ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

末世にふき出す災いを解消するには/悪運消滅のカギは因縁解消

2018年10月29日

今日は因縁のこわさについて、ご紹介します.:。*.*・°
 
私自身もこれまでの人生の中で、因縁の影響を色濃く受けてきたので、師から教わった因縁の恐ろしさは、自分の体験と照らしあわせると、うなずくことばかりでした。
 
 

 
 
 
これまでブログやメールマガジンの内容で、人をこわがらせるような話はしたことがありません。
 
けれども原因がわからず、様々な問題で長年お困りの方が「もしかすると因縁が原因かもしれない」と気づかれて、その解決方法もすでにあることを知り 希望につながるならば、これまで避けていた話題も、お伝えしていく必要があるのでしょう。
 

霊格の高い神々と直接交信をされる師が教えてくださった内容を、極力わかりやすくかみくだいてお伝えしますね.:。*.*・°
 
 
 
 
過去からの取り立てとは
 
過去世の自分や家系の者たちが受けた恨みや念は、「かたきを取られる」「借りを取り立てられる」までそう簡単に消えません。
 
こうした恨みを持った霊たちの念は、かたきを取るために、様々な障害や災難として身にふりかかってきます

 
 
それは、例えば事故やケガ、事件、暴力や盗難にあう、病気、偏頭痛や夢見が悪い、自殺願望、心身の不調、結婚の破綻、ものごとがうまくいかない、自分の気持ちが攻撃的になる、生活が乱れる、人との関係が悪化するなど多岐にわたります。
 
今は仏教でいう“末世”にあたり取り立てが特に厳しくなる時期です。
 
 

 
 
 
恨みの念は性格を変える
 
恨みを持った霊の念が働くと、私たちの心や頭の中に入りこんで錯乱させるので、性格がガラリと変わったり、まちがった判断やマイナス思考、かたよった思想、興奮状態と落ちこみが交互におとずれたり、ひどい場合は精神に異常をきたす場合もあります。
 
その結果、人とのつながりを途絶えさせ、不健康な生活習慣をつくりだし、エスカレートすると、本来の自分を取りもどすことが難しくなります。
 
また、恨みを持つ霊の念を受けると、気力、活気、精気を奪い、疲労を感じやすくなります。
 
 
 
 
家庭不和を起こし家運を落とす
 
報いを受けるのは、本人だけではなく、家庭内不和や家運を落とさせるなど、家族や縁のある人にも様々な影響をおよぼします。
 
恨みの念を受けると陰気になり、霊界の干渉を受けやすくなり、怪奇な現象に遭遇する場合もあります。
 
また恨みを持った霊は、因果応報で報いを受けさせるために、借金は借金で、命は命でつぐなわせようとします。
 
恨みがあまりにも強く、積年の恨みをはらそうとする場合は、前ぶれもなく命をうばったり、一夜で財産を失わせるなど、重大な事件を引き起こします。
 
 

 
 
 
護摩木・護符による因縁解消で大難を小難へ
 
悪因縁の清算は今、一人の例外もなく、私たち個々人にも起きています。
とくに今は“末世”の大精算の時運で、一人一人が背負う悪因縁によって、恨みを晴らそうとする霊の動きも激しくなっています。

 
 
今、様々な問題に直面している人は、問題を未然にふせぎ、恨みの念を持った霊の影響を最小限にするためにも、因縁解消に力を入れ、恨みの負のエネルギーをプラスに切り替えていくことが大切です。
 
因縁を解消する方法として、神々から護摩木と護符が降ろされました。

これらを使って自分自身の因縁が解消されていくと、その背後の霊団の因縁解消につながります。これはご神仏が人間に下された使命でもあります。
 
 
因縁は、つい最近自分が作った浅いものもあれば、何代もさかのぼったご先祖さまから残っている深いもの、地域や民族で共有する因縁もあります。
 
因縁は地中で水脈に繋がる井戸のようになっているため、地道に続けていくことも大切です。そうすれば、その人自身が幸せになるだけでなく、一族や、ひいては広く世の中の浄化につながっていきます。
 
 

 
 
