ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2019年4月のブログ記事

遠隔ヒーリング体験談(No.257) Y・Mさま/娘さんの不登校が改善され、自尊心もあがり 別人のように変わられました

2019年4月30日

娘さんの不登校のお悩みで、お母さまから家族用全カルマ解除ワークとレイキヒーリング(30日間)のご依頼をいただきました。
 
娘さんが激変され、学校にも通えるようになられて、お母さまから「別人です!」とお喜びのご報告をいただきました:.。*.・゚

すばらしい体験談をぜひご覧ください☆.:。.*・°
 
 

 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
●10月26日
 
中学一年生の娘が、友人との人間関係での悩み、不登校になりつつある生活です。
原因不明の頭痛・腹痛。発達障害(ADD)、不注意による生きにくさ等、反抗期も相まって、解決策が見つからず困り果てております。
 
いじめのようなこともあり、また本人の不注意によるミスで友人とよい関係を築けなかったり、癖のある友人からの厳しい攻撃にストレスを感じているようです。

担任の先生を交えて話し合いをしましたが、なかなか解決には至りません。
 
娘の悪いところは改められるよう、また笑顔がある毎日が送れるよう、どうか美保さんのお力をお貸しください。家族用・前カルマ解除ワークをお願いいたします。
 
 

 
 
 
●10月31日
 
ヒーリングをしていただいた日から今日まで、こうなったらいいな・・・と思い描いてきたことが現実になっていて、こんなことある??と素直に驚いています!
 

すぐに娘の友人関係に発展がありました。

娘が仲よくしたいお友だちとの問題は解消され、娘に攻撃してきていた友人とは縁が切れました。それも向こうから離れていってくれました(驚)
 
まだ向こうは火種を抱えているようなので、いつ爆発するか気になりますが、今のところ完全に無視されており、娘は傷心ですが、攻撃されていた頃にくらべると心に余裕があるように見えます。
 

娘とふたりで話をしているときに、人の悪口をいうタイプではないのですが、珍しく激しく非難して暴言を吐きました。(いじめっ子の悪事に対して)普段、口に出さないぶん、毒となり溜まっていたのかもしれません。
 
家族にはきだしてくれて安心しました。
私は、これは良い兆候だと受け止めましたが、どうでしょうか?

無視されるのは辛いようですが、なんとか乗り越えてほしいなとエールを送っています。
 

それは学校へ行くということにも繋がっているようで、2学期から不登校が続いていましたが、昨日、今日と2日続けて登校できています!!!
 
本当にうれしいです!これからどうやって娘をサポートすればいいのかが分からなくなっていたので、心底ほっとしました。
 
私自身に起こった変化としては、何年も行っていなかったお墓参りに今週末行くことになりました。遠くて、交通の便の悪さから怠っていたのですが、何をおいても行かなければ・・・という気持ちになっています。

 
 

 
 
 
●11月7日
 
あれから、娘は学校へ行けたり行けなかったりと、不登校解決にはまだ時間が必要なようです。

病名などがわからず、ストレスで登校を拒否しているのかと考えたりもしていたのですが、昨日受けた病院のテストで、起立性調節障害と過敏性腸症候群を併発していることがわかりました。
 

娘のことを怠けと主張する主人と考えが噛みあわず、言い争っていたのですが、主人も娘のことをようやく理解しはじめ、トラブルのある友人との話し合いにも付きそって、どうするべきか共に考えてくれました。(無視されていましたが話し合いすることになりました)
 
そのうえで娘の直すべき点や、トラブルの原因もみえてきました。
 
いつも仕事が忙しく、家のことはまかせっきりの主人とは思えない活躍ぶりで、主人も私も、娘のために同じゴールを目指しているんだとわかりました。
 
どちらも娘を愛していて、どうするべきか考えていたのです。
今は主人への感謝の気持ちが生まれています。不思議です。
 
 

 
 
 
●3月18日
 
一番悩んでいた娘の不登校ですが、現在休まず朝から登校しています!!(ヤッター!)
 
起立性調節障害と診断された娘でしたが、朝、体調不良を訴えることなく、起きて支度をして出ていきます!!^^ 
 
すごい!!
あんなに動けなかった子が!泣き叫んで暴れていた子が!!

 
 
今は少しずつ自信を取り戻している最中で、まだまだ不安定ではありますが、娘ががんばっているので私も見守っています。今回はレイキヒーリング30日間をお願いします。
 
学校にはがんばって通えるようになったものの、一緒に過ごせる友人などはほぼおらず、行って帰ってくるだけの登校になっています。娘が積極的に友人作りをできるように、少しでも学校生活が楽しいものになるように力を貸してくださいませんか? 
 
