ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2013年10月のブログ記事

ヒーリングQ&A/先祖供養の大切さ

2013年10月19日

セッションを受けてくださっている方から、ご質問をいただきました。

Q. 美保さんのすべてのヒーリングに、霊を救う作用(先祖供養)が含まれていると記載されていますが、それは何故なのでしょうか?
 

私は2006年から、霊界の救済において第一人者と言われる師(S先生)からヒーリングを学んでいます
(私が以前、大変お世話になった富田敦先生 亜美先生は引退をされて、現在はS先生お一人からヒーリングを学んでいます)
 
私自身がS先生との出会いによって、その時自分や家族が抱えていた問題を解決に導いていただき、この方以上の方はいないと確信して、もう7年半学び続けています
 
ヒーリングを通じてご縁をくださる方も、決して偶然ホームページにお越しくださるわけではなく、その方を守護されている霊団が、ご縁をつないでくださっていると師から教えてもらいました。

ですので、ご依頼くださる方すべてに、ご先祖さまのご供養を含めてサポートさせてもらっています。
それが運気向上の一番の近道でもあるからです:.。*.・゚
 
 
私たちは霊界とは不可分の存在ですから、現世のことだけ考えていては、真の幸せは得にくいものです。

私のヒーリングの師は「人生を3次元だけで考えるのは手落ちだ」とはっきりおっしゃいます。
 
 
コスモス33167261471c8c33b1c342bda5fc5336_s.jpg
 
 
 
例えば、めいっぱいオシャレして出かけても、家の中がぐちゃぐちゃだと、あまりハッピーではありません。

掃除の行き届かない家の中でずっと暮らしていると、心身を病んでしまうこともあるかもしれません。
 

目に見える表面的な部分を美しくするだけではなく、私たちが日々暮らす家の中も整えることで運気が好転することは、多くの方がご存知だと思います。
 

それと同じように、目には見えませんが、私たちの人生を背後で支えてくださっているご先祖さまを供養してゆくことは、なによりも大切なことになります
 

ヒーリングを受けてくださった方が お悩みから解放されて、思いがけない幸せを手にされる理由は、ご先祖さまの供養が鍵となっています。
 
ヒーリングを受けてくださることで、私たちと表裏一体の存在でもある守護霊団のご供養が同時に進まれることで、霊団が力を得られて、かわいい子孫のために懸命に尽力してくださるようになります。
 

霊界の応援を得られれば、物ごとが順調に進みはじめ、運気も底上げされて、大難は小難へ、小難は無難へと導かれるようになります:.。*.・゚
 
 
クローバーa9c95b69f82e90c9d7bfa3eeb597e654_s.jpg
 
 
 
人生は、紙一重で命運を分けることがあります

先日、春日大社の宮司さんでいらした故・葉室頼昭(はむろよりあき)さんの『神道 みえないものの力』を読みました。
 

葉室さんは戦時中、焼夷弾が落ちてとなりの家が一瞬で消えてしまったそうです
葉室さんの自宅は、隣家からわずか2~3メートルしか離れていないけれど助かった。

そしてみんなで消火作業にあたっていると、またそこに焼夷弾が落ちて、となりの男性に直撃して男性が一瞬にして消えてしまった・・・という体験をされたそうです。
 
 

葉室さんがこのようにおっしゃっています。

「何千メートル上という上空からB29の飛行士がボタンを押す。
零コンマ何秒という違いでしょう。
この違いで、となりの家に爆弾が落ちるか、私のうちに爆弾が落ちるかが決まってしまう。
本当に神業ですよ。瞬間ですからね。

そういう経験を何度もすると、本当に祖先の守りというのはありがたいと痛感しました。
だんだんそれが強くなってくると、恐怖感がなくなってきます。
私は守られている。絶対に大丈夫なんだ。そういう気持ちになるんですね。」

 
 
空MS251_soratokumo500.jpg
 
 
 
ご先祖さまのいない方も、また守護霊が全くいない方もいらっしゃいません。
ご先祖さまに「いつも守ってくださってありがとうございます」と心から感謝の気持ちを伝えられると、大変喜ばれて、子々孫々の繁栄のために心をかけてくださるでしょう.。.:*・°
 

美輪明宏さんも、先祖供養の大切さをわかりやすく説明してくださっています。

霊ナァンテコワクナイヨー
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。