 
運命を転換する護摩木や護符
 
護摩木や護符は数十種類あり、ご相談に応じて最も多くの霊団が働いてくださる【】なものを使います。
 
使用する護摩木や護符は、一般的な神社にあるものとは性質が違い、人の根源にある解消しがたい因縁を解消し、運命そのものをよい方向に切り替え、霊団を動かす働きがあります。
 
 
ヒーリングをご依頼いただくと、たくさんの護摩木や護符を使いますから、霊性が整い、障りや災いが改善され、自分自身の霊力が拡大し、霊光という救いの光に満ちあふれ、受け手の方に関わる人や霊を導くことができます。
 

私たちの運命は人それぞれですが、それは因縁に左右されています。
つまり「運気向上」「幸せになる」とは、因縁の解消が絶対条件になります。

 
 
 
 
家系図を見て、わが家の深い因縁に気づく
 
2006年に神々と交信をされる師に出会うまで、わが家も親族も様々なトラブルに見舞われていました。
 
師に出会い、因縁解消と先祖供養をコツコツと続けるようになると、自分と家族の病気がなおり、トラブルは着実に収束してゆきました。
 
 
その後、父方の祖父から古い家系図を譲りうけたのですが、家系図をひもとくとトラブル続きだった理由が氷解しました。
 
戦国時代、遠いご先祖さまには軍功があり、戦いの歴史を繰り返している一族だったのです。人の命に関わるような重い因縁ですから、子孫がその報いを受けるのは当然すぎる結果だったのでしょう。
 
 

 
 
誰もが抱えきれないほどの因縁を持っています。
 
過去世からの自分の因縁だけではなく、今世で生み出してしまった悪因縁、両親や先祖、兄弟姉妹、知人から受ける因縁、また生まれた時に縁を結んだ土地や現在住んでいる土地、地域全体に根ざした因縁などを宿業として持っています。
 
 
今は因縁清算の時運にはいっているので、様々な因縁が噴き出し、トラブルを体験をされている方も多いと思います。
 
けれども師はたとえ因縁が噴きだしたとしても、何も恐れることはありません。確実に清算できる千載一遇の好機とも言えるのですと教えてくださいました。
 
 

 
 
ヒーリングをご依頼いただくと、代理で護摩木や護符などを書かせていただき、人の力では解消しがたい因縁を浄化し、問題の根本原因を取り除いてゆきます。
 
ヒーリングを受けていただきながら、恨みを持つ霊に対して、自分の前世や一族が犯した罪を心からお詫びし、許しをこう気持ちを込めると、因縁は着実に解消に向かい、さらに大きな効果を得ることができます。
 
 
因縁解消によって、依頼者の方だけではなく、一族の罪が解消されてゆくため、依頼者の方は大きな【陰徳】を積まれます。
 
陰徳とは、人に知られることのない徳で、目立つことのないよい行いです。
陰徳を積み重ねることで、一族にのしかかる災いを幸福に変えることができます。
 
 

 
 
サイトに掲載しているすべてのヒーリングの中に、因縁解消と先祖供養の作用が含まれますから、どのセッションを受けてくださっても、因縁解消の対応が可能です。

☆公式サイトはこちら
 

ただご相談をいただく方の中には、明らかに重い因縁をお持ちで、通常のヒーリングだけでは対処が難しいと感じる方もいらっしゃいます。
 
その場合は、サイトには掲載していませんが、より深い因縁を解消するためのQOLヒーリング(R)を個別にご案内して、すでに複数名の方が受けてくださっています。
 
QOLヒーリング(R)は、他のヒーリングでは使用していない【御柱】と呼ばれる強力なツールを使用して、より深い因縁を浄化し、問題解決と願望成就のお手伝いをしています。
 

深い因縁の解消にはお時間がかかりますから、QOLヒーリング(R)は短期間のヒーリングはなく、1年間受けていただくヒーリングです。足かせとなる重い因縁が浄化されれば、願望成就のスピードも格段に早くなります。
 

スピリチュアルライフ研究所では、あらゆる問題解決の方法を持っていますから、お困りのことがありましたら、いつでもご遠慮なくご相談ください.:。*.*・°°
(※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません)
 
 

 
 
 


« ホーム »

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。