ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

遠隔ヒーリング体験談(No.252)S・Uさま/ご主人さまの激しい怒りの感情が落ち着いて、ご夫婦でゆったり語り合うお時間が生まれました:.。*.・゚

2018年9月29日

本日はディバイン・レイ・ヒーリング(60日間)を受けてくださり、ご主人さまの激しい怒りの感情が落ち着いて、ご夫婦でゆったり語り合うお時間が生まれたすてきな体験談をご紹介しますね:.。*.・゚
 
 

 
 
* * * * * * * * * * * * * *
 
●5月8日
 
今回、ヒーリングを受けたいと感じたのは、夫の怒りの感情があまりにも激しくなってきたように感じたからでした。合わせ鏡として、私の中に潜んでいた怒りの感情を毎日見せられています。
 

初めは 姑にぶつけていた感情が、今、私にすごいエネルギーで向かってきます。
暴力的な言葉、態度、近所に聞こえるほどの大声…。
 
夫はすごくおしゃべりなのですが、言葉の表現が下手です。
単に自分ばかり話したい癖が強いのだと思ってきましたが、最近、ずっと咳をしていることに気づきました。風邪のような咳ではなく、喉に詰まっている感覚です。
 

人ごとに思っていたら、私自身も喉の詰まりが収まりません。
表現が下手なのは私の方だったと改めて気づきました。
今回は私自身へのヒーリングをお願いします。
 
 

 
 
 
●8月29日
 
美保さん、ディバイン・レイ・ヒーリングをありがとうございました。
私なりに感じているままをご報告させていただきます。
 
怒りの感情をひたすらまき散らし、独善的な言動が強まるばかりの夫。
なぜそうなのか、なぜ自分の内面に意識が行かないのか・・・
 
あまりの夫の言動のひどさに、ヒーリングをお願いしました。
そして、本当は私自身がヒーリングを受ける必要があったのだと、今更ながら感じています。
 

夫に変わってほしい・・・その意識ばかりが強かった私でした。
それは夫には伝わりますものね。

 
夫は私を映す鏡でした。
夫を通じて、私自身を深く観て変える時であることに気づきました。

 
 
結論から申し上げますと、ヒーリングの効果はかなりあったのだと感じています。

好転反応だと思いますが、夫の独善的な言動は、時として、さらに強く現れました。
けれどその後、夫から謝ってくるというパターンが増えてきたのです。

 

ある朝などは、ものすごい怒りを態度に現し、私に手をあげようとさえした夫が、車で外出した先から、わざわざ電話をかけてきて、今朝は申し訳なかったと言葉に出しました。
 
そのことがきっかけで、夫婦でゆったり語り合う時間が少しずつ生まれるようになりました。
正直に感情を出してくれる夫に感謝し、私自身も正直に感情を出しました。

 
 
また春から夏にかけて家のリフォームをして、家内外の物の移動や処分、片づけなど、とてつもない断捨離に立ち向かいました。
 
家の中の風通しがよくなるとは、心の中の風通しがよくなることなんですね。
他者にばかり意識が向かっていた夫も、自室の整理に向かい始めました。
家族がそれぞれの位置で、さらなる細かな断捨離に向かっている毎日です。
 

この春夏は、わが家に意識変革の嵐が吹きました。
ちょっとかっこいい表現になりましたが、本当にそう感じます。
 
私の中の意識が変わったということは、夫の中の意識も変わっているということなんですね。
 
これからももっと細やかに、私である夫を観察して、夫から観えてきたことを私自身にフィードバックし、私自身を変えていきます。
 
 
※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります
※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません
 

 
 
* * * * * * * * * * * * * *
 
 
 
 
S・Uさま、すばらしい体験談をシェアしてくださり、心より御礼申し上げます;.。*.・゚゜
 
はじめてS・Uさまからヒーリングについてお問い合わせをいただいた時には、まだヒーリングに対して懐疑的でいらっしゃいました。
 
受けるか受けまいか迷われていましたが、ご主人さまの怒りが激しさを増したことから、思い切ってお申し込みくださいました。
 
目に見えない世界のことで、勇気がいったと思いますが、ヒーリングという心強い味方を得られて、ご主人さまを変えることよりも、ご自身を変えることに意識が向かわれ、ご夫婦のご関係が好転されて本当によかったです:.。*.・゚
 
 

 
 
ヒーリングを通じてご縁をいただく方の運気が好転される理由は、護摩木と護符を使って 人の根源にある因縁を解消することで、霊性が整い、障りや災いのもとを浄化してゆき、受け手の方が本来持っている霊力・霊気が拡大し、運命がよい方向へ切り替えられるからなのです:.。*.・゚
 
 
師が教えてくださいましたが、因縁は自分の力だけでの解消は難しいそうです
 
なぜならば、因縁とは過去世から自分が積み重ねた因縁、今世で生み出してしまった悪因縁。さらには両親や先祖、兄弟姉妹、知人から受ける因縁。生まれた時に縁を結んだ土地や現在住んでいる土地、地域に根ざした因縁・・・これらがからみあっています。
 
自分の努力と根性だけでなんとかしようと思っても、これらの因縁を自力で紐解くことがいかに難しいかは、容易にご理解いただけると思います。
 
 

ヒーリングの師は霊格の高い神々と交信をされる方で、複雑にからんでふくらんだ因縁を解消する方法として、霊界から護摩木、護符による解消法を降ろしてくださいました。
 
ヒーリングを通じてご縁をいただく方にはすべて、護摩木、護符を使って因縁解消を行い、ご先祖さまのご供養を行うため、お一人でがんばってもなかなか結果が出なかった方が、ヒーリングによって、比較的短い時間で状況が変わっていかれるのは、このような理由によります。
 

ヒーリングの作用は、平均して2~3か月後に現れる方が多いですが、足かけ1年ほどかけて、その方に最もふさわしいタイミングで状況が変わっていかれます。
 
これからもS・Uさまご夫妻が愛と調和に包まれて、未来にたくさんの幸運がもたらされますように、心よりお祈りしていますね:.。*.・゚

 
 

 
 

 
 
 


« ホーム

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。