ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2019年1月のブログ記事

遠隔ヒーリング体験談(No.254) J・Sさま/進行性の難しいガンが完治されステージ0(ゼロ)へ

2019年1月30日

進行性の難しいガンを発症されたJ・Sさまから、レイキヒーリング(180日)と個人用カルマ解除ワークのご依頼をいただきました。
 
不安と闘う毎日でいらっしゃいましたが、医療従事者の方との良縁を得られて、大難が無難へと導かれました。ステージ0(ゼロ)のご健康な体を取りもどされたすばらしい体験談をご覧ください:.。*.・゚
 
 

 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

●10月1日
 
9月11日に受けた胃カメラの検査で 生体検査をし、9月25日に早期ガンが見つかりました。まだ精密検査も転移検査もしていませんが、怖くて怖くてたまりません。
 
いくら早期でも、手術も化学療法もしたくありません。
今まで入院したことも無いので、治療そのものも怖くてたまりません。
 
9月25日以来、落ち込みや食欲減退で体調が悪いです。
ずっとメルマガを拝見しているので、美保さんのヒーリングを受けたいと思います。
 
 
 
●10月12日
 
10月9日に、胃の専門医を受診しました。
やはりスキルス性早期胃がん。進行性の難しいガンです。
 
転移検査の結果、「転移の証拠はみられない」ということで内視鏡手術ができそうです。
この病院では手術できないというので、希望する病院へ紹介状を書いてくれるそうです。
 
手術に向けて紹介された病院は、ネットで調べたら、知る人ぞ知る東京大学医学部の研究所から創設されたガンの専門病院(婦人科系が有名だそうです)で、皇族や芸能人が手術している病院との情報でした。
 
 

 
 
 
●10月25日
 
紹介された病院で、今日、胃カメラの再精密検査(胃壁にガン細胞が散らばっていないかを5倍ズームできる高性能カメラで調べます)を受けてきました。
 
正式な結果がわかるのは11月13日で、11月20日入院、翌日21日が手術というスケジュールを言われました。
 

9月11日の検査でガンが見つかったのに、告知まで2か月たっちゃう!その間にガンが大きくなったら…と怖いです。医師は「そんな短期間で大きくならない」と言いますが…。
 
心配性なのでイライラしてしまいますが、毎日漢方薬の抗がん剤を煎じて飲むことや、瞑想などを実践することで気を紛らわせています。
 
 

 
 
 
●11月31日
 
ご報告が遅くなりました。
結論から言って、2ヶ月待ちましたが、本当に待った甲斐があった病院でした!
 
事務職スタッフ、ナース、ドクター、お掃除スタッフ、病室の皆さん・・・。全員が明るくて温かで、「ありがとう!」の言葉以外 聞いた覚えがないほど、みなさんが心やさしかったです。

本当にこんな病院見たことがないと言うほどでした。
 

お掃除のスタッフさんも、年中お掃除してくださって、トイレのゴミ箱が半分以上埋まっていたのを見ませんでしたよ。
 
手術は、麻酔が切れるところで血圧の急低下があったようで、意識がもうろうとし、集中治療室らしきところに移されましたが、無事に終わりました。
 

胃がんなので、絶食が数日でしたが、普通食になってからの食事のおいしいことと言ったら!病院食とは思えない味のよさと、保温・冷蔵がしっかり管理されていて、レストランみたいでした。
 

最初は、個室に入れないことが嫌だったのですが、隣のベッドとの間は広いし、いびき以外はさほどイライラもせず、それどころか、同室の皆さんと仲よくなって、何かと冗談言いあっては、笑っていました。

個室に入れないのを不満に思っていた自分を恥じました・・・
 

本当にわたしは 自分の幸運と、甘え・傲慢さなど・・・今回の入院で学ばされました!退院時には、点滴棒を持った方たちがお見送りに出てきてくださり涙が出ました。

血縁でも地縁でもない、「病縁」とでも申しましょうか。
 

まだ、手術で取った病理検査があるので、その結果、再手術の可能性もありますが、この病院なら、また入院したとしても安心です。

思いがけない病気によって、精神的にも魂的にも、得がたい恩恵を頂戴したと思います。
 
 

 
 
 
●12月14日
 
切除した病理検査の結果を聞いてきました。

お陰さまで、ガン細胞を取り切れたとのことでした。
恐れていた再手術はなし。

 

来月の胃カメラ検査で、深くえぐった傷口が塞がっていれば、後は、半年に一度の転移検査でよいだろうとのことでした。

皆さまのご加護のお陰で、ステージゼロです。
 

超早期発見されたことと言い、胃がんの中でも最悪の未分化ガンだったにもかかわらず、進行せずに、内視鏡手術で済んだことと言い… 心温まる病院で、達人といわれるドクターに手術してもらえたこと言い…

何人ものドクターやナース達が、「あなたは、本当にラッキー!」と言ってくれます。
 
何はともあれ、一段落!一安心致しました。
いやいや、ひと一安心どころか、大安心です!

 
 

 
 
 
●1月27日

1月24日に、術後2ヶ月の胃カメラ検査を受けてきました。

傷口は完全にふさがっており、完治となりました。
今後は、転移検査を定期的に受けるだけになりました。

 

何人もの医者から、「胃がんの中でも1%の出現率のタチの悪いガンが、こんなに早期発見されて、内視鏡手術だけで取り切れたとは、奇跡的です。あまりにも珍しいガンなので、再発はまずないと思いますが、定期検診だけはきちんと受けてください」と言われました。
 
その意味を考えると、やっぱりこの病気は、今の私にとって必要な体験であり、自らの成長のために、引き寄せたのだと思います。
 
美保さんをはじめ、ご守護いただいた霊団の皆様のおかげです。
ありがとうございました。
 
落ち着いて、今後の身の振り方を考える余裕もできました。
 
また、2月も引き続きヒーリングお願いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。
 
※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります
※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません
※ヒーリングは医療行為ではないため、心身に関する診断及び治療を行うものではございません。
 
 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
J・Sさま、この度は貴重な体験談をシェアしていただき、本当にありがとうございました。
 
胃がんの中でもわずか1%の出現率の、最悪の未分化ガンでいらしたのに、ガンが進行することなく、達人のドクターともご縁を得られて、お体にご負担の少ない内視鏡手術で、病巣もすべて取り除かれ、お元気になられて本当によかったですね!
 
あとからお伺いして驚きましたが、医師も驚くほど奇跡的なことでいらしたのですね。
 
発症から完治に至るまではご不安な毎日でいらしたと思いますが、病院とは思えないほどのホスピタリティ精神で、きめ細やかに対応していただけたことも、最も辛い時だからこそ、スタッフの方々の温かさは、どんなにか大きな心の支えになられたことでしょう。
 
個室ではなかったことも幸いして、同じ病室の方と一緒に笑ったり、痛みを分かち合ったりされながら、すてきなつながりができてよかったですね:.。*.・゚
J・Sさまの強運も、一族がお持ちの徳の賜物でいらっしゃるのでしょう。
 

J・Sさまの運の強さと優秀な医療チームのお力、そして目に見えないご加霊の力との相乗効果によって、見事にご病気を乗り越えられて、ご健康なお体を取り戻されて私もうれしい限りです。
 
これからもJ・Sさまのご健康が末永く守られ、毎日が穏やかなお幸せに包まれますように、心をこめてお手伝いいたしますね:.。*.・゚

 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。