ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2015年9月のブログ記事

水子霊/水子供養について

2015年9月24日

ヒーリングを学んでいる師は、ある特殊な方法によって、ヒーリングの方法や神々の言葉を 直接この3次元の世界に降ろされていて、刻々と変わる霊界の状況をつぶさに教えてくださいます。

過去の書物を紐解いても、霊界の”今”の状況を知ることはできませんから、師から教えていただく内容は本当に貴重なものです。
 

365270水滴.jpg
 

師から霊界の情報を教えていただき、自分の間違いを少しずつ軌道修正してゆくことで、私も家族もどれほど守られてきたかわかりません。

どんなに困った問題が起きても、最終的には必ず解決へと導かれました。
ですから、絶大な信頼を持って2006年から師についてヒーリング方法を学んでいます。
 

***
 

今日は、水子さんについて書かせていただきますね。

この世で水子さんの影響を受けない者はいないと言われるほど、ご先祖さまの中にも、またご親族の中にも、必ず水子さんがいらっしゃいます。
 

これまで、ヒーリングを通じて御縁をいただいた方にも、水子さんのいる方は多くいらっしゃいました。

今日ご紹介する内容は、大切な内容ではあるのものの、これまでセッションを通じてご縁のあった方を傷つけてしまうのではないか・・・と迷ってしまい、ブログでご紹介することは控えていた内容です。
 

ただ水子さんが増えていて、神々もとても心を痛めている状況です。

新たな水子さんを増やさないために、微力ではあるものの お伝えする意義はあるのではないかと感じて、思い切ってご紹介させてもらうことにしました。

水子さんがいらっしゃる方には、辛い内容になるかもしれませんので、その点をご了承いただければ幸いです。
 

ac89fd3792307af6255db8fb3a70aaa5_s水滴.jpg
 

ご家族が、出産の日を指折り数えて待っていらしたのに、自然と流れてしまったお子さんの場合は、それがお子さんの天寿でいらしたのでしょう。またそのような方の場合、水子さんのことを忘れず、常に心を通わせていらっしゃると思います。

ただ、性の乱れから生じる水子さんに関しては、神々からメッセージは厳しいものです。

下記の神々の言葉は、悲しい思いをされる水子さんが二度と生まれることがないようにという、厳しくも愛ある内容だと私自身は感じました。
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【まず、心中の魔を退けなさい】
 

満たされない心を満たすために、今この世では、性の乱れが生じています。
人の心の欲望や煩悩によって、その状況はますます進行するのみです。
その結果として、水子霊が生じています。
 

以前は、家計の貧窮によって、また医療の未発達のために、陽の目を見ることのない水子が生まれていました。

しかし、現在は快楽を求め、心とは裏腹に懐胎し、罪の意識なく堕胎しています。
それはまるで、汚物を水に流すごとく水子となっているのです。

水子の数は、近年急激に増加しています。
水子は愛を与えてくれる人を探してさまよう傾向があります。

そして思いが叶わないと、自らの存在を証明するべく、頼れる人に霊障として知らせる傾向に転じています。
 

これらに対して、絶対必要な条件があります。

それは、自分の心に煩悩(ぼんのう)が生じることを防ぐことです。
自分の心の魔を防ぐことができれば、外から魔がやってきても封印することができます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

これが霊界から降ろされている水子さんの状況なのだそうです。

水子さんが「霊障として知らせる傾向に転じている」とありますが、水子さんは決してたたっているわけではなく、赤子なのですから懸命にすがっている状況です。
 

1832214白い花.jpg
 

過去に読んだ精神世界の書籍では、水子さんにいつ魂が入るのかということについて、諸説ありましたが、ご神言によると受精した瞬間に魂が宿るそうです。
 

霊的にみれば、人を殺すのも、動物を殺すのも同じことなのだそうです。
ましてや、水子さんは魂を授かった人間ですから、その命の重みを、私たちは真摯に受け止めなければいけないと改めて感じます。
 

この世に生を受け魂をいただいたのに、水子さんは亡くなる時にお葬式をあげてもらえませんし、お墓も仏壇もありません。

そして水子さんの多くは、日常の多忙に紛れてご家族から忘れ去られてしまう傾向にあります。
ご家族から自分の存在を忘れられてしまう水子さんの悲しみは計り知れないそうです。

 

親御さんにも深いご事情があってのことだと思いますから、とても辛いことと思いますが、罪のない水子さんにとってはもっと辛いことです。

ですから、水子さんが出来てしまった場合は、水子さんを、これからも共に人生を歩まれる、愛しいご家族の一員であるというお気持ちを、何よりも大切にしていただければと思います。
 


 

精神世界の著名な方が書かれた書籍の中でも、水子さんはすぐに浄化されるので、それほど心配することはないと書かれているものもあります。

けれどもそれを鵜呑みにして、ご供養がおそろかになってしまったり、簡単に水子さんが産まれてしまう状況が生じる危惧もあります。
 

神々からのメッセージによると、水子さんの霊は、単体では力は弱いものの、その数が集まることで、この3次元の世界に大きな影響を及ぼすことあり、水子さんの悲しみを放っておくと、あらぬ方向へ暴走してしまうことさえあるそうです。

水子さんが良くもなり、悪くなるのも、私たち人間側のご供養の気持ち次第だそうです。
 

51100db5c0db2fce0afa6bacee10472f_s折り鶴.jpg
 

ヒーリングを通じて、もしくはお寺などでご供養をされたとしても、それで終わりではなく、そこからがスタートとご理解いただければ幸いです。
 

愛情を与えて差し上げるのはやはり親御さんですから、常にお気持ちをかけて、また心の中で、できれば毎日、お声をかけていただければと思います。
 

ある霊能者の方は、日々のお食事の際に一緒にご飯を食べようねと声をかけてあげることを勧めていらっしゃいます(水子さん専用のご飯などは必要ありません)

そうすれば、必ずご家族に幸せがもたらされるでしょう。
 

信じようが信じまいが、私たちは誰もが霊界の影響を受けていますから、ほんの少しでも霊界の知識があることで、ご家族が幸せに生きていくことができるようになります
 

悲しい思いをする水子さんを増やさないためにも、年頃のお子さんをお持ちの親御さんは、折々に、子どもさんに霊界の仕組みを話していただければ幸いです;.。*.・゚

(スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係なく、勧誘等も一切ありませんからご安心ください)
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。