ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

遠隔ヒーリング体験談(No.249)A・Wさま/交通事故で生死をさまよった婚約者が一命をとりとめご入籍へ

2018年6月29日

今日は、依頼者A・Wさまの婚約者が交通事故で生死の境をさまよい、一命を取りとめられたすばらしい体験談をご紹介します☆.:。.*・°

治療と平行して半年間レイキヒーリングを受けてくださいました。

最後に本当にすてきなハッピーエンドで締めくくられる、感動の体験談をご覧ください☆.:。.*・
 
 

 
 
* * * * * * * * * * * * * *

●10月30日
 
私の婚約者が、交通事故の手術のため全身麻酔かけた途端 嘔吐してしまい、大量の胃液が肺に入り、肺炎になってしまいました。酸素を取り込めず、生死をさまよっています。
 
どうかレイキの力、美保さんの力をお借りしたいです。お願いします。
 
 
 
●11月1日
 
美保さん、依頼してすぐレイキを送っていただきありがとうございました。
 
美保さんのお心遣いに涙が出ました。
一時はもうだめかもしれない・・・と思いましたが一命をとりとめました。
 
まだ予断は許されない状況ですが、血圧・脈拍は安定してきました
このまま少しずつ少しずつよくなっていければいいと思います。
 
霊界のお力を借りて、どうか彼が一刻でも早く回復するのを願うばかりです。
 
 

 
 
 
●11月3日
 
婚約者が一命をとりとめて、あれからどんどんよくなっていき、こちらがとても驚いている状況です。
 
生死をさまよっていた日からわずか4日後の今日、人工心肺装置を取り外すことができ、筆談ができるまでになりました!
 
脳の障害もみられず、手足もしっかり動きます。

 
交通事故で折れた骨盤の手術は、ものすごく順調にいって20日予定と言われていましたが、場合によっては11日、もしくはもっと早くに出来るかもと言われました。本当にびっくりです。
 
骨盤の手術が残っているので、まだ安心はできませんが、たくさんのサポートが彼の元にあったのだと思います。
 
 

 
 
 
●11月9日
 
実は彼の肺の回復が予想以上で、予定より早く骨盤の手術を無事に終えることができました。

もともと20日予定だったのが、2週間も早まりました!
 
人工呼吸器も外れて、会話もできるようになり、今日には一般病棟に移れるそうです。

医者も家族もびっくりするくらいの回復力でうれしい限りです。
 

「命が危ない、親族を呼んでくれ」と言われた日は私の誕生日でした。

何度も何度も、神様に彼を連れて逝かないでとお願いし、願いが叶いました。
今、彼と話ができることがとても幸せです。

 
 
元気になったら、二人で婚姻届を出しにいこうと思います。
 
これから辛いリハビリが始まるので、少しでも早く以前のように歩けるようになって、仕事に復帰できればいいなと思います。
 
 

 
 
 
●2月4日
 
前回、美保さんにご連絡してから、また一山ありました。
小腸に穴が空いていることがわかり、膿がたまって風船みたいになっていて、腸膜同士が癒着していました。
 
すぐに手術したところ、50cm小腸を切除し、一時的ですが人工肛門をつけることになりました。腸膜が破裂していたら、命を落としていたそうです。
 
 
本人のがんばりもあって、先月、人工肛門をつけたままですが退院しました!
回復が予想より早く、リハビリ病院に入院せず、自宅から通院でよくなりました。

 
松葉杖なしで、二足歩行できます。本当によかったです!

人工肛門も来月にはとれる予定です。
 
今は、原因がわからない全身のしびれやだるさが続いています。
 
 

 
 
 
●6月20日
 
その後、謎のしびれはマグネシウム不足が原因とわかり、治療して回復していきました。

リハビリと診察を重ね、5月からはリハビリしながらの勤務ですが、職場復帰することができました!
 
先日は二人でキャンプして、上高地に行ってきました。
平坦ですが、山道を4キロも歩けました。
 
 
いろいろ落ち着いたので、今月入籍しました!
昨年は、もうダメかもしれない・・・と暗い気持ちでしたが、こうして今一緒にいられて幸せです。

 
美保さんのサポートと彼の努力が早い回復に繋がりました。
長らくサポートしてくださり、本当にありがとうございました。
 

※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります
※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません
 


 

* * * * * * * * * * * * * *
 
 
 
 
A・Wさま、すばらしい体験談をシェアしてくださりありがとうございました。
メール拝見していて、感動のあまり涙がこぼれてしまいました。
 

「命が危ない、親族を呼んでくれ」と言われた日はA・Wさまのお誕生日の日だったとは・・・

A・Wさまの一念が、まさに天に通じたのですね。
 

その後の驚異的な回復ぶりは、婚約者の方がA・Wさまのために「生きたい!」という強いお気持ちの表れのようですね:.。*.・゚
 
 
大変な事故からわずか半年で職場に復帰され、そしてご入籍(!)本当におめでとうございます☆.:。.*・°
 
とても辛い思いをされたぶん、お二人の心の絆もどんなにか強くなられたことでしょうね。
 
 

 
 

遠隔ヒーリングは医療を代替することはできませんが、医療でカバーできない面のサポートに強みを持っています
 
魂に刻みつけられた因縁や霊的干渉などからもたらされる様々なトラブルの要因を浄化することで、より早く運気が好転され、問題解決に導かれます。
 

ヒーリングは時空を超えて未来にも作用しますから、お二人のお幸せが末永く守られますように、心よりお祈りしていますね☆.:。.*・°
 
 

 
 
 


« ホーム

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。