ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2015年7月のブログ記事

遠隔ヒーリング体験談(No.226)K・Gさま/80代後半のお母さまの手術成功

2015年7月12日

本日は娘さんのK・Gさまから、ご高齢のお母さま(80代後半)の癌の手術に向けて、レイキヒーリング(120日)とリコネクティブ・ヒーリング(3回)のご依頼をいただきました。

お母さまの手術が見事に成功されたすばらしい体験談をぜひご覧ください.。.:*・°
 

9448634069f3d3200f28cb7af996ab5b_s退院.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

●5月4日

はじめまして。K・Gと申します。
私の母が、現在卵巣癌の手術待ちの状態です。
この状況がわかって半年たちます。
 

本来は3月に手術をする予定だったのですが、母が身内の辛い出来事がきっかけで西洋医学嫌いになってしまい、一度手術をお断りしました。
 

その後、体によいことをいろいろ試してそれなりに良好な状態を保ってきましたが、腹部の痛みが出てきて、膨らみが大きくなってきたように感じてとても心配になり、美保さんのヒーリングのことを思い出しました。美保さんからレイキを流していただけたら心の支えになると思います。
 
 

●5月22日

母は今朝見たら、明らかにエネルギーが変わっていて、普段より明るく元気な感じがしました。
そして今日一日草取りをしたりして、だいぶ動いていたようです。

 

美保さんがブログでご紹介されていた、酵素学の鶴見隆史先生の本を読んでおりまして、これから甘いものが食べたかったら果物を食べましょう、と母と話し合いました。

ここ数年、生の野菜や果物は一切摂っていなかったので、酵素の力と免疫力、もう一度よく考えてみたいと思います。
 
 

●6月29日

母の手術なのですが、いよいよ明日となりました。
昨日腹部を触ってみると、以前よりなだらかで、お腹も柔らかいようで不思議な感じです
ただ、手術は体力が必要なので、高齢でもありますし心配しております。
 
 

●7月11日

美保さん、いつもお世話になりありがとうございます。
母の手術の時にいただいたメールは、本当に心の支えになりました。
当日の朝、家族みんなで回覧して読ませていただきました。
 

手術の翌日、母を見舞いに病院に行くと、集中治療室から車椅子で出てきたのです。
普通はストレッチャーで出てくるので、その点でも滅多にないことで、状態がいいと看護師さんに言っていただきました。

ホメオパシーを使ったこともよかったのか、母の手術は順調で10日で退院してきました。
痛みとか熱とか全くなく、回復も順調でした。

 

もう一つとても良かったことは、母は身内の辛い出来事がきっかけで西洋医学嫌いになってしまい、3月には一度手術をお断りしています。ところが、今回は身内の辛い出来事を全く思い出さなかったそうなのです。

3月に当日キャンセルした手術の際には、母は手術日が近づくにつれて、忘れていた身内の出来事のあれこれがリアルによみがえって大変だったようです。
多分見えない方々のサポートがあったからなのでしょう。
 
 

●7月29日

本日、母の術後最初の診察がありました。
ガンの診断結果は転移もなく、血液検査も全く問題がないことから、抗がん剤治療などの必要もなく、再診は半年後になりました。
 

高齢ゆえ、抗がん剤治療のことを、本人も私たちもとても心配していましたが、本当にほっと致しました。傷も順調にきれいになり、お腹の中もきれいについているそうです。

再発の可能性は1%と言われました。
 

母の体調がよくなくて、それをきっかけに美保さんのことを思い出してお願いしたのですが、なぜあの時、美保さんのことを思い出せたのか、そのことも含めてこのご縁に感謝です。
本当にありがとうございました。

(体験談は、お客様からいただいた感想であり、効果効能を表すものではありませんのでご了承くださいませ)
 

c1af5075b1a3ec14e0dcc4854e2e2771散歩道.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

K・Gさま、退院後早々にお母さまのご様子をお知らせくださって心より御礼申し上げます:*.: ..

手術も大成功されて、術後の経過も順調で、10日で退院できたそうで本当によかったですね!
痛みも熱も全くなかったとは、すごいですね☆

ご家族の懸命のサポートとお母さまのがんばり、そして医師のケアや霊界の導きが、すばらしい相乗効果となって、お母さまが守られてうれしい限りです。
 

ご高齢で、なおかつ西洋医学に拒否感の強かったお母さまにとって、今回の手術は心身共にさぞかし大きなご負担でいらしたことでしょう。

K・Gさまからは、お母さまのみならず、ご家族へのセッションを何度もご依頼いただいて、ヒーリングを通じて一族の霊団のご供養をしっかりされていました(ヒーリングには依頼者の方にまつわる守護霊団をご供養する作用が含まれています)。
 

今回、お母さまの一大事ということで、霊団のみなさまもご報恩のお気持ちと共に、水面下で必死にお母さまを支えてくださったのでしょうね。

お母さまがご自宅に戻られ、穏やかな暮らしの中で心身共に癒され、ヘルシーなお食事をおいしく召し上がりながら、これからもご健康が守られご家族との日々を慈しまれますように心よりお祈りしていますね.。.:*・
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。