ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

遠隔ヒーリング体験談(No.234)E・Wさま/てんかんで長期間学校を休んでいましたが、中学から毎日学校に通えるように!

2016年10月31日

本日レイキヒーリング(180日間)のほか、複数のセッションを受けてくださったE・Wさまから、娘さんのてんかんが好転され、元気に学校に通えるようになられた約1年間にわたる感動的な経過をお知らせいただきましたぜひご覧ください:.。*.・゚
 

体験談.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

●11月10日

娘の病気のことで悩んでるので、相談させてください。
現在小学6年生ですが、小学4年生の時に学校で初めて痙攣を起こし、病院で「てんかん」と診断されました
 

5年生から頭痛がひどくなり学校を長期に休んでいました。
あまりの痛みに暴れてしまうほどなのです
が、精密検査をしましたが頭痛に結びつく原因はなく、精神的なものと診断され途方に暮れていました。
 

そんな時に、美保さんのヒーリングのことを知りました。
医療行為ではないことは理解していますが、娘の辛そうな様子を見てると、何とかしてあげたいと思いメールしました。
 

●1月26日

今日校長先生からお話しがあり、病院に入院して院内学級で勉強するか、中学の特別養護学級に入るか考えておいてほしいと言われ、ショックを受けました。
 

中学になったら、どうしたらいいだろうかと思っていましたが、まさか養護クラスとは… 
4月までに完治してほしいと淡い期待を抱いています。
 

●4月15日

心配していた娘の中学校の入学式ですが、無事に参加出来ました。
当日は早起きもし、朝食もきちんと摂り、友だちと徒歩で初登校したんです!!
 

体験談234桜.jpg
 

本当は、朝から娘に付き添う予定でしたが、なんとなく大丈夫な気がしてきて、思い切って、私は他の保護者の方と同じ時刻に式に参加しました。
 

私が着いて体育館で待っていると、皆と並んで普通に入場してくる娘のわりと元気そうな顔を見たら、もう嬉しくて嬉しくて…

当たり前過ぎることかもしれませんが、私には本当にうれしくて感激でした(^0^)
それに、普通学級の生徒として受け入れてもらえたんです!
 

美保まりさんから、色んなことを調べつくした方がよいとアドバイスを受けたので、3月中旬頃から、てんかんに良いというカイロプラティックの治療も受けてみました。
4月初旬に受けた病院の検査結果も良くなってると聞いて、ヒーリング&薬&カイロ療法が効いてきてると思いました。
 

小学校より中学校の方が家から少し遠いので、慣れるまで徒歩は体力的に無理かと思ってましたが、意外にもその後も徒歩でがんばっています。

ヒーリングでよい波動をいただき、以前の娘とは別人のように元気になってきています。
以前は帰宅時に、しんどさのあまり玄関で倒れこんでいた子とは思えないくらいです。

美保さんのヒーリングで良い方向に導かれて、少しづつ快方に向かっていると確信してます!
毎日、仏壇のご先祖さまにも感謝の報告をしてます。
 

●10月1日

最近の娘の様子ですが、9月から毎日中学校に登校してます!
しかも、体育祭の朝練も参加してるんです。

 

夏休みは、暑さもあってかあまり元気がなかったんですが、新学期に入ったら、別人のように早起きして通学しています。
 

以前は、午後から車で送迎しても週2.3回しか通えてなかったんですが、今は、自力で通えています。一日も欠席してません。
本当に奇跡のようで、驚いています。
 

6月から新たに飲み始めたお薬も娘にあっていたようです。
完治までに3年ほどかかると言われましたが、てんかん発作も大発作は起きていません。
小発作も毎月あったのが、少しずつ間隔が空いているみたいです。

頭痛が酷く、寝てばかりで全く外出できなかった娘が、毎日通学してるなんて、夢みたいです。
美保さん、本当にありがとうございました!

(※ヒーリングは医療行為ではありませんから、効果や結果を保証するものではなく、運気を好転する方法であることをご理解いただければ幸いです。)
 

体験談234.jpg
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

E・Wさま、この度は長きに渡ってご縁をいただき、そして長期間にわたるすばらしい経過をお知らせいただいて本当にありがとうございます。
 

ヒーリングをご依頼いただいた当初は、娘さんが何度も倒れてしまうので「卒業式には出られないかもしれない」と、お母さまのE・Wさまは弱気でいらっしゃいました。
それが中学の入学式に無事ご出席できて、中学校は毎日学校に通えるようになられたとは(!)・・・私もただただ驚きと感激でした:.。*.・゚・゚
 

てんかんの発作が起きた時に、何度かお母さまからメールでご様子をお知らせいただきましたが、これほどまでに大変なもなのか・・・と本当に胸が痛みました。
 

私がお送りするヒーリングは、スピリチュアルライフ研究所独自の方法によって、依頼者の方が持つ根本的な因縁を解消しながら、トラブルの要因を潰してゆく手法を取りますが、結果が形になって現れるまでには、どうしてもある程度のお時間が必要です。ご家族みなさまで、大変な時期を本当によく耐え抜かれたと思います。
 

また少しでも状況が早く好転されるように、ヒーリングと平行して、生活改善に取り組まれることもお勧めすると、「知らないということは、本当に怖いことだと感じました。」とおっしゃって、ご家族でも積極的に書籍等を通じて学ばれ、真剣に生活改善にも取り組んでくださいました。
 

色々なことがすべて相乗効果となって、娘さんが毎日学校に通えるようになられて、本当に良かったですね!まさにご家族のご努力の賜だと思います。
 

ヒーリングは病気治しの目的では行いませんが、一族のご先祖さまのご供養とマイナスの足かせとなる因縁を解消することで、トラブルから守られ、ご家族の運気が好転していかれますから、お送りするヒーリングがご家族の心の支えとなって、日々を乗り越える伴走者となれたならばうれしいです。
 

これからもご家族みなさまのご健康が守られ、未来にたくさんの喜びごとがもたらされますように、心よりお祈りしていますね:.。*.・゚
 
 

 
 
 


« ホーム »

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。