ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

遠隔ヒーリング体験談(No.253) E・Kさま/3年間不登校の息子さんが学校に通えるようになり、お母さまの自殺願望が消失

2018年11月30日

半年間レイキヒーリングを受けてくださり、3年間不登校でいらした息子さんが学校に通えるようになり、お母さまの自殺願望も消えたすばらしいご報告をいただきました。

ぜひご覧ください☆.:。.*・°
 
 

 
 
* * * * * * * * * * * * * *
 
●4月12日
 
息子は今年高校一年になりました。
中学一年から卒業まで不登校になりました。
 
感受性が強く人の気持ちの裏まで読み、人に合わせて自分の気持ちを抑えているような繊細な子です。
 
不登校、思春期による反抗期、自傷行為、鬱による内服治療などで、最近まで息子も私も崩壊寸前でした。
 
現在は通信制高校に入学しましたが、人間関係や勉強の難しさなどで息子の気持ちがぐらついています。
 
私も息子の苦しさを感じて、また不登校になってしまうのではないかと恐怖に感じて、母子家庭で誰にも相談できず、私自身が毎日死んでしまいたいと思うようになりました。
 

息子はマイナス思考で人間関係を築くことが苦手です。
今後、息子がプラス思考でイキイキと学校生活を送れるように強く希望いたします。
息子を助けてください。
 
 

 
 
 
●10月19日
 
8月に入ってから、息子に少しずつ変化が見られましたのでご報告させていただきます。
現在も時々気持ちに波がありますが、確実に生活に変化が見られます。
 

◎8月22日
バイトがしたいとバイト探しをはじめました。(まだしておりませんが、動き出したことに驚きました)
 
◎8月24日
スマホのオンラインゲームにはまっていたので生活は昼夜逆転していましたが、急にゲームを消したからもうやらない!と言いだし、スマホゲームをやめました。今でもやっていません。
 
◎8月28日
スポーツジムを退会していたのを再度復活させたいと、自分でジムの手続きに行きました。
 
今までは行っても5分くらいやって帰ってきたり、ひどい時は何もやらずに帰ってきたり、行っても長い時間できなかったのが、10月に入ってからは、行くと40分くらい連続でできるようになったり、1日2回も行く時があるんです。
 
 
◎10月1日
始業式にちゃんと出席することができました。
 
◎10月2日
平日がんばって2時間くらいですが通えるようになりました!
 

10月までの間、息子が何もせずただやりたいことだけをする生活をしているのを見ることに、私はかなり参っていました。
 
嫌なことはやらない、好きなときに起きて好きなときに寝る生活。
勉強をするわけでもなく、ただただ楽をしているようにしか見えずにいました。
 
息子はこれからどうなるんだろう?
10月になっても楽な生活に慣れているから、学校なんてもう行かないのではないか?
 
学校を辞めたいと言ってくるのではないか?私も不安を抱えたまますごしておりました。
 
 
ところが最近はjpopからkpopに好みが急に変わり、ここ数週間は韓国語を覚えたい!と言い出し、本屋さんで韓国語の本を買って少しずつ勉強しているんです!
 
勉強ぎらいの息子が単語帳を買ったり、韓国語を習いたい!と言いはじめて、現在は教室を探している状況です。

 


 
 

私自身の変化としては、息子が美保さんにヒーリングをしていただいてから、少しずつ自殺願望が消えてきました。
 
今までの私は、すぐに死んで楽になれたらどんなに幸せだろう?という思いが心のなかで消えず、常に死と隣り合わせの状態で生活していました。
 
死ぬことで今の苦悩から解放されるんだ、という思いがいつもありました。
 

不思議なことに、息子にヒーリングをしてくださるようになってから、私の中から自殺という気持ちがわきあがらなくなっていきました。
 
死にたいという思いを誰かに引き抜かれているような感覚です。
死にたいといった気持ちにならないのです。

 
 
ヒーリングをお願いするまでは生きていくことが苦しくて、美保さんに頼りたい、この人しかいない!と覚悟を決めて申し込みました。
 
ヒーリングをお願いしてから数ヶ月、実感できるまではまだまだかかるのだろうと気を長くしていました。
 
8月に入ってから、様々な驚く変化からはじまり、現在は登校できるようになったのです。
 
 
自分の子供が不登校になると、先の見えない真っ暗闇なトンネルに入ったようになり、将来を悲観し絶望的になりました。
 
息子がここまでの道のりを歩けるようになったのは、美保さんのヒーリングのお陰です。
これしかありません。これしか考えられません。
 
息子の変化と同時にわたしの息子に対する不安や重圧などが、少しずつ軽く楽になってまいりました。これからも息子が学校を辞めることなく登校できるように、引き続き、ヒーリングをお願いいたします。
 
※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります
※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません
 
 

 

…‥・*・‥…
 
 

E・Kさま、すばらしい経過をお知らせくださってありがとうございます.:。*.*・°
 
3年間不登校でいらしたとお伺いしていましたから、長く不登校でいらした場合、学校に通えるようになるまでには少しお時間がかかる場合があるのですが、息子さんは、ヒーリングがスタートして約半年後には学校に通えるようになられて本当によかったですね
 
母子家庭で子どもさんを育てるだけでも大変なことなのに、不登校のことを誰にもご相談できずお一人で抱えていらしたのは、どんなに辛かったことでしょう・・・。

E・Kさまの死にたいというお気持ちが消えたことも本当にうれしかったです。
 

E・Kさまは先祖供養のブログ記事を読んでくださり、5月以降 テーブルの上にお水やお線香を置いて、毎日手を合わせるようになられたそうですご先祖さまと日々心を通わせていらしたことも大きかったのでしょう.:。*.*・°
 
 

 
 
不登校には様々な要因が考えられますが、子どもさんの問題のほとんどは水子霊が関わっていると師から教えていただきました。「自分には水子がいないから関係ない」と思われる方も多いと思いますが、ご先祖さまの中には必ず水子さんがいらっしゃいます。
 
また水子さんと言えば、この世に生まれることなく亡くなったお子さんのことだと私は思っていましたが、師は「成人する前に亡くなった霊はすべて水子に含まれる」と教えてくださいました。
 
つまり水子とは、親の愛情を求めてやまない子どものままの霊のことを言います。

それらの霊が発する「愛情がほしい」「寂しい、悲しい」という苦しみは、生きている人に様々な形で影響を与えます。とくに子どもさんや若い人が水子に同調しやすく、霊障が出やすくなります。
 
 
ですので、子どもさんの問題でヒーリングのご依頼をいただいた場合は、水子供養を中心に、先祖供養や因縁の解消、霊障の改善などを含めて、霊界側からしっかりアプローチします。
 
霊をなぐさめることができても、本当に霊を救う方法は世の中には本当に少ないそうです。師は霊格の高い神々と直接交信をされる方で、霊を着実に救う方法を神々から降ろされています。
 
師から学んだ方法で、水子さんをはじめ苦しむ霊が救われれば、お時間はかかっても、運気が好転されることで、おのずと様々な問題が解決へと導かれます*.*・°
 

因縁が浄化されることで人生のシナリオも変わりますから、これからもE・Kさまと息子さんが多くの守護霊のみなさまに守り導かれ、未来が希望と喜びに包まれますように、引き続き、しっかりとヒーリングでサポートさせていただきますね!
 
 

 
 

 
 
 


« ホーム »

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。