ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

遠隔ヒーリング体験談(No.238)J・Sさま/【娘さんが不登校から無事高校をご卒業され、繰り上がりで大学合格へ!】

2017年3月31日

本日は、不登校でいらした娘さんがディバイン・レイ・ヒーリング(60日)を受けてくださり、無事にご卒業の願いが叶い、補欠から繰り上がりで大学合格へと導かれた、ミラクルな体験談をご紹介しますね.:。*.*・°
 
 

 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●7月30日

高校3年生になる娘のことで、ご相談させてください。

卒業まであと半年ほどですが、昨年末から不登校になり、通信制の学校に転校したいと言いだしました。自傷行為をやめず、学校で認められていないバイトに通い、好きなバンドのライブにはどこにでも遠征します。
 
離婚や私の病気で、娘に我慢ばかりさせてきたものが爆発し、反抗期もやってきました。
親のエゴかもしれませんが、今まで過ごした学校を卒業してほしいという気持ちがあります。

娘が過去の傷を癒し、心身ともに健やかに、将来について前向きに考えられるように、学校に楽しく通い卒業できますように、娘にディバイン・レイ・ヒーリングをお願いします。
 
 
●9月3日

30日間のヒーリング、心より感謝しております。
セッション依頼時は、娘は学校に行くと1時間しないうちに帰りたくなる、高校を辞めたい気持ちしかない、と本人が先生に話していました。理由はわからないと・・・

出席日数も一学期の段階でギリギリの状況で、毎晩遅くにアルバイトから帰ってきては、仕事の一環だとスマホにかかりきりで、まともに話ができない状況でした。
 

もともとは優しく素直で、勉強もまじめにやってきた娘です。
毎晩深夜にアルバイトから戻る娘が「体が痛い」と言うときは、マッサージをしておりました。
娘は精神的にも肉体的にもきつかったようで、生活もだいぶ乱れていました。
 

ますます精神的ダメージになるかと思って様子を見ておりましたが、やはり伝えるべきことは伝えておこうと、いけないこと、思っていることをはっきりと娘に伝えました。

すると翌日8月30日に、出かけぎわに大学に行くことも考えているから、担任の先生に相談するという言葉が出てまいりました。
 

9月1日の始業式、そして昨日も途中からですが登校できたのです。
快方に向かっているように思います。

美保さん、本当にありがとうございます。
それでは足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
引き続き30日のディバイン・レイ・ヒーリングをまた申し込みさせてください。
 
 
 

 
 
●10月14日

その後の娘ですが、朝、往復2時間かけドライブがてら、学校まで送り届けております。
コミュニケーションの時間にもなり、私にとってはありがたい貴重な時間になっております。

時に車内で朝食を摂り、スマホをいじり、それで到着することもあります。
登校することが卒業に繋がることですので、引き続き続けてまいります。
 
先月末に、6年間最後の文化祭がありました。
イベントが苦手な娘ですが、嫌々ながらも参加しまして、おかげさまで無事に終わりました。

私には甘えて文句を言うこともありますが、先週は陸上競技会にも参加でき、高校生活最後の行事に参加できたことを褒めました。
 
 
●11月3日

ヒーリングのお陰で、本日金銭面で思いもよらないところから臨時収入がありました。
収入がほとんどない状況で、なんとかなるかなー、とぼんやり思っていたところに、このお知らせは大変ありがたく、ただ驚きと感謝です。
 
 
●3月22日

その後の私どもですが、2学期の終わりに、担任の先生との三者面談で、この調子でいけば卒業式に出席できることがわかり、2月に追試をクリアして、3月に無事に高校を卒業いたしました。
この一年は娘にとってつらい時期だったと思いますが、皆様のおかげさまでここまできました。
 
そして、今まで卒業後の進路も考えられず、ただ卒業を目指してまいりましたが、娘が2月中旬に大学に進学すると言い出しました。

何の準備も、勉強もしてこなかったのですが、2次試験をどうにか受験することができ、無事合格をいただきました。補欠でしたが、繰り上げで先日決まり4月から大学生になります。
 

私も、引きこもった生活から、一転、今月から仕事をはじめました。
私自身も第二の人生に向けて準備をはじめ、視野を広げています。

美保さん、たくさんの愛と光をありがとうございます。
今後もどうかよろしくお願いいたします。
(※ヒーリングによって得られる結果には個人差があります))
 
 

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
 
J・Sさま、娘さんの素晴らしい経過をお知らせくださって本当にありがとうございます。

娘さんのご卒業と、大学合格本当におめでとうございます☆.:。.*・°
大学に繰り上がりで合格の朗報が届いたとはすごいですね!
 

ここに至るまでには、お母さまのJ・Sさまは、往復2時間の距離を、毎日娘さんの送り迎えを数ヶ月にわたって続けられ、レイキティーチャーの資格も取られたりと、ご努力を続けていらっしゃいました。
 
娘さんにとっても、お母さまとのコミュニケーションを密に取れたことで、心のコップが愛情に満たされて、前に進まれるエンジンとなっていらしたのでしょうね:.。*.・゚
 

スピリチュアルライフ研究所では、すべてのヒーリングに【先祖供養】の作用が含まれています。ご供養によって救われた霊は、今度はご家族を守るために様々なご加霊をくださいます。

神々が「奇跡的な変化は、人と霊との協力抜きでは成り立ちません」と伝えられています。

J・Sさまと娘さんのご努力と霊界の導きとの両輪によって、まさに奇跡的な展開へと導かれたことは、私も鳥肌が出るほどうれしく思います:.。*.・゚
 

 
ヒーリングを学んでいる師から、冬から春へ変わる時期は、陰から陽への転換であり、人の勢いが強くなり、運気も一気に上昇する目覚めの時期と教えていただきました。

娘さんが大学ですばらしいお仲間に恵まれて、J・Sさまのお仕事も順風満帆で、新たな人生のスタートがたくさんの希望とチャンスに恵まれますように、心よりお祈りしていますね☆.:。.*・
(※スピリチュアルライフ研究所は宗教とは関係がなく、勧誘等も一切行っておりません)
 
 

 
 
 


« ホーム »

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。