ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

遠隔ヒーリング体験談(No.248)E・Iさま/娘さんご夫妻が離婚の危機を回避し 幸せなご家庭を取り戻されました

2018年5月30日

娘さんご夫妻が離婚の危機に直面され、お母さまのE・Iさまからレイキヒーリング(120日間)のご依頼をいただきました。険悪なご関係が改善され、幸せなご家族を取り戻されたすばらしい体験談をご紹介しますね☆.:。.*・°
 
 

 
 
— ☆ —————————————-
 
●1月20日
 
娘夫婦の関係がかなり悪くなっています。
家族みんなが悲鳴と分厚い壁にぶつかっています。

離婚の可能性もでています。
かわいい孫も犠牲になってるのを感じます。
わらにもすがる思いです。レイキヒーリングをお願いします。
 
 
 
●1月29日
 
まりさん、毎日ヒーリングしていただきありがとうございます。
娘夫婦に変化がありました。
 
二人の関係が悪化して、娘は離婚を覚悟しつつも、自分たちは本当にもうダメなのか・・・と婿さんと向きあい話しあったそうです。
 
離婚を選択した場合、子どもはどうするか… 
すると一人では絶対に育てていけないことがハッキリしたそうです。

あれほど険悪な関係だったのに、ヒーリングお願いしてから数日で、ここまで話しが進んだことに驚きです。
 
 

 
 
 
●2月19日
 
先日、娘から電話がありました。
あれほど不安定だった婿さんが、最近すごく落ち着いていて、出会ったころに戻ったように感じるそうです。

子どもにも優しく接しているようです。
子どもと外ではしゃいでる動画も見れて安心しました。
 
 
 
●4月4日
 
娘夫婦は、あれから随分変わりました。
家族で過ごす時間も多くなったようで、お互い理解し合う関係になっているようです。

私の子どもですが、もう本当に大人になったんだなと思います。
ヒーリングの効果、本当にすごいです。
 
 

 
 
 
●4月28日
 
今日、3ヶ月ぶりに婿さんからメールが届きました!
孫の様子の動画もありました。

 
しばらく音信不通になると思ってたので、本当にうれしかったです!
まだ若いのに、よく気持ちを入れ替えてくださったと感動しています。
やっぱりわが家のかわいい婿さんです。

 
 
まりさん、この度も本当に救われました。
家族の崩壊が予想されたので張り裂けそうな日々でしたが、見事に幸せな家族を取り戻しました。
 
こんなに助けをいただき申し訳ないような気持ちでもあります。
でも、ひとつひとつのセッションがご先祖さまの供養になるのでしたら、喜んでお願いしたい気持ちです。
本当にありがとうございました!
 
ひとりでも多くの方にまりさんの存在を知っていただきたいです!
まりさんとのご縁に心から感謝いたします。
 

※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります
※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません
 
 

 
 
—————————————- ☆ —
 
 
 
 
E・Iさま、娘さんご夫妻のすばらしい経過をお知らせくださってありがとうございます☆.:。.*・°
娘さんご夫妻が話しあわれた結果、子どもさんのためにご夫妻がお気持ちを一つにされて、本当によかったですね!
 
ただただ見守るしかない時は、ご自分の問題以上に苦しいお気持ちになることもあったことでしょう。
ご先祖さまのご加霊もあって、見事な展開となって私もとてもうれしいです:.。*.・゚
 
***
 
これまでヒーリングの手法について詳しくお話することはありませんでしたが、今日は一つ種あかしをしますね♪ 実はヒーリングの中で護摩木や護符を使って、運命を切り替えるお手伝いをしています。
 
私が使っている護摩木や護符は宗教とは一切関係がありませんが、誤解を避けるために、これまで詳しくお伝えしていませんでした。
 
 
私が2006年からご縁を得て学び続けているヒーリングの師は、霊格の高い神々と直接交信をされる方です。人々が真に幸せになるためのあらゆる情報が降ろされていて、その中の一つが護摩木や護符なのです。
 
これは有名な神社仏閣にある護摩木とは全く違っていて、時流にあった護摩木・護符を使用しますから、名称や大きさ、色などもどんどん刷新されてゆきます。こんな話、聞かれたことがないのではないでしょうか!?

 

 
 
 
 
ここ数年の時流をお話すると、2016年は「因縁解消」の節目の年。2017年は「罪業消滅」の年。2018年は「積徳滅業」の年であると師から教えてもらいました。
 
するとそれぞれの年に応じた、最も効果の高い護摩木・護符を使う必要があります

私自身はヒーリングをお送りする立場でもあり、また大切な家族を守るために、常にヒーリングを受ける立場でもあります。
 
新たに出された護摩木・護符は、自分や家族に真っ先に試しますが、時流にあった【旬】の護摩木や護符を使うと、本当に霊界が動くということを実感します。少し滞っていたことが急に動き出したり、難しい問題がポンと解決したりします。
 
セッションをご依頼くださる方々は、偶然ご縁を得ているわけではなく、その方のご先祖さまの導きによって出会っていますから、私もなんとしても幸せになっていただきたい。そのために師から教えてもらった最新の手法は、ヒーリングの中でどんどん実践してゆきます。
 

 
最も【旬】な護摩木や護符を使って先祖供養や因縁解消を行うことで、運命そのものをよい方向に切り替え、障りや災いの根本原因を浄化してゆきます。そのため霊性が整い、自分自身の霊力が拡大して、縁ある方々との関係性も好転していかれます:.。*.・゚
 
私たちの人生は目に見えない因縁にも大きく左右されていますから、師からは「運気を向上し幸せになるには、因縁の解消が絶対条件」と教わっています。
 
深く絡まりふくらんだ一族の因縁は、もはや人の力だけでは解消が難しくなっているそうで、ヒーリングによって因縁を解消することで、お一人でがんばるよりもずっと早く問題解決へと導かれます:.。*.・゚
 
 

 
 
 
現在、師のヒーリング法をインターネット上で提供しているのは私のみとなります。

本物の因縁解消と先祖供養を行えば、その作用は実質1年以上の長きに渡って続いてゆきます。
種あかしの話が随分長くなってしまいましたね^^;
 
E・Iさまの愛情と霊界のご加霊によって、これからも娘さんご夫妻が、かわいい子どもさんのためにも絆を深められ、ご家族が末永く守られお幸せが続きますように、心よりお祈りしていますね☆.:。.*・°
 
 

 
 
 


« ホーム

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。