ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2014年5月のブログ記事

ヒーリング体験談(No.211)A・Wさま

2014年5月29日

今日は、経済的な課題などを抱えていらしたWさまご家族が、霊界の導きによって、色々なことが順調に展開していかれたすばらしい体験談をご紹介しますね。.:*・°
(今回”家族用全カルマ解除”と”レイキヒーリング60日”を受けてくださいました)
 

体験談1355419.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

●1月5日

夫は何度か転職をし、仕事がら家を開けることが多いため、1年のうち3ヶ月ほどしか一緒に生活できておりません。

引っ越しも多く家計も火の車。
子どもも父親不在で、引っ越しの多い生活に、口には出さないけれどストレスを感じているように思います。

私もストレスからか衝動買いに走ったり、イライラして怒りがちになったり・・・

自分自身が今後なにをすべきか模索中ですが、先立つものもなし。
今の悩みを打破したいと思いながら、私一人の力ではどうにもならないと思っているのが現状です。
 
 

●3月5日

お陰さまでつい先日、長年申し込んでいた主人の職場の官舎に空きが出たと言われ転居することにしました。
 

息子が小学校に上がるタイミングで、数年間待てど暮らせど空きが出ず、半ばあきらめかけていたので、何か力が働いたように思えてなりません。

家賃は今までの半分ですみますし、主人の職場が近くなるぶん家族との時間も増えます。

きっとこれはヒーリングを受けて守護霊さまのお導きがあったからだと思います。
 
 

●5月28日

美保さん、セッション終了のお知らせをありがとうございます。
ちょうど、メールをいただいた頃に、祖父が亡くなりバタバタしている最中でした。

祖父は90歳で、最期はインフルエンザからの肺炎で、元気でいたのに急逝し、まだ実感がないくらいです。

最期も苦しまず、また急に逝ってしまうあたり祖父らしく、そんな最期を生前本人も望んでいたし、よかったのかなと思っています。

そして不本意なのですが祖父が亡くなり、不意に少額ですが遺産を譲り受けて、家計の足しにもなりました。
 

また、転居に伴って子どもの幼稚園もキャンセル待ちでどうなることかと思いましたが、奇跡的に決まり今月から元気に幼稚園に通っております。

引っ越したことで、家族の時間も増えました。
 

初めは半信半疑ながら、藁にもすがる気持ちで美保さんのヒーリングを受けましたが、私たち家族にはあっていたようで、物ごとがいい方向へと向かい感謝しています。

そして祖父が亡くなり、今回も供養のためにぜひワークをお願いしたいと思います。
祖父には今まで沢山の愛情を注いでもらい、亡くなった今、今度は私が供養してあげる番だなと強く思いました。
 

今年に入ってからの、わが家の好転の動きもご先祖さまのおかげだと思います。
ですので、自分もできる範囲でご先祖さまの供養をできればと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

A・Wさま、この度は貴重な経過をお知らせくださって心より御礼申し上げます:*.: ..

お祖父さまが魂の故郷へ帰られたのですね・・・
心よりご冥福をお祈りいたします。
 

体験談白花5709967.jpg

お祖父さまとA・Wさまはとてもご縁が深かったそうで、A・Wさまの優しいお気持ちを、天国のお祖父さまはどれほど喜んでくださっていることでしょう。

引き続きお送りするヒーリングが、霊界を歩む大切なお祖父さまをはじめ、ご先祖のみなさまにお役に立てれば幸いです。
 

また長年待っていらした官舎に、絶妙なタイミングで空きが出たそうで本当によかったですね.。.:*・

職場が遠くて、ご主人さまと一緒に過ごすお時間を取りづらかった問題も 一気に解決へと導かれ、しかも経済的なご負担も半分になられて、ご家族にとってすばらしい朗報ですね!
 

ヒーリングを通じて、霊界が様々な根回しを行ってくださるようになるので、物ごとがトントンと進みはじめる【円滑現象】を体験される方が多くいらっしゃるのですが、A・Wさまもまさにそれを体現されて、私もメールを拝見しながらワクワクしました♪
 

お引っ越しのタイミングも、息子さんのご入学前だったのは何よりですね。.:*・°
私は父が転勤族だったので、小学校を3つ変わった経験があり、子どもなりにストレスがありましたから、本当によかったですね。.:*・°
 

これからも、Wさまご家族が目に見えない多くの応援を得られながら、ご家族がご健康で仲睦まじく、日々がたくさんの笑顔と喜びに溢れますように、心よりお祈りしていますね.。.:*・°
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。