ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

Q&A ヒーリングの効果がでない人はいますか?/徳の貯蓄について

2015年1月29日

ヒーリングを受けてみたいという方から、「効果がでない人はいるのでしょうか?と」いうご質問をいただきました。
 

0b0db72992e5ca4adc224eb2214ab60b_s折り紙.jpg
 

お一人ずつが抱えていらっしゃる因縁も違いますし、ご先祖さまからよい徳を多く授かっている方とそうではない方など様々ですから、同じ内容のヒーリングをお送りしても、ヒーリングの作用が、比較的早い段階で目に見えてくる方と、ある程度お時間をかけながら、ジワジワと状況が好転される方など、様々です。
 

私がお送りしているヒーリングにはすべて救霊作用が含まれていますから、ヒーリングをお申込みくださることで、背後の霊団の浄化とご供養も同時に進まれます

それによって依頼者の方は陰徳を積んでいかれます。
 

何をやってもうまくいく人と、そうではない人の違いは、その人の徳のありなしも大きく関わっていると、師から教えていただきました。

セラピストはヒーリングの効果を確約することはできませんが、ヒーリングを通じて【徳の貯蓄】が増えることで、本来であれば運気は徐々に上向いていかれるはずなのです。
(※ヒーリングを通じて【徳の貯蓄】ができるのは、スピリチュアルライフ研究所でお送りしているヒーリングのみのご説明になります。)
 

ヒーリング中には好転反応もありますから、感情の起伏が激しくなったり、頭痛が出るなど、心身に何らかの変調があるかもしれません。この期間もヒーリングの効果がない訳ではなく、ヒーリングによる浄化のご過程で起こる一時的な現象ですから、ご心配はいりません。
 

5064187空.jpg
 

またヒーリングを通じて、問題点が早め早めにあぶり出されてくるケースもあります。

このタイミングでご心配になる方もいらっしゃいますが、その場合は、すぐに対処されることで、大難が小難へ、小難は無難へと導かれることがあります。
長い目でみれば、状況がよりよく変わるための必要なステップですから、目の前で起きる現象に対して、直感を働かせながら、柔軟に対応していただければ幸いです。
 

また、繰り返しヒーリングを受けてくださっている方の中には、霊的なご成長のために、新たなテーマや課題を与えられることもあります。

つまり自分にとってちょっとハードルが高いなと思える出来事が起こることもあります。
こういう時も、ヒーリングの効果が落ちた訳ではなく、乗り越える力がついてきたからこそ、起きている現象と考えられます。
 

中学生、高校生、大学生と成長するたびに、試験内容も少しずつレベルが高くなるように、魂の成長のための試験も、成長に応じたハイレベルなものになってゆきます
けれども、乗り越えられない壁はないと言われますから、その時は、果敢にその課題にチャレンジしていただければと思います☆.。.:*・°
 

また、ヒーリングを受けていただくと、色々な悩みはきれいさっぱり消えてなくなってしまうものと考えていると、ヒーリングの効果が現れないのでは?と誤解される場合もあるかもしれません。

ヒーリングを通じて霊性の向上と共に、大問題であったことを、楽々と乗り越えてしまわれたご報告も数多くいただいていますが、どんなに素晴らしい霊的マスターでも、悩みが全くない方はいないと言われます。

というのは、この世自体が【魂の修行の場】であるからなんですね。
 

霊界の存在は、私たちの魂の成長を何よりも望んでいますから、最新のヒーリングを受けていらしても、最適なタイミングで、魂のレッスンがやってくるのが本来の流れなのでしょう。

ヒーリングの働き(霊界の働き)とは、どんな時も自分を後ろから力強く支えてくれて、困った時には知恵や勇気を授けてくれる、安心立命ための心強い伴走者であり、主体はご自身だとご理解いただくのが、一番よいのではないかと思います☆.。.:*・°
 
 

 
 
 


« ホーム »

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。