ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

2014年4月のブログ記事

【木星のウォッシュ】/繁栄・豊かさ・幸運のヒーリングをプレゼント

2014年4月13日

ブログにお越しくださった方へささやかな御礼の気持ちをこめて、【木星のウォッシュ】というエネルギーワークをプレゼントさせていただきますね.。.:*・°
 

水星のウォッシュ5119701.jpg
 

【木星のウォッシュ】は、セラフィムブループリントから派生したもので、太陽系に存在する惑星のエネルギーを受け取ることができます。

ウォッシュの種類は「太陽、水星、金星、火星、木星、天王星、海王星、冥王星」の8種類があり、今回はこの中から木星をピックアップして、木星のエネルギーを流し浄化させていただきます。
 

木星のウォッシュで期待できる効果
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
繁栄、豊かさ、歓喜、幸運のエネルギーを受け取ることが出来ます
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 
 

木星のウォッシュをお送りするのは、ヒーリングのプレゼントをお申込みくださった日の翌日、午後12時~18時の時間帯の中の10分間になります。(お一人ずつお送りするため、お時間の指定はできませんのでご了承ください。)
 

ヒーリングの作用は約10日間続きます。

お時間の指定をしておりませんから、セッション中はご自由に過ごしてくださってかまいません.。.:*・°

どなたでもお申込みができますから、ご興味があればお友だちとお誘い合わせのうえ、気軽にお試しくださいね♪
 

木星のウォッシュのプレゼント受付は終了いたしました。
たくさんのお申込みをいただいて感謝しております。

様々なプレゼントのご案内をメールマガジンを通じて行っていますので、よろしければ、無料メルマガにご登録いただければ幸いです.。.:*・°

★無料メールマガジンのご登録はこちら
 
 

【木星のウォッシュを試してみたい方はこちら】

※プレゼントにご応募いただいた方へ、『強運の女神に愛される!開運ナビゲーションメールマガジン』というメールマガジン(1誌)を自動登録させていただきます。
美保まり以外の第三者が情報を閲覧、使用することは一切ありませんからご安心くださいね.。.:*・°
 

ハートb84e1c894cf4be267bca03928b4aaeae_s.jpg
 
 

木星のウォッシュを受けてくださったH・Kさまから、すばらしい体験談をいただいたのでご紹介しますね.。.:*・°
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

先日は、木星のウォッシュヒーリング、ありがとうございました!
美保さんにご報告したいことが起こりました!
 

私、昨年まで個人でしていた仕事を休業し、勤めに出ようと職を探しておりました。
 

将来、やりたいことがあるのですが、まだ勉強する時間が必要だったので、働きながらゆっくり勉強して、将来に繋げていこうと思っていたのです。
 

しかし、パートでさえもなかなか決まらず…。
 

田舎って、事務職でも車の免許が必要な場合が多いんですよね。
かといって、販売の仕事は年齢のわりに経験が短く、そういうところが、ひっかかっていたのかもしれません。
 

ところが、木星のウォッシュヒーリングをしていただいて1週間後、ある出会いがあり、就職先が決まったのです!

車の免許が無くてもOK、経験がなくてもOK、春から、高齢の母と同居があるけれど、
「どの家庭もあることですよ。わりとお休みも融通がきくから大丈夫でしょう」と言っていただけました。

 

私にとっては、まったく予想していなかった職種でしたが、会社に伺ったときに、緊張感や違和感が不思議なほど感じられなかったので、決めました。
 

それまで何度か受けたパートの面接は、すごく緊張してとても疲れていたので、ご縁が繋がるときには、こういうスムーズな感覚があるものなのかも、と思いました。
 

仕事が決まるなんて、まさに
「繁栄、豊かさ、歓喜、幸運」のエネルギーではないでしょうか!

 

人生何か起こるかわからないわ…と思いました。
宇宙の流れにうまく乗れたのは、ヒーリングのおかげだと思います。
ありがとうございました!
 

無料ヒーリングだったのに、こんなにうまく行っていいのかしら、と思います。。。
世の中にお返しできるよう、これから新しい仕事がんばっていきますね。
 

本当に感謝、感謝です。
美保まりさんの人生も、これからますます輝かれますようにお祈りしています☆彡
 

水星のウォッシュ8914286.jpg

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

H・Kさま、すばらしい経過を感激しながら拝見させていただきました。

なんとその後、お仕事が決まられたそうで本当におめでとうございます.。.:*・°
 

何よりもH・Kさまのご努力と運の強さの賜物でいらっしゃると思いますが、ささやかながらお送りしたヒーリングもお役に立てたならば、これほどうれしいことはありません。

新しい職場でもよいお仲間に恵まれて、「繁栄、豊かさ、歓喜、幸運」のエネルギーをたっぷりと享受されますように、心よりお祈りしていますね!
 
 

 
 
 

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。