ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2020年2月のブログ記事

並木良和さん/神々からの警告と未来予知

2020年2月27日

今日は霊能者の並木良和さんのご著書『みんな誰もが神様だった』『目醒めへのパスポート』から、神々からの警告や、今後の世の動きについてご紹介します:.。*.・゚
 
今、地球が大きな転換期を迎えていて、私たちの霊的目覚め(アセンション)のために、様々な問題が表に出てきています。
 
未来は確定ではありませんが、今後、世界がどのように動いていくのかという方向性がわかると、この時期をみんなで乗り越えれば 先には希望があるとわかりますから、ご参考になれば幸いです:.。*.・゚
 
 

 
 
 
*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*
 
2018年からは宇宙から地球に向かって、ものすごい勢いでエネルギーが流入してくる重要な時期です。
 
こういう時は、そのエネルギーをチャージできるように、自分自身を整えておく必要があります。つまり徹底的なクリアリング・浄化です。
 
新しい流れに乗っていくためには、身を軽やかにしなければなりません。
重たいものを手放し、手荷物いらずになって、新しい流れに乗るための準備をするのです。
 
 
 
ここからは、神々についてお話してみましょう。
 
最近、邇芸速日命(にぎはやひのみこ)とのコネクションが強くなってきています。
 
邇芸速日命というのは、日本神話における重要な神で、2年くらい前から僕にこんな話をするようになりました。
 
「見て見ぬふりをしてきた部分に蓋をしたまま、もしくはそれが出てきても、さらに押し込んだままにしていると、ますます苦しくなる」と。
 
これからは「あぶり出し」の時代がやってきます。
光が強くなることで、より深いところにある闇がクローズアップされます。
 
その闇は、手放すためにあがってくるものなので、そういうことが起こった時には「これは自分が向き合い、乗り越えていかなければいけない課題なのだ」と覚悟を決めてください。
 
これから先は、こうすればこうなり、こういうやり方をすればこういう結果につながるという、いわゆる従来の「方程式」がまったく通用しなくなります。
 
 
そういう時に頼るべきは、今まで自分が学んできた知識ではなく、自分自身の魂から聞こえてくるメッセージなのです。
 
なぜなら、魂はすべてと繋がっていて、その人にとって何が必要で、何が必要でないか、すべてを知っているからです。
 
また本当に求めるべきことや、それに対する答えも魂は知っています。

 
 
 
邇芸速日命が言っています。
 
不幸を体験するということも、すべて自分の責任であると受け入れるところから、突破口が見だされることもあるのです。自分の人生は、自分で100%請け負う。そんな覚悟を持たなければ、自立は成し遂げられない。」
 
「政治家や国に頼ろうとはせず、ひとりひとりが自分のリーダーになることで、新しい世の中が作られていくのだ。この話を聞いた人は、すでに最先端に立つ役割を担った人です。」
 
 

 
 
*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*
 
 
 
 
 
邇芸速日命の、厳しくも愛あるメッセージをご紹介しました:.。*.・゚
 
今は私たちの目覚め(アセンション)のために、見て見ぬふりをしてきた闇や影の部分を、目の前に突きつけられる時でもあるそうです。
 
自分の闇に向き合い、もともと神であった自分の高い意識に繋がっていけば、「創造主」のスタンスにたって、本当にやりたいと思ったことが簡単にできるようになってゆくそうです。
 
自分の魂に繋がる方法は驚くほどシンプルです。
これは違うなと思ったことをやめて、自分にとって惹かれることをやるだけでよいのです。

 
そうやって、一人一人が自分にしっかりと向き合うことで、適材適所におさまり、それぞれの役割を果たしていくことができるそうです:.。*.・゚
 
 

 
 
 
 
次に、並木さんが現段階のエネルギーの状態から見えている、未来の流れについてご紹介しましょう。
 
*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*
地球は3次元から5次元に移行しようとしています。一気に2次元もジャンプしようとしていているのです。こんなことは他の惑星でも滅多にないことです。

ガイア(地球)は今、目醒へのプロセスの真っ只中にあり、2032~33年には5次元に安定化しようとしています。
*・‥……‥・*・‥……‥・*・‥……‥・*

 
 
五次元の世界とは、時間や空間の概念を超越していますから、物質は大きな意味を持たなくなります。
 
価値基準が大きく変わり、誰もが心の豊かさを大切にしながら生きていく世界になります。
 

その五次元へと安定していくのは2032年から2033年とのことです。
それほど遠い未来ではありません!

 

今地球は2次元分も一気に波動をあげているので、私たちもハイペースで浄化をしなければいけません。そのためにも、とことん自分の心に正直に生きることが大切になるそうです。
 
今私たちにとって最も大切なことは、本来の自分に一致して生きることなのです。
 
 

 
 
 
 
また意識のレベルで一人が目覚める(アセンションする)と、2万人の人に影響を与えることになるそうです。

これはすごいですね:.。*.・゚
 
こういう人が増えるほど、高い周波数の意識が電波のように拡がり、多くの人の意識に変化を促すようになります。
 
 

そして、2021年からの10年間で大きな技術革新が起きてゆきますから、人類の目覚めが進んだあとの世界は、想像が及ばないほど、現在とは全く違った世界になるそうです:.。*.・゚
 
私たちが制限から解放されて、本当の自由を手に入れるまでもう少しです。
 
今は大きな転換期ですから、日本神界の多くの神々もサポートにきてくれています。
並木さんが「変化が起きても、これはこの先に行くためのものだから、何も心配することはありません」とおっしゃっています。
 

私たちが宇宙意識につながり、高い周波数の電波を発信することが、一番まわりへの奉仕になりますから、いらないものを潔く手放しながら、共に自分の目覚めに意識を集中していきましょうね☆.:。.*・°
 
 
 

 
 
 
 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。