 

 
 
 
●4月10日
 
レイキヒーリングのお陰ですごくいい感じに新学期を迎えられています!
 
不登校、登校しぶりがあった時期を乗り越え、中2になった今は朝から自分で起き、機嫌よく準備をして、当たり前のように遅刻せず学校へと向かいます!!
 
はっきり言って別人です!!笑
春休み中も宿題をこなし、プラス思考でニコニコと過ごすことができました。
 

友達との過去のトラブルによる自信喪失もすっかり影を潜め、自分には自分のよさがあると、いい意味で開き直り明るくなりました。
 

少し前までは、いくら噛み砕いて話をしても自分の望む答え以外はすべて突っぱねるような反抗期で、こちらとしてもどう向き合うべきか本当に悩んでいました。
また娘を想ってやること全てが逆効果で、家庭内も雰囲気が相当悪かったです。
 
今では、話せば彼女なりに考え、納得いくまで話し合えるようになりました!!!
驚きです!!
 
 

 
 
 
●4月25日
 
美保さんにお願いするきっかけになった娘の友人関係のトラブルですが、娘にあの手この手で文句をつけてくる子の縁が切れたのは、すでにお話したと思います。
 
その彼女とは、学校や部活が同じなので何かと顔を合わせる機会があるのです。
ツイッターなどで娘の悪口?を匂わせる発言がなくなったわけではないのですが、娘は正直まったく気にしていません。
 
私が大丈夫?と聞くと、
「なんで?自分が好きでよいと思ってることをやってるんやから別にいいやん。誰に何言われたって関係ないよ。」との返事。

 
娘が傷つけられないか親の私がやきもきしていたのですが、もうあっぱれですよ!笑
娘は乗り越えました。

 

自分の考えに自信をもって、心ない他者に傷つけられないようになれた娘を、ただ驚きと眩しい気持ちで見つめるばかりです。
親の私ですら、彼女の日々の成長ぶりに追いつけません!笑

 
美保さん、レイキヒーリングをありがとうございました。
これからも娘の素敵なところ見つけて褒めてあげたいと思います。

たくさんの感謝をこめて*・・*
 
 

 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * *
 
 
 
 
 
Y・Mさま、娘さんのすばらしい体験談をシェアしてくださり、本当にありがとうございます☆.:。.*・

ご家族の想いが通じて娘さんが学校に通えるようになられて、しかも自尊心が生まれ、強さも育まれていらしてすごいですね☆
 

ご夫婦で愛情をかけて、娘さんにとってよいと思われることを色々と試されていて、その愛情に霊界もつき動かされたのでしょうね。
 

師から教えてもらいましたが、心意気のあるところに大きな変化が起こるそうで、努力をされている方を、霊は期待をかけてさらにお力を貸してくださるそうです。
 
 

 
 
 
 
ヒーリングでは、複数の護摩木、護符を使って運気を上げてゆく方法をとってます:.。*.・゚

護摩木と護符によって、娘さんにご縁の深い霊が確実に力をつけていかれますから、災いを滅し、お幸せがもたらされるようになります。
 

護摩木や護符はさまざまな神社仏閣などに置かれていますが、真に霊を救えるものはとても限られていることが神々から明かされています。確実に霊が救われれば、ご家族にお幸せがもたらされるのは【自然界の法則】なんですね。
 

ヒーリングの師からは、護摩木1本、護符1枚が人類を変え、社会を変えると教えていただきました。
 

今の時代は、霊魂の浄化機関である地獄にさえ行くことができない不成仏霊がこの地上にあふれていて、それが事故やケガ、トラブルを引き起こすもとになっているそうです。不成仏霊のご供養もとても重要と教えてもらいました。
 

ヒーリングをご依頼くださると、護摩木と護符で霊のご供養も同時にさせていただきます。ご自分の問題解決と同時に、依頼者の方は、間接的に世の乱れの改善も手助けしてくださっているので、多くの陰徳を積まれることで幸せの貯蓄(徳の貯蓄)が増えていかれます:.。*.・゚
 

徳の貯蓄は、障害や邪魔があってもはねのける強さになりますし、災いや悪い霊障にも負けない霊格が育ちます。
 

娘さんにお送りしたヒーリングの恩恵は長期に渡って続きますから、今後よいご友人に恵まれて、楽しく充実した学生生活を過ごされることで、ご家族みなさまに豊かなお幸せがもたらされますように、心よりお祈りしていますね:.。*.・゚
 
 

 
 
 
 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。