ストレス改善や新たな自分を発見する無料正確診断

無料メールマガジン登録

読むだけで強運体質になるためのお役立ち情報をプレゼントしています。

強運の女神に愛される開運ナビゲーション

ヒーリング体験談(No.208)長南友子さま

2014年3月11日

会社を経営されている義理のお兄さまが脳出血で倒れられ、ヒーリングを受けてくださった経過を、長南友子さまがお寄せくださいました。

この度、長南さまから「ぜひ実名でご紹介ください」と言っていただきました。
本当にありがたいことです。心より御礼申し上げます:*.: ..
 

レイキヒーリング(180日)と5つの神聖幾何学ヒーリングを受けてくださった素晴らしい体験談です。.:*・°
 

体験談4607396.jpg
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●3月8日

美保さん、いつもお世話になっております。
まさに、義兄の奇跡のような経過をお知らせ致します。
 

先週の午後お風呂場で倒れ、救急車で運ばれて診断の結果は脳出血でした。
その時、先生は「助かっても死ぬまで右半身のマヒは治りません」とはっきりおっしゃいました。(言語を含むマヒです)

また、左の出血した範囲はもう死んで治らないので記憶の後遺症はあるとおっしゃいました。
さらに、頭に水が溜まり、今後食事はとれなくてチューブで流し込むようになるかもしれない、現状、手術は不可能ともおっしゃいました。
 

すぐに美保さんにヒーリングをお願いしました。
 

一日が過ぎ、二日が過ぎ、三日が過ぎ・・・・・
昨日あたりから、非常にゆっくりですが自力で歩いているではありませんか。

 

私が「右手は上がる?」と聞くと右手を上にあげます。
次に「右手を横に上げることは出来る?」と聞くと右手を横にあげます。
そして、右手も左手も自力でグー、パーが出来ています。

いまだに言葉はゆっくりで少し聞き取れませんが、自力で起きて歩くことが出来るんです。

もう、驚いたってもんじゃありません。
 
 

今後は「リハビリセンターに移行する」と先生はおっしゃいますが、家庭で 自力で歩く練習をしたり、手足を動かす練習をするだけで充分のような気がする程です。
本人も一日も早い社会復帰を強く望んでいますし、誰もいない時、一人で自己流にリハビリしています。
 

当初先生がおっしゃったことは、命を取りとめても、私どもには義兄の未来は全く無い状態のような話しでした。
もう、会社の経営を含め先行きどうしたものか・・・お先真っ暗でした。
 

ヒーリングをお願いして日々が過ぎていくなかで、本当に・・・本当に凄いことが起きました。

まさに奇跡です。
ヒーリングの力の凄さをまざまざと実際に見ました。

 
 

●3月23日

昨日、義兄が無事退院できました。私が見たところ何の記憶の障害も、また言語の障害もないように見受けられます。
 

今後は自宅でのリハビリとなり、社会復帰に向けて自宅で頑張ってくれるものと思います。
今日の午後は、姉の付き添いで自宅の近くをゆっくりと歩いたそうです。
 

脳出血の病名からは想像できないくらいの回復です。
発病からこれまで、ヒーリングによって、まさに奇跡のような経過でした。

本当に・・・本当に心から感謝申し上げます。
姉からもくれぐれも美保さんにお礼を伝えて欲しいと申しておりました。

親族一同、心から御礼申し上げます。
虹5b091b13c247d6a1724e303ccc0b8764_s.jpg

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

長南さま、本当にすばらしい経過をお知らせいただいて心より御礼申し上げます:*.: ..

義理のお兄さまは大きな責任のある立場でいらっしゃるので、ご家族もご親族のみなさまも、今回の出来事はどれほど大きなショックでいらしたことでしょう。
 

けれども右半身が動くこと、しかもゆっくりながら歩いていらっしゃるとは・・・!本当に大きな救いですね。メールを拝見した私まで、未来にぱっと光が差し込んでくるような気持ちになりました.:*・°

 
 

長南さまからいただいたメールを拝見した時に、春日大社の宮司で、医師でもいらした故・葉室賴昭さんの言葉を思い出しました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
医者をやっていて交通事故にあった人を見たらよく分かります。
祖先の守りのない人は、こんな事故で死ぬのかというぐらいあっさり死ぬ。
ところが、先祖の守りのある人は、よくぞ助かったなという人もいる。
先祖の守りのある人とない人というのは、はっきり分かれます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
※「神道見えないものの力」参照
 
 

長南さまご家族とは2011年にご縁をいただいて、早いもので丸3年のお付き合いになります。
霊界の導きを信頼してくださり、これまで繰り返しヒーリングを受けてくださっています。
 

ヒーリングを受けていただくと、ご縁のある莫大な霊団も救われてゆきますから、実は【救霊活動】ともなっていて、ご先祖さまや霊界から大きなご守護をいただけるようになるのです。
 

【霊界を救うものは救われる】と、私はヒーリングを学んでいる恩師から常々教えていただいています。
ですので、義理のお兄さまの一大事という時に、最悪の事態から奇跡的に守られたのも、これまで積んでこられた徳の大きさが、義理のお兄さまを救っていらっしゃるのではないかと感じました。
 

義理のお兄さまには、現在もレイキヒーリング(180日間)をお送りしていて、お兄さまの強い社会復帰への一念は霊界を突き動かしますから、霊界の力強い応援を得られながら、お兄さまの願いがぜひとも実現されることを祈りながら、引き続き、心をこめてお手伝いさせていただきますね。
 

貴重な体験談をお寄せいただいて、私も大きな励みをいただきました。
心からの感謝を込めて☆..:*・:..:
 
 

追伸

後日、長南友子さまから、再度すばらしいご報告をいただきました。
ぜひご覧くださいね.。.:*・°

【ヒーリング体験談(No.208+α)長南友子さまから追加のご報告です】
 
 

 
 
 


« ホーム »

初めてお越しの方へ

お問い合わせ

ブログ:美保まりのスピリチュアルギフト

カテゴリ

アーカイブ

セッションメニュー

お得な割引システム

アフターフォロー制度

よくあるご質問Q&A

セラピスト紹介

体験談

料金表

お申し込み

お問い合わせ

無料メールマガジン

リンク

モバイルサイト

スピリチュアルライフ研究所

対応エリア

日本全国、また海外在住の日本人の方にもお送りしています(対面でのヒーリングと効果は全く変わりません)

  • 北海道
    札幌市 など
  • 東北
    青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
  • 関東
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区 江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
  • 北陸
    新潟県、富山県、石川県、福井県
  • 中部
    山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
  • 近畿
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
  • 中国
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
  • 四国
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県
  • 九州
    福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)

PayPal
ペイパル決済に対応

twitter

mixi

facebook

ヒーリング用語辞典

今日のマヤカレンダー

考え方セラピー

おすすめBook

   あなたの願望・お悩みを遠慮なくお伝えください。幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。