 あった人から連絡がくる
・再会、再開

……………………………………………..

※『星読み』(石井ゆかり著)参照
 

私は2009年12月の逆行中と、2010年の4月の水星逆行中に、見事に2度パソコンのトラブルに見舞われました。

1回目は最新のトラブルだったようで(?) 会社で詳しくデータを調べていただき、私のトラブル改善策が、その後、大勢のパソコン利用者に有効利用されるという経験をしました^^;

2回目の時は、パソコンが立ち上がっている時に、突然電源が落ちてしまったため、ハードディスクが壊れてしまい、ハードディスクの交換&初期化となりました(このトラブルで、無停電電源装置の存在を知り、その後はトラブル知らずです)
 

2度の経験を通じて、水星の逆行というのは、確かに日常の中に、なんらかの影響を及ぼすものなのかもしれない・・・」と感じて、水星の逆行について、より興味を持つようになりました。
 

水星の逆行は1年に3回ほど起こります。
毎年 年度のはじめに、まっさらなカレンダーに水星の逆行期間を書きこんでいますが、何度か逆行期間を体験してみると、おもしろいなと思える符合が色々あるものですね。
 

水星逆行(時計).jpg
 

ビジネスやマーケットの世界では、水星逆行中は「判断が狂う」「流れが混乱する」と言われるそうです。
 

ただ、この期間を不幸がおこる期間とおそれる必要はありません。
予定が狂ったり、いろいろ想定外のことが起こったりする可能性はあっても、逆行期間が終わればまた状況は落ち着いてゆきます。
 

また、逆行期間中はじっくり時間を使い、日ごろ見落としていることを拾い上げるような作業にも向いているそうです。

2013年11月の逆行中には、気になりながらもずっと着手できていなかったサイトの手直しにようやくスイッチがはいり、無事完了して、胸のつかえがスッとおりた経験がありました。
今回の逆行期間中も、ためこんでいた細かい事務作業に取り組む予定です(*^^*)
 

水星の逆行(バラ).jpg
 

【水星のウォッシュプレゼント】のお知らせ
 

それでもやっぱり、水星の逆行を迎えるのは気が重いなぁ・・・という方に朗報です。
逆行期間に受けられる「水星のウォッシュ」というエネルギーワークを、サイトにお越しくださった方へ無料でプレゼントさせていただこうと思います。

お申し込みフォームがアクティブになっている期間中であれば、いつでもお申込みが可能です。
(水星の逆行が終わると、次回の逆行期間まで、お申込みフォームは一旦休止させてもらいます)
 

***
 

水星のウォッシュとは、セラフィムブループリントから派生したもので、太陽系に存在する惑星のエネルギーを受け取ることができます。

水星のウォッシュで期待できる効果
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
識別力、透聴力の強化、正確さ、明敏さ、歯切れのよさ、有能さのエネルギーを受け取ることができます
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

水星のウォッシュをお送りするのは、プレゼントのお申込みをしてくださった日の翌日、午後12時~18時の時間帯の中の10分間になります。(お時間の指定はできませんのでご了承ください。)

ヒーリングの作用は約10日間続きます。
お時間の指定はしていませんから、セッション中はご自由に過ごしてくださってかまいません.。.:*・°

ご家族も一緒に受けられたい場合は、お名前の部分に連名でご記入くださいね。
文字数制限がありますが、2~3名様までならば十分記入できると思います。
どなたでもお申込みが可能ですから、ぜひ気軽にお試しくださいね.。.:*・°
 

【水星のウォッシュを試してみたい方はこちら】
 
 

 
 
 

Q&A ヒーリングの効果を体感するコツ

2015年1月16日

先月(2014年12月9日)、新しいヒーリング方法を学んで、私自身はいくつもの驚くような体験が続いています。その中の1つのエピソードを先日ブログにシェアしましたから、よろしければこちらもご覧くださいね。
 

1074780バラ.jpg
 

家族にも体感してもらいたくて、早速同じヒーリングを1ヶ月間送ったのですが、母だけは、まだはっきりとわかる体験は出ていないと言います。
 

母自身の分析によると
私は具体的な願望を持っていないから、わからないんだろうねぇ・・・」ということです。
これは、かなり本質を突いていると思います^^
 

「○○をどうしても叶えたい!○○をどうしても改善したい!」という明確な目標が複数あれば、それが思いがけない形で叶ったり、トントン拍子に進んでいけば、目に見える形で実感としてわかると思います。

ところが母のように、「毎日を建康に過ごせればそれで十分」という人の場合、日々の健康はもちろん守られていても、劇的な変化というわけではないので、体感しにくいというのは当然のことですよね。
 

と言っても、これまで母は難病指定の腎臓病(ネフローゼ)も完治して、今は薬も全く飲んでいません
また様々な問題も最終的にはすべて解決したので、ヒーリング自体のすばらしさは十分に理解してくれています。
 

昨年10月には、母の膝に水がたまり、病院に行っても全くよくならなず、「自転車を片足でしかこげなくなった」と、とても困っていました。

それで色々と調べていると、母の体質や症状と酷似した人が、漢方で治った情報を見つけました。
早速取り寄せて「この漢方をためしに飲んでみたら?」と手渡すと、2週間ほどであっという間に水がひいて、快適に自転車に乗れるようになりました
 

霊界の後押しもあったのかもしれませんが、スピーディーに問題が解決して、私もとてもうれしかったです。健康は幸せのベースですからありがたいことですね.。.:*・°
 


 

さて、そんな母にもようやく叶えたい願望が出てきました。
それは、自治会の役員決めで、先日、突如ある問題が出てきたらしく、火の粉が母にまともに降りかかってきそうな状況が起こったのだそうです。

この問題が解決したら、今回のヒーリングはすごいと思うわ♪」とは本人談です(笑)
 

自治会の問題は、母にわからせるために霊界が仕組んだことなのかもしれませんが・・・。

人前で何かを発言することは大の苦手な母ですが、「今度の自治会では、みんなの前で自分の意見を話してみようと思う」とのこと。母よ、がんばれ~☆。.:*・°
 

新しいヒーリング法は、現世利益(願望実現)に重点を置いた内容になっていますから、霊界がこの問題をどのような形で解決へと導いてくださるのか、私も楽しみにしながら、ヒーリングのパイプ役に徹して、母をバックアップしてゆこうと思います。
 

1693737風船.jpg
 

ご縁あってセッションを受けてくださっている方は、ぜひ叶えたいこと、改善したいことを具体的に紙に書き出され、ご自身の守護霊団にも願望を伝えられ、同時に、願望を叶えるための情報収集もされながら、具体的な行動に落とし込んでいただければ幸いです.。.:*・°
 

「何かいいことないかなぁ・・・」と、受け身でヒーリングの変化を待っているのは、本当にもったいないことだと思います。

ヒーリングをお申込みいただく際に「こんなにたくさん願望を書いてよかったでしょうか?欲ばりですみません・・・」と恐縮する方もいらっしゃいますが、私自身は願望は欲ばりなくらいでちょうどよいと思います。
 

願望実現は、人間と霊界との共同歩調で叶えていくのが最も効率がよいですから、ぜひすばらしいチャンスを最大限に生かしていただければと願っています.。.:*・°
